GLL3周年!


GLL1周年記念からずっとこの〜記念は楽しみです。
GLL1周年ではアイテムが安くなってたり・・・。
二周年・・・ってなんだっけ(ぁ

今回は省略でいきますbミニレポです。
のでほとんどフラッシュとか(死
---------------------------------------------------------









GLL入場門です。
たらららー。
花火がパァンパァン!(何








GLL中央広場。
これ・・ヤミショップにでないかな(笑
このオルゴール欲しいです。
ラデツキー行進曲  という曲みたいです。










GLLイベント広場。










ショップゲート。

・・・チューリップとの比率が・・(汗








GLL城門前
あれ?お城に旗ってついてましたっけ。






------------------------------------------






スノーグローブ。
拡大したら繊細なところまでみれますv


他のアイテムは生でみてください(待



今回の限定技、治癒の技。

治癒 /cure リヴリー名 
他のリヴリーを怪我を治します。
/cure リヴリー名 と入力することでこの技を発動できます。
例: (/cure ミューミュー) 
(by LIVLY BOOK)
他のリヴリーを怪我を治します。という文、間違ってますね。いいのか。
他のリヴリーの怪我を治します。じゃないのか?(笑

自分のリヴリーの怪我を治せないので結構・・・。
それに、宝石の匂いやケセパ、クロムシ召喚などと同じで、
発動すると疲労します。
怪我は一段階ずつ治されます。

(この画像を撮る為に怪物の森で3怪我しました・・・(この状態は2怪我だけど)
ぺらーってはがれます。絆創膏が。


ではでは他にもあるGLL3周年、最後までねたばれしちゃったら何か殺されそうですから
楽しんでください(´`)b


このページはここあもちが作った物です(・∀・)b
画像、文章の無断転載は禁じます。
フラッシュの保存などはご遠慮下さい。