1いえい 投稿者:うんこ  投稿日:2006年03月11日(土)17時35分53秒
 
2投稿者: 投稿日:2006年06月22日(木)19時45分24秒
聞いてください!!!私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!山Pだったそうです。山Pが「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」と言われ、MちゃんはOKしました。そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を私は貰ってびっくりしました。それと怒りが込み上げてきました。私は山Pが大好きなのに!!!!Hの動画はやばいです。Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!普通、チェンメってみれるわけがないって思われがちですが、このチェンメは違います見れるんですよ!!ためしに友達Kちゃんにおしえてやったらみれました。山Pの画像を見たい人は今すぐやってください!!!!!!
http://1month-gazou.douga.02.com/
あと、コレを貼って 動画を見た感想を
下にかいてください!!!!!!
投稿者 メール