もし、GJが一度も来ない(賢鉄板守護灰襲撃+狩人死亡など)としたら吊手はあと3回。今日私か錬が襲われないのであれば、吊手について慎重にならざるを得ないのかもしれません。迷っています。錬が真占であれば、襲われるのは今日だろうと思う……残しておいては確実に自分の黒がばれるの可能性のほうが高い。反面、生き残れば「もし錬が狼だった場合」や、「狂人である場合」が怖いので私たちは残り2回の時点で吊らなければならない。
そうして残ったのが私賢灰、もしくは私灰灰だったら?
……さすがにその状況で皆の不信感を覆す自信はありません。
錬か魂のどちらかが狼なのではと仮定して5d▼魂>6d錬という順もあるのですが、私自身から見ればこの順番だけはありえません。確かこれもどなたか言っていたような気がするのですが、錬が狂人であれば最終日が発生しないからです(最終日・狂白狼)
現在の状況
白狼灰灰灰灰 錬(狂or真)