1―メイドの館― 投稿者:館主人(仮)  投稿日:2006年05月06日(土)22時30分53秒
こんにちは?それとも…此処では今晩わでしょうか

    【メイドの館】 です

此処ではよりリアルにお楽しみ頂く為に、
細かくキャラ設定を行います。
そしてお客様のご要望を取り入れ、御渡し致します。

[※館管理人が創るキャラになりきって頂けるメイドさん募集中]
2投稿者:館主人  投稿日:2006年05月06日(土)22時31分22秒
――…古びた館。

それがこの【メイドの館】…
純粋無垢な少女、そうでない少女が集う場。

全ての少女が自ら雌に成り下がるわけではない
屈辱に泣き叫ぶ美少女達を…今日も貴方自らの手で犯し下さい。

―…古びた館。

聴こえますか?今も…壊れかけた一室で喘ぐ少女の声が………。
3投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時32分14秒
[名前]西又 涼花…ニシマタ スズカ
[年齢]14歳
[性格]プライドが高くお嬢様的素質有。ツンとしていて負けず嫌い
   どうして古ぼけた館でホテルをやっているのか不満
[容姿]腰まである長いやや茶がかった髪を鮮やかなリボンで結び、嫌々ながらも
   メイド服を着用している。裾はヒラヒラとしていて可愛らしいのだが
   本人は動きにくいと不満気。
[仕事]主にベッドメイキング担当。
4投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時33分00秒
[古びた館では表向き、ホテルという事になっております]

[創るキャラは女性の方が役をやって下さい]
5投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時33分44秒

[名前]相内 那菜…アイウチ ナナ
[歳]14歳
[性格]恥ずかしがりやの超照れ屋サン。人前に出るのさえ恥ずかしいと感じている
   内気で思ったことが口に出来ない少女
[容姿]肩まである短い黒髪を同じくリボンで可愛く纏めた愛らしい顔立ち。
   童顔。実年齢より若く見られる。目は二重のパッチリでメイド服をきちんと
   着こなしている
[仕事]主に雑用関係(掃除など
6投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時34分57秒
[名前]抱月 綾祢…ホウヅキ アヤネ
[歳]14歳
[性格]那菜程ではないが、恥ずかしがりや。人に話し掛けられると
   紅葉の如く、顔が赤くなる。
   明るいより大人しいイメージ。どことなく大和撫子系統
   言葉に棘が無くオットリとしている
[容姿]見事な長い黒髪を垂らしていて、日本系的な顔立ち。
   睫毛が長く、可愛いというよりは美しい。
   メイド服を純粋に着こなし、清楚に見せる
[仕事]受付関係、接客など
7投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時35分33秒

[名前]神無月 砂瀬…カンナヅキ サセ
[歳]14歳
[性格]堂々としていて冷淡。
   何に置いても、想定している事ならあまり驚かない。
[容姿]長い栗色の髪を少々髪を残し後ろで一つに纏めている
   色白で背は中。痩せている方
   片耳にピアスをしている
8投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時36分59秒
仕事を写し忘れました

[仕事]受付嬢
9投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時37分31秒
[名前]絢里 明…アヤサト メイ
[歳]15歳
[性格]誰にでも明るくテキパキと仕事をこなす
   少々ドジな所もあるが、前向きで一途
[容姿]ブラウンの短く切り揃えた肩までの髪に
   藍色の瞳。メイド服はとても気に入っている模様
[仕事]案内係
10投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時37分51秒
[名前]七瀬 穂乃架…ナナセ ホノカ
[歳]14歳
[性格]大人しく無口だが、人に接する優しさは持ち合わせている
[容姿]肩までの黒髪を切り揃えている。
   愛らしい顔立ちをしているが実際はそうではない。
[仕事]接客
11投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時38分26秒
[名前]月代 倫…ツキシロ リン
[歳]14歳
[性格]おっちょこちょいで無邪気。
   心から温まるような笑みを人に見せる
   あまり、不平不満は言わない主義。
   物事を一途に遂げる
[容姿]茶色がかった長い髪を二つに分け、丁寧に結んでいる
   メイド服はサイズぴったりでお気に召しているよう
12投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時39分25秒

