WereWolves Of Noir

24 洞窟の村


プリースト フラン

>>33コーディさん
エイラートさんは非占発言が多かったのですよね。それも含めてわたしは占い先にしました。普通にブレているようにも見えましたし。

だから魔盗ならば、魔が占COできないから…でしょうか。でも、リンクさんは魔が第一希望。わたしとスタンスが違うからと聖へ票をうつせばいいんですよ。占いを避けたいのなら。

早急に占を確定させて抜きたいと考えていたのなら第一希望にし続けても分からなくはないです。ですが、囮にしたのなら占確定させて暗を抜けば灰の殴り合いです。

もっと違う理由で盗魔が表に出てきているのなら、ライン考察をするときの霍乱くらい、ですか…?

(41) 2009/02/17(Tue) 23:27:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby