WereWolves Of Noir

19 峡谷の村


クリエ レニエル=リーベック

・追
村の趣旨を楽しんでる奴1人目。追>>45「2dに●狼となる可能性が低め」これは票操作的な意味でか……? 単純に確率で言えば、1dも2dも●狼となる確率は変わらんと思うんだが。まあ確率論なんて当てにならないがな。

>>2:48は素直に村側っぽい。人狼陣営でC狂と勘違いすることなんてありえないだろ。ブラフとも思えんし、実際占CO撤回もしてる。これで人狼ならお手上げだ。拳の初日●先希望に挙がってることもあってかなり白寄り。

■3.●盗
……まぁ、俺今日吊られそうだが。最黒寄りに見てる盗を一応希望。

□4.
・潜伏能力者狙い
・俺をSGにするため
のどっちかしか考えつかんねぇ。あるいは両方か。

弓のステルスっぽさが、人狼視点では狩人にでも見えたんじゃないかねぇ? 村視点じゃ人狼と区別がつかんかったが、まあよくあることだろ。

(71) 2008/09/17(Wed) 05:25:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby