WereWolves Of Noir


15 陽だまりの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


旅人 ニコラス

仮決定も近いから話す。
>羊>>181 他が出していないのは農が白確定だからだ。だが、商が何故提出したのか、は確かに興味あるところかもしれないな。
>商 お帰り、そして落ち着いてくれ。>>187は2d時点での灰考察か?>>186の1行目だけ見てると今日の考察なのかと少し混乱した。
>D>>194 村人かもしれない…と?狂人かもしれないと、の間違いだよな?まさか商が村人騙りだなんて思っていないよな?

(197) 2008/03/13(Thu) 21:23:32

ならず者 ディーター、旅人 ニコラス違う、木が村人かも知れないって意味だ>>197&フイタ。

2008/03/13(Thu) 21:26:30

宿屋の女主人 レジーナ

>アルビン
おかえりアルビン。旅も>>197で突っ込んでるけど>>188は2d時点かい? あんたから見てDは狼陣営だから、どうして灰考察を出してるんだろうって思ったんだけど…2dから出してくれてるんだったら悪かったね。できればそこを教えて欲しいよ。

(198) 2008/03/13(Thu) 21:27:13

旅人 ニコラス

他は特に。木と羊はどちらか、或いは両方がSGだろうなと思っている。…木と羊両方狼側だなんて流石にそれは都合のいい夢のような気がしてな…。だが私には現状占の2人、女宿村娘を吊るに足りる証拠が見つけられない。だから吊り希望は変更しない。占い希望も正直どっちもどっちという感じで変更なしだ。仮本決定了解はアクションで返す。

(199) 2008/03/13(Thu) 21:29:34

旅人 ニコラス、ならず者 ディーターああ、主語は木だったのか…すまない。ありがとう。act@2

2008/03/13(Thu) 21:30:34

宿屋の女主人 レジーナ

>ディーター
●先襲撃は確かに怖いね。アタシも多弁に●○当てしてるけど、多弁の確白を求めて喰われる不安が付きまとってる上での提出だったよ。昨日も>>2:133で同じようなことで悩んだけど、判断が難しいね。村人発言についてはアタシも混乱したけど、旅>>197での突っ込み&>>197↓actで一応判ったよ(笑

(200) 2008/03/13(Thu) 21:31:13

神父 ジムゾン、メモを貼った。

2008/03/13(Thu) 21:31:13

少年 ペーター

アルビン兄ちゃんおかえり、とりあえず落ち着いてなるだけ考察出して出してー。じゃないと占考察考えなおせないー(チタパタ

(201) 2008/03/13(Thu) 21:33:15

神父 ジムゾン

【仮決定】
●女 (○娘)
▼木 (▽羊)
何人か出ていませんが現在の多数決および意見を総合してこうしました。第二希望は一応カッコに入れています、本決定の意見の動き次第では入れ替わる可能性もありと考えてください。
意見を変える人は本決定までにお願いします。

(202) 2008/03/13(Thu) 21:33:21

行商人 アルビン

ただいまなんだよー(バタバタ)
えっと慌しくてごめん、>>197>>198は2d段階での出し損ねの灰考察だったんだよ
先に言わなかったので混乱させちゃったねごめんよぅ、2d未提出残りは少娘羊宿旅だよね時間までに頑張って出してその後で今日の議題なんだよ
2d灰考察いくよぅー

(203) 2008/03/13(Thu) 21:34:49

旅人 ニコラス、神父 ジムゾン、【仮決定了解】act@1

2008/03/13(Thu) 21:35:09

少女 リーザ

【仮決定了解なのです】
▼は迷いますですが、変えるほどの自信が無いのでそのままなのです。●は白が出るとボクには分かってますですので非常に勿体無いのですが…ボクを灰のまま残しておくと判断に困ると言うのであれば受け入れますです。皆に任せるのですよ、にぱー☆@1

(204) 2008/03/13(Thu) 21:37:18

少年 ペーター、旅人 ニコラス流石にそれじゃ辛いでしょ、飴あげるー[???味]

2008/03/13(Thu) 21:37:23

少年 ペーター、旅人 ニコラスに話の続きを促した。

2008/03/13(Thu) 21:37:39

ならず者 ディーター

宿>>200判ってくれるか、ありがとう。狼は2狂は1もしくは0だ。狂が騙りに来ているかも知れない。襲撃は●でなかったら占の可能性も高い。
【仮決定了解した】
商、出来れば2d3d一緒に出してくれないか。無理言ってすまないが。

(205) 2008/03/13(Thu) 21:38:11

木こり トーマス、少女 リーザに話の続きを促した。

2008/03/13(Thu) 21:38:36

行商人 アルビン

少:娘:羊:まとめ簡潔でごめんなんだよ!!此れといって突出した押し発言がないかな?
言うならば周りの会話を受け入れつつ、それを考えてから発言というように見えるんだよ、コアタイムのズレのせいで僕がちゃんと読めてないってのがあったら本当にごめんなんだよ
そのために灰の真ん中の辺りに固まってる感じでストップかなぁ?

ここで【蹴り決定了解なんだよー】

(206) 2008/03/13(Thu) 21:38:39

行商人 アルビン、違う蹴りじゃない【仮決定了解なんだよ】

2008/03/13(Thu) 21:38:58

行商人 アルビン、ならず者 ディーター2d3d一緒、頑張るーもう一回議事読み返しだよー

2008/03/13(Thu) 21:39:49

少女 リーザ、蹴り決定に吹いた。「わ、笑ってないのですよ…っ」

2008/03/13(Thu) 21:39:58

農夫 ヤコブ

占真贋してたら時間が!!先に農>>105での木以外の灰考察だて。
羊=寡黙解消してきたが、思考が独特で危ういて。見直してくるて。 娘=2dまでDと同じくらいのステルス白寄り今日の印象も変らん。>>125の影響が気になる所。旅=白寄りだて。発言が割りと怖いもの知らずなのに慎重という感じで村印象。村=正直おらより上手で敵わん。最白だて。白狼なら●しかないが、占襲撃になったら悔やまれてしまうて。 宿=適

(207) 2008/03/13(Thu) 21:40:24

農夫 ヤコブ

度に白すぎるて。クールだて。こういう身の振りの白狼が村を滅ぼした文献を読んだことがあるて。怖いて。女=2dのやり取りで村印象だて。本気さが伺えたて。

で、おらの意見は■1.▼木 ▽ ■2.●宿 ○娘 で頼むて!

遅れてすまんて。【仮決定了解】咽温存だて。@2

(208) 2008/03/13(Thu) 21:40:55

宿屋の女主人 レジーナ、【仮決定了解だよ】[...は肩を震わせて吹くのを堪えている]

2008/03/13(Thu) 21:41:12

木こり トーマス

【仮決定了解】
どうやら俺の力は尽きたようだ。今から反論しても覆る気が全くしないぜ。
>ディーター 判らないとスルッと言われたらずっこけるぜ。あと謝らなくていい。俺のほうこそ悪かった。

(209) 2008/03/13(Thu) 21:41:42

羊飼い カタリナ、【仮決定了解です。】

2008/03/13(Thu) 21:43:41

農夫 ヤコブ、▽書いときながら書くのわすれたて…。羊かな…(迷

2008/03/13(Thu) 21:44:15

ならず者 ディーター、木こり トーマスにとりあえず今日もし俺が墓場行ったらお前殴る。白黒限らず。

2008/03/13(Thu) 21:44:50

ならず者 ディーター、木こり トーマス理由はその時にでもゆっくり話すがな。

2008/03/13(Thu) 21:45:27

ならず者 ディーター、メモを貼った。

2008/03/13(Thu) 21:47:30

少年 ペーター、【仮決定了解だよ】アルビン兄ちゃん…ぷぷっ

2008/03/13(Thu) 21:47:43

村長 ヴァルター

帰ってきたそんちょ!
とりあえず【仮決定確認了解。】そんちょの希望通りだから何も反論ないよ。
トマ村側ならそんちょ3度目の超絶ミスリードだ。お墓部屋かエピという名の打ち上げでチク☆ビームでも食らわせてくれ。
まだ議事録読んでないから読むよ〜(きゃぴきゃぴ

(210) 2008/03/13(Thu) 21:51:13

農夫 ヤコブ、木こり トーマスならば村人としての遺言を残り800バイト+残Actに込めることだて

2008/03/13(Thu) 21:51:20

農夫 ヤコブ、木こり トーマス墓場行きがおらだとしても殴る。おらなりの理由で

2008/03/13(Thu) 21:53:06

木こり トーマス、ならず者 ディーター怖い…お前が生きていることを願うぜ。

2008/03/13(Thu) 21:55:01

少年 ペーター、木こり トーマスんじゃ僕は胸の☆シールを力いっぱい剥がすー。

2008/03/13(Thu) 21:55:27

木こり トーマス、農夫 ヤコブ覚悟している。

2008/03/13(Thu) 21:56:36

宿屋の女主人 レジーナ

>トーマス
すまないね、でもあんたの後半の頑張りは凄かったと思う。アタシも明日は我が身だ、墓部屋かエピでたっぷり恨み言を聞くよ。
寝てばっかで話し相手にならないゲルトと二人じゃオットーも寂しがってるだろう。墓部屋にあんたが好きそうな肉と酒をたんと用意してるから存分に食べとくれよ。

……ヤコブもディーターもそんなにトーマスの筋肉に触りたかったのかい? 締まった筋肉に拳を当てたい、男だねえ(うんうん

(211) 2008/03/13(Thu) 21:58:09

少年 ペーター

ってアルビン兄ちゃん、なんで僕の考察してるのかなって思ったら2dの話してたの!?のんびりさんだなぁ…そりゃ3dと一緒にって言われちゃうよー。頑張ってねー?

(212) 2008/03/13(Thu) 21:58:46

行商人 アルビン

うう、出せそうなのはまず此れかな[本日の議題回答]
■1▼木▽未定?
▼は2d考察から今日は周りへの積極的な行動が出て来てて動きはあったから迷ったんだよ、でも不慣だったら狼さんのSGにされてしまう可能性も有、これは誰だったか言ってたのと被っちゃうよねごめん。もし村人さんだったら申し訳ないんだよむしろギリギリ時間でごめんだよ

(213) 2008/03/13(Thu) 22:03:00

農夫 ヤコブ

■3.のようなもの 占考察、商がこうである以上どっちが正かなんて、パッションでしか決められん…。言ってることだけとったら真か騙かは兎も角、信用に置けるのはDだてな…。とっても複雑だけども、二人のラインと占結果以外は度外視での客観的な、占騙は狂か狼かを考えたほうが二人の真贋に近づけるような気がして来たて…。1d目のおらを恨むで。やっぱし商はアキレス腱だったて…(泣

(214) 2008/03/13(Thu) 22:03:34

旅人 ニコラス

>商 了解だ。…Dの注文、少し無茶なような気もするが(汗)できる限り頑張ってくれ。
…蹴り決定、な。最初読んだとき、新しい用語かと思ったぞ。吊りじゃなくて蹴りなんてあったか?…って。
>木 村人なら本当にすまない。狼だったら次に会った時私もぺちんと叩かせてもらおう。
>少 飴ありがとう。いい子だ。

(215) 2008/03/13(Thu) 22:04:12

農夫 ヤコブ>>211 久々にレジ悪癖が見れて複雑だて…(げんなり

2008/03/13(Thu) 22:08:10

羊飼い カタリナ

>トーマスさん
信じてあげる事が出来なくてごめんなさい…

>アルビンさん
あまり焦らなくてもいいですが急いでくださいね?…あら?

(216) 2008/03/13(Thu) 22:08:19

ならず者 ディーター

商への注文は、悪いが事情は事情。そこまで人狼に割り当てる時間が無いのなら無いなりの工夫をお願いしたい。占に出るという事は村の注目を浴びるという事だ。生半可なやり方では信用どころか村人が不安になる。というのが俺の意見。勿論勤めていても人狼で遊びたいというのは判る。だから頑張れとしか言えない。

(217) 2008/03/13(Thu) 22:10:52

村長 ヴァルター

アルが>>188でディ考察を灰として出している理由は2d分だと云っているが、元々用意していた物なのか?元々用意していた物なら今出さずとももっと早い段階で「2d分です」といって提出出来た筈なのだが。★そのへん聞きたい。アルの●▼希望もまってるぞ。
アルは本当に占い師か?ペタ坊>>212で突っ込み入れているが、アル占い師ならペタ坊の名前商>>206で出る事は無いと思うのだが。

(218) 2008/03/13(Thu) 22:10:53

村長 ヴァルター、「ごめん、アルの▼希望出てたな。すれ違いそんちょ」(しょぼん

2008/03/13(Thu) 22:12:30

村長 ヴァルター

ディ>>150その件に関しては了解。ロラ云々はディorアルが襲撃死した後の両者の発言次第だ。残すか吊るかは襲撃先次第で決めたい。占に狼が騙り出ている可能性が高いと見た時も同じだ、両者の発言を見て決めよう。
今しっかり読んで思った。ディ>>138そんちょ最初それどゆ意味か判んなかったけど、何度も読み返すと納得出来る。本用に黙る@1

(219) 2008/03/13(Thu) 22:13:19

行商人 アルビン

■2がまだ決まらないんだよ、本決間際までに出せなかったら【神の決定に従う】と先に出しておくよぅ
>ヴァルター
んと、時間間際で出来てなかったから2dから読み返してで書き出したんだよ、うう、混乱させてごめんだよ

(220) 2008/03/13(Thu) 22:19:31

少女 リーザ

みぃ、トマ飴ありがとうなのですよ。そして信じてあげれなくてごめんなのです…
>アルビン>>220 つまり既に書けていたものではなく、今日書いたor書きかけだったのを書き上げて提出したとゆーことなのですか?

(221) 2008/03/13(Thu) 22:21:48

木こり トーマス、少年 ペーターイタタタ…☆は墓場に持っていかせてよ(笑

2008/03/13(Thu) 22:27:05

少年 ペーター

>リーザ
>>220は一応そういう意味みたい?だけど、いくら村やDの要望だったからってどっちかってと今欲しいかなー?な■3.■5.を後に回すのはどうなんだろ。もう本決定時間だけど残り出るかな、出るかな。

(222) 2008/03/13(Thu) 22:28:19

神父 ジムゾン

本決定時間です。特に希望変更もなし、突っ込みもなし、ということで変更なしで。
【本決定】●女 ▼木
【投票先はトーマスにセットすること】
【占い師はリーザにセットすること】
確認お願いしますよ〜。

(223) 2008/03/13(Thu) 22:32:10

行商人 アルビン

■3間に合うかな 率直回答でごめんだよDの>>15発言の相互占いは占手消費なのかとおもったんだよ、理由。D=狼だったとして占えば勿論相互占いで両者黒出し結果となる、しかし両者黒ならば周りから見てどっちが本物なのかと混乱させるには十分だし、占い機能破壊できるんじゃないかなと考えてみたんだよ

(224) 2008/03/13(Thu) 22:33:18

旅人 ニコラス、神父 ジムゾン、【本決定了解】だ。

2008/03/13(Thu) 22:33:21

農夫 ヤコブ、【本決定了解】だて。投票を木に設定したて。Actですまん。

2008/03/13(Thu) 22:34:43

宿屋の女主人 レジーナ、神父 ジムゾンに【本決定了解したよ】

2008/03/13(Thu) 22:35:38

少女 リーザ、【本決定了解なのですよー】

2008/03/13(Thu) 22:35:45

神父 ジムゾン

>アルビン
時間の許す限り書き込み頑張ってください。占い師・霊能ともにいつ襲われるかわからない状況です。少しでも情報を夜明けまでに残すつもりで行きましょう。発言数で見ているわけではありませんが、やはり後手に回っていると思いますので……。

(225) 2008/03/13(Thu) 22:36:02

羊飼い カタリナ、【本決定了解です。】

2008/03/13(Thu) 22:36:09

ならず者 ディーター

【本決定了解した】
トーマス、悪いな。エピか墓場で会おうぜ。
それと今日行く事になったら真面目に一発渾身の力込めて殴ってやる(睨)
後遺言と気になった事あったら残していけ。

(226) 2008/03/13(Thu) 22:36:26

行商人 アルビン

でもそんな回りくどい事する位ならやっぱり占われても安心の狂人さんかなあ、難しいよ
間に合いませんでしたごめんなさい
>ペーター、リーザ うん、色々すぎて突っ込み所自分で増やしてるよね■5もできてないし うぅ
>ディータ 無いなら無いなりに、そうだよね周りに迷惑掛けちゃうなんてだめだよねぇ
【本決定了解なんだよ】

(227) 2008/03/13(Thu) 22:37:13

少年 ペーター、【本決定了解だよ】ごめんね、トマおじちゃん… Act0

2008/03/13(Thu) 22:38:06

村娘 パメラ

鳩から。【本決定了解したわ】
昼間に言ったとおり【投票は神父さまに委任済みよ】
鳩だとミスが怖いから委任したままにしておくわね。

(228) 2008/03/13(Thu) 22:39:15

農夫 ヤコブ、行商人 アルビン謝罪に言葉を割くのは考察を終えてからにし。がんばて

2008/03/13(Thu) 22:39:51

神父 ジムゾン

>全員
何か発言したいことがありましたら言ってください、喉飴残っていますので差し上げます。

>トーマス
後半の頑張りは良かったと思います、どうしても印象的に覆せなかったのは心苦しいですが…明日になれば人間か人狼かの判定は出せます。お疲れ様でした。

(229) 2008/03/13(Thu) 22:40:29

旅人 ニコラス

>商 ■5、夜明けまで出来る限り頑張ってもらえないか。>>225でジムゾン殿が言っている通りだ。

>木 …多分オットーが寂しいと思うから墓下で盛り上げてくれないか。…今、他に言うことが思いつかん。すまんな、本当に。

(230) 2008/03/13(Thu) 22:41:31

農夫 ヤコブ、行商人 アルビン一番知りたいのは商が灰7人とDをどう思ってるかだて。尽力し?

2008/03/13(Thu) 22:41:51

行商人 アルビン、【本決定了解だよ】そして考察ギリギリまで頑張るんだよ!

2008/03/13(Thu) 22:41:57

少女 リーザ

>アルビン つまり灰考察は少なからず今日手を加えた物なのですね?…申し訳ないのですが黒度が上がったのですよ。皆も言ってますですが真なら白確(占先)や黒確(騙相手)を今日改めて考えるとは思えないのです。まだ決打はしませんですが、再度
■3.D>商に変動なのですよ。夜明け間近ですが一応言っておくのです。●先襲撃の可能性もありますですしね。

(231) 2008/03/13(Thu) 22:43:13

宿屋の女主人 レジーナ

>アルビン
突っ込みは考察の邪魔かと思って書かなかったけど、皆が言ってる通り返答はいいから出来るだけ頑張っとくれ?

>パメラ
無理しないでおくれよ。帰ってくるのを待ってるからね。

(232) 2008/03/13(Thu) 22:44:07

農夫 ヤコブ、木こり トーマスに「白黒限らず殴るときめたからおらは今回の▼は謝らんて」

2008/03/13(Thu) 22:44:09

ならず者 ディーター

こんな時で悪いけど、アルビンは赤ログでやり取りをしているように見える。皆はそう思わないようなら、スルーしてくれ。俺の目から見て、だからな。
ただ1d2dと情報が少なすぎる。張り合おうにも俺からしたら肩透かしを食らってばっかりだ。もし皆に余裕がありそうならD=真視点と商=真視点とに立って考えて見てくれ。
真か騙かと疑われるのは判っている、信じてくれとは言わない。続

(233) 2008/03/13(Thu) 22:46:45

ならず者 ディーター

続き)ただ判ってるとは思うが、何となくの理由で疑いを固定するのはやめてくれよ?キチンと俺と商を疑った上で俺を偽視するのなら受け入れる。
今の所は、それだけだ。

(234) 2008/03/13(Thu) 22:48:33

木こり トーマス

【本決定了解】もうこんな時間か。
頼りない考察で悪かったぜ。
飴もたくさんもらったのに使い切れなかったすまん。俺もオットーのように最後に怪しいと思う奴に投票するぜ。(いろんな意味で)

(235) 2008/03/13(Thu) 22:49:34

ならず者 ディーター、少女 リーザ俺への突っ込みは無いのか?待っていたんだが。

2008/03/13(Thu) 22:50:56

村長 ヴァルター

【本決定了解。】
そんちょはそんちょ自信の考察を信じる。そんちょは生きている限り頑張るぞ。

さて今日狼っ子は誰をケチャップまみれにするのかな?ヤコかな?ペタかな?ジムかな?それともリザかな〜?

