WereWolves Of Noir

13 時計塔の見える村


プリースト フラン

おはよう、鳩だ。
取り敢えず聞かれたから答えておくぜ。

>>46 イリア
初回投票っつーのは2日目に行うモンだ。つまり結果が出るのは3日目の朝。
表現が違うだけで他のヤツが言ってる投票COとなんも変わんねぇよ。
混乱させちまってすまねぇな。


取り敢えず議事録読ませてもらったけど、突っ込みたいところは粗方クレースやイリアが言ってっから俺から更に追加で聞くことはないぜ。

…俺個人としては能力者が前に出てくることで生じるデメリットより、狂人に村をコントロールされることのデメリット(メリットなんかねーけど)の方がでかいと考えてる。だからまとめ役立候補には反対だ。一応付け足しとく。
正直、確実に潜伏してもらいたいのは狩人だけだぜ。狩人っつーのは生きているかもしれない、で狼にプレッシャー与えんのも仕事だと、俺は思う。


……時間ねぇのに喋り過ぎちまった。それじゃまた後でな!
(サンドイッチを食べながら出かける)

(49) 2008/01/09(Wed) 08:40:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby