WereWolves Of Noir

13 時計塔の見える村


アルケミスト クレース

◆シアンさん⇒
>>27"自分が喋り捲った結果灰狼に利用…"は、自分白だと主張する全員がそう思う所だと思いますよ。
イリアさんが>>36で似た様な事つっこんでたね。そして>>39で既に返答してたね。
>>39後半部分"口には出さないが">>40"修・騎・弓3人がある程度喋るまでなるべく黙ろうと思う"と云ってるけど、やはりこれも勘ぐられるのが怖いように思えてしまう。そう云っておけば後々どんな風にツッコミ・質問が来ても自由に意見を云えますからね。
個人的な意見ですが、白確のイリアさんが云うのなら納得しますが、ぼくの目からも他の村人から見ても白黒判別つかない人がする行動とは思えない。
考えは納得出来ますし慎重になる意味も利用されるのが怖いという意見は理解出来ますが、ぼくにはどうしても行き詰ってきた狼の思考隠しにしか見えないです。(続く

(49) 2008/01/15(Tue) 18:52:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby