・3d投票COまで待つ場合
この場合は、●先を安易に吊らないという前提が必要になる。……狼が黒出ししてくる可能性はかなり低いと思うけど、逆手に取られるかもしれない。
メリット:狼が騙りで占い師COしづらくなる。何故って、占い師が即時炙り出せないなら初回の●で黒出しCOしてくる利点が薄いから。ついでに万が一騙ってきた場合の占い師保護。
デメリット:狼が投票COしてきたらちょっと難しいね。初回吊りが白だったらこの場合かなり村不利。しかも、2d時点での話だけど▼回避の余地が残ってるから逃げ込まれる可能性がある。
……どっちも一長一短だ。騙り出るなら早々に二人揃えて見比べて初回吊りで吊りたいなと思うんだけど……。3d時点で2COは精神的にきつい。