聖>>123 んっと、フランは俺が占い師だったら占われてしまう位置だったよね。それとかも考慮に入れるとどうなる?
それから、何故フランが騙りに出ていないのか、とか。
あぁ、事前に断っておくけども、疑っているから追求しているんじゃないよ。暗と盗、どっちが偽物にしても何故出てきたのか判らない、ってところで推理に詰まる人が多いから、考察の助けになればと思っているんだ。ライン考察のついでで構わないから考えてくれると嬉しい。
あと……真占い師の信用を落として占い先を吊らせるのなら、その時点で村の意思は真占い師と●先が狼陣営だと判断していることになる。喰うよりも、続けて真を吊らせようとするんじゃない? それで狼ストレート勝ちなのだから。
というか、対抗を食べた時点で自分が狼だって確定しちゃうよ。折角偽黒出ししてCOしてまで村一人吊ったのに自分が確実に吊られる流れにするわけないと思わない?