1ィヵなぃんですぅ・・・/// 投稿者:ぁゅな  投稿日:2006年08月10日(木)15時58分13秒
ぁたしォナってもィヵなぃんですょぉ・・・
ぉまんこの穴に指ぃれてャってるんですヶド
濡れなぃしィヵなぃし・・・
誰ヵィヵせて下さぁぃ・・・
2投稿者:電話できますか?  投稿日:2006年08月11日(金)14時11分33秒
 
3投稿者:dekimasennnenn  投稿日:2006年08月11日(金)20時41分04秒
4投稿者:ぁゅな  投稿日:2006年08月11日(金)20時48分19秒
電話できます・・・んなヮヶねーょ!!!
簡単にお前と電話するはずなぃぢゃんヵぁ!
5投稿者:ノリツッコミかよw  投稿日:2006年08月12日(土)18時27分05秒
ィヵせて下さいって言われてもねー…
ぁ、2じゃないからな?
6投稿者:ぁゅな  投稿日:2006年08月14日(月)19時51分04秒
妄想激しぃ人なら激しぃ文章でぁたしのコトィヵして
くれるょね??

だってねぇw電話なんヵする女ぢゃなぃもん♪
7投稿者:ぁー俺妄想激しい人じゃねぇし  投稿日:2006年08月14日(月)23時08分48秒
8投稿者:ぁゅな  投稿日:2006年08月15日(火)00時48分33秒
そっヵー↓↓普通そんな妄想激しぃ人ぃなぃもんねぇ・・・・
9投稿者:まぁねw  投稿日:2006年08月15日(火)22時40分14秒
 
10投稿者:ぁゅな  投稿日:2006年08月16日(水)15時09分38秒
ネットなんだヵら顔が見えなぃんだし、
キモヲタでも大歓迎だょwただしここのスレだヶだヵらねw
11投稿者:メールさえできりゃ、  投稿日:2006年08月18日(金)15時04分42秒
写メ送ってやんのにな…一応ヲタじゃねぇし汗
俺は話せりゃイィヵらいいんだけどw
投稿者 メール