ま、間に合わない…。
[フィスタ]
真狂予想>>46
狼はまずないと言って良いと思うのだ。フィスタのCO状況で仲間が吊られているのに狼がCO。あまり、ないかなとは思う。
あり得るとしたら、通常進行の場合(狼もGJ出るとは思ってなかっただろうし)、フィスタのCO状況なら狂に見える事を利用して4dまで様子見させて真襲撃をしたとしても、3dで決め打ち吊りを行われたとしても(この場合回避COの狼かもしれない拳から吊られそうだ)、吊られることはなかったかも、という事も考えられる。
だが、鳥弓ペアでこれを思いつくかと聞かれれば、答えはNOだ。その場合、狂人ブレインがいるわけだが……正直これは奇策の部類に入ると思う。なのでないと思うのだよな。
そして現状、そうだったとしてもローラーができるので気にしないことにした。
までしか書いてない…。鳩の餌は計画的に…。