Takako-Bbs

 HOME  SEARCH  LOGFILE  ADMIN 


…たかこのお部屋メイン掲示板です(^^)…

どなたでも、書き込み、お返事等、ご自由にご利用下さい(*^^*)
(荒らしたり、宣伝や、誹謗中傷は、しないでねm(__)m)

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

  てすてす

-RES-

てすてす


あんちゃん --2014/11/17(Mon) 22:15 [219] -URL-

  れすれす


〜シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス


あんちゃん --2014/11/17(Mon) 22:16 [220] -URL-


  寒いよぉ

-RES-

TOPがバレンタインになってるね。あんちゃん、可愛いね。ありがとう。
今日はお布団で曲を聴いていました。尾崎豊のアイラブユー、玉置浩二のメロディー、大好きな曲ばかり。感動して少し眠れました。
(=゜-゜)ノニャーン♪猫のしろがお布団に入ってくれて温かかったです。ピアも入ってきて幸せです。


セナ --2014/02/12(Wed) 17:48 [218]


  はじめまして。えへっ

-RES-

たかしの1日の曲だいすきです。
たかこちゃん、消えないでね。大好きな友達。

いつも抱きしめてくれるマリアさまがいるよ。
セナは昨日悪いことをしてしまいました。ダメなセナ。
許されないこと。
怖い夢をみました。


セナ --2014/02/03(Mon) 10:32 [215]

  たかこです(*^.^*)


セナた〜ん♪
ここでは、初めまして(*'-'*)エヘ

曲は、みんなに安心してもらいたいとか、元気になって欲しいと思って、時間をかけて選んでるから、セナたんにそう言ってもらえると、ほんと、嬉しい\(^o^)/

消えるとか言うこともあるけど、約束したし、ほんと、変な真似はしない、絶対消えないから、安心しててねm(__)m

セナたんは、ダメなんかじゃ絶対無いよ!
いつも、優しい気持ちに、温かい気持ちにさせてくれて、そんな素敵なセナたんなんだから、何があったか分からないけど、みんなに優しくしてくれてるように、セナたんの心にも優しく、セナたん自身を許してあげてねm(__)m

あんちゃんも、悪夢は良く見るけど、やっぱり、心の病気とも関係してるのかなぁ?夢くらい、いい夢見たいけど。。。

セナたんが、良い夢見て、グッスリ眠れるように、ずっと、祈ってるからね(祈)


あんちゃん --2014/02/04(Tue) 16:57 [216] -URL-

  re: はじめまして。えへっ


たかこちゃん、八百屋さんのうらで大根のはっぱの切捨てをね、
内緒でもらってきちゃったの。どろぼうした。非売品だけど
一言いわなくちゃいけなかったの。m(__)m
ダメなセナ。お金ほんとになくて、お財布は今100円ちょっと。

今夜はお米がピンチなのでスパゲッティかな。(涙)
(^・^)

たかこちゃん、消えないでね。元気だしてほしいなぁ。
心配しているよ。元気の出るお薬もらってね。


セナ --2014/02/06(Thu) 10:36 [217]


  迷惑かけて消えたいよ(>_<)

-RES-

ただ誤る気持ちだけしかないよ。ごめんねあんちゃん。
私はひねくれ者で、要らない存在
だけだけど守るべき存在があるからただ生きてるだけで、
孤独
あんちゃんはまっすぐでとても素敵な人。
だからいてくれるだけで皆が幸せになれてるよ。だから、いてくれてありがとう。


ネコ --2013/05/03(Fri) 02:10 [211]

  消えちゃだめm(__)m


ネコさん、久しぶり〜!\(^o^)/
迷惑だなんて、そんな、あんちゃんは、ネコさんに迷惑かけられたこともないし、あの時は、仕方なかったというより、あんちゃんも、もっと、ネコさんの家の環境等、考えればよかったんだし、あんちゃんからも、ごめんねm(__)m

ネコさんは、ひねくれ者でもないし、いらない存在でもないよ!
でも、矛盾してるけど、そういう、いつも、自分を責めるということは、優しさの証拠でもあるし、そういうネコさんも、大好きなんだけど(*^.^*)

家族がいても、孤独だけど、だから、気持ちもわかるけど、あんちゃん、いつでも、そばにいさせてね( ^^)人(^^ )

あんちゃんの事、褒めすぎだよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そのまま、その言葉、ネコさんに送りたい!
ネコさんは、とても素敵な人だよ。
それに、うん、こうして、超久しぶりに書き込みしてくれて、あんちゃんは、今、幸せな気持ちになってる、だから、ネコさんは、みんなを幸せに出来る力があって、だから、自信を持って、また、掲示板なり、メールなりして欲しいよm(__)m

一緒に、生きていこう( ^^)人(^^ )
いつでも、一人抱え込まないでいてねm(__)m


あんちゃん --2013/05/03(Fri) 15:48 [212] -URL-

  re: 迷惑かけて消えたいよ(>_<)


あんちゃんありがとう。
また沢山元気を貰いました(´ー`)
生きてると色々な事が沢山あるけれど、今日は生きていて良かったと思える日でした。ありがとう。お互いにまた歩いていきたいです。
あんちゃんは優しいから辛い事飲み込んで、
そして優しさをみんなにくれる人なんだよ。
心底暖かい人だから、決して忘れた事はありませんでした。


ネコ --2013/05/03(Fri) 19:14 [213]

  一緒に生きよ!( ^^)人(^^ )


ネコさんも、ありがとう!m(__)m
あんちゃんも、ネコさんの書き込みで、前も、そして、久しぶりの今のネコさんの書き込みでも、元気もらったし、生きてて良かったと思える日になったよ、本当にありがとう!m(__)m
でも、ネコさんが、苦しんで、あんちゃんのことでも、自分を責めたりしてるの気がつかず、今まで、苦しい思いをさせていたなんて、本当に、ごめんねm(__)m
あんちゃんも、忘れたことはなかったけど、色々と忙しいのかな?とか、色々な事情があって、書き込みも出来ないんだろうなぁ、とは思ってたけど、あんちゃんに迷惑かけて苦しんでるとは、考えてもいなかったし、もう、自分を責める事もなく、自信をもって、前に進んでいって欲しいというか、一緒に進んで行こう( ^^)人(^^ )

ほんと、いつでも、掲示板なり、メールなりしてきて、また、一緒に歩いていこうね( ^^)人(^^ )

産まれてきてくれて、生きる事を頑張ってくれて、ファミリーでもいてくれて、本当に、本当に、ありがとう!m(__)m


あんちゃん --2013/05/04(Sat) 15:41 [214] -URL-


  あぁぁぁ

-RES-

すごく調子悪い。
不安だぁ。
緊張もしてる。
ドキドキしてる。

早く、病院の薬、効いて欲しい。


あんちゃん --2012/09/25(Tue) 09:18 [210]


  早く!

-RES-

眠るように、苦しまないで、早く、早く、消えたい!

眠るように!

眠るように!

苦しまず。

誰にも迷惑かけない事は不可能だから。

ただただ、眠るように、消えたい!m(__)m

おやすみ。

あなたは、幸せになってねm(__)m


あんちゃん --2012/09/13(Thu) 20:29 [207]

  世の中。


表の人と裏の人があるんだ。

自分は、表だと思ってた。

妻と別れて、違ってきた。

最初で最後の女が、妻と信じてた。

もう、元妻になるけど、

寂しさに押し潰されそうだ!

ひまわりは大好きな花。

一本筋が通っていて、曲げない。

俺もそうだった。

ひまわりで埋め尽くされた結婚式上、

もう、幸せはこないから、

眠るように、消えたいよm(__)m

眠るように。

眠るように。

おやすみ。


あんちゃん --2012/09/13(Thu) 20:36 [208]

  早く!


死にたい!m(__)m


あんちゃん --2012/09/13(Thu) 20:45 [209]


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 /
No. Pass :
122026


MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00