>>10セニア
逆に俺は情報が落ちないであろう方を選ぶセニアを理解し難かったな…。確占するのであればだが、1人吊って次の日が来るのと1人占って白が出るのって同義だろう。
あと言っておくと霊に占当てるよって名言するなら、吊り先なり占い先なりになった時点で嬉々として騙ると思う。騙って先に吊られても真襲撃をすれば占いは無駄になるわけだし、真を先に吊れば最終日は確実に灰4人の殴り合いだ。少なくともLWが占われることはないからな。
狼側の構成に寄るだろうが俺はこっちのほうがLWは残りやすいと考えてるんだ。
俺が●回避なしの潜伏案なのは占情報を2回落とすなりして灰の動きや襲撃先・騙りが出るならその状況を見たいからだ。
で、何度も聞いてるんだが…。
霊に占を当てるという事で騙り抑制になると思った状況って何だ?