[名前]藤谷 芽依…フジタニ メイ
[歳]14歳
[性格]明るくてとにかく活発。
   騒ぎたがりや?抱月綾祢と仲が良い  
   純粋で子供っぽい所多々
[容姿]黒髪と茶色が混じった様な肩よりやや下ぐらいの髪をおろしている。
   メイド服がよく似合い、どこか新鮮さをかもし出している。
[仕事]抱月綾祢同様、受付関係、接客など
13投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時40分29秒

[名前]雪宮 香…ユキミヤ カオリ
[歳]14歳
[性格]大人しく控えめ。
   だが、自分の意見もちゃんと言う
   シンはしっかりした人。
[容姿]栗色の長い髪を下ろしている
   目は二重で可愛らしい。
   メイド服がちょうど似合う。身長はあまり高くない
[仕事]ベッドメイキング
14投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時41分07秒

[名前]都椎 葉月…ツツイ ハヅキ
[歳]14歳
[性格]子供っぽくとても無邪気。14歳より下に見られる、童顔。
   悪戯大好き?
[容姿]可愛らしい栗色の短い髪をリボンで二つにわけ結んでいる。
   メイド服のサイズは小さめ。身長は低いほう
   体重は軽い。
[仕事]お掃除ナド細かな作業
15投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時41分52秒
[名前]久城 皐月…クジョウ サツキ
[歳]14歳
[性格]いつも陽だまりの如く暖かくニコニコしている。
   優しく包み込んでくれそな存在
[容姿]腰まである茶色がかった髪を後ろで一つにまとめている。
   メイド服は高。背が高い。真ん中に大きなかわいらしいリボンを付けている
[仕事]掃除ナド…ベッドメイキング
16投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時43分03秒
[名前]緋常 桜…ヒツレ サクラ
[歳]15歳
[性格]明るくてもっぱら元気。ハプニングを起こすのが好き
   一途で優しい心も持ち合わせている
[容姿]短い髪を一つ結びでまとめている。
   子供っぽい表情をくるくると浮かべる
   ほがらかで陽だまりのよう。
[仕事]マッサージ関係
17投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時44分50秒
[名前]宮原 秋津…ミヤハラ アキヅ
[歳]15歳
[性格]とにかく元気イッパイではしゃぎまくる。
   まるで子供の様に。明るく素直で純粋な子
[容姿]肩まである髪を下ろしていて
   首を可愛くリボンで巻いている。
   メイド服は中。身長は平均並
[仕事]遊技場などの設備管理
18投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時45分30秒
[名前]佐倉 穂波…サクラ ホナミ
[歳]16歳
[性格]大人しい方。怒らすと怖いらしい…
   笑顔が明るく可愛らしい、
[容姿]短めな栗色の髪をリボンで二つに結んでいる
   メイド服は高、身長はやや高いほう
[仕事]ベッドメイキング
19投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時45分53秒
[名前]水上 白瀬…ミズカミ シラセ
[歳]15歳
[性格]やや大人しめだが自己主張もきちんとする。
   自分より他人を気遣う
[容姿]茶色がかった髪をおろしている
   メイド服は小で背は小さい方
[仕事]遊戯場管理ナド
20投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月06日(土)22時49分49秒
こんなものでしょうかね…
どうぞ、お気軽に。
21投稿者:最近ここ過疎だからね…  投稿日:2006年05月07日(日)01時45分26秒
 
22投稿者:w  投稿日:2006年05月07日(日)18時10分27秒
w
23投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月07日(日)19時42分12秒
やはり、集らないないのでしょうか…
24投稿者:あめぞうのほうが集まるかな?  投稿日:2006年05月08日(月)00時21分42秒
 
25投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月08日(月)16時04分53秒
あめぞう…ですか?
それも、考えてみたのですけどアンチの方が多いので…
それに、あめぞう@妄想も過疎が進んでいる様で…;
26投稿者:2chがいいかも。  投稿日:2006年05月08日(月)19時40分17秒
  
27投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月08日(月)19時56分21秒
2chですか?
私は、あまり行かないのでなんとも言えないですね;
あなたは、どうでしょうか?無理にとは言いませんが…
28投稿者:00  投稿日:2006年05月08日(月)20時25分57秒
http://etc3.2ch.net/charaneta2/
とりあえずアドレス…。

私ですか?
どうだろ…考えてみますね。
29投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月08日(月)21時02分37秒
験しに、適当に書き込もうとしてみたんですけど…私には、無理でした;
大型と言うのは苦手で;

はい、もし少しでも良いと思うのなら…お願いしたいです。
2chのアドレス有難う御座いました^^
30投稿者:那菜  投稿日:2006年05月18日(木)16時59分59秒
こ…っんにちわ…(少し怯えながらスタッフルームのドアを開ける
31投稿者:那菜  投稿日:2006年05月19日(金)18時06分33秒
管理人さんは…?
何処でしょう…。。(辺りをきょろきょろ見回す
32投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月19日(金)22時59分35秒
ようやく、1人の雌が決まりましたか…
一応、此処に鍵を置いておきましょう…メモと一緒に
(カウンターの上に、「お客様を満足させる様に」と書いたメモを置きその上に鍵束を重ねる)
33投稿者:館管理人  投稿日:2006年05月19日(金)23時04分50秒
それでは、見回りでもしましょうか…
誰も居ないでしょうけど(不満そうに言うと、ふらふらと館の奥に消えていき)
34投稿者:秋津  投稿日:2006年05月20日(土)23時57分01秒
よいしょ…っと(スタッフルームの扉を開け中を見るとふと笑みを零し持ってきた荷物を置き)
さぁって仕事の準備準備ー♪(ヘラリと笑い軽く伸びをし)
35投稿者:秋津  投稿日:2006年05月21日(日)21時42分17秒
んー…準備って何すればいいんだろ(目線を上げ困ったように首を傾けると顎に人差し指を当て)
誰か来るといいんだけど…(辺りを見回し誰もいないことを確認すると肩落とし)
36投稿者:那菜  投稿日:2006年06月02日(金)18時00分18秒
ぁ…れ?(カウンターの上のメモを見て
わ、《満足させる様に》…だって。。
鍵…(大きな鍵束をじっくりと見た後、戸惑いながらポケットの中にしまう
じゃぁ、お部屋の掃除に行きましょう…か。(ふんわりとした微笑を浮かべ、001号室へ向かう
37投稿者: 投稿日:2006年06月04日(日)18時12分30秒
もらい落ち★
38投稿者:あげ  投稿日:2006年06月09日(金)19時00分08秒
揉み
39投稿者:那菜  投稿日:2006年07月24日(月)12時14分17秒
 
40投稿者:へー意外と人いるんだな  投稿日:2006年07月24日(月)13時30分16秒
もう落ちてたかと思った・・・いつか話そうなw
41投稿者:那菜  投稿日:2006年08月01日(火)13時51分42秒
…誰も居ないから…つまんない…よぉ(ぷぅ、と頬を膨らませて
ん…あ、お掃除、しないとね。。(欠伸をしたあと、ハタキを手にして
42投稿者:あげ  投稿日:2006年08月08日(火)12時36分39秒
てやるよっ
43投稿者:40  投稿日:2006年08月09日(水)20時28分23秒
一人で店の掃除大変そうだな…手伝おうか?
44投稿者:那菜  投稿日:2006年08月10日(木)17時44分01秒
…っあ、い…らっしゃいませ…(人が居たことに驚き、顔を赤く染めて俯き
!お手伝いなんて…!
掃除…私がします、から…。(微笑して『あちらへ』と客間に案内をして
45投稿者:40  投稿日:2006年08月14日(月)23時09分55秒
あ、おう…(心配そうにチラチラ見ながら客席に座る
46投稿者: 投稿日:2006年08月21日(月)21時54分10秒
ww
投稿者 メール