夏祭りミニイベント


リアルイベントと連動してー・・とか言いながらこっちの方がはじまるの早いイベント。

So-netのキャラクターがところどころで見れますb



---------------------------------------------------------











グリンの丘はお祭り会場に!
どんちゃらどんちゃら音が聞こえてきそうです。



早速はちまきゲットー。これでお祭り遊べますわ。




此処誰か乗るのかな?






LivlyIslandへ。
あれ?!ハーボットが・・・!
なんか修理してるぞ。


黒こげに・・・「大丈夫ですかー」と言いつつも見ないふり。


おお!こんぐらいじゃ負けませんか




ん?これは何?
そういえばミューミューが居ない・・・何処へー。
クリックしてみちゃったり。



ミューミュー飛ばされちゃったのか・・・。てか何処にいるの。
デンボンさんいたずらしてしまってすいません。
このメーターあがらないよーorz














ミュラー博士の準備室へ行ってみると・・・
あれ、落書きされちゃってるよ博士。



ミュラー博士の研究室へ。
ついに頭が・・・じゃなくて、これは誰のいたずらだー!!
ネクタイもピンク色に?







技/fire
ぴぐみーももーはーぼっと?
ビーズみたいで可愛い(´`*)



技/wind
うちわで涼しいです(・∀・









このページはここあもちが作った物です(・∀・)b
画像、文章の無断転載は禁じます。

フラッシュの保存などはご遠慮下さい。