WereWolves Of Noir

17 大樹の村


WS ハワード=アルトアイゼン

GSは出てるから雑感だけ。盗は>>18参照。

弓>5dの投票は踊、自分の投票で左右される状況を嫌ってランダムにした狼(自分は処刑されないのでそのままでかまわない)か、それとも村人か。どちらとも取れるので印象に変更はない。静観ともいえるので黒より。
踊>▼剣には否定的だが拒否はしていない、俺も同じ感じだったので同意できる。白と確定していない以上無理に庇えば目立つから避けたともいえるがディアは元々目立ってるので拒否しても目立たなかっただろうし、あまり印象が変わらなかった。
皇>暗に真っ先に同意、皇の立場で▼剣に行く必要があまり感じない、むしろ悪目立ち。狼として考えるならそう考えられることを見越して博打に出たのかもしれないが、もう一人同意が得られなければ剣吊はなかった。王とのラインを見たときも思ったけど、ここがLWだったら博打すぎると思うので白寄りに修正。

(41) 2008/06/21(Sat) 13:51:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby