WereWolves Of Noir

24 洞窟の村


ローグ リンクス

[...の寝室から声だけ聞こえる]
>>17 「誰が狼でも」って言うのは、灰狼の場合? それとも盗魔も入れて?
正直、僕が狼なら僕を真視しててかつフォローもしてくれて、そして発言力の大きいクレース君だけは襲撃しないよ。
そうだね……フラン君を襲撃、多数決ーといって●拳に黒出し。盗真視&拳を疑ってる錬賢を味方につけて▼拳でしゅーりょー……じゃないの?
もし黒出しなんて怪しい、と言うのであれば占い先襲撃にすればいい。昨日の錬賢ではやはりアスラ君に目が行っただろうから。

錬賢は盗にとって味方だ、というのはフラン君も>>10で認めてるだろう? なのに何で僕がクレース君を襲撃しなきゃいけないのか。ホント。いやマジで。

>>8>>13は確かに短絡過ぎたかもしれない。そこはごめん。実際間違ってたわけだから。
でもそれを言ったらフラン君も僕が狼の場合の勝ち筋を何だと思って……とオウム返し。
正直フラン君を確白=まとめ役にしたら吊られる気しかしないよ!


>>18 ……僕は……土葬してあげて欲しい気がするな……
鳥葬は、その……うん、ねぇ……

[声が途絶えた**]

(20) 2009/02/19(Thu) 23:59:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby