WereWolves Of Noir

14 自然に恵まれた村


チェイサ コール=ゼクツァー

聖:忙しいようで追従気味の意見が目立ちます。かなり気になりますね。ごはんくれる人に悪い人はいないと思いたいけど…それどころじゃないですね。
追従気味とはいえ発言内容は白いです。不慣れ感は薄いので多忙さえなければきちんと発言できそうですが、現時点だと発言の内容の白すぎる感も加えて少し追従黒と見ざるを得ないかもしれません。

GS
■聖≧僧>白>商>王□
□は白というより純灰的な位置づけです。それくらい今は白決めうちできそうな人はいません。
ここから■2 ▼聖▽僧
最初は逆でしたが、あまりの僧の寡黙に正直戸惑っています。ここまで寡黙寡黙と言われて出てこない僧……灰考察にもありますが判断を迷っています。聖僧両人の様子によって簡単にひっくり返る予定です。

(135) 2008/02/26(Tue) 20:46:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby