WereWolves Of Noir

24 洞窟の村


ウィザード エイラート

>>99 [...はプリンを食べる手がぴたりと止まった]
落ち着いてコーディ。聖への返答だけど、占い師を自分達の手で吊らないための占い師▼回避案だよ。
そして俺への返答ね。●が無駄になると思っているからこそ、俺は>>13で立候補●当ての策を推していない。
そして魔>>87の話は「立候補●当てという策自体」に関しての議論だよ。●当てないとなった時点でそれは立候補●当てという策では無い。コーディはそこを勘違いしていないか?

ここからは仮定の話。
立候補した人に●を当てないというのもちょっと奇策にはなるけど無くは無いね。でもそれは、立候補●当てという前提で誰かが立候補してから議論されるべきだよ。

>>100 そろそろ占い希望を出す時期だね。夕方までには揃うと良いけど……

俺もむちゃくちゃ眠いからお暇するよ。昼くらいには、希望出せたら良いな。

(102) 2009/02/17(Tue) 01:07:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby