WereWolves Of Noir

22 崖っぷちの村


廃プリ エディ=ノイマン

■2.■商>杖>教>盾>皇>踊□
踊>1dから個人的に白視している。まとめ無し意見は、俺が鳩から飛ばす時間があれば、提案していたことだからな。まとめを作るんじゃなく、確白になったらまとめてもらう、と強調しているのもいい印象。ブレもなく、筋が通っているのは、普通に白いと思っている。またこれから妙な点が出ても、多弁であるから判断は比較的容易だと思う。踊>>34抑制云々の話は正直よく分からん…。が、●に狼が当たった場合、投票COで騙ってくるかも、というのには同感。まぁ投票COにしろ対抗COにしろ、怪しいのは間違いないな。
皇>可も無く不可も無く。妙だと感じる部分は少ないが、ディアスほど白いと感じないのはなぜだろうか。まぁ若干印象論なので、ディアスとほぼ同位置。セニアを妙に突くのは、素直に疑問だからか、ミスリードだからなのか悩む。
盾>発言が最難関。俺の思考回路がついていっていないだけだがな。意図を飲み込めれば納得する。盾>>29
対抗があった場合の吊シフト……いい提案だな。今日からローラーにかければ、少なくとも4dは来る。狼ならばこれは提案しにくいんじゃないだろうか。

(51) 2008/12/15(Mon) 22:26:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby