二つの言葉で10のお題
01:理解と反発
02:純粋と無知
03:信頼と同盟
04:欲望と距離
05:過去と未来
06:贖罪と赦罪
07:経験と性(さが)
08:戦慄と鼓動
09:理性と本能
10:純白と漆黒


君を縛る10のお題
01:どこまでも優しく
02:君の為に
03:微笑みは安心を
04:繋いだ手を離さないで
05:此処から動きたくない
06:愛してると囁いて
07:邪魔なものは排除する
08:僕のモノ
09:泣き叫ぶ子供のように
10:君が欲しい


悲恋10題
01:出会わなければよかった
02:その感情を何と呼ぶ
03:思い描いた未来
04:後戻りできなくなる前に
05:幸福の瞬間
06:越えられない壁
07:覚めない夢
08:無慈悲な救済
09:共に堕ちる
10:いなくならないで


戦う人の10のお題
01:始まりの合図
02:間合いの向こう
03:銃と剣
04:逃げられない
05:傷だらけの腕
06:一時の休息
07:正義は誰に?
08:リベンジ
09:限界を超える
10:引き分けはありえない


放課後の学校で10のお題
01:誰もいない教室
02:夕暮れの屋上
03:メロディは風に乗り
04:帰りたい、帰れない
05:遠い掛け声
06:隣にいる人
07:忘れ物
08:静寂が響く廊下
09:下校時刻
10:「また明日」
月夜に10のお題
01:浮かび上がる肌は青白く
02:ざわめく予感と眠れない夜
03:次の満月に会いましょう
04:一人の夜に君が隣にいてくれたなら
05:星の涙とはいうけれど
06:映した世界は夢か現か
07:満ちては欠ける心のように
08:本当の暗闇を知る
09:限られた時の狭間で祈るもの
10:迫る夜明けがただ恐ろしく


些細な日常10題
01:ほんの一瞬の笑顔
02:自然に零れる涙
03:制御できない激情
04:息が詰まる理不尽
05:傍にある安心
06:胸を刺す罪悪の針
07:理由のない孤独
08:果てなく広がる視界
09:握り返した掌
10:永遠という錯覚


思い出に10のお題
01:あの頃僕らは子供だった
02:もう一度あの場所で
03:鮮明に蘇る
04:焦がれ続けたその果てに
05:蓋をしたことすら忘れていた
06:後戻りは出来ないけれど
07:始まりはいつだったか
08:変わらないものを見つけたい
09:美しいものだって確かにあった
10:この道の正しさを証明してくれるものを探してる


言葉を連ねる10のお題
01:あの時声を殺して泣く君に一体どんな言葉を捧げれば良かったのか
02:偽りを感じながらただ頷くしかなかった僕をどうか嗤ってくれ
03:憐れみで救えるものがあるならいくらでも涙を流すのに
04:この両の手で抱えきれる以上の希望と絶望を明け渡された
05:夜を越えて朝を迎えそうして世界は僕を置き去りにして進んでいく
06:前進も後退もできないのならその場に留まり続けることも選択肢の一つだろう
07:許す許さないの結論を下すのは僕達以外の誰かでなければならない
08:喜びも苦しみも全て飲み干した後に目の前に残るものは何だろうか
09:終わりを悟ったその瞬間に何よりも眩しく輝く光を見た
10:幾万もの言葉で繕ったって本当に伝えたいことはただ一つ


旅人で10のお題
01:旅立ちの朝
02:先立つ物は
03:分かれ道
04:擦れ違う人
05:得るものと失うもの
06:見知らぬ地
07:今日の宿
08:運任せ
09:続く足跡
10:目的地
「if」10題
01:もしも私が鳥だったなら
02:もしもこの手が届くなら
03:もしも君に出会わなければ
04:もしも夢でなかったら
05:もしも再び見(まみ)えたならば
06:もしも救うことが出来たなら
07:もしも別の時代に生まれたら
08:もしも嘘と真実を知らなければ
09:もしも貴方を選んでいたら
10:もしも明日世界が滅ぶなら


君を想う10のお題
01:瞼を閉じれば浮かぶもの
02:同じ空を見ている
03:辿る想い
04:笑顔であればいい
05:夢で会えたら
06:数センチの距離さえ遠い
07:涙の理由を教えて
08:雑踏の中で君の声を聴く
09:いつか、二人で
10:君を想うということ
TOPへ