1おしおき■月に変わって■よ! 投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時17分17秒
YJにいた人こーい笑
2投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時20分21秒
きたでー
ここであってるやんな?
3投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時20分35秒
おい誰か来いよ!
放置プレイはよくねーぞ笑
4投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時20分39秒
来たよ笑
5投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時21分05秒
きたー笑
6投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時21分13秒
ばかにし…笑
スレタイばかにし…笑
7投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時21分15秒
なにこれ笑

ここでおっけーおっけー!
これからよろしくな笑
8投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時22分04秒
うわ…携帯めっちゃ見辛い(笑)
9投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時22分26秒
亮ちゃんと亀がいる笑

ばかにし…笑
10投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時23分26秒
亀ー笑>亀

スレタイばかにしってどーゆー事だよ!笑>聖

うっそ?じゃ俺も携帯から行って亮ちゃんと同じ気持ち味わってみるわ笑>亮ちゃん
11投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時23分49秒
ともぞーともぞー笑

よろしくおねがいします笑
12投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時24分47秒
よろしく亀笑
13投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時25分17秒
スレタイが馬鹿すぎてばかにし笑>仁

ともぞーともぞー俺初ともぞー笑>亀

見づらい?笑>亮ちゃん
14投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時25分53秒
このやり辛さを味わえバカ西。笑>赤西
15投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時26分31秒
よろしく仁笑>仁

ともぞーともぞー俺も初ともぞー笑>こーき

りょうちゃーん
16投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時26分59秒
めっちゃ見辛い。かといってパソコンはアカンねんなー>聖
17投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時28分14秒
これのどこがバカなんだよ!ちょー俺頑張って考えたし!笑>聖

亮ちゃんまでそれ?ひでぇー笑>亮ちゃん

こちらこそよろしく亀笑>亀

携帯ねえし!朝までベッドでいじってたんだぜ?あれ…誰かしらねぇ?
18投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時30分07秒
初ともぞー記念日笑>亀

ツライなー笑 頑張って戦って笑>亮ちゃん

馬鹿が滲み出てる笑 携帯?俺が隠した笑>仁
19投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時30分59秒
なんで朝までいじってたのになくなんの?笑 ばかじゃん笑>仁
20投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時31分23秒
パーティする?パーティ!笑>こーき
21投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時31分32秒
お前めっちゃ人事やん笑>聖

しゃーない。お前はそういう運命や>赤西

ん?亀どないした?よろしゅうな>亀梨
22投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時32分51秒
パーティー?ケーキ食う?笑>亀

生憎俺はパソコンで快適ですんで笑>亮ちゃん
23投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時34分04秒
よろしくね、亮さん笑>りょうちゃん

パーティーだった笑 ケーキ食いたい!笑>こーき
24投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時34分28秒
俺のことをバカバカ言ってっと神様がおりてきて大変なことになっちゃうよ?笑
マジで?あーもうどこだよ!どこに隠したんだよ?食ってねえよな?笑>聖

あんさー亀までバカとか言うなよ笑 皆Sすぎる笑>亀

俺はもっと幸せな運命がよかったし…笑>亮ちゃん
25投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時36分30秒
かわいい笑 何ケーキ?笑>亀

何の神様だよ!馬鹿の神様か?笑
食った食ったーうまかったー笑>仁
26投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時37分40秒
俺もパソコンでやりたいんやけど、俺のパソコン書き込み出来へんねん>聖

ええやん。弄られる運命…笑>赤西

なんやその亮さんって。まあ俺男前やからさん付けしたなるんは分かるわ>亀梨
27投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時38分00秒
ごめん笑 仁はーM?笑>仁

かわいくねーもん笑 ウエディングケーキ笑>こーき
28投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時38分51秒
ちげえよ!赤西君を守ろうの会の神様!笑
ま、マジかよ…あれ結構金食った携帯なのに…笑>聖

これはいじるいじられるじゃなくて、一種のイジメじゃねぇ?笑>亮ちゃん

俺はいつだってSでいたい笑>亀
29投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時41分26秒
大変じゃん!壊れてんの?亮ちゃんまさか壊したのか?!笑>亮ちゃん

かわいーもん笑 どこに売ってんだよ笑>亀

いねーから安心しろ笑 お前守って何の得になる?笑
吐き出そっか?笑>仁
30投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時42分35秒
何それ笑 普通に亮ちゃんって呼ぶし笑>亮ちゃん

でもMに見えるよ笑>仁

可愛いって褒めてないっしょ?笑 こーき作って!笑>こーき
31投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時43分44秒
お前…そういうん何て言うか知ってるか?被害妄想って言うんやで>赤西

壊れとるんかな?いや、俺が壊した訳ちゃう笑>聖
32投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時45分24秒
俺を守ってくれたら俺からお詫びに1日過ごせます笑
ケツから出せ!笑>聖

それは多分錯覚かなんかじゃね?笑>亀

確かに俺は妄想すっけど被害じゃねぇ!これはもはやイジメだ!だって皆でいっせいにバカはひでぇ!笑>亮ちゃん
33投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時46分40秒
亀は普通に可愛いっす笑 お前も馬鹿だな、仁と同じで笑>亀

亮ちゃん何かにキレてがっしゃーんってしたんだよきっと笑>亮ちゃん
34投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時48分26秒
日本語分かんねー!!笑 ばかにしと1日一緒に過ごすってコト?笑
無理無理、今消化中。現在進行形。笑>仁
35投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)10時49分08秒
俺かてさすがに高い物は大切にするわ笑>聖

…可哀相にな。大丈夫、誰も冷たい目なんて向けへんよ>赤西

なんや師弟関係でも生まれたかと思ったわ笑>亀梨

ごめんやけど、ちょい落ち。また来るな。
36投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時50分58秒
あー今日本語狂った!そうそれ!いいサービスっしょ?笑
だーやめろ!そのままケツからでたらおそろしいことになる!笑>聖

亮ちゃん、ありがとう!…ってか同情されてね?俺。笑
おーまた来いよー笑>亮ちゃん
37投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時51分01秒
なにそれ笑 錯覚じゃねーもん笑>仁

かわいくねー!笑 こーきもばか笑>こーき

なんで俺が亮ちゃんの弟子になんだよ笑 ばいばーい>亮ちゃん
38投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時52分37秒
錯覚じゃねーもん笑>仁

かわいくねー!笑 こーきもばか笑>こーき

なんで俺が亮ちゃんの弟子になんの笑 ばいばーい>亮ちゃん
39投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時53分11秒
ちょっと文章ちがうけど2重かきこごめんね笑
40投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)10時54分47秒
や、安い物は…笑>亮ちゃん<またなー

お前とずっと居たら馬鹿がうつる笑
どろっどろの液体になりました。胃の中で笑>仁

俺の方がかわいーけどな!!!笑 仁より平気笑>亀
41投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)10時56分13秒
錯覚っしょ!俺はS、亀はM笑
俺の文章減らされてんだけど…笑>亀

じゃあ聖と一緒にいたら頭良いのうつるんじゃね?一緒にこれからいよーぜ笑
うっわ…俺の携帯が!聖の携帯貸せ、食ってやる!笑>聖
42投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)10時57分16秒
何それ笑 俺も仁より平気笑>こーき

そ?笑 何それ笑
なんか減ちゃった。笑>仁
43投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)11時00分01秒
亀って見た目からMってかMだろ笑
何か俺への愛情減ったって感じ笑>亀
44投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時01分26秒
お前が頭良くなってどーすんだ笑 じゃー俺の練習相手になって笑
拒否拒否拒否拒否笑>仁

可愛いって言われるんだからいいじゃん笑 さすがにあれはな…笑>亀

45投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時03分57秒
えー…笑
ごめんって笑>仁

じゃーこーきのがかわいい!笑 ばかにしだもんね笑>こーき
46投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時06分13秒
ありがと和也ちゃん笑 あいつホント馬鹿笑>亀
47投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時11分13秒
いいのよ、こーきちゃん笑 あはは笑>こーき
48投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時12分08秒
こーきちゃん…笑 つか赤西がいない!携帯捜索中?笑>亀
49投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)11時12分31秒
俺が頭良くなったら皆が喜ぶ!笑
拒否すんな拒否すんな拒否すんな拒否すんな笑>聖

MMMMMM笑
謝っても許さねぇー笑>亀

2人ともばかにしって言うなーーー笑
50投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)11時12分52秒
携帯ねえええええええええええええええええよよおおおおお笑
51投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時15分23秒
馬鹿な方がまだ可愛気あんのに笑
俺の携帯苦いよ?Mの赤西にはツライものが…笑>仁

52投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時17分38秒
可愛いっしょ?笑 携帯みつかるといいね笑>こーき

そんなMじゃないって笑
やだやだ、許して笑>仁
53投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)11時21分02秒
あーじゃあ今の俺ってすげえ可愛い?笑
Sな俺にはツライものなんて全然ない!からぜってー平気ー笑>聖

じゃあ少しM笑
しょうがないから許しちゃう笑>亀

今から携帯探して携帯から来るから待ってろ!もしも俺が来なかったらその時は携帯が旅立ったって事だからここは頼む笑
じゃーなー笑
54投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時23分27秒
はーい。笑
ありがと! わかった笑ばいばいー>仁
55投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時23分50秒
顔も可愛くして下さい笑 ホントにな笑>亀

かわいくねー笑
俺の食う前に自分の見つけろ笑>仁<がんばれ笑
56投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時28分31秒
可愛いじゃん笑 眠いー>こーき
57投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時29分37秒
可愛いか?!笑 眠い?寝ていーぞ?>亀
58投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時31分30秒
かっこいいのがいい?笑 んー寝ない笑>こーき
59投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時33分01秒
そりゃ坊主だし?笑 だいじょーぶ?昼寝とか亀っぽい笑>亀
60投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時34分23秒
じゃーかっこいい笑 どんなイメージ?笑>こーき
61投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時36分33秒
嬉しいよかずやちゃん笑 猫。子猫。ベイビー。笑>亀
62投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時38分27秒
うれしいかーそっかそっか笑 ベイビーって俺もう大人だし!笑>こーき
63投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時39分56秒
亀って子どもか大人か微妙だよな笑 昼寝んときはベイビー笑>亀
64投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時42分32秒
なんで笑俺大人だし!笑 こーきもベイビー笑>こーき
65投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時43分43秒
なんか可愛がりたい感じ?笑 キモイからやめろー笑>亀
66投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時45分48秒
可愛がらなくていーです笑 キモくねーもん笑>こーき
67投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時47分24秒
Mなのに笑 こんな眉毛のベイビー怖いだろ笑>亀
68投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時49分32秒
うるさい笑 おもしろいじゃん笑>こーき
69投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時51分51秒
Mかーエロいなー笑 ベイビーに面白さを求めちゃいけねぇ笑>亀
70投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時53分45秒
こーきはどっち?笑 でもそんな怖くないと思うよ!笑>こーき
71投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時55分01秒
えすです笑 いやここは中丸にやらせよう笑>亀
72投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)11時56分07秒
こわ笑 中丸おもしろい笑>こーき

ごめんーマック食べてくんね!
73投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)11時57分42秒
怖いよ俺笑 だろ?笑

食って来い食って来い笑>亀<またなー
74投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)13時07分35秒
食べてきたよ笑

暑いー
75投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)13時20分50秒
もういないか笑

落ちー
76投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)17時17分13秒
悪い落ちてた笑

あげ
77投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)17時17分32秒
ってかあがってんのか笑
78投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)17時57分10秒
俺もあがってるけどあげる笑
79投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時10分08秒
ちょっまじで携帯ないんだけどどうすんだよ!メール受信できねえじゃん!笑
あげあげ笑
80投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)18時16分38秒
じん馬鹿じゃん笑 大丈夫?笑
81投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時18分59秒
まってまってまって!これもうあれだよ?ショックでたちなおれねえ笑
82投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)18時19分49秒
本当にないの?ベッドの下とかは?
83投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時24分52秒
ねえ!ベッドの下10回は見た笑
84投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)18時26分11秒
10回も見たのかよ笑 じゃーテレビの横とか!笑
85投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時28分34秒
今見てくる!笑
86投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)18時30分52秒
がんばって笑
87投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時45分12秒
わり。探してんのに夢中になってた笑
ねえーー
88投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)18時49分22秒
いいよ笑 なかったかー…どこだろう?
89投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時50分31秒
盗まれた…わけねえか笑
90投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)18時57分27秒
盗まれたら事件になる!笑 犯人捕まえなきゃ笑
91投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)18時58分14秒
犯人は…亀だな?笑
92投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時01分12秒
俺犯人じゃないって笑
93投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時06分59秒
じゃあマジで誰だよ笑
携帯なくなったら何もできねえじゃん!笑
94投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時08分42秒
俺なわけないじゃん笑
今はパソコン?
95投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時12分20秒
お前だったら許さねぇ笑
そうパソコン!パソコンが盗まれねえだけでよかったわ笑
96投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時15分58秒
俺だったら許すの間違いじゃないの?笑
そっか笑 よかったじゃん笑
97投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時19分57秒
なんで亀だと許さなきゃいけねんだよ、ありえねぇって笑
そう笑 でも携帯ねえと誰とも連絡とれねえ笑
98投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時23分51秒
ありえるもん笑 じんだったら許してくれる!笑
そっかー本当にどこだろうね笑
99投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時25分44秒
なになに?俺そんなお前に優しいキャラだっけ?笑
家で携帯なくすとか何回もあっけどいつもなら30分ぐらいで見つけられんのに笑
100投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時28分16秒
んー…多分笑
じん頑張れ!笑
101投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時29分47秒
俺はもっと意地悪いキャラだもん笑
もう俺探すの疲れた!亀バトンタッチ!笑
102投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時31分38秒
えー優しくして笑
俺やだ!じんにバトンタッチ!笑
103投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時34分30秒
分かったこれから優しくするね亀梨君笑
俺は疲れた!やっぱり亀にバトンタッチ!笑
104投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時36分58秒
さすがじん!!笑
やだやだ笑 じんがんばって!バトンタッチ!笑
105投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)19時38分49秒
いるねぇいるねぇお二人さん笑

うん笑
106投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時40分26秒
はっはっは。僕はもともと優しいからね笑
だから俺はやだっつってんだろ!亀にバトタチ!笑>亀

聖携帯見つからねえんだけどどうすんだよ!笑>聖
107投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)19時42分09秒
まだ!?おいおい大丈夫か赤西…>仁
108投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時42分43秒
お二人さんいるよ笑>こーき

調子乗るなよ、ばか笑
じん怖いんだけど・・俺やだ笑>じん
109投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時45分29秒
ダメかもしんねぇ…助けて聖笑>聖

調子?のっているわけないじゃないですか笑
俺のどこが怖ぇの?この通り優しいじゃん笑>亀
110投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)19時51分12秒
盛り上がってたな笑>亀

家ん中には絶対あんだろ…?>仁
111投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時53分24秒
そっか笑
なんかさっきのじんは怖かった笑>仁

そんなことないよ笑>こーき
112投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時54分52秒
た…ぶん…ってかなかったらよっぽどの親切じゃない限り悪用っつーか使われまくるんかな…笑>聖

そうですよ。っつーかこのキャラ俺には無理だ笑
ごめんごめん。亀びびらせんなんて思わなくて笑>亀
113投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)19時56分10秒
ごめんー落ちー
114投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)19時56分47秒
また来いよ笑>亀
115投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)19時57分44秒
かずやちゃんげんきですか?笑>かめ

自分の携帯に電話とか無理?音でない?
悪用…会社に電話して止めて貰ったら大丈夫。けど赤西の場合は家…のはずだし、どうだろ笑>仁
116投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)19時58分08秒
ウエディングケーキバイバイ笑>亀
117投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時02分29秒
俺いつもマナーモードだから鳴らねぇ…
あ、そのてがあったか!ちょっと待ってろ!ドコモ会社に電話してくる!笑
118投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時04分27秒
じゃ分かんねぇよな…
ドコモだったんだ笑 おう、電話してこーい>仁
119投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時09分02秒
ただ!
なくしたって言ったら危険ですので一旦契約きります系なこと言われた笑
これで安心?
120投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時12分23秒
おかえり笑
ひとまず安心だけど…家にねぇの?ってか気付いたのいつ?>仁
121投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時13分10秒
んーと、朝起きてパソコンつけてこのスレ立てた時だったような気がする笑
122投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時14分52秒
夜寝る前とか携帯見た記憶ねーのかーーーー!!?笑
123投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時15分49秒
朝携帯ベッドでいじってたような…?笑
124投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時17分54秒
曖昧だな笑
とりあえず安心ついでに部屋を捜索しろ笑
125投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時20分11秒
部屋は今日だけで50回は捜索したからもう無理!聖探してくれー笑
126投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時22分21秒
鼻水がとまんないー

あげ
127投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時22分41秒
赤西ん家に行くの?俺が?笑
何でねぇんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
128投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時22分58秒
亀おかえり!
129投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時24分06秒
ただいま笑
でも鼻水とまんないから落ちるかも笑
130投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時24分35秒
おう、無理すんなよー笑>亀
131投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時26分10秒
鼻水?そんなの俺がとめてやる笑>亀

来て来てってか来いや笑
聖が怒鳴れば携帯でてきそうじゃね?笑>聖
132投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時26分21秒
なんか昨日からすげーの!ティッシュなくなりそう!笑>こーき
133投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時26分53秒
まじで?!ありがとう!笑>仁
134投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時29分05秒
鼻水なんか俺の前じゃへでもねえし。全部掃除機で吸い取ってやるし笑>亀
135投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時31分47秒
家破壊してもいい?笑
俺を何だと思ってんだお前は笑>仁

なくなったら俺ん家おいで笑>亀
136投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時31分55秒
掃除機で吸い取るのかよ笑>仁
137投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時32分19秒
行く!行く行く笑>こーき
138投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時33分38秒
それはやべえっしょ?聖ならやりかねねぇ…笑
聖はそのさぁ、優しいんじゃね?笑>聖

ゴミ吸いまくった掃除機でな笑>亀
139投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時37分30秒
おいでー笑
赤西に吸い取られる前に笑>亀

鉄パイプ常備してるし!!笑
お?おお?俺のこと誉めた?笑>仁
140投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時38分51秒
それやべえよ!聖怖ぇって!笑
べつに?ほめてねぇし…俺人のことほめんの好きじゃねえもん笑>聖
141投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時39分12秒
やだ笑>仁

うん笑お邪魔する笑>こーき
142投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時40分36秒
なんで笑>亀
143投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時41分45秒
じゃー仁がやってみろよ!笑>仁
144投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時42分18秒
やだよ!俺が亀にやってやるって言ってんだから素直に受けろよ!笑>亀
145投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時42分57秒
いくら赤西ん家でも容赦しねー笑
俺のこと優しいっつった!言ったよな?な?笑>仁

可愛いペットちゃん大歓迎ー笑>亀
146投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時43分17秒
やんなくていいし…笑>仁
147投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時43分52秒
ペット?笑 わんわん笑>こーき
148投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時45分25秒
そんなことしたら神様が許さねえって!笑
言ってねえ!それは幻聴ではないんですか?笑>聖

あー。亀は俺のこと嫌いなんだ笑>亀
149投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時47分49秒
か、亀才能あるかも笑 採用採用笑>亀

また出たよ神様笑
幻聴かもしれませんが赤西君俺のこと好きですね笑>仁
150投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時49分30秒
んなこと言ってないじゃん!ごめん笑 でも掃除機はやだー>仁

なんの才能?笑 わん笑>こーき
151投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時52分30秒
あーあ…聖のせいで神様怒ってる笑
それはないですね聖君の方が俺のこと大好きだよね笑>聖

うっそー。笑
俺がこんなキャラだと思った?亀はいつだって俺のこと好きだもんな笑>亀
152投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)20時52分39秒
風呂入ってくるー

落ち落ち
153投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)20時54分19秒
いやいやいやいやいやいやいや笑>亀<またなー

うっそ?!なだめといて笑
俺もそれはないので俺達の相性はかなり悪いですね笑>仁
154投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)20時58分08秒
鼻水じゃあな笑>亀

もう許しませんわよだって、どうすんの?笑
やっぱり赤西君は聖君のことが少しだけ好きなので愛称抜群ですね。笑>聖
155投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時01分49秒
かわりに赤西が制裁を…笑
少しだけだと物足りないんでやっぱりここは相性良くないですね笑>仁
156投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時04分47秒
神様は俺に溺愛だからそれはないな笑
お前さぁ…Sだな〜!笑
157投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時07分44秒
そのうち見離されるぞ笑
お前はMだな笑
158投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時08分38秒
見離される前に見離すけど無理だよな笑
たまにはMな俺もいかがすか?笑
159投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時13分08秒
神様見離すなんてさいってーだな笑
Mなら少しは可愛がってあげたくなるけど笑
160投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時14分15秒
俺はいつだって最高を目指してます笑
お前に可愛がってもらうんだったらMになってもいいよ?笑
161投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時16分30秒
最高を目指すならまずは鉄パイプから笑
若干気持ち悪い部分があるんですが若干可愛いですね笑
162投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時20分28秒
鉄パイプを持てばヤンキーの始まりです笑
そういうのは可愛いどまりにするのが普通ですよね笑
163投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時23分18秒
っつーかお前の敬語は怖ぇんだよ!!!!笑
可愛いで止まらないと思いますが赤西君の場合笑
164投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時26分18秒
なぜですか?僕に敬語はお似合いだと思いますけど笑
それって偏見ですよね?俺は田中君をかっこいいと思いますけど笑
165投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時27分44秒
きしょい!きっしょい!やめろーーーーーー笑
俺は誰から見てもかっこいいですけど赤西君は馬鹿なので人によります笑
166投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時30分49秒
きしょいってなんですかーーーーー笑
おい俺がこんなに頑張ってんのにばかはねえだろ!笑
167投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時32分33秒
もっとうっとうしい喋り方でいーから笑
はは、悪い悪い笑 微妙に可愛いよお前笑
168投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月17日(月)21時34分14秒
サプリ絶対見てないよね、この人達笑

もういいや笑
俺は今からじゅんののとこにでも行ってこよっかな笑
うそだけど笑 用事用事笑

落ち
169投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時35分22秒
見てるーーーーーーーーーーーーーーーー!見てる見てる!!笑

またなー!>亀
170投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時37分08秒
うっとうしいって元々なんだからしょうがねえだろ!笑
しかも微妙かよ?笑>聖

俺のサプリは亀笑>亀
171投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時40分04秒
元々がうっとーしいのか…はぁ笑
3ヶ月に1回くらいは可愛い笑>仁
172投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時43分24秒
ため息つくなよ!お前むかつく!笑
3回に1回じゃなくて3ヶ月すか…笑
173投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時45分39秒
短期だなー笑 サプリ足りてねぇだろ?笑
そうっすよ笑 何か問題でも?笑
174投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時49分11秒
サプリたりねえ…俺のサプリはりんご笑
お前それは冗談でもせつねえだろ笑
175投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時50分21秒
かずやちゃんに言ってることとちがーう笑
切なくなっちゃった?へっへっへ笑
176投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)21時53分20秒
亀は俺の最大のサプリだけどりんごは第二のサプリ笑
へっへっへって聖の髪坊主じゃなくてハゲにすんぞ笑
177投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)21時59分10秒
今お前ぜってー顔にやけてるだろ笑
あかにしくーん、や・め・て?笑
178投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時00分59秒
べべつにニヤけてねえよ!笑
や・め・な・い笑
179投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時02分06秒
かめーへへへへへへへへへ…とかなってんだろ!笑
きっしょ!こいつきっしょ!お前はやっぱ馬鹿だ笑
180投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時06分54秒
なってねえし!なんで俺がなんなきゃいけねえんだよ!笑
ばかじゃねえし!聖と一緒にいるから今は頭いい!笑
181投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時11分43秒
溺愛だから?笑 でへへへへへーってなってる笑
頭いいならご飯作って笑
182投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時13分33秒
なってねえなってねえなってねえ!なってねえ!笑
飯ぐらい自分で作れねえの?ふっ。聖君お・ば・か!笑
183投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時17分06秒
バレバレだろその焦りよう笑
作れねぇ…くっそーーーーー馬鹿にすんなーーーーーー!!笑
184投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時18分20秒
聖こそ亀のこと狙ってんだろ?笑
聖君は子供でしゅね?僕ちんが作ってあげまちゅわ!笑
185投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時19分46秒
こそ?お前墓穴掘ってんじゃねーよ笑
きーーーーーーーーっしょ!やっぱパン食うしいいや、遠慮遠慮笑
186投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時20分56秒
ちげえよ!聖が亀の事狙ってんだろ!!笑
おやつに僕ちんはどうでしゅか?笑
187投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時23分36秒
俺の可愛い可愛いペットとしてならね笑
食わない食えない多分まずい笑
188投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時28分58秒
あいつペット?あいつは動物じゃねえ!笑
食べてくれないんでしゅか?食えや笑
189投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時32分09秒
癒しだよ癒し笑 ペットでどういう想像してんだお前笑
命令する奴には俺様の鉄パ……笑
190投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時33分16秒
ちっちげえよ?俺はそういうんじゃなくて…そういうのじゃねえから!笑
鉄パイ?鉄胸だよな?笑
191投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時36分18秒
全く分かりませんが笑 こっの変態笑
ちげーよ!鉄胸ってヤだなー笑
192投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時38分43秒
俺は変態だとしてもほんっとそういうの考えてねえし!笑
胸がねえ女って感じ?笑
193投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時41分08秒
変態は認めてるし笑 考えてそーだけどな笑
ありえねぇ…みとめねーそんなやつーーー!!笑
194投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時44分10秒
考えてねえって!俺は神様に溺愛…だし笑
なあ聖!女は胸じゃねえぜ?顔じゃん!綺麗なお姉さま系じゃん!笑
195投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時45分59秒
神様よか現実見てくれー笑
顔じゃねーよ性格だろお前ばっかじゃねぇのついでに変態だし一回鉄パイプで痛い目見してやるこの野郎笑

いきぎれしたー
196投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時48分15秒
俺はもうアイツ(神様)しかみれねえ!笑
やだね!性格なんて偽るヤツでてくるしわかんねえしだったら見た目は嘘つけねえから見た目なんだよ!笑

生ききれた?人工呼吸するか?笑
197投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)22時53分08秒
かめー今のコイツのセリフ聞いたー?笑
ああそっか。って何納得してんだ俺。笑

出来れば赤西以外で頼みたいところ笑
198投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)22時57分15秒
やめろよ!それに亀は今いねえ!笑
納得すんなよ、こーきちゃん笑

選択
1赤西
2俺
3仁君
4かっこいい仁君
どれだよ笑
199投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)23時04分31秒
俺が後でさりげなく伝言を・・・笑
ばかにしちゃんその呼び方やめろ笑

5、かな笑
もしくは冒険して1。はいはい嘘ね笑
200投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)23時06分00秒
やめろって!つかなんか俺亀のこと意識してるみてえじゃん!笑
こーき!こーきちゃん!笑

5?あぁ、優しい赤西君?笑
201投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)23時10分10秒
ヘっへっへっへっへへっへへへへへへへっへ笑
その呼び方可愛いんだからやめろ笑

…殴るぞ笑
202投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)23時16分17秒
何だよ変なことたくらんでんだろ?笑
俺が可愛いからしょうがない笑

殴るな笑
203投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)23時20分45秒
そんな風に見える?笑
はいはいかわいーね、うんかわいーよ笑

そこ立ってくれる?笑
204投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)23時25分31秒
見えるすげえ見える笑
棒読みなんだよ笑

やだ!殴られるだろ!笑
205投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)23時31分44秒
偏見ですよ赤西さん笑
すっげぇ可愛いっす!!!!!!!!?笑

バレた?笑
206投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)23時36分41秒
偏見じゃねえよ。真実笑
おい!最後の?ぶちこわし!笑

いくら俺だってわかるし!笑
207投稿者: 投稿日:2006年07月17日(月)23時42分10秒
馬鹿の真実はあてになんねぇ笑
心込めたつもりなんだけどー笑

俺のおかげ笑

わるい落ちー
またなー
208投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)23時43分54秒
ばかじゃねえから真実はあてになるんじゃね?笑
マジかよ笑

意味わかんねえだろ!笑
おぉじゃあまたなー笑
209投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月17日(月)23時52分48秒
あー…タッチの差で間に合わんかったか。
ほなまた来ますー
210投稿者:赤西  投稿日:2006年07月17日(月)23時54分35秒
亮ちゃん!俺まだいたりするんですけど笑
211投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時00分04秒
うわ…何やお前居たんかいな(笑)
212投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時02分36秒
俺は気まぐれにここにいっから笑
213投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時04分01秒
暇なんやな…(笑)
俺さっきまでメールしとって寝る前に覗いただけなんやけど
214投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時06分39秒
携帯がねえから誰とも連絡とれなくて笑
亮ちゃんいなかったら超暇人だもん。俺笑
215投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時08分09秒
まだ携帯見つからんの?
そうか。超暇人か…ほな俺消えようかな
独り遊びでもしてろ笑
216投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時09分07秒
みつかんねえからとりあえずとめてもらったー。
ちょっまってよ!一緒にいようよ!笑
217投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時11分24秒
俺一日でも携帯弄らんかったら大変な事になるわ笑
何や…お前必死やな笑
218投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時12分59秒
俺は大変なこと通りこして実は狂ってる笑
べつに必死じゃねえけど…いいじゃん。一緒にいろよ。頼む。笑
219投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時15分01秒
狂ってるんかいな笑
多分俺一日携帯の電源切ってたら泣く奴多数続出や笑
はいはい、一緒に居ったるよ。
220投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時17分36秒
泣きはしねえだろうけど暇なヤツは増えるよ俺の場合笑
っしゃ!でも俺眠くなったらよろしく。すげえわがまま。笑
221投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時19分09秒
まず恋人が泣くな笑
ホンマ我が儘やなー…寝るか?
222投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時20分52秒
恋人はいつも電話だから余裕のよっちゃん!笑
一緒に寝る?笑
223投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時22分45秒
電話は苦手やねん 自分の声が好きちゃうから
なしてお前と一緒に寝なアカンねん…まあええわ。寝よかー
224投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時27分43秒
自分の声なんていいじゃん。相手の声聞けるんだから。すげえ安心する。
寝ようぜ?ダブルベッド笑
225投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時29分22秒
まあ安心はするな。電話代はかかるけど笑
キングサイズにしろ。ほんでお前端っこな 俺真ん中で寝るから笑
226投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時34分38秒
電話代こっちがかかるんだよな。ほんと簡便してほしい笑
なんで亮ちゃんはそうSなんだーーーーーーーー!!!!!!笑
227投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)00時36分46秒
ホンマやんな。俺既に通話だけで一万いっとる
俺がSなんは今に始まった事ちゃうやろ
ほな赤西は端な。寄ってきたら頭はたくで?おやすみー笑
228投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)00時39分02秒
たけえっ!俺そんなにいったらぶっとばされる!笑
けど今日改めてにじみでたというか…すげえよ笑
俺命がけじゃん!頑張るしかねえ笑。おやすみー。笑
229投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)12時35分35秒
おはようさん
誰も居らんかな?
230投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)14時59分50秒
あっちぃ。
あげー。
231投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)16時23分13秒
ねっみぃ。
あげー。

パクってねーから!!!笑
232投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)18時17分54秒
あいす食べたいーあいすー

あげ
233投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)18時55分26秒
ぜってぇ真似したろ?俺のぱくんなよ!笑>聖

ちょっと今日はアイスみてえな甘ったりぃのは勘弁笑>亀
234投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)18時58分30秒
俺が食べたいの笑 仁買ってきて笑>仁
235投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時00分28秒
やだし笑
なんで俺が亀につかわれなきゃなんねえんだよ笑
236投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時01分46秒
いいじゃん笑 俺いま疲れてんの!
あ、携帯みつかった?
237投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時05分11秒
いやいやいやいや。俺だって疲れてんだよ!ばかやろ笑
携帯みつかんねえから新しいの買うことになった。笑
238投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時07分32秒
俺ばかじゃない笑 あいすが食べたいー
そっか笑 よかったね笑
239投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時10分13秒
アイスより俺食えよ。笑
おう!お前のおかげだわ笑
240投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時12分01秒
変態笑
俺なんもしてないって笑
241投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時14分58秒
変態じゃねえよ!ただ俺食えって言ってるだけじゃん!笑
いいからお前と聖と亮ちゃんのおかげだって!笑
242投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時17分10秒
俺が食べたいのはあいすです笑。
まーよかったね笑
243投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時18分31秒
俺が食べたいのは焼肉です笑
よかった!ドコモからauに変えるのと変えないのどっちがいい?
244投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時19分48秒
焼肉かよ笑 バーベキューしたい!笑
どっちでも笑
245投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時23分28秒
バーベキュー夏休み中やる!いいっしょ?笑
俺のことなんかどうでもいいのでどっちでもいいですよ的な発言笑
246投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時26分00秒
いいなー笑 俺千葉の海行く笑
仁のお好きにどーぞ笑
247投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時26分50秒
千葉とか俺の家千葉なんですけど。笑
いいよいいって。わかったお前の気持ちはおおいにわかった。笑
248投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時28分42秒
まじ?笑
あーもうばかにし笑
249投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時29分51秒
俺の家に来いよ。俺の家ダンボール、ホームレス。笑
なんでそこでばかにしでてくんだよ!っざけんな!笑
250投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時30分56秒
絶対行かない笑
怒った?キレてる?笑
251投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時35分03秒
なんで?今雨でダンボールは形ねえけど笑
き…きれてないっすよ笑
252投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時36分32秒
俺行かない!笑
長州小力だ笑
253投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時43分17秒
来いよお前ホームレスになっちゃえ笑
あ!てめえ俺が太ってるって言いてえんだろ?笑
254投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時46分16秒
やだーホームレスには絶対なりたくない笑
んなことない笑
255投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時50分27秒
KAT−TUNホームレス決定。笑
だよな?笑
256投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)19時52分35秒
AT−TUNにして笑
うん笑
257投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)19時57分07秒
Kがいなきゃ駄目なんだよ笑
学校へ行こう見てる?笑
258投稿者:かめなし  投稿日:2006年07月18日(火)20時01分55秒
大丈夫、俺見守ってるから笑。
見てないー
259投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)20時03分32秒
Kがいなきゃ俺はやってけねえだろ。まとめ役っしょお前。笑
あんだよさっき楽しかったのに笑
260投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)20時06分39秒
あー平仮名になっちゃった笑
たまには仁がまとめて笑
見たかったなー笑
261投稿者:あかにし  投稿日:2006年07月18日(火)20時10分53秒
ひらがな上等じゃん、俺もやってやる笑
俺がまとめて皆まとまってくれるわけねえっしょ笑
今度見なさい笑
262投稿者:KAMENASI  投稿日:2006年07月18日(火)20時12分16秒
みて!笑 俺外人っぽい?笑
んなことないって笑
はーい
263投稿者:垢二死  投稿日:2006年07月18日(火)20時18分20秒
びみょー笑 俺はどう?笑
そう?少し自信ついたかも笑
264投稿者:かめなし  投稿日:2006年07月18日(火)20時21分49秒
びみょーかよ笑 なんて読むのかわかんない笑。
少し?え、少し?笑

ごめんー飯食ってくる!
265投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)20時23分47秒
あかにしだよ!笑
大きな自信がつきました!笑

いってらっしゃい!笑
266投稿者:かめなし  投稿日:2006年07月18日(火)21時06分30秒
シャワー浴びてたらさ暖かかったお湯がいきなり冷たくなってびっくりした!笑

あげー
267投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時08分25秒
ダンドリの子可愛えー
…三日で飽きそうやけど
268投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時10分05秒
三日で飽きるのかよ笑
榮倉奈々ちゃん可愛いよなー俺好き笑
269投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時16分48秒
あー亮ちゃんいない笑

ひとりぼっち笑
270投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時20分43秒
居るでー

可愛えだけの奴は三日で飽きてまうわ
271投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時21分58秒
いたー
だよね笑 前ギャルサーの子好きだったけどすぐ飽きた笑
272投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時23分39秒
俺可愛え奴より美人な奴がタイプやな

滝川クリステルとかど真ん中や
273投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時24分54秒
俺可愛くて甘えん坊な子がいいな笑。
だれ?ごめん俺全然わかんないです笑
274投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時26分56秒
甘えてくる奴アカンねん ツンツンしとる奴がたまに甘えてくるんはええんやけど。

滝川クリステル知らんの?フジのキャスターさんやで。
275投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時28分39秒
えー・・いいじゃん甘えてくるの!笑
知らない笑 そうなんだ!
276投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時30分01秒
最初はええんやけど、次第にその甘えが我が儘へと変わるのが嫌やねん。
277投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時31分06秒
我が儘は俺もやだ笑
278投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時34分52秒
我が儘で女々しい奴が一番苦手やねん。
俺泣かれても放置やからな(笑)
279投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時36分50秒
そっか笑
放置とかひどい笑
280投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時39分43秒
放置プレイ最高笑
281投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時39分48秒
好きな奴やったらまあ…我慢するけど、積み重なったらアカンわ。
…何語ってんねん、俺(笑)
282投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時40分25秒
変態バカ西>赤西
283投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時42分03秒
放置プレイやだ笑>仁

亮ちゃんおもしろい笑
語って語って!笑>亮ちゃん
284投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時42分34秒
今日初めてあってそれってなんてことを笑>亮ちゃん
285投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時43分06秒
実は俺もやだ。笑
どっちかというと放置する側がいいですね笑>亀
286投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時44分25秒
おもろないわ笑>亀梨

しゃーないやん、変態なんやから>赤西
287投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時45分56秒
確かにそうかもしれないよ?けど亮ちゃんみたいなどSには言われたくねぇって!笑>亮ちゃん
288投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月18日(火)21時46分32秒
やっぱ?笑
放置プレイ自体好きじゃないです笑。>仁

おもしろい笑>亮ちゃん

落ちーばいばーい
289投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時47分53秒
ほなまたなー>亀梨

うわ…お前と二人かいな。
ドSちゃうわ 程よくSやねん>赤西
290投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時48分52秒
よほどのMじゃないかぎり好きじゃねえわな笑
じゃーなー>亀

亮ちゃん俺のことどんだけ嫌いなんだよ!笑
程よくSは俺。亮ちゃんは究極笑
291投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時52分20秒
…アホが移りそうやん。
まあ…恋人が今連絡とれんからしゃーなしに相手したるわ
鬼畜ちゃいますよ 泣いてる顔は美人な奴しか興味ないからな
292投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時54分32秒
俺も程よくアホなんだよ!笑
俺が今だけ恋人代わりになってやる笑
そういう発言がSなんじゃね?笑
293投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)21時56分29秒
アホは認めるんや笑
アイツの代わりなんて居らんけどな。
男はどないな奴も必ずSな部分を持ってんねん。雄なんやから。
294投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)21時57分49秒

おはよう笑

295投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)21時59分30秒
アホではないけど程よいアホなの!笑
よく言った。お前は一途じゃんすげえ笑
じゃあ女はMな部分あんかな?笑>亮ちゃん

あなた誰ですか笑>聖
296投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時02分42秒
…アホ。
当たり前やん。愛する奴は一人で十分。
そらそうやろ 雌なんやから>赤西

おはようって時間ちゃうで>聖
297投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)22時05分29秒
…エス。笑
俺女だったらお前にほれてる!
雌…なんか、あれ思い出す!イルカ笑>亮ちゃん
298投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時05分52秒
むしろあなたが誰ですか?笑>仁

冷静だなー笑>亮ちゃん
299投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時09分09秒
S言うなアホ。
お前に惚れられても嬉しないわ。
なしてイルカやねん>赤西

何やおもろく突っ込むところやったか?>聖
300投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)22時10分16秒
むしろのむしろ君は田中君ですか笑>聖

アホ言うなT!SこしてT!笑
嬉しくなくてもほれちゃうって!
イルカって雄雌あんじゃん?笑>亮ちゃん
301投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時11分36秒
いえいえいえ違いますけどー隣の田中ですけどー笑>仁

全然笑
ただ俺が寝起きなだけ笑>亮ちゃん
302投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時15分59秒
…つまらんな。
お前が俺に惚れた時点で失恋やけどな。恋人の事愛しとるし。
生物の大抵は性別があるやろ>赤西

そうか
ほな、おはようさん>聖
303投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)22時18分16秒
あぁ田中さん?回覧板回したんだけどいった?笑>聖

すべった。笑
すげえよお前。恋人のことそんなに愛せるのはすげえ。
あぁ、そうか。でもイルカって感じする!笑>亮ちゃん
304投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時22分15秒
おはよ!
亮ちゃん昼寝とかしない方?>亮ちゃん

来てねー笑
俺のペットちゃんが受け取ってるかも笑>仁
305投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時24分52秒
そら好きな奴やからな。お前はそこまで愛してへんの?
はいはい、イルカやなー>赤西

昼寝は…まあ眠ければするんけど、昼寝の時間ちゃうやろ笑>聖
306投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)22時27分29秒
えー嘘ー笑
回覧板明日までに回してちょうだいね!笑>聖

どうなんだろうな。頑張ってつくしてるつもりなんだけどな。とりあえずここで息ぬきするぐらい俺も息つまってる。
イルカのショータイム。亮ちゃんのどSタイム笑>亮ちゃん
307投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時32分00秒
息がつまる言うのはアカンな
付き合うてなんぼなん?
…意味分からん>赤西
308投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時34分13秒
亮ちゃんって寝なさそう笑
俺の昼寝は6時から笑>亮ちゃん

赤西はもう見たんじゃねーのか!!!笑>仁
309投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)22時38分22秒
俺は束縛とかもともと嫌いで、けどそいつから束縛うけんのは最初はよかったよ。けどやっぱり無理だ。
あきれてる?笑>亮ちゃん

見てないわよ!明日までには回してちょうだいね!笑>聖
310投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時42分43秒
拒否拒否拒否拒否笑>仁
311投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時42分59秒
俺からの視点やけど、それは気持ちないんちゃう?俺かて今まで束縛されたら冷めてたけど、今の恋人にされるんは心地良えねん。
まあ…少しな笑>赤西

細切れ寝はするけどな笑>聖
312投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)22時44分59秒
わ!やめろよ!そんな文字連続で並べるの!笑>聖

やっぱそうなんかな?このままなんも言わないでいても相手にも悪いよな?
亮ちゃんにあきれられてもまったくむかつかねえ笑>亮ちゃん
313投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時46分13秒
拒 否 拒 否 笑 >仁<OK?笑

細切れ寝・・・
・・・・・わかんねぇ!笑>亮ちゃん
314投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)22時50分40秒
調度今が倦怠期なんかもしれんな。少し様子を見るのも一つの手。離れても哀しみがないのやったら別れたらええ お前が自分で決める事や。
それはお前の中にMな部分があるんやな笑>赤西

長い時間きっちり寝るんやなくて、合間にちょこちょこ寝るねん>聖
315投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)22時55分25秒
俺一回寝たら2時間は起きれねぇよ・・・
亮ちゃんうらやましー笑>亮ちゃん
316投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時02分58秒
や  め  ろ笑>聖<ぬぉぉお!笑

そうだな。少し自分の心にてをあてるわ。ありがと亮ちゃん!
じゃあさ、亮ちゃんにもMってあんの?笑>亮ちゃん
317投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時06分22秒
俺からしたらお前が羨ましいわ。きちんと睡眠とりたいからな>聖

まあ後悔だけはしたらアカンで。
そらなあ…恋人にはMやで笑>赤西
318投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時09分53秒
俺今までずっと後悔ばっかだったからこればっかりはちゃんとした終わらせ方してえよ。
亮ちゃん恋人にはMって…考えらんねぇ!笑>亮ちゃん
319投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時14分07秒
せやったらよく考える事やな。思う存分悩んだらええわ
…まあまあ、一応はMやってますよ笑>赤西
320投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)23時15分22秒
ぬおーって何だ笑>仁<鳴き声?笑

眠り浅い?それツライね・・・
でも寝すぎてもだるいよ笑>亮ちゃん
321投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時15分50秒
うし!今日の風呂ででも考えるゆっくり!
亮ちゃんがM亮ちゃんがM亮ちゃんがM…笑>亮ちゃん
322投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時16分18秒
泣き声って…俺は動物じゃねえし!笑>亮ちゃん
323投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時19分59秒
結果はどうあれ頑張りや。これでも心配しとんねん。
恋人限定やから 他の奴にはSや笑>赤西

浅い方やな
せやからたまに一日ずっと寝てる時あるわ笑>聖
324投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時22分10秒
亮ちゃん俺マジお前好きだわ。失恋だとしてもお前かっこいい!やべえときめく…まじでありがとな。
え、Mの時ってどんな感じなんですかね?やっぱそのあれ?ふはは…笑>亮ちゃん
325投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時26分25秒
好きとかありがとうな。気持ちは受け取っておくわ…ちゅーか俺かて好きとか言われたら照れんねんアホ!
まあ…お前が想像してる通りや思うで笑>赤西
326投稿者: 投稿日:2006年07月18日(火)23時28分32秒
動物じゃなかったんだ笑>仁

一日中!?笑
まー亮ちゃんにはそんくらい睡眠必要だよ笑>亮ちゃん

落ちー
また絡もー
327投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時31分07秒
亮ちゃんが照れた亮ちゃんが照れた…俺すげえ…
ちょ亮ちゃん!これからもM頑張れよ!笑>亮ちゃん

ちげえし!俺は人物!笑
もう落ちんの?またなー?回覧板まわしとけよ?笑>聖
328投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時31分41秒
ほなまた。
次会ったらもっと話そうな>聖
329投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時33分10秒
うっさいわ!お前が凄い訳ちゃうわアホ
言われんでも頑張っとるわ。毎日探り探りやねん
330投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時38分40秒
でもちょっと俺すげえ嬉しかった!
探りってちょっと亮ちゃん可愛い笑
331投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時40分42秒
あー…そうですか。
可愛え言うなボケ しゃーないやん。慣れへんねん
332投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時46分03秒
そうだよ!ってすげえくどい俺。笑
まあ皆最初は慣れねえから!亮ちゃんの頑張りは俺が認める!
333投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時50分56秒
…今更気付いたんかいな笑
お前が分かってるかは分からんけど…引かんねや。
334投稿者:赤西  投稿日:2006年07月18日(火)23時54分03秒
ごめんそろそろ落ちなきゃだ
今日はありがとな。すげえ助かった!
じゃあ明日!またな亮ちゃん!
335投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月18日(火)23時54分51秒
ほなまたな。
頑張れよ
336投稿者:かめなし  投稿日:2006年07月19日(水)17時46分09秒
あげー
337投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)20時20分04秒
人少ないー

鼻水止まんねーし
あーあ。嫌な事ばっかり笑
338投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)20時50分07秒
亀ーもういねえ?
339投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時09分34秒
今ならいるー
340投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時16分27秒
よし、落ちよ笑
341投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時17分33秒
かめーーーーー笑
342投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時18分27秒
なんだよ笑 いるじゃん笑
343投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時19分38秒
今来たんだよ!笑
344投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時21分28秒
今来たのか笑 おつかれさま笑
345投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時23分19秒
ああ、お疲れっす。笑
なんかあった?
346投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時25分12秒
おつかれおつかれ。笑
なんもないー
347投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時25分30秒
だって嫌なことあるって言ってなかった?笑
348投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時26分52秒
言ってない笑
349投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時29分16秒
はぁ?まじ?んだよ心配して損した。あー損した笑
350投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時30分36秒
ごめん笑まじでごめん。笑
351投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時32分07秒
べつにいいし。笑
俺優しいから許してやるし。笑
352投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月19日(水)21時33分25秒
さんきゅー笑
今度は友達じゃなくて仁に慰めてもらうから笑

風呂おちー
353投稿者:赤西  投稿日:2006年07月19日(水)21時35分49秒
俺はいつでも暇人でもないけど慰め役ならいつでも回る笑
風呂でのぼせちゃえ笑
じゃなー
354投稿者: 投稿日:2006年07月19日(水)22時10分07秒
あちーよ
あちーんだよ
あげー笑
355投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)11時51分48秒
聖の方があちーよ笑
あげんぞ笑
356投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)17時53分17秒
間違えてかめなしがかめむしになった。笑
今日ナイキの靴買ったー!
まじかっけーんだけど笑

あーげ
357投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)19時29分00秒
だっせー笑
ナイキの靴は最強だよな笑
358投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)19時46分20秒
でもかめなしとかめむし似てね?
似てる!ぜってー似てる!あんま嬉しくねーけど笑

寝よっかなー
359投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)19時48分50秒
かめ可愛い!かめってのはかめむしな笑

俺がいるから寝んな。笑
360投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)19時50分12秒
仁いたのかよ笑
ふーん笑 俺はかっこいいだし笑

でも今日朝早かったから寝るかも笑
361投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)19時52分37秒
今来たんだよ笑
お前は可愛い俺はかっこいい笑

寝たら夢に俺がでてきて呪う笑
362投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)19時54分26秒
じゃー偶然笑
俺可愛い&かっこいい!笑

こわこわこわ笑 寝れねーじゃん笑
363投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)19時56分24秒
運命にしとけ一応笑
お前は可愛いだけでいいんだよ!笑

だから寝ねえでここにいろ笑
364投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)19時57分42秒
いや一応偶然にしておきます笑
俺男だからかっこいいだし笑

えー眠いもん
365投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)19時59分50秒
じゃあ偶然を装った運命笑
かっこいいけどな笑

じゃあ寝ろよ!んでまた来い。笑
366投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)20時02分37秒
なにそれ笑
だろー俺かっけーの。笑

じゃー10分寝かして笑
367投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)20時04分19秒
言葉のまんま笑
世界で1番かっこいいのはやっぱ中丸だよな笑

いや、好きな時間寝て来いよ笑
寝るなっての冗談だからさ笑
368投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)20時07分22秒
あっそ笑
真面目に?笑

じゃー起きたら戻ってくる笑
おやすみー
369投稿者:赤西  投稿日:2006年07月20日(木)20時10分01秒
そうです笑
やっぱハゲはねえな笑

おうよ。笑
370投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)20時52分58秒
おはよ。笑

あげー
371投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)21時26分00秒
結構眠い笑

明日は大変だ
筋肉痛なりそうだなー

がんばろ(´∀‘)笑
372投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月20日(木)21時31分37秒
よし行ってきます!

じゃねー
373投稿者: 投稿日:2006年07月21日(金)00時21分44秒
深夜にあげる俺笑

おやすみなさいませ笑
374投稿者:赤西  投稿日:2006年07月21日(金)09時49分33秒
朝にあげる俺笑

おはようございます笑
375投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月21日(金)15時59分26秒
16時にあげる俺笑

こんにちわ笑
376投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月21日(金)16時06分31秒
ギリギリで15時なんだけど笑

ちょっくら行ってきまーす
377投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月21日(金)17時15分41秒
最近日記更新してない
しなきゃー でもめんどいんだよなー

(´∀‘)俺の顔文字好き笑

よし!
これからでかけてきまーす。
378投稿者:赤西  投稿日:2006年07月21日(金)20時35分17秒
亀ーかめぇー
行っちゃった?笑
379投稿者: 投稿日:2006年07月21日(金)20時35分38秒
飯食う前にあげる俺笑

あげ落ち
380投稿者: 投稿日:2006年07月21日(金)20時36分12秒
赤西がいたからもっかいあげ笑

じゃーな笑
381投稿者:赤西  投稿日:2006年07月21日(金)20時39分13秒
飯食ってないのにあげる俺笑

聖わざわざあんがとな?さんきゅー?笑
382投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月21日(金)21時42分49秒
疲れた

あげー
383投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月21日(金)22時04分09秒
ハウルやってる!笑
見てこよっかな。見よ笑

おちー
384投稿者:赤西  投稿日:2006年07月21日(金)22時12分27秒
そんなハウル楽しいのか?笑
385投稿者: 投稿日:2006年07月21日(金)22時50分14秒
あげ笑

あちーあちーあちー
386投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月22日(土)09時09分18秒
おはよー

あーげ
387投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月22日(土)09時25分20秒
おはようさん

亀すれ違いやな…笑
388投稿者:赤西  投稿日:2006年07月22日(土)09時27分49秒
おはよう笑

聖とは最近リアルで話てねぇし亀とは微妙なすれ違いだし亮ちゃんとは完全なすれ違いだし…なんなの俺笑
389投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月22日(土)09時35分02秒
皆来てたのか笑

すれ違い多すぎ。笑 つかナリ募集しようよ、もっと笑
390投稿者:赤西  投稿日:2006年07月22日(土)09時37分48秒
ここの板のことを知ってるやつがいなさすぎなんだよ笑
391投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月22日(土)09時44分53秒
どうしよっか笑
392投稿者: 投稿日:2006年07月22日(土)10時03分33秒
なにげ俺もいたり笑

行って来ます笑

じゃ!
393投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月22日(土)10時10分59秒
あ…またすれ違いや

ほな今からチャット行ってきますー
394投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月22日(土)10時11分21秒
こーきーー
いたのかよ笑

いってらっしゃいー
395投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月22日(土)10時12分17秒
りょうちゃんチャット?
じゃ、俺落ちよっかな笑
396投稿者: 投稿日:2006年07月22日(土)20時17分06秒
あげー
397投稿者: 投稿日:2006年07月22日(土)22時36分58秒
今日は風呂の前にあげる俺笑

素敵笑
398投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月23日(日)00時37分16秒
今日は疲れたな
友達と電話して泣く俺…アホ丸出しです。
眼冷やして寝ます、おやすみ。

あげ。
399投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月23日(日)16時30分56秒
アホじゃないって。
大丈夫?無理すんなよ?

あげー
400投稿者:かめなし  投稿日:2006年07月23日(日)17時26分56秒
あー明日がやだな。明後日もやだ
その明々後日もやだ笑

もう嫌なことばっかーり
401投稿者:かめ  投稿日:2006年07月23日(日)18時24分03秒
行かなきゃー・・・

じゃあねー
402投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月23日(日)21時27分29秒
誰も居らんかな

また来ます
403投稿者:赤西  投稿日:2006年07月23日(日)23時53分46秒
亀どうしたんだよ笑

皆生きてっかー笑
404投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月24日(月)04時08分27秒
アカン…恋人と三時間半も電話してもうた

おかげで今月、通話だけで一万四千円超えてる…アカンよな…

誰か俺に対処法を教えてくれ


おやすみ
405投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月24日(月)15時32分24秒
皆死ぬな笑

あげ
406投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月27日(木)21時04分08秒
皆居らんな

あげ
407投稿者:赤西  投稿日:2006年07月27日(木)21時09分25秒
今まで死んでた笑

あげんぞー!
408投稿者:錦戸  投稿日:2006年07月27日(木)21時47分36秒
あ、赤西居たんや
因みに俺携帯やからメル欄見れん
すまん
409投稿者:亀梨  投稿日:2006年07月28日(金)10時57分23秒
忙しいー

海行きたい

あげおち
410投稿者:AKANISHI  投稿日:2006年08月09日(水)03時14分22秒
久あげ笑

あちーーーーー
411投稿者:かめなし  投稿日:2006年08月16日(水)21時06分40秒
風邪引いたーー
ぬあー

あげ(´∀‘)笑
412投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)15時31分42秒
誰もいねーじゃんか
もう来ないのかなー

あげあげ
413投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)16時35分42秒
あげあげプリン笑
414投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)16時55分00秒
プリン食べたい。笑
415投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)16時56分43秒
プリンよりゼリーの方がうめー笑
416投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)16時57分36秒
プリンよりゼリーよりヨーグルトの方がうまい笑
417投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)16時58分26秒
亀よりゼリーより俺のがうまい笑
418投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)16時59分30秒
なんだよそれ!笑 仁より俺のがうまいよ笑
419投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時01分07秒
赤西は今回10円引きですよ笑
420投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時02分19秒
亀梨は只今100円引きです笑
421投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時03分19秒
亀梨1個ください笑
422投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時03分57秒
あげません笑
423投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時04分50秒
亀梨−1個ください笑
424投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時05分17秒
無理。笑
425投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時06分34秒
じゃいいよ、亀なんていらねー!ばーかばーか笑
426投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時08分27秒
えー…笑 んじゃ赤西一つください笑
427投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時09分32秒
はーい10円割引で2458円になりますねー笑
428投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時10分41秒
高!笑 赤西のくせに高い!笑
429投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時12分13秒
俺がこんな値段で買えるんだよ?高くねえ安い!!笑
430投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時13分24秒
高いし笑 ありえねーもん!笑
431投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時15分05秒
じゃあおまけのおまけで、サービスってことで100円で買い取りおーけいっす笑
432投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時16分37秒
もう赤西なんていらない!笑
433投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時17分09秒
はあ!?買えよ!つか買って!!笑
434投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時17分35秒
どーしよっかな。笑
435投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時25分12秒
無理矢理でも買え笑
436投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時27分55秒
買って得する?笑
437投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時30分17秒
あーそうだな…あ、暇な時会話ができるじゃん!笑
438投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時30分58秒
それだけかよーいらない笑
439投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時34分57秒
いらないって…お前損するよ?笑
440投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時35分27秒
ふーーーーん笑
441投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時39分54秒
かーめ笑
442投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時40分38秒
なーに笑
443投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)17時45分20秒
あーつーい笑
444投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月18日(金)17時48分15秒
しーらーん笑
445投稿者:赤西  投稿日:2006年08月18日(金)18時13分54秒
クーラーきかねー笑
446投稿者:かめなし  投稿日:2006年08月18日(金)18時40分41秒
寝てたー

眠い眠い じんごめんね

落ち
447投稿者:AKANISHI  投稿日:2006年08月18日(金)22時57分47秒
俺も寝てたわーごまん笑
448投稿者:錦戸  投稿日:2006年08月19日(土)21時00分29秒
あげとこかー

449投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月20日(日)17時06分47秒
あげあげ
450投稿者:上田  投稿日:2006年08月21日(月)15時08分04秒
はいはーい
あげますよー
451投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)15時54分43秒
たっちゃん発見笑

あげ
452投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)18時29分09秒
ひまひまひま笑
453投稿者:ひまひまひまひま笑  投稿日:2006年08月21日(月)18時35分41秒
 
454投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)18時39分36秒
ひま仲間はっけん笑
455投稿者:453  投稿日:2006年08月21日(月)18時43分32秒
発見されたー笑
456投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)18時44分21秒
発見したー笑
ひまで死にそうだった笑
457投稿者:453  投稿日:2006年08月21日(月)18時45分28秒
そうだったの?笑
亀ちゃんの命救っちゃったー笑
458投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)18時48分14秒
そうそう。笑 さっきまで漫画読んでた!笑
命の恩人だー笑
459投稿者:453  投稿日:2006年08月21日(月)18時51分14秒
なんの漫画読んでたの??笑
感謝しなさーい笑
460投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)18時52分54秒
ひみつ。笑
うーん…ありがと?笑
461投稿者:453  投稿日:2006年08月21日(月)18時53分42秒
けち。笑
どういたしまして?笑

ごめん;落ちなきゃっ笑 ばいばーい
462投稿者:亀梨  投稿日:2006年08月21日(月)18時55分11秒
あはは笑
どいたま笑

わかったーばいばーい
投稿者 メール