1投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)18時36分12秒
春の此処
2投稿者:自慢  投稿日:2006年02月26日(日)18時41分14秒
おれの地元の桜は全国のベスト10にはいってる
3投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)18時58分30秒
桜はどれも美しく儚い
春が終われば、散り皆忘れる
悲しい事、仕方ない事
4投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)19時14分00秒
 
5投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)19時14分39秒
 
6投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)19時24分46秒
お前らも、此処で咲き誇りたいのか?
7投稿者: 投稿日:2006年02月26日(日)19時59分54秒
嗚呼、美しい。私は美しい…
8投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)20時03分55秒
己の美しさに溺れるも己の自由
好きなだけ、己の美しさに酔うが良い
9投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)20時27分04秒
私は可愛い。
可愛いの…。
10投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)20時28分58秒
その、愛らしさが己の身を滅ぼす事になるかもしれんぞ?
11投稿者:薔薇  投稿日:2006年02月26日(日)20時35分43秒
私は紅く咲き誇る
私は白く咲き誇る
私は碧く咲き誇る
私は黄く咲き誇る

私は美しさの象徴
愛無き故に美しく
愛有る故に儚い
其故に私は愛の象徴
12投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)20時41分17秒
人の愛を絵に描いたような美しい花よ
儚く美しいのは私も同じ
お前の様に様々の色で見る者を楽しませる事は出来ないが
私は、儚く小さい花弁を咲き誇らせよう
お前は、私程大きくは無いが美しさは大きさでは無い
誇りに思え、その美しさ
13投稿者:  投稿日:2006年02月26日(日)20時50分48秒
そろそろ、私は眠るとしよう
桜と共に眠るとしよう…
14投稿者:薔薇  投稿日:2006年02月27日(月)19時16分51秒
時に愛は歪み
愛に咎無く消えて逝く
夜空の星は数えられても
愛から学ぶ事の数は数えられまい
歪んだ愛は時に恐ろしく
     時に無力だ
それでも私は愛を描き続けよう
この世が愛を求めなくなるまで
15投稿者:  投稿日:2006年02月27日(月)23時05分00秒
 春
暖かい風が、我らを包み
冷たい雨が、我らを育む
春風が地面を包み、緑を広げ
春雨が地面を打ち緑が、喜び歓喜の歌を歌う
私は、見続けよう。黙って、静かに見続けよう
始まりから終りまで
16投稿者:age  投稿日:2006年02月28日(火)18時53分23秒
17投稿者:梅干  投稿日:2006年02月28日(火)21時52分55秒
嗚呼

貴方の後を追い ここまで来た
この気持ち いつになれば解き放たれるだろう
結局いつも貴方の後をついていくだけ

嗚呼
こんな自分を許してください
見てるだけで良いって思ってたのに
18投稿者:きもくない??  投稿日:2006年03月01日(水)14時02分22秒
 
19投稿者:ここのスレ主の喋り方お嬢様っぽくて面白いよ?>18  投稿日:2006年03月01日(水)14時03分14秒
 
20投稿者:誰だよ  投稿日:2006年03月01日(水)23時12分50秒
 
21投稿者:age  投稿日:2006年03月16日(木)23時49分39秒
22投稿者:薔薇  投稿日:2006年03月29日(水)15時43分59秒
永久に貴方を想い

永久に愛して 愛して 愛されて

私の想いが届く筈も無く

この紅き花弁も刹那に散ってゆく

安らかに眠る貴方の横で

貴方が愛を注ぐ私以外の人に

私の花弁は容赦無く降り注ぐでしょう
投稿者 メール