WereWolves Of Noir

22 崖っぷちの村


ジプシー ディアルナ=ミルツ

風呂上りほこほこだぜ!!
[...はビキニパンツ一丁で現れた]

んでもって今度は灰考察クレオver…段々短くなってるのはもうやめて俺のHPはとっくに0よ状態だからだ……許せ。

>>1:20 突飛過ぎて悪目立ちってレベルじゃねーぞ。ただ俺はこの部分は本人と言葉を交わして納得済み。
>>1:38>>1:41とか見るに「初手ミスで2-2になったらどうしよう」で頭がいっぱいだったようにも思えるな。狼だったら演技賞ってとこか?
>>1:46 あっさり趣旨変え。ただ思考の流れはあり不自然と言うほどでもない。むしろ素直印象。
>>2:45 何度もセニアに質問を繰り返し自分なりに答えをまとめる。素で自分がすっきりするまで突き詰めた感がする狼だったら演技(ry

序盤に俺が説得したせいか、俺の考えに近くなって●回避なしでーって方針になってるな。目的はやっぱり騙りへの牽制。
で、俺も地味に失念してたんだがクレオも▼回避が起こったらアッーっていうのを見落としてると思うんだ。狼だったら▼回避は自分も相方もよほど安全圏じゃない限り念頭に置いとくもんじゃね? って思うからどうにも素村臭い。
ただ全体的に発言はそう多くないから、ボロは出しにくいと思うぜ。

(40) 2008/12/16(Tue) 21:44:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby