レニさん>>25
>>2:254→>>2:261この下りを見て霊かな?! ってカトリーヌさんは焦った。確かに村人なら吊られたり●消費はまずいとは思うけどね〜……。
そしてレニさんが潜伏保護は知っていたけど、▼追はかなり納得いかないカトリーヌさん。
>>2:290で▼追→2:304「追は霊かも」
……?!?!?!
ですよ、カトリーヌさんは。そして>>2:317で霊と思っていた理由。さらに>>24を読んでも追=霊は結構思い込んでいた様子〜。
それで▼追はかなりかなりかなり疑問なのでした。回避してきたら食べられちゃうのに吊りに票を投じる…。>>25「能力者徹底保護」を謳うレニさんの希望とは到底思えないカトリーヌさんなのでした。
回避してこなかったのはカトリーヌさんが勝手に勘違いしてたんだ〜って思ってたけど、こっちの方がカトリーヌさんにはパルプンテだったのです。