WereWolves Of Noir

17 大樹の村


ジプシー ディアルナ=ミルツ

戻りー。占考察いくぜーっ!

ほぼ錬真決め打ち。理由は錬の行動が占い師のそれだから。冠の偽要素はよく分かんね(真要素もないけど)
まず皆も言ってる>>1:211:この時点で錬は占COすると思った。真偽は分かんなかったけどな。真だとしたら言っちゃいけない言葉だし。
真だと思い始めたのが>>2:107:白確&襲撃候補なんだからこれは夜が明けてから言えばいいんだよ、村人なら。なのに発言したのは同村者への申し訳なさってのもあるだろーけど、夜が明けてから接続が減ると発言すると信用度に関わってくるポジションなんだと俺は思った。続く「質疑応答は不可能〜」のくだりもそうだ。白確なんだから質疑応答出来なくてもそんな怒られないのにそう断った。つまり、質疑応答が必要になる役割を持ってるってこったな。
んで真ほぼ確信したのが>>2:114>>2:169:暗を一切議題に挙げず、また弓への考察で暗が白前提・庇うような物言いをしてる。
偽のブラフって可能性も0じゃねーけど、1dの迂闊さと2dの綿密さに差がありすぎて、素なんだって思ったぜ。

(134) 2008/06/18(Wed) 21:23:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby