尋ねたい10の台詞
01:「何が欲しい?」
02:「どっちがいい?」
03:「何処に行く?」
04:「いつ会おうか?」
05:「何を考えてる?」
06:「馬鹿だと思ってない?」
07:「一体何を期待してるの?」
08:「それ楽しい?」
09:「何で怒ってるの?」
10:「君は誰?」


嘘吐きな10の台詞
01:「悪いことなんてない」
02:「世界はいつだって偽りばかりだ」
03:「俺はお前の為に生きているんじゃない」
04:「・・・本当に?」
05:「何も知らない方がよかったのに」
06:「罪悪感?そんなものは始めからない」
07:「最初で最後の嘘だから」
08:「ごめんと言えば許されると思ってた?」
09:「これも一種の優しさだろう」
10:「どうか信じて」


希望を見出す10の台詞
01:「諦めるにはまだ早い。まだ何も終わってないんだから」
02:「大丈夫、俺がいる。もう二度と離れない」
03:「溜息を吐くと幸せが一つ逃げるんだって知ってた?」
04:「偶には足を止めてもいいさ。振り返ってもいいさ」
05:「前を向いてごらん。明日が見えてこないかい?」
06:「それだけで救われるんだから他には何もいらないよ」
07:「思い切り泣いたら今度は思い切り笑ってみようか」
08:「気にしないで、全然痛くも痒くもないから」
09:「いつまでもうだうだ悩んでないでとっとと走れ!」
10:「一緒に考えよう。きっと解決法はある」


親友で10の台詞
01:「何年親友やってると思ってるの」
02:「これ以上信用できる人なんていない」
03:「そんな奴だとは思わなかった」
04:「・・・言わなくてもわかるだろ?」
05:「お前って奴は本当に最高だな!」
06:「こんな情けない顔、お前の前じゃなきゃ見せないよ」
07:「腐れ縁もここまでくると赤い糸かも」
08:「親友だろうと手加減しない」
09:「もう慣れた」
10:「それが親友ってもんだろ」
TOPへ