(236) 2008/03/13(Thu) 22:53:23

行商人 アルビン

■4現在GS■木>羊娘宿>旅女>村□
灰考察出来た人から
木:■1の吊り理由でも書いた感じなんだよ(>>213
村:やっぱり灰の中では最も白位置だと僕は思っているんだよ、今日も周りから意見を求めたり自分から振ったりと立ち回りが多かった気がする、皆から見ても信用は一番上狼だったら本当に怖いんだよ

(237) 2008/03/13(Thu) 22:54:20

農夫 ヤコブ

さて、お弁当の遺言タイムだて。羊を見返してみたが、農>>207でいった印象とあまり変らんて。明日はいよいよ、皆のGS白寄りだらけのガチンコバトル勃発だて。(除商)今日は木が目立っていたて、羊も質問してただが、白寄り連中に遅れを取らんようにできるか…?兵揃いだて。羊が村人で諦めず殊勝に頑張れば奇跡は起こるかも…?

(238) 2008/03/13(Thu) 22:55:18

少年 ペーター

>そんちょ
そんちょ、怖い事言わないでよ!ケチャップまみれとかそんな目に沁みるじゃない!
>トーマス
トマおじちゃん、☆シールは僕がお墓に行ったら返してあげる!だからおあずけね。

(239) 2008/03/13(Thu) 22:55:27

少女 リーザ

>ディーター みぃ、ツッコミ待ちだったのですか?寂しい思いをさせてしまったのですね。かわいそかわいそなのです(撫で撫で)
ですが1dから今まで相対的にはやはり白印象なのであえてつっこむ部分はないのです。

そんちょ、ボクの場合にはトマトジュース希望なのですよ。ケチャップはねっとりで嫌なのです、みぃ。

(240) 2008/03/13(Thu) 22:56:56

木こり トーマス、農夫 ヤコブ覚悟してるよ!

2008/03/13(Thu) 22:57:18

農夫 ヤコブ、やったあああ!発言使い切ったで!でも灰考察薄くてごめんな…

2008/03/13(Thu) 22:57:33

神父 ジムゾン

とりあえず明日以降の話を……。
皆さんの意見がやはりリスクの高い相互占いには手を出さず統一占い、占い宛てです。しかし占いが両方残るとまた難しい……なので4日目か5日目には吊り手計算も考えていくべきだと思っています。
明日議題予定。【吊り先・占い先・灰考察・襲撃先次第で襲撃考察・4日目の占いと真偽考察】

(241) 2008/03/13(Thu) 22:58:03

ならず者 ディーター

>リーザ 無いのか。判った。(落ち込み)

そしてひとつ投下。
狂が白とする。なら真はどう動く?
真が白寄りとしたら、狂・狼はどう動く?

(242) 2008/03/13(Thu) 22:58:45

神父 ジムゾン、農夫 ヤコブに話の続きを促した。

2008/03/13(Thu) 22:58:47

宿屋の女主人 レジーナ、被害者の為に風呂は沸いてるからね、入るといいよact0

2008/03/13(Thu) 22:58:50

神父 ジムゾン、農夫 ヤコブ使い切ったといわれるとつい手が・・・・あっ飴がどこかに。

2008/03/13(Thu) 22:59:13

村長 ヴァルター

明日へジャーンプ☆

ヘ○ヘ <踏んでやる!
  |∧    
 /   ●←あんぱん

(243) 2008/03/13(Thu) 22:59:50

行商人 アルビン

娘:>>120相互に関しての考察を見ていてその辺りしっかりと考えているんだよ、この後事情により暫く発言が減ってしまうとの事で真ん中位置に位置づけだよ
旅:議題に答えてその後の質問にも丁寧に答えてる為に好印象、また相互占いに関してもメリットデメリットの面でも考察している所から白寄りだよ
女:全体的に考察が鋭く、思ったことをどんどんといってくれているんだよ勿論、(続

(244) 2008/03/13(Thu) 23:00:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
69回 残931回
ペーター
30回 残970回

犠牲者 (6)

ゲルト(2d)
1回 残1003回
ディーター(4d)
34回 残966回
パメラ(5d)
19回 残981回
ヤコブ(6d)
23回 残977回
ジムゾン(7d)
20回 残980回
ヴァルター(8d)
92回 残911回

処刑者 (6)

オットー(3d)
35回 残964回
トーマス(4d)
21回 残979回
レジーナ(5d)
38回 残962回
アルビン(6d)
18回 残982回
カタリナ(7d)
51回 残949回
リーザ(8d)
103回 残897回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby