WereWolves Of Noir


16 桜の舞う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


忍者 緋色 は ウィザード エイラート に投票した。
ウィザード エイラート は アルケミスト クレース に投票した。
アルケミスト クレース は ブラックスミス クロム に投票した。
ハンター フィスタ は ウィザード エイラート に投票した。
セージ イレース は ウィザード エイラート に投票した。
ブラックスミス クロム は ウィザード エイラート に投票した。
ローグ ベルチェ は ウィザード エイラート に投票した。
プリースト フラン は 忍者 緋色 に投票した。

ウィザード エイラート は村人達の手により処刑された。


プリースト フラン は、ブラックスミス クロム を占った。


【赤】 セージ イレース

ブラックスミス クロム! 今日がお前の命日だ!

2008/04/22(Tue) 23:00:00

次の日の朝、ブラックスミス クロム が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、忍者 緋色、アルケミスト クレース、ハンター フィスタ、セージ イレース、ローグ ベルチェ、プリースト フラン の 6 名。


ハンター フィスタ

第一声CO

【ボクは霊能者です】
【エイラートお兄さんは人狼です】

(0) 2008/04/22(Tue) 23:00:21

【墓】 ブラックスミス クロム

…はぁ!?

(+0) 2008/04/22(Tue) 23:00:32

【墓】 ウィザード エイラート

やあ、クロム。
お疲れ様。(くすくす

(+1) 2008/04/22(Tue) 23:00:33

【独】 ローグ ベルチェ

ああん、ほらぁああ。だから投票COがよかったのよぅううう。
クロムごめんね…あんた霊だったらどうしよう。

(-0) 2008/04/22(Tue) 23:01:01

ハンター フィスタ

…っ!クロムお兄さん…!

(1) 2008/04/22(Tue) 23:01:19

プリースト フラン

……クロムさん…。
[...は、青い顔で似合わない咳払いをすると、毅然と口を開いた。]
【私が占い師です】
【クロムさんは人間です。】

(ぼそっ)…神よ、生きてこの日を迎えられたことに感謝します…。…そして、エイラートさんとクロムさんにご冥福を…。

(2) 2008/04/22(Tue) 23:01:31

セージ イレース

【僕は霊能者じゃない。】
エイラート、安らかに…
そして、クロム…そんなまさか!

(3) 2008/04/22(Tue) 23:01:36

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<ミスwwwリーダーwwwwごめんwwwwww

うわぁんしかも村人だと思ってたフランが占とかまーじーでー!!!
ちょっ、じゃあ錬と賢はなんなのさ!
っていうかクレエエエエッス!どこいったー!くれぇぇえええす!!

(-1) 2008/04/22(Tue) 23:02:07

【独】 ローグ ベルチェ

……フィスタ はやすぎじゃね?

(-2) 2008/04/22(Tue) 23:02:29

【独】 ハンター フィスタ

こわかったこわかったこわかった…っ!

(-3) 2008/04/22(Tue) 23:03:08

【墓】 ブラックスミス クロム

エイラートおおおおおおおおおおおおおお!!

って、俺そんな占い師臭プンプンしてたのか…

(+2) 2008/04/22(Tue) 23:03:11

ローグ ベルチェ

【あたしも霊能者じゃないわ☆】
占はフラン確定ね。

クロム…ごめん……。

(4) 2008/04/22(Tue) 23:03:20

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<おふっ思いっきり能力者予想外してますがな。
フィスタは予想外すぐる

(-4) 2008/04/22(Tue) 23:03:46

【赤】 セージ イレース

くっ、完全に読み違った…!
今日はクレースを吊るとするとしても…厳しいね…(苦笑

だけど僕は諦めないよ。緑と約束したんだ。

(*0) 2008/04/22(Tue) 23:04:44

忍者 緋色

……っ…クロム殿……すまない…

【狩の霊CO及び魔への黒判定確認】
【聖の占CO及び鍛への白判定確認】
言わずもがな【拙者は霊能者では御座らん】


…クレース殿…また不在、であろうか…

(5) 2008/04/22(Tue) 23:05:09

【独】 ローグ ベルチェ

う〜ん。フィスタ…怪しいわ。

占:フラン
霊:フィスタ
白:賢・盗・緋色

怪しい:錬

(-5) 2008/04/22(Tue) 23:05:18

【墓】 ウィザード エイラート

いや、別に占師襲撃じゃないよ。
僕は占師じゃないかと思っていたけど。

(+3) 2008/04/22(Tue) 23:05:22

【墓】 ブラックスミス クロム

俺、纏め役出来るってワクワクしてたのに、おもっくそ準備してたのにこのやろおおおおおおおお
(エイラートをガクガク揺する)

(+4) 2008/04/22(Tue) 23:05:37

【墓】 ブラックスミス クロム

なんで俺襲撃なんだ!?

俺…遺言も残せなかったじゃないかあああああああああ!

(+5) 2008/04/22(Tue) 23:06:30

【墓】 ブラックスミス クロム

てか、エイラート本当にお疲れ様…
大変だっただろーー><

(+6) 2008/04/22(Tue) 23:07:32

【墓】 ウィザード エイラート

●先襲撃でもしてみようかな、ってことで。
別にクロムじゃなくてもよかったし、能力者である必要もなかったよ。

(+7) 2008/04/22(Tue) 23:07:37

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<さてオッズです。
イレース 1.2倍
クレース 1.8倍
ベルチェ 10倍

盗が狼だったら\(^o^)/

(-6) 2008/04/22(Tue) 23:10:04

【墓】 ブラックスミス クロム

なんだよ、その適当な理由!!(爆笑)

あ、【墓下COなし】で

(+8) 2008/04/22(Tue) 23:11:18

【墓】 ウィザード エイラート

クロムこそお疲れ様。本当は吊られてほしかったんだけどね? なんて、まぁあの状態じゃ無理か。
しかしフランね……下手に騙らなくてよかったな。絶対勝てない。

(+9) 2008/04/22(Tue) 23:11:33

【墓】 ブラックスミス クロム

LW誰だーーー!
クレース・イレース・ベルチェ…
わかんねえええええええ

(+10) 2008/04/22(Tue) 23:14:07

【独】 ローグ ベルチェ

フィスタ 真霊なら はりきりすぎ。
     偽霊なら あやしすぎ。

クロムぅ…あんた霊だったらバレすぎ(:D)| ̄|_


ああ。フィスタを信じきれない。。。。ごめんねフィスタ。とちゅうまで考えが似てるからノーマークだったわ。ガンガン攻めるわよ。

(-7) 2008/04/22(Tue) 23:15:35

忍者 緋色

…クレース殿の反応がないのが心残りではあるが今日の議題を提出致す。

■1.占い先(理由も添えて)
■2.吊り先(理由も添えて)
■3.灰考察

もう能力者は確定したものとして扱う。
灰は3人しかおらぬ故、■1.2.は第二希望まで挙げなくても良いし、挙げても良い。
もしクレース殿が何らかのCOをした場合は即時変更致す。

拙者の中では大方答えは出ておるが…万一の方を考えてくるで御座るよ。

【4/23の準決定は22:00とする】

(6) 2008/04/22(Tue) 23:16:01

ローグ ベルチェ

ふぅん…。

クレースを待つわ☆

(7) 2008/04/22(Tue) 23:16:27

【墓】 ブラックスミス クロム

エイラート最後、▼狩にしてたじゃん!
▼鍛にしたら俺吊られる可能性あったんじゃね?
あれはなんで?

(+11) 2008/04/22(Tue) 23:17:45

プリースト フラン

議題確認いたしました…。

…く、クレースさんの投票先が、クロムさんですね。恐らくデフォルトでしょうが。8時近くまで居たはずですが、ご伝言できないほどの急な用事でしょうか…?

エイラートさんの投票先がクレースさん…。フィスタさんが霊確定すれば、ライン切りとも見えますが、クレースさんがおいでにならない限り、少々宙ぶらりん状態です、ね…。

(8) 2008/04/22(Tue) 23:18:34

ローグ ベルチェ

>緋色
あたしは、その万一を思ってるけどね。

……昨日時間が取れなかったのが悔しいわ。死ぬ気で灰考察まとめるわ。

(9) 2008/04/22(Tue) 23:19:16

【墓】 ウィザード エイラート

……●▼提出数確認するの面倒だったから。

(+12) 2008/04/22(Tue) 23:20:52

【墓】 ブラックスミス クロム

なんじゃそりゃーー!(笑)

(+13) 2008/04/22(Tue) 23:22:02

セージ イレース

クレースが来ないことには何ともコメントしがたいね…

(10) 2008/04/22(Tue) 23:22:30

ハンター フィスタ

あ、議題確認しました…。

クレースお兄さん…どうしたんだろう。
ボク、ちょっと部屋で議題を考えてきます…。

(11) 2008/04/22(Tue) 23:23:11

【墓】 ブラックスミス クロム

まま、夜桜と皆の様子を見ながらゆっくり酒の続きでもやるかー。
(エイラートにグラスを持たせワインを注ぐ)

(+14) 2008/04/22(Tue) 23:24:27

ローグ ベルチェ

あ。
【狩霊CO、魔黒出し確認】
【聖占CO、鍛白出し確認】よ☆

(12) 2008/04/22(Tue) 23:24:53

【独】 忍者 緋色

>ベルチェ殿
拙者の言う万一は御主が狼の場合で御座るよ!人狼なので御座るか!!?

(*・д・)<賢は完全にステルスしていたので能力者を疑って保護していた。けれどCOしなかった。
とすれば一気にステルス狼の可能性が上がる……現状、一番疑わしい
錬はあまりにも判断材料が不足している。これで狼だったらちょっとゲームとして崩壊するので村人である事を祈る。
盗だったら\(^o^)/

(-8) 2008/04/22(Tue) 23:25:14

【墓】 ブラックスミス クロム

あぶねー、フィスタ霊能者だったのかー。
よく頑張ったなぁ…。

(+15) 2008/04/22(Tue) 23:25:29

【墓】 ウィザード エイラート

あと、単純にあそこで▼鍛にしたらクロムの思考から▼魔が離れることはないかな、とか。
村視点の僕は鍛より狩の方が黒いと思ってたし。
だってどうみてもSGだったよ、クロムは。

(+16) 2008/04/22(Tue) 23:26:26

【独】 セージ イレース

こんにちは窮地 しおんです。

これは…なんという、酷い読み違い。

(-9) 2008/04/22(Tue) 23:29:46

【墓】 ウィザード エイラート

クレース来ないな……(グラス傾け
いい具合に投票先混乱してるし、見てる側としては楽しいね。

(+17) 2008/04/22(Tue) 23:30:18

プリースト フラン

 明日死ぬ片方は、か、確実に、私、…でしょう。狩人が居ないこの村では、晒されれば、占い機能は破壊されたも同然…。わ、私の占い師としての仕事も、ほぼ終えたと、思って、居ます…。
 もう遠慮はいりませんから、明日から、一層考察に励むべく、…すみませんが、今日はクレースさんを待たずに、お、お先に、失礼、致します…。
 ひ、一人、一人が、重要である最終局面で、フィスタさんの確実な確定を待たずに思いつきを語るのは、危険と、考えます…。わ、私もクレースさんを、お待ちします、ね…。
 では…、おやすみなさい…
[...は、静かに二階へ上がっていった。]

(13) 2008/04/22(Tue) 23:30:25

【墓】 ブラックスミス クロム

>▼魔が離れることはないかな、とか。

思った思った!!俺に票を集めたら俺を吊りに持っていけるのになんで?って。純粋に狼探してる姿勢に見えたよ!
けど、如何せん残り時間がなくてなー。

>SG
orzorzorz
ほんと、情けなくて泣けてくるよ。(涙)

(+18) 2008/04/22(Tue) 23:30:26

【墓】 ブラックスミス クロム

どういうこと!?
クレースなの!?
俺イレースだと思った…。

ああ…辛かっただろう?
体調も崩してたし…もう大丈夫か?
今はノンビリ酒を飲みつつ皆を見守ろうぜ。
(更に酒を注ぐ)

(+19) 2008/04/22(Tue) 23:33:27

ローグ ベルチェ、「おやすみフラン」と目もくれず議事に集中している

2008/04/22(Tue) 23:36:58

【墓】 ウィザード エイラート

どういう意味と取るかは任せるよ。

疑われるのは残念ながら慣れてるけどね。
ほんと2dの頭痛はきつかった……今はそうでもないよ。
……飲むんなら、何かつまみでも作ろうか?

(+20) 2008/04/22(Tue) 23:39:20

セージ イレース

僕も明日に備えて、早めに休んでおこうかな。
みんな、おやすみ。

(14) 2008/04/22(Tue) 23:39:34

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ちなみに投票先はこねーのかなーと思ってみただけです。
ライン視されてたから面白そうだったし。
当然雪と迷ったけど、いらんことしたくなかったの。

(-10) 2008/04/22(Tue) 23:43:12

【墓】 ブラックスミス クロム

つまみ、クレクレ!
お前の料理がまた食えるなんてさ・・・!
くっそ、複雑な気分だよ(笑)
(酒をぐいーっと飲む)

(+21) 2008/04/22(Tue) 23:43:33

【独】 ハンター フィスタ

>>3:13
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

明日▲食らうのってボクじゃないんだ?

(-11) 2008/04/22(Tue) 23:43:35

【墓】 ブラックスミス クロム

そうか…今は大事無くてよかった…。
頭が痛くなるのもわかるよ…。

お、俺も辛かったぜ…
能力者を守らなければいけないから、あんまり強く否定できなくてさ…。葛藤したぜ…。
酒だ、酒だーー!

(+22) 2008/04/22(Tue) 23:46:43

【独】 ローグ ベルチェ

ありがとうイル。あんたは信用に足る人物だ。

初日から黒視してて良かったなぁ。どうしても2日目に●か○がしたかったのよね☆

とはいえ、投票COを強くすすめなかったのは本当に失敗だったわ…でもあんまり強く言うと〜とも思ってたのよね。あんっ、もう〜〜。

(-12) 2008/04/22(Tue) 23:49:12

【墓】 ウィザード エイラート

……期待してるようなもの作らないよ。二人しかいないし。
[クラッカー][クリームチーズとブラックペッパーのディップ][干し肉のスライス]

(+23) 2008/04/22(Tue) 23:49:43

【墓】 ウィザード エイラート

頭痛の理由は自業自得なんだけどね……

(+24) 2008/04/22(Tue) 23:51:04

【赤】 セージ イレース

あぁ緑…墓下は寒くないかい?
クロムと喧嘩なんてしてないだろうね?

緑の作った料理、また食べたいな…
僕、まだお腹が空いてるんだ…

(*1) 2008/04/22(Tue) 23:53:29

【墓】 ブラックスミス クロム

お、きたきた!
[クラッカー][クリームチーズとブラックペッパーのディップ][干し肉のスライス]
(早速ボリボリたべる)
ウ、ウ、ウマウマ!!

>自業自得
そ、そなのか?けど、人狼役、精神的にきついからそれもあると思うぜー。本当に良く頑張ったよ…(頭撫で撫で)

(+25) 2008/04/22(Tue) 23:56:26

【墓】 ウィザード エイラート

>自業自得
1d48h、ほぼ完徹に近ければ頭痛もするよ。
……馬鹿にしてる?(頭撫でられて一瞥し)

(+26) 2008/04/23(Wed) 00:00:15

【独】 ローグ ベルチェ

ボス。あたしに、ここの調査は荷が重いわよぅ…。

死にたくないんだったら〜;

あんなに美味しい料理を作ってくれてたエイラを吊ったわ。
エイラが狼でも人でも泳がせたかった…白黒判断が2dまでじゃできないし、いつでも吊れるくらいの黒要素はあったし(…

あたし早くボスの所に帰りたいわよっ(泣)

(-13) 2008/04/23(Wed) 00:02:35

【墓】 ブラックスミス クロム

>完徹
な、な、なんだってーー!?
頑張りすぎだって…!
(思わずぎゅうぎゅう抱きしめる)
今日はゆっくり休んでくれよな…

俺も寝るよ…俺もエイラートほどじゃないけど、眠れない日が続いてたさ。お互いゆっくりやすもうぜ。

(+27) 2008/04/23(Wed) 00:05:57

【墓】 ブラックスミス クロム

おやすみ…な!

(+28) 2008/04/23(Wed) 00:06:39

【墓】 ウィザード エイラート

別に眠れなかったわけじゃない、眠らなかっただけさ。
いや、寝かせてくれなかった……かな。理由聞きたければ言うけど、馬鹿馬鹿しいよ?

SGにしかけて悪かったね。おやすみ、クロム。

(+29) 2008/04/23(Wed) 00:09:05

【独】 ローグ ベルチェ

・・・・・フィスタ吊りてええええええええええええええええええええええええええ

マジで、吊りたいよ?発言が21秒。こっちの表示されるまで20秒。
たとえテンプレ用意していたにしても、よ?更新押さなきゃわかんないわ、結果は。その結果を確認し、テンプレに書き込み、送信までを1秒。



ないだろ・・・常識的に考えて。

ただ、これってシステム的な話?いっちゃダメ?ウーン。発言から黒を探ってこようー。というか皆そう思ってるwwwww絶対wwww

(-14) 2008/04/23(Wed) 00:11:48

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<>>+25 もう頭に手を当てて腰を振るクロムしか見えない。(caramell的な意味で)腹筋返せwwwwww

(-15) 2008/04/23(Wed) 00:14:50

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<寝る前にこそっと一言。これは負けたな……。ルチェは吊れないだろう。錬賢吊られて終わりだわ……
せめて4dにいけるといい……いや、雪の負担的には今日で終わってしまってもいいか。

(-16) 2008/04/23(Wed) 01:30:01

ハンター フィスタ

議事録読んでたら、いつのまにか寝ちゃってた…。
クレースお兄さんはどうしたのかなあ。大丈夫かな…。ね、クロムお兄さん…エイラートお兄さ…っ![...は言葉を詰まらせた]


…ボク、ベッドにもどるね。おやすみなさい、お兄さんたち…。
[...は重い足取りで部屋に向かっていった]

(15) 2008/04/23(Wed) 02:39:37

【独】 ローグ ベルチェ

考えなおした。賢、別に白くはない。
あっぶねー。決めうちしかかってた。あっぶねーあっぶねーー。

うぅ、今日は忙しいのよね。。。徹夜だわ。

(-17) 2008/04/23(Wed) 02:42:01

【独】 ハンター フィスタ

誰かお墓つくってあげました?(´・ω・`)


…明日お供えをしておこう。前世料理人の血が騒ぐぜ!(・ё・)

(-18) 2008/04/23(Wed) 02:43:03

【独】 ローグ ベルチェ

ああん、深読みなのかな深読みなのかなぁぁああああ……。でも第一声COなんだから深読みくらいしてもいいわよね?!
頭が痛いくなるのは俺だもんな!?

(-19) 2008/04/23(Wed) 02:43:50

ローグ ベルチェ、「もしかしたら考察5人分挙げるかもしれないわ」と呟いた

2008/04/23(Wed) 03:14:20

ローグ ベルチェ

あら、いつの間にか皆いないわ☆

イルもフィスタもゆっくり寝るのよ〜。
緋色はいつも天井にいるんだっけ…。

[...は「曲者!!」と短剣を天井に投げはなった]

うふふ、なんてね☆さすがに忍者だから当たらないわよね〜(天井に刺さったままのナイフを見上げながら)


……お墓作らなくちゃね☆
[...は外に出て行った]

(16) 2008/04/23(Wed) 03:20:50

【独】 ローグ ベルチェ

クロム、あんたは信用してたのよ?表の灰考察で酷いこと言ったわ。白とわかってて、襲撃されやすいと分かってて占いにあげたわ。ごめんね…。
結果はこうよ。あたし間違ってたんだわ(泣)

エイラ、あんたの1日目が何故か白いわ。
狼だったらフルボッコよ。
2日目がすごく黒いわ。
村人だったらフルボッコね。
つまりエピでは覚えてなさい、ということよ。



…………死ぬのは嫌よ。でもここまできたら、恐らく最終日まであたしはいるわ。信頼してた聖は確実に明日死ぬ。あたしは吊られない自信はあるけど、天然狂人よ。皆、振り回されないようにするがいいわ。

(-20) 2008/04/23(Wed) 03:34:16

ローグ ベルチェ、無言で帰ってくると、再び議事録に向かった。

2008/04/23(Wed) 03:35:42

【独】 ハンター フィスタ

…実はまだ考察中☆
16村が始まってからは毎日徹夜状態だったり。
そんなことはおいといて。


ベルチェ姉さん!お墓気づいてくれてありがとう〜!。・゚・(ノд`)・゚・。

(-21) 2008/04/23(Wed) 04:22:56

ローグ ベルチェは、ハンター フィスタ を投票先に選びました。


【独】 ローグ ベルチェ

もぉ、行き場がないわ☆この吊〜りの〜投票〜。
あぁあああああああああああああorz

は〜い〜色のルチェ まぁっくーろーのーふぃーすたぁ
クーロムは真霊〜?
あやしすぎて、錬を除外できな〜い!
あぁ…、エイラはけぇっきょーく、狼?
それとも素黒むらーびと?!
わか〜らない。けど、どうすればいいの?
どぉしたら〜どぉすれば…?


……馬鹿だな、あたし。


吊〜ればいいのよ!これは戦争〜!
イルの白決めうち するなんて!!
思考停止〜。それ〜は罪。
見せてあげる、あたしのGS!

(-22) 2008/04/23(Wed) 05:06:57

【独】 ローグ ベルチェ

…さーけんでーみた。皆か〜ら、狂人扱い!?
ど〜れ〜だけ白く〜、みせたぁって、うらぁな〜いに あげ〜ら〜れる!

あぁ…いつのまにか〜明けーた空〜。
全然すすまない!
きもーちーが、おさーえられなくて、パッションが 邪魔をするぅ…

……泣いてなんか、ないんだからね(´;д;)

どうしよう…!?

たーたーかーうのよ!黒を吊れ〜!
手段なんて選んでられない!
あたしの意見、全部出すのよ。黒の思考、晒して見せるわ☆

迎撃用意!戦況は未だ不利なのです!


えーぴーはー 土下座予定〜☆
追従してたの、あたしなのよ〜…。

(-23) 2008/04/23(Wed) 05:09:13

【独】 ローグ ベルチェ

現実逃避してたら独り言ptが少ないwwww

しかし48h村。議事が厚いよ厚いよばかばか(:D)| ̄|_

(-24) 2008/04/23(Wed) 05:10:32

忍者 緋色

[...はシュタッと天井から降りてきた]
せ、拙者の髪がー!一房ほど切れてしまった…しくしく。誰だ御座るかナイフなんか投げたのは。もう少しで当たる所で御座ったよ。危ない危ない。

…ルチェ殿、5人分というのは聖狩を含める、と言った事かな?
>>4の発言と矛盾してはおらぬか?


クレース殿はまだ参られぬか…また何かあって奔走しておるのやも知れぬな。クレース殿の身に何かあったのではなければよいが…

(17) 2008/04/23(Wed) 07:14:13

【墓】 ウィザード エイラート

……つい朝食作るつもりでこの時間に……眠……
別に二人なんだからそう手の込んだものでなくてもいいってのに。
[ポテトと卵のトースト][コーンスープ][アップルティー]

……コーヒーの方がよければ言ってくれ。自分が紅茶派だからあまり発想がない。
せっかく48hも二人きりなんだからお互い嫌な思いはしたくないだろうしね。

(+30) 2008/04/23(Wed) 07:16:57

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<狩はともかく、聖は確定です。占騙りが出る可能性は0です。
占騙り→霊確定となり、残り狼は1。今日明日で聖錬を吊れば終わる為、状況的にもう占い師は確定している。
>>4はそれを分かっていて発言したと思ってたけど……可能性の枝を増やすのは追い詰められた狼の所業だよ。
あえて確定している事は言わなかった。ベルチェ本人の口から言って疑いを晴らしてもらおうか。

(-25) 2008/04/23(Wed) 07:19:47

【墓】 ブラックスミス クロム

よっ!おはよう!

[ポテトと卵のトースト][コーンスープ][アップルティー]いただき!紅茶でいいぜ!
いやー、お前の飯を独り占めで食えるなんてさー、死ぬのも悪くなかったとか思っちゃうよ。ははっ!

全く、48hも二人きりなんてさ。
口下手な俺で本当によかったのかー?ははは!

>寝かせてくれなかった
そんな風に言われたら聞きたくなるじゃん(笑)

>SG
いや…俺が自らSGになったと思うよ(笑)

(+31) 2008/04/23(Wed) 08:42:21

【墓】 ブラックスミス クロム

(もぐもぐ飯を食いながら上の様子を見る)
俺を食ったってことは、俺を占い師と想定してって思うだろうから、イレースが人間だったらSGだなー。エイラートの投票がクレースってところがまた混乱するところだー。
こいつあーわかんねーぞー。目が離せねぇなー。
ごくん。ごちそうさまー!
ちょっと席をはずすぜ〜!

(+32) 2008/04/23(Wed) 08:58:41

【墓】 ブラックスミス クロム

↑俺なにいってんの、マジでorz
俺占い師じゃねーーっつーの!
イレースはSGじゃねぇ!
死んで更に脳みそ緩んでるよ…orz

(+33) 2008/04/23(Wed) 09:48:18

【墓】 ブラックスミス クロム

さって…今朝は静かだなー。
皆議事録の集中してるんだろうな〜…
狼は1/3だからな〜。かなり有利だぞ〜
がんばってくれよ〜!

(+34) 2008/04/23(Wed) 09:54:42

【墓】 ウィザード エイラート

……悪い、寝てた。
2dで体調崩して以降さらに朝弱くなったな……(ぼんやりと呆けた視線をクロムに向け

>口下手
今僕よりも発言数多いってわかってる?(苦笑
君こそ、僕と一緒でいいのかい?
一緒にいて面白い人間ではないよ。

(+35) 2008/04/23(Wed) 10:30:58

【墓】 ウィザード エイラート

>寝かせてくれなかった
「中の人」とか言うのが二日連続でオール前提の絵茶に参加してた、とか何とか……
あとは朝食出すのとか考えたら、寝れなくてね。
馬鹿馬鹿しい理由だって言っただろう?

>静か
僕の投票先の件も含めて、クレースが出て来なきゃ迂闊に何も出来ないんだろう。
投票先の意味も相方も教えたっていいけど、墓下COはなしがいいんだっけ?(くすくす
まぁ、せいぜい頑張って。

(+36) 2008/04/23(Wed) 10:37:21

【独】 ウィザード エイラート

雪をSGと見るか……僕にはよほど錬の方がSGに見える。
どちらにしろ盗を吊るのはほぼ不可能だから、残二手で二人とも吊られる。
雪……悪い。生かしてやれなかったな……

(-26) 2008/04/23(Wed) 10:51:42

ローグ ベルチェ

今のところ聖を出すつもりはないわ☆
確定だと思うし…クレース如何では出すことになるとは思うけど、仮決定でも準決定でもセオリーでも、緋色に投票するのは分かっていたはずだもの☆

フィスタはもう1度考え直しね☆
霊第一声COにしたんだから当たり前といえば当たり前。
狩が偽の場合は鍛が真霊の場合のみ。クレースは…霊ではなさそうなんだけどねぇ。話してもらわないことには……どこいってるのよぅ。
何も言わず宿を抜け出すなんてっ(泣)

だから鍛の考察も出すかも、という意味で5人よ。

(18) 2008/04/23(Wed) 11:08:41

【墓】 ウィザード エイラート

ああ、まあ……そうなるか。
確かにフィスタが真霊だと確定したわけじゃない。
とすると……ふぅん、わからなくなってきたな、面白い。

(+37) 2008/04/23(Wed) 11:26:50

【墓】 ウィザード エイラート

ルチェ>
セオリー的には霊は●先投票であることをお忘れなく。

(+38) 2008/04/23(Wed) 11:33:55

セージ イレース

おはよう。
今日も頑張っていかないとだね。

クレースはまだ戻っていないのか。心配だな…

(19) 2008/04/23(Wed) 11:34:46

ハンター フィスタ

おはよおです…いつの間にか寝てて…寝すぎちゃった…
[...は腫れた瞼でやってきた]

一晩たったけど、議題がまとまらない…。準決定に間にあえばいいんだけど。
クレースお兄さん…忙しいのかな?

(20) 2008/04/23(Wed) 11:39:46

【墓】 ウィザード エイラート

おはようイル、フィスタ。
フィスタは泣かせてしまったな……暗いのは嫌いなんだけど。
しかし、あれだけ飲んで寝過ぎた程度で済んでるんだから大物だね。

(+39) 2008/04/23(Wed) 11:44:17

セージ イレース

今だから言えるけれど、鍛と魔は能力者か狼だと思っていたんだ。特に魔は1dの序盤が推薦を回避するような行動に見えたしね。
でも吊り回避COは無かった。狩の出した結果は真よりと見ているけど…>>18を聞いて鍛が真霊だった場合の事があったのを思い出したよ。狩=真霊はまだ早いかもしれないね。その辺も含めて考察してみる必要がありそうだ。

(21) 2008/04/23(Wed) 11:50:14

【墓】 ウィザード エイラート

イル>
信用を得るに当たって正しい結果を出す騙りも少なくないよ。
というより、正直ここで僕に白だしたら一発で吊られると思うんだけど?

(+40) 2008/04/23(Wed) 11:58:25

ハンター フィスタ、少し席をはずします

2008/04/23(Wed) 12:05:42

【墓】 ブラックスミス クロム

よっ!
なんだなんだ、寝ぼけた面して。すっかりリラックスだな〜

はは!そういえば墓に来てから俺はしゃべりっぱなしだ!
俺も緊張の糸が緩んでるよ。
ん〜?エイラートはつまらなくないぜ〜。
プロから毒っぷりが気に入ってたさ!
あ、言っとくけど俺マゾじゃねーからな!

>寝かせてくれなかった
人狼探ししながらそんなことしてたのかよっ
随分余裕だなぁーおい。
俺なんか雑談もまともに見れないほど必死だったってーのによ!
飯なんか気にしなくていいのに。
まあ、お前の飯は美味いから嬉しかったけどさ!

(+41) 2008/04/23(Wed) 12:39:22

【墓】 ウィザード エイラート

ウィザード エイラートはメモを貼った。

ブラックスミス クロムはM。

(+42) 2008/04/23(Wed) 12:41:20

ローグ ベルチェ、アルケミスト クレース「あら奇遇ね。あたしもよ☆」

2008/04/23(Wed) 12:45:23

【独】 ローグ ベルチェ

……緋色たん。
2日目のあれ、ブラフじゃなかったの?!本気で鍛疑ってた?!

でもそれだったら霊CO第一声にした意味も通るわね…。

(-27) 2008/04/23(Wed) 12:47:31

【墓】 ブラックスミス クロム

>静か
あー、そうか。クレースの出方如何で、考察がガラッとかわっちまうもんなー。
しっかし、どうしたんだろう…。親戚のことでまだ色々忙しいのかな…。

クレースの投票先はほんと、謎だな…。
全然わかんねー(笑)
霊能者騙るつもりで居たのか、俺が吊られると予測して予めセットしていたか…
まさか…襲撃先と投票先間違った…なんてことないよな!?

ベルチェ>>18>俺の考察はもう勘弁してくれ(涙)見返したら恥ずかしいんだよ!(TT

エイラート>>+38
>セオリー的には霊は●先
ってことはやっぱ霊騙のつもりだったのか!?
くっそー、じらしやがってっ!

イレース>>21>そうか…そんなに俺能力者臭プンプンしてたのか…。(笑)

(+43) 2008/04/23(Wed) 12:49:20

【墓】 ブラックスミス クロム

エイラート>>+42
ちがうっつーの!!w

(+44) 2008/04/23(Wed) 12:49:52

【墓】 ウィザード エイラート

……うるさいな、朝弱いんだって言っただろう。(不機嫌そうに片目で睨み
まぁ、気は抜けたかもしれないけどね。2d後半の責められ方は尋常じゃない。

>雑談もまともに見れないほど
君は必死すぎ。
絡みにくくて結構困ったよ、まったく。
余裕っていうか、狼だし? 探すというより隠す、かな。
頭回ってなくていろいろ酷かったけどね……ほんと、考え事には向いてないよ。
毎食用意してたのは何も考えなくて済むからさ。好きな事してるのが一番気楽だ。
ということで、昼食どうしてほしい?

(+45) 2008/04/23(Wed) 12:54:29

【墓】 ウィザード エイラート

ルチェ>
それイレース。クレースじゃない。

(+46) 2008/04/23(Wed) 12:55:39

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<そういや投票先デフォクロムだったな。

(-28) 2008/04/23(Wed) 12:57:59

【墓】 ウィザード エイラート

>>+44……

ウィザード エイラートはメモを貼った。

ブラックスミス クロムはドM。

(+47) 2008/04/23(Wed) 12:58:59

【独】 ウィザード エイラート

(>`A´<)<チルノかあいいよ!
なんかニダーっぽいのは気のせいだよ。

(-29) 2008/04/23(Wed) 13:29:02

ハンター フィスタ

ただいまです。
お出かけしたついでに食べ物買ってきました〜。【サンドイッチ(卵・野菜)】【デニッシュ】【おにぎり(梅・鮭)】

イルお兄さん>>21
鍛=能力者or狼かも、というのはボクも考えていました。>>1:29でこの村がセオリー通りにいきそうにないことをぼやいていたことが気になっていて、1dでの占に関する多くの発言、また早期能力者CO的な意見には、能力者を表にさらけ出したい狼か潜伏に自信の無い能力者のどちらかかともとれました。
でも、ちょっとどこかは忘れましたが、SG化を自覚しているような発言をしているのにそれが原因で▼なら仕方ない、というような発言が能力者らしくなかったんですよね…。

(22) 2008/04/23(Wed) 13:35:34

【墓】 ブラックスミス クロム

>君は必死すぎ。
orz
俺さ(笑)これでも4回目なんだけど!!(笑)
初心者村で初心者扱いされるってどういうこと!?
なんでちゃんと考察できないのかわっかんねー。
全く俺の脳みそどうなってんのか自分で開いて見てみたいよ!
はー。困ったもんだ。
ごめんなぁ〜絡みにくくてさ〜。
いやいや、エイラートはちゃんとやってたよ。俺に比べたら雲泥の差だぜ…。

>ドM。
かーーー!このやろう!
お前がとことんSだってーのはよーくわかったよ(笑)

(+48) 2008/04/23(Wed) 13:35:54

ハンター フィスタ、サンドイッチをお墓にお供えに行った。

2008/04/23(Wed) 13:37:11

【墓】 ブラックスミス クロム

>フィスタ>>22
んだべ。んだべ。
でもあんまりにも村人臭出しても狼にとっては灰を狭めることになるからすっげー気をつけてたんだけど…。もうそこでも必死。(笑)
あー、しかしフィスタが頑なに俺を▼にするのも判ったよ。霊能者だもんなー。しょっぱなから晒してお前の役割は灰狭めだけだって言われたらむかつくわな(笑)
フィスタごめんなぁ〜

(+49) 2008/04/23(Wed) 13:40:21

【墓】 ブラックスミス クロム

>サンドイッチ
ウ、ウ、ウマウマ♪

(+50) 2008/04/23(Wed) 13:40:55

【墓】 ウィザード エイラート

>これでも4回目
そう、僕は2村目だ。キャリア的には君の方が断然こなしているじゃないか。もう少し落ち着いたほうがいいね。
僕も考察が出来てるとは言いがたいけれど。
で? 昼食どうするのさ。リクエストないなら勝手に作るし、フィスタにもらったサンドイッチでもいいけど。

>とことんS
お褒めの言葉をありがとう?(楽しげに笑い

(+51) 2008/04/23(Wed) 13:42:59

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<だからやめてくれwwwwww

(-30) 2008/04/23(Wed) 13:43:24

【墓】 ウィザード エイラート

フィスタ@816ptか……801逃したね、残念。

(+52) 2008/04/23(Wed) 13:45:22

【墓】 ブラックスミス クロム

おっと、そうそう。昼飯だ。
ん〜そうだなぁ・・・

(+53) 2008/04/23(Wed) 13:47:13

【墓】 ブラックスミス クロム

俺は何でも食うぜ!strが上がる料理希望!

(+54) 2008/04/23(Wed) 13:47:39

【墓】 ブラックスミス クロム

>801逃したね
おしい!(笑)

>落ち着いたほうがいい
全くだなー。
ま、こういう性格なんだろうな〜。
俺はもう引退決定だ(笑)

(+55) 2008/04/23(Wed) 13:50:00

【独】 ハンター フィスタ

魔からのラインが見つけられないかと議事録を読み返してたけど、読めば読むほど魔−錬で固まってしまいそう。っていうか半ば決め打ちしてた。
>>3:8の発言で魔の投票先が錬だと今気付いた(遅 ライン切り…か。

狼=魔−錬の場合→ライン切り
狼=魔−錬以外の場合→撹乱

どちらにしても錬の扱いが難しい。

(-31) 2008/04/23(Wed) 13:57:29

【墓】 ウィザード エイラート

Str料理ね……
[ハーブの味つきカルビ][レタスのごま油風味サラダ][チョコミントアイスクリーム]
これでいいかい?

引退とはもったいない。村において、多方面の視点は重要だよ。実質フランはそこそこ支持してくれたじゃないか。
突出しているから疑われるのは仕方ないよ。だから、自分に後ろめたいことがないなら疑われているからといって変に疑い返さないことだ。
たぶんクロムは強いよ、もう少し周りが見えればね。

(+56) 2008/04/23(Wed) 13:59:46

セージ イレース

>フィスタ
>>2:117の事かな。その時点では、僕はこれ以上信用を落とさないように発言を控えている狼に見えたよ。

(23) 2008/04/23(Wed) 14:19:39

【墓】 ブラックスミス クロム

[ハーブの味つきカルビ][レタスのごま油風味サラダ][チョコミントアイスクリーム]
やった!ハーブ味つきカルビ大好物だよ!!レタスも大好きだよ!しかもデザート付きなんてさっすが!いただきまーす!うまうま!

フォローありがと!(笑)
そりゃーフランは占い師だからな〜。俺が村人ってーのはわかっただろうさ。
>多方面の視点
してたのかな…自覚ないよ(笑)多分システムをまだ理解しきれてないんだと思うよ(笑)
>疑い返さないことだ
ベルチェにも言われて気づいたよ。どうやら俺は黒い部分ばかり探そうとしてるところがあったよなー。勉強になったぜ。
次やるときは100回ぐらいロムってからで直すよ、はは!
エイラートも次は真っ先に吊られないようにがんばれよ!

(+57) 2008/04/23(Wed) 14:20:08

【墓】 ブラックスミス クロム

>イレース>>23
ひでーよ!イレース(笑)俺怒られたから、これ以上迷惑かけられないって思って純粋にがんばってたんだっつーの!(笑)

(+58) 2008/04/23(Wed) 14:22:33

【墓】 ウィザード エイラート

>真っ先に吊られないように
適当に喋る癖があるから難しいかな……。
まぁ、作戦的に吊られず占われ、のあたりにいたかったんだけどね。1dのまとめ回避が間違いなく黒すぎた。プロで喋りすぎだよ、僕……

>>23 イル>
なかなか辛辣なことを言うね……僕よりきついんじゃないかい? それは。

(+59) 2008/04/23(Wed) 14:28:59

ローグ ベルチェ、どうしよう終わらないわ;今日は夕方いないのに;;

2008/04/23(Wed) 14:36:56

ハンター フィスタ

>イルお兄さん
>>22「能力者らしくない」→「能力者(占)らしくない」に訂正。
だからボクも黒にしか見えなくなってたんです。2d後半の鍛への質問攻めはそれが理由でした。

ごめんなさい、鍛=白確が判明したからそれに引きづられちゃった;

(24) 2008/04/23(Wed) 14:45:54

【墓】 ブラックスミス クロム


まとめ推薦は、いい材料になっちまったよなぁ。
プロから勝負は始まってるんだな〜。いやー勉強になることたくさんだー。
でもまとめ回避発言よりも、やっぱ全体的に追従で内容寡黙気味だったところが俺は気になったぜ。
最後の▼狩で、もしかして村人かもと思って白要素を探そうとしたんだけど見つけられなかったって感じだ。
けど、ほんとよくがんばってたと思うよ。俺が以前やったバレバレ人狼より数段うまくやってた!
現に2d中盤まで気づかなかったしなー。

ははは!イレースのジャブはじわっと来るぜ(笑)

(+60) 2008/04/23(Wed) 14:46:16

【墓】 ウィザード エイラート

追従ね……。
>>1:88はそんなつもり一切なかったんだけどな。
議事流し読みしてたせいでイルがそれに似た発言してるなんて気づいてなかったんだよ。
突っ込まれてからそれを言ったんじゃどう見ても言い訳だろう? だから正直言えなかったんだよ、何も。
何言っても疑われる気がしてね……内容に突っ込むこともほとんど諦めてた。

2d中盤まで騙せておいて吊られてるんだから、世話ないよ。

(+61) 2008/04/23(Wed) 14:51:22

【墓】 ウィザード エイラート

そういえば、本当にクレース遅いな……

(+62) 2008/04/23(Wed) 14:57:38

【墓】 ブラックスミス クロム

そっかぁー。きついこと言ってごめんなぁ?
>何言っても疑われる
判る判る。
一旦黒視されると何を言っても黒く見られるところあるよなー。
そう思うとフィスタはよくがんばった。
まあ、村sideだしな。がんばれば自然と白要素出てくる。けど人狼は一旦黒視されたら覆すのは厳しいと思うよ。

(+63) 2008/04/23(Wed) 15:09:38

【墓】 ブラックスミス クロム

クレース>
全くだなー。大丈夫かなぁ。

(+64) 2008/04/23(Wed) 15:11:45

【墓】 ウィザード エイラート

ま、勝ち負けにこだわるタイプではないんでね。あまり気にしてないよ。
僕は単純に自分の作った食事を食べてさえもらえればよかったのかもしれない(困った狼だ、と苦く笑うも悔いはなさそうに

フィスタねぇ……このまま真霊として認められるか、それとも疑われるか、正念場だね。
村としては、今日僕が吊れた時点で少し余裕がある。疑いが晴れず苦しいというのなら今日フィスタを吊ってしまうのも悪い手じゃないはずだ。
村はまだ一度ならミスが出来る。そして基本的に霊能者の仕事はもう終わったからね。疑わしさが残るなら吊り、偽霊だったら儲けものだ。
デメリットとしてはルチェ・イル・クレースから確実に一人見つけないと終わり、ということかな。33%は意外に高い数字じゃない。

(+65) 2008/04/23(Wed) 15:20:56

【墓】 ウィザード エイラート

……950って。あと7時間半それで持たせる気かい?
墓下は飴投げられないんだよ……

(+66) 2008/04/23(Wed) 15:22:52

【独】 ローグ ベルチェ

錬賢狩 全員怪しいんですがどうしよう。

誰なの誰なのぉおお狼サンCOしてぇえええ!・゜・(ノ∀`)・゜・

(-32) 2008/04/23(Wed) 15:30:03

セージ イレース

鍛の発言を追ってみたんだけど、>>1:71では、占が表に出る事を慎重視しているし、全体的に占に言及してる発言が多いね。印象としては彼は重要度で霊<占と考えている節があるようにみえるから、単純に考えると霊である可能性は低いように感じるんだよね。
それとも、>>1:83で言ってるように潜伏しきれないことを懸念して、せめて占の保護だけはと考えたのかな?

鍛の全体的な印象から見ると少し考えにくい。
現時点では、単純に鍛と狩を比べると狩の方が霊に見えるかな。ただ、練の事もあるし、まだ断定は避けたい。

(25) 2008/04/23(Wed) 15:36:27

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<がんばれ雪……

(-33) 2008/04/23(Wed) 15:41:48

【独】 ハンター フィスタ

狼=魔錬で決め打ちする。

呉さん。村人だったらごめんなさい。

(-34) 2008/04/23(Wed) 15:45:50

ハンター フィスタ

少し外の空気を吸ってきます…。考えすぎてなんだかよくわからなくなってきちゃった…。
ついでに何か食べ物もさがしてきます。

[...は、ゆっくりと静かに外に出て行った]

(26) 2008/04/23(Wed) 16:06:31

【独】 ローグ ベルチェ

…考察まとめてたらフィスタが白くなってきた。

絶対エピで(*'m')ププッ されるぅぅううう・゜・(ノ∀`)・゜・

(-35) 2008/04/23(Wed) 16:10:13

【独】 ローグ ベルチェ

あの判定の速さは何々?!
発言表示されるのって20秒でしょ?!えぇええ、どんだけフィスタの中の人テクニシャンなの?!wwwwww

ちょっとエピで聞くわwwwwww

(-36) 2008/04/23(Wed) 16:13:21

【墓】 ブラックスミス クロム

>食事を食べてさえもらえれば
可愛いこというじゃない(笑)

>33%
俺の製造成功率より高いじゃない。フフン。
悪いが、勝ったな!
俺は勝ち負けにこだわる男だ!
そしてこだわりすぎて見事に食われた!!


>950
まじ、しゃべりすぎ(笑)

ちょっとせきはずすぜ〜

(+67) 2008/04/23(Wed) 16:17:24

【墓】 ウィザード エイラート

かっ……可愛いって言うな!(逆鱗に触れたのか声を荒げるが、急に大声あげたせいで軽く咳き込む
ああもう、完璧に風邪引いたか……?

>悪いが、勝ったな!
そうだね……ちょっと雲行きは怪しい。
でも僕は相方を信じてるよ。勝つも負けるも全て預けてしまったのは悔しいけどね。

離席了解。僕も喋りすぎではあるからね……

(+68) 2008/04/23(Wed) 16:34:04

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<なんで急に「じゃないか」が「じゃない」になったのか聞いてもいいじゃない?
熱は微熱もあるかないか程度なんだけどな……

(-37) 2008/04/23(Wed) 16:39:03

ローグ ベルチェ

あんっ、もう出かけなきゃ…!帰りは21時過ぎると思うわ。クレースの発言がないからとりあえず灰として扱うわ☆

■3.仮の灰(?)考察よ☆
*狩
あたしが盗>>2:82で言ってた引っかかるところは、借り物みたいな考察だと思ったの。「夜明け第一声が早かった」「状況に応じてCO」等、本当に思ってるのかしら?と。>>1:145での状況に応じてCOも自分で考えたわけではないの…?とね。でもそのあとに続くものでは真霊なら言うかもしれないわ。1日目の灰考察自体は後手なためほとんどが追従。2日目の灰考察に期待してたの。結果はしっかり考えこめてあるし、あえて黒視するようなところは見つからない。少々考えが甘いかなという程度ね☆

(27) 2008/04/23(Wed) 16:41:59

ローグ ベルチェ

>>2:34「▼ではっきりさせたい」が霊っぽいと思ってるの。普通なら占いたい。または怖いから吊っておきたい、というような感じだとおもったわ。
疑われた時は、やっぱり誠実に対処してると思うのよね。結構クロムに噛み付いてたように見えたけど>>3:24で納得ね。ただ、やっぱり個人同士での対立は、あたしの目から見て若干黒く見えてしまったの。
でも3日目第一声が早いわね。狩>>2:140でもこう言ってるから、早く言える様に頑張ったのかも。それに第一声COって早い方がいいのよね?あ、これは質問じゃないわよ。あたしがただ単にわからないだけ☆

(28) 2008/04/23(Wed) 16:42:46

ローグ ベルチェ

*錬
もう1度、1日目から追ってみたわ。>>1:16議題回答は早めだが、とりあえずといったところなので加味しない。内容は無難。しかし1日目から突出しろと言われても無理な話なのでしょうがない。>>1:24からすでに白狼懸念は白要素。>>1:61は村視点だと思ってるわ。ただし、クレースが何を言いたいのかは見えてこないの。でも>>1:72これは纏め役が狼だと困る、と取って白要素なの。1日目の灰考察は、やはり後手なので追従気味。でも自分が気になった人のところは厚い…とも言い切れない程度ね。>>1:170も好印象。
>>2:74のあたし白狼を懸念する声も分かるわ☆だけど、やっぱり盗>>2:166以上の印象は受けない。でも昨日の灰考察はクレースの黒印象付けになってしまったわ。すごい急いで出したから読み直しもしなかったし…ごめんね(しゅん

クレース、あんたが村人なら吊ってる場合じゃないの。思ってることを言ってほしいわ。まとまってなくても構わないし、垂れ流しでいいから…判断つかないのよぅ;

(29) 2008/04/23(Wed) 16:43:36

ローグ ベルチェ

*賢
錬より白。3日目第一声が早いのは当てにならないわね。○賢だったけど、投票COで投票してないのだから、狼だとしてもその気がないんだから早かったからといって信用することはできないわ。1日目から賢も追ってみたの。でも今もイルへ思ってることは盗>>2:163の通り。白いんだけど白にしきれないのは、まだ上手く按排して話してる気がしてるから。だけどそれはきっと理路整然と話してるせいね。他の人の粗探しやつっこみどころは探しているように見えるし強く疑う要素は全くないわ。

賢も錬もとりあえず、の考察よ。忙しくて練ってる暇がなかったの;
GS
■錬>賢□
寂しいGSだわ☆
まだ鍛の考察まとまってないんだけど…すごく長いわ。出すかどうか迷うかもしれないわね。

(30) 2008/04/23(Wed) 16:44:42

ローグ ベルチェ、「いってくるわ!」とばたばた出て行った。

2008/04/23(Wed) 16:45:35

【独】 ウィザード エイラート

輝かしいまでにルチェは僕ら狼を信用してくれるね……ほんと、ありがたいことだ。
まぁ、どうしようもないけれどね。フィスタが吊られなきゃ僕らは負ける。

(-38) 2008/04/23(Wed) 17:01:18

【独】 ウィザード エイラート

クレースがどう出てくるか、いつ出てくるかわからないけど、こうなった以上クレースの目からは絶対的に雪が狼だ。
クレースはただの村人なんだからね。
ああくそ、▲盗の方がよかったか……?

(-39) 2008/04/23(Wed) 17:09:48

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<▲盗だったら48hルチェとふたりきり!
中の人がとても幸せだったかもしれませんうふっうふっ

(-40) 2008/04/23(Wed) 17:12:35

ハンター フィスタ

ただいまです〜。
外に行ったついでに気分転換にお花見してきました。サクラって初めて見たけどキレイですね!

えと灰考察なんですけど、議事録とにらめっこしてたけど、灰の3人に関しては>>2:40>>2:41のものと大きな印象の変化はありません。錬は>>2:159を参照。
他に手がかりはないかと思って魔の発言をもう一度1dから発言を追ってみたんですが、それじゃダメですか…?(ビクビク
ボクとしてはクレースお兄さんに読んでもらって、お兄さんが村人ならぜひとも否定してもらいたいんですが…お兄さん大丈夫かなあ;

あ、そうだ。
>フランお兄さん>>2:13
「明日死ぬ片方は自分(占)」って、なんでですか?ボクは自分(霊)が▲されるばかり思ってたんだけど違うんですか…?
(わら半紙にカキカキ)…あ、自己解決しました、ごめんなさい;

じゃあ2時間ほど席をはずします。

(31) 2008/04/23(Wed) 17:24:40

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<じゃあ聞かなくてもw

(-41) 2008/04/23(Wed) 17:26:44

忍者 緋色

[...は急に壁から現れた]

元々少人数であったのに更に少々寂しくなってしまったな…これ以上寂しくならぬようより一層考察を頑張らねば。
出来れば灰の者達の議題を確認してから拙者は提示したい。自分の分も少しずつ書き上げているが暫し止めておこう。
今日になって状況が一転している故大変でもある。
賢の白要素が黒に反転し、盗は日に日に行動が黒くなっていく故な…拙者頭痛い。

けれどそれは皆も同じであろうな。頑張ろうぞ。

(32) 2008/04/23(Wed) 19:19:36

【独】 忍者 緋色

【緋色の花より煉獄へ定例報告】

新たなる犠牲者が出た。
真偽を見抜く能力者の対象でもあったブラックスミス。
言動が不明快故に疑っていた人物の一人であるが、何とも言えない形で潔白を証明する事となった。
処刑者は同じく疑っていたウィザード。判別がつく者曰く人狼であったとの事。
周囲はその者の真偽を考えている者もいるが、主観では間違いないと思われる。
残りの獣は壱。
次の襲撃は獣を見抜く力を持つ聖職者で間違いなく、故に事件解決まで定例報告は可能。
万一途絶えた場合には、それは村自体の根絶を意味する。

(-42) 2008/04/23(Wed) 19:23:18

セージ イレース

参ったな、盗も練も昨日から印象があまり変わらないな…
クレース、まだ戻らないのかな…

盗の積極性、発言力は信頼に値する。今のところ特に突っ込みどころも無いんだよね。
それ故に白狼であったときが怖い。
もう一度1から議事録をしらみつぶしに見る必要があるね。

(33) 2008/04/23(Wed) 19:37:39

【独】 ウィザード エイラート

(;゚`A´゚)<……盗も? と、盗も???
やべぇ盗の黒要素がわかんね だから吊られんのーぼくー?

(-43) 2008/04/23(Wed) 19:37:53

【独】 セージ イレース

>>32
ギャアなんだろう!!
何かしたかな わたし('A`;

緋色こわいよ緋色(ノω`)

(-44) 2008/04/23(Wed) 19:39:32

セージ イレース

緋色もそうだけど、おそらくフランも占確だろう。
占騙に出るなら能力者要素の薄い緋色を襲撃するはずだと思うからね。

二人の意見は追従要素になってしまうから提出するタイミングには気をつけて欲しい。

(34) 2008/04/23(Wed) 19:46:35

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<おそらく、ではなく問答無用で確定です。魔が狼である以上ね。
占騙なんかすればローラーで負けるからです。魔が狼の場合は絶対に騙りに出れません。霊も含めて、ね。
騙って得をするのは狼が二匹健在の場合のみです。
それとも何かな?魔を狼だと認めたくないのかな?

(-45) 2008/04/23(Wed) 19:59:34

【墓】 ウィザード エイラート

イル……やけに黒いこと言ってないかい?
まるで緋色やフランの意見に追従してるような要素=黒だとでも言いたげだよ、それは。

そしてまたクレースが二十四時間近く帰らないね。ほんと、48hでよかったよ。

(+69) 2008/04/23(Wed) 20:09:55

【独】 ウィザード エイラート

69……

(-46) 2008/04/23(Wed) 20:10:19

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<たった一つの白要素で決め打ちしたくはないんだけどさ、錬は白だと思うんだよね。
1d序盤、霊確まとめは無理で推薦か立候補ーと言っている場面で聖が「推薦するなら魔」と言っている状態でさらに魔を推薦だろ?
結局立候補の流れになって私が立候補したからいいものの、あのまま魔を推薦纏めにする流れになっていた可能性だって十分あった。
そんな状態で仲間の名前なんてとてもじゃないけど出せないと思うんだよね。
仲間切りって言うにはあまりにもリスキーすぎる。

(-47) 2008/04/23(Wed) 20:16:15

【独】 ローグ ベルチェ

ほらやっぱり狂人化した!!!やっぱりね!絶対ね!!灰考察とか無理なんだよぉぉおおお!!矛盾点?ワッツ!?ゴメンネゴメンネ。

きっと皆はこう思ってる。



『ルチェ黒い…でも吊れない』



あははははははははははっ







狼ならよかったのにぃ(:D)| ̄|_

(-48) 2008/04/23(Wed) 20:27:32

【独】 ローグ ベルチェ

頑張らない方がいいのかよぅ!?緋色ぱぱの馬鹿馬鹿(´;д;)
でもそれは無理!なぜなら!

 だ ま っ て ら ん な い か ら !

うふふ、緋色ごめんね☆
あたし、ちょー楽しいwwwwwwwwwww
今ルチェに求められてるのは「村のためには狂人化しないで白っぽく大人し〜く、皆の白決めうちを貰って考察を楽にすればいいの☆」
それにはどうすればいいのか。

口を開かないことよ!うふふ。
無理なの、ごめんね☆

(-49) 2008/04/23(Wed) 20:27:57

ハンター フィスタ

[...は疲れきった様子で入ってきた]

ただいまです…。食べられそうなものを探してたらボクが食べられそうになったんで逃げ回ってました…。これ、晩ご飯です。
【ツルツルそば】【海の幸の生春巻き】【おにぎり(鰹・たらこ)】

もう一度1dから議事録を追ってみます。準決定までに間にあうかな…。

(35) 2008/04/23(Wed) 20:32:32

ローグ ベルチェ

ただいま〜☆

…ってクレースまだ戻ってきてないの〜!?
どうしたのよぅ。また急な不幸かしら……。

>緋色
うふふ、黙ってられない性質なの。ごめんね☆

(36) 2008/04/23(Wed) 20:32:42

【墓】 ウィザード エイラート

フィスタ>
間に合わない、に一票。

(+70) 2008/04/23(Wed) 20:34:01

忍者 緋色

おぉぉ、フィスタ殿大丈夫か。拙者ヒールは出来ぬがお疲れだった(頭撫で撫で)
拙者たらこおにぎりを頂こう。小さいのに気を遣わせたり無理させてすまなんだ。

ルチェ殿は悪戯っ子であるなぁ。メッ、で御座るよ!


さて、フィスタ殿にばかり任せるのも悪いので拙者も何か用意いたすか…[寿司][刺身][富士山]

(37) 2008/04/23(Wed) 20:41:00

プリースト フラン

…ただいま、戻りました。朝一言も無く出かけてしまって済みません…。
[...は、さらさらと議事録に書き付けた。]
宛盗 盗>>16弔い感謝。本来私の役目だったが、相当動転していた模様。お手を煩わせた。
>>2:213についての疑問には回答を。賢の回答は、盗忍以上にツッコミどころが無く、初日からその部分のみが目立っていたため白とした。正直、村狼霊全ての可能性を見た。2dでの前向きながら矢張り慎重な発言に、「元々慎重な性格なだけの村人」の可能性を懸念。後々判断が全くつかないだろうことが思慮されて○とした。私が3d夜明けが来る前までの間に霊能者かと見ていたのは錬賢。1dの錬の発言は内容は不明瞭ながら発言に素早さと独自さが見えたため定石が通じず手探りでステルスをしている霊かと考えていたが、2dになって聖>>156での灰考察の理由で私のGS上で大きく移動することとなった次第。

宛賢 賢>>34 了解。私の提出タイミングは緋色に順ずるものとする。
「占騙に出るなら能力者要素の薄い」とは、賢は私が能力者であると当りをつけるに足りたと言う事か?賢>>21鍛魔と併せて、賢の中で「能力者か狼」であると判断したものは3人ということだろうか?

(38) 2008/04/23(Wed) 20:41:02

プリースト フラン

宛狩 狩>>31 自己解決しているようだが、念の為私自身の考えを書く。狩が真霊ならば、魔を見つけた時点で狩は霊としての仕事を終えている。狼からすれば白確(錬の対抗無しがあるものと仮定)の村人と同じ存在。一方私は白確の上、まだ仕事を残しており、●先が議題に挙げられ、狼は●と▼の二つから己をずらさなければならない。狩人が居ないこの村で占を騙らない以上、私を襲わない理由は狼側にはない。
以上

(39) 2008/04/23(Wed) 20:41:32

【墓】 ウィザード エイラート

……富士山?

(+71) 2008/04/23(Wed) 20:42:19

ローグ ベルチェ

あら、帰りが一緒。
やっぱり宿のドアに頭ぶつけてた小さいのはフィスタだったのね☆

【海の幸の生春巻き】貰うわね。やっぱりエイラがいないとこういう簡素なものになってしまうわね〜…。

(40) 2008/04/23(Wed) 20:42:42

プリースト フラン

……………!!
[...は、半べそで「聖>>156」を「聖>>2:156」と訂正すると、たらこおにぎりを貰ってソファと壁との間の人一人分の隙間に納まった。]

(41) 2008/04/23(Wed) 20:44:04

ローグ ベルチェ

>緋色
あんっ、緋色にメッされた(嬉しそう
って富士山ってなに?!

お、お[寿司]を貰うわ…☆

(42) 2008/04/23(Wed) 20:44:22

ハンター フィスタ

お兄さんたちもお姉さんもおかえりなさい。
>緋色お兄さん>>3:37
えへへ………おとうさん…(ボソッ

>フランお兄さん>>3:39
わざわざ説明してくれてありがとうです!よかった。間違ってなかった…。

>ベルチェお姉さん>>3:40
……見てたの?(恥ずかしそうに上目遣い

(43) 2008/04/23(Wed) 20:51:47

プリースト フラン、ハンター フィスタに、ヒールを掛けた。…気をつけて…(´・ω・)ノ☆

2008/04/23(Wed) 20:56:37

ハンター フィスタ、プリースト フランに、おにぎりを大量に盛った皿を持って突撃☆

2008/04/23(Wed) 21:05:40

【独】 ウィザード エイラート

Σ(゚`A´゚)<なんと楽しそうなことを!!
フィスタめっ

(-50) 2008/04/23(Wed) 21:07:06

プリースト フラン、ハンター フィスタに、「Σいいいいいいです転びますから走らないでー…!!」

2008/04/23(Wed) 21:07:40

【独】 ウィザード エイラート

                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

(-51) 2008/04/23(Wed) 21:08:57

【独】 ウィザード エイラート

                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  クレースマ
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

(-52) 2008/04/23(Wed) 21:09:30

【独】 ウィザード エイラート


   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _
          <_/____ノ

(-53) 2008/04/23(Wed) 21:09:51

ローグ ベルチェ

>フラン
半べそかいてるぅ。ほんと可愛いわね☆(つんつん)

>>3:38……なんか本当にあんたとは考えてることが似てるわね。ただ、あたしは何も見えてこなさすぎて賢は不気味だったから黒寄りだったわ。ステルスと狼は紙一重で、そっちで見るなら聖賢。でも普通に議事を追って鍛賢魔だと思ってたの。そしてここに来て賢がCOしないもんだから……

でも黒くないのよ、発言。

あん、分からなくなってきたわ…。
錬への村要素は霊かと思ったから。でも後の考察でラインと魔の考察の曖昧さで元に戻した、ってことでいいのかな…?

>フェスタ
うふふ、見てたの☆(なでなで

っと…ごめんなさいボスのところにいかなくちゃ…夜明け前ギリギリになるかもしれないわ。緋色、議題間に合わなくてごめんなさい。

(44) 2008/04/23(Wed) 21:10:24

ハンター フィスタ、「あ…」(コケッ!!) と足を滑らせた

2008/04/23(Wed) 21:13:48

セージ イレース

みんな、お帰り。
やっと議事が進みそうだね。
>フラン>>38
ただの消去法さ。立候補した緋色が能力者である可能性は皆無に近いと思うよ。それに、能力者の可能性が低くても、灰を襲撃するのは潜伏する幅を狭める事になるし、したくないと思うんだ。

因みに、僕が能力者の可能性を見ていたのは鍛魔練聖の4人だよ。
フランはあげた4人のうちでは一番可能性が低いと思っていた。
でも、仮にこれから練が占COしても、ちょっと信憑性は低いかな…

(45) 2008/04/23(Wed) 21:18:45

忍者 緋色

>ルチェ殿 >>44「ステルスと狼は紙一重」って…騙らない狼は潜伏、つまりステルスで御座ろう。
CO前のステルス能力者とステルス狼が似ているのは同意であるが。
これ以上は拙者の考えの押し付けに為る故何も言わぬ。ルチェ殿は自らの疑いも掛かっている辛い立場ではあるが村人なら負けぬよう頑張って欲しい。
準決定には不在という事かな?致し方無し。今日はそれほど気にする必要は無い。

フィスタ殿ー走ると危ないで御座るよー(遅い)

(46) 2008/04/23(Wed) 21:22:26

【独】 ウィザード エイラート

そういえば雪、フランは能力者視してなかったな……僕だけだったか。

(-54) 2008/04/23(Wed) 21:24:38

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<賢はさっきから発言に穴がありまくりです。盗は枝葉を広げすぎて凄い事になって来てますがそれと真逆な感じですね。
肝心な部分がすっぽ抜けていると言うか。賢の発言、かなりの部分に「魔=人間じゃないとそもそも有り得ない」的な物が混じってる。
でも状況からして、魔は黒である可能性のほうが高いし、魔を人と仮定するとそれはそれで言ってることがおかしくなってくる。
どうなんですかそこらへん。

(-55) 2008/04/23(Wed) 21:25:34

プリースト フラン、ローグ ベルチェに頷いた。

2008/04/23(Wed) 21:25:51

セージ イレース

とりあえず、現時点での吊占希望だよ。
■1.●盗
■2.▼練
単純に■練<盗□と思っているからだね。
印象は昨日から殆ど変わっていない。3dに入ってから練の発言がないのが特に判断に困る。
灰考察も、練の発言を待って出したいんだけれど、良いかな…

(47) 2008/04/23(Wed) 21:25:52

【独】 セージ イレース

目指すは15村ニコですかね…
全然及ばないけど…寧ろ序盤割と黒いですよね。潜伏っぷりが。

(-56) 2008/04/23(Wed) 21:31:42

セージ イレース

練が能力者COした場合の事が抜けてたね。
基本的には灰を狭める方向で行きたいんだけれど、仮に練の能力者COがあった場合、能力者のどちらかは狼な訳だし、僕の希望は変わらないよ。

もし練と盗の印象が覆るようなことがあれば、希望も変更する。

(48) 2008/04/23(Wed) 21:54:17

忍者 緋色

準決定間際になっても議題提出はイレース殿だけか…聖狩は率先して出せぬ故仕方ないのだが。
とりあえず拙者の議題回答簡易版を置いておく。

■1.●盗
■2.▼賢
■3.白発言と狼探し、共に装う事は可能だが前者の方が簡易故にGSは■賢>盗□

簡易版なので灰考察は無し、また錬については保留とさせて貰う。

(49) 2008/04/23(Wed) 21:57:42

ハンター フィスタ

議題を発言しようとしたら急に霧の中に放り出されちゃった;;
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
えと…ぎだいぎだい…(´;ω;`)グスグス

■2.▼錬

■1.は、まだどちらでもと言える段階なので仮決定まで保留で。
■3.も考察ともう少し考えてはあるけれど、それを提出してしまうと錬に対しての黒印象を植え付けてしまいそうなので…。
お兄さんたちはそんなことに惑わされなさそうだけど、>>3:31でも言ったんだけど、できればクレースお兄さんからの否定が欲しい…。
提出して☆って言われたら出しますが……。

(50) 2008/04/23(Wed) 22:00:28

忍者 緋色

【準決定】

4/24の仮・本決定時刻は【仮決定22:00 本決定22:30とする】
回避COはありえぬし、この少人数では仮本の間に変化する可能性も低い故に短めに取っておく。

吊り先については現状拙者の一存で出す事に為りかねぬ故無し。明日の仮決定までに全員議題を提出するように。

なお、前日告げたとおり突然死者は進行に影響しない為、万一の場合には放置するものとする。

(51) 2008/04/23(Wed) 22:01:05

【独】 ローグ ベルチェ

フィスタあやしんでんだけどなぁ。。。

でも考察しててどんどん白くなるのよぬ。これは単純に賢か。。なぁ うーん

独り言が終わりそうです。。。しゃべりすぎです

(-57) 2008/04/23(Wed) 22:01:12

ハンター フィスタ

うにゃ!?準決定をさえぎっちゃった…
緋色おにいさんごめんなさい〜。・゚・(ノд`)・゚・。

(52) 2008/04/23(Wed) 22:02:46

【独】 ローグ ベルチェ

ふぃすた…君がもうちょっと。。。せめて23時1分くらいに発言してくれれば。。。(:D)| ̄|_

(-58) 2008/04/23(Wed) 22:02:50

【独】 ローグ ベルチェ

もしクレースが突然死なら、あたし視点で▼にあげるのは賢。次の日が来たら。。。ガチンコ☆
でも突然死はなさそう。
48hもあるんだ。思考停止はダメよ、ルチェ。

(-59) 2008/04/23(Wed) 22:05:47

【独】 ハンター フィスタ

そっか…突然死の可能性もあるんだよな…
じゃあ■2.▼錬▽_ が必要かな。

(-60) 2008/04/23(Wed) 22:06:10

忍者 緋色

っと、フィスタ殿も議題を出してくれたようで有難い。
仮決定までまだ時間はある故、錬に拘らず賢盗の動向も精査を頼む。拙者と御主は勝つか負けるかするまで退場は有り得ぬのだから。

そういう拙者も、まだ三人をしっかりと見極め切れて無い故何も言えぬがな……

すまぬ、本日はやや体調が優れぬ故早めに休む。皆の者も体調を崩さぬよう注意して欲しい。
ではさらば!
[...は煙と共に掻き消えた]

(53) 2008/04/23(Wed) 22:06:25

ハンター フィスタ

緋色おと……お兄さん、おやすみなさい。…ゆっくり休んでね?

…ボクちょっとお墓のほうに行って来ます!
[...は、お供えのおにぎりを持って外に出て行った]

(54) 2008/04/23(Wed) 22:11:03

【墓】 ウィザード エイラート

あ、そうだ、夕飯……

(+72) 2008/04/23(Wed) 22:12:15

忍者 緋色、天井|д・´)<おとーさんと呼んで貰って構わんで御座るよ!

2008/04/23(Wed) 22:13:50

セージ イレース

>緋色
おやすみ。身体大事にしてよ?まだまだ3dは中盤なんだからね。
纏めの大役お疲れ様。

(55) 2008/04/23(Wed) 22:14:00

プリースト フラン

[...は、ぐったりとした様子で議事録に書き込んだ。何やら頭から煙を吹いている。]
【準決定了解】
2dの錬の印象を引きずっているため錬以外の灰考察から行っており、議題提出に躊躇。錬を放置となると、緋色の案は無難と見る。申し訳ないが、本日の私の議題提出は見送り、灰考察の精度、密度を上げてから提出したい。
以上

(56) 2008/04/23(Wed) 22:14:14

【独】 忍者 緋色

(*゚Д゚)<フィス太は俺の子。

(-61) 2008/04/23(Wed) 22:14:37

プリースト フラン、忍者 緋色の居そうな天井にヒールとブレッシングを飛ばした(´・ω・)ノ☆

2008/04/23(Wed) 22:15:35

【独】 ハンター フィスタ

おとうさんwwww吹いたwwwww

(-62) 2008/04/23(Wed) 22:15:42

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<でもぶっちゃけあれなんですよね。もし錬が突然死したら村が勝利確定なんですよ。
錬狼ならその場で終了だし、錬白で▼白しても明日が確白2人+狼になるから。
だから狼にとってはすごく納得のいかない事になると思う。
まぁ、リアル事情があるみたいだし仕方ないんですけどねぇ。
ご本人の身に何かあったわけでは無いようなので(少なくとも昨日の件は)まだ良かったと言えるのですが。

(-63) 2008/04/23(Wed) 22:17:58

【赤】 セージ イレース

ここでクレースが来ないと、僕が危ない…か、発言力でもベルチェに分があるし、判断としては間違っては居ない…
参ったな…序盤の慎重さがここで裏目に出たかな…

僕はまだ諦めるわけにはいかない。

(*2) 2008/04/23(Wed) 22:18:59

【墓】 ブラックスミス クロム

よっ!

>>+68
んあ?(咳き込む態度にちょっと驚き)
へぇ〜…。(ニヤニヤしながら近づき)
エイラート、お前可愛いよ、凄く可愛い。
風邪…大丈夫か?

>相方を信じてる
そうだな…、お互い最後まで見守ろう。
エイラートが応援してくれてるのを見てきっと仲間も喜ぶぜ。

(+73) 2008/04/23(Wed) 22:19:44

【墓】 ウィザード エイラート

ああもう、うるさいって言ってるだろう! 夕飯抜くよ!?(焦りを抑えられず睨み付け
風邪のほうは心配されるほどじゃない、気にしないでくれ。

(+74) 2008/04/23(Wed) 22:26:46

【墓】 ブラックスミス クロム

うーん…クレース、どうしたんだろう。
まあ、放置でも大丈夫みたいだし…これないにしても事情があるだろうから、仕方がないな…

(+75) 2008/04/23(Wed) 22:27:20

【墓】 ブラックスミス クロム

っと…そんなに怒るなよ!へっへ。
やっべ、飯抜かれる(笑)
飯まだー?飯ーー!
(お供えのおにぎりをつまみつつ)

(+76) 2008/04/23(Wed) 22:29:28

プリースト フラン

あ、…。
[...は、思いだしたように、纏めかけの議事メモの一部を議事録へ転記した。]
宛賢 賢>>45 一番可能性が低い、は、誉め言葉として受け取る。今回定石が通じずバランス取りに苦しんだのが報われた。
以上

(57) 2008/04/23(Wed) 22:30:11

【独】 ハンター フィスタ

もういやです崖っぷちの綱渡り…←▼候補のことらしい

ここまで能力者臭出さない(出せない?)村側能力者ってどうなのorz

(-64) 2008/04/23(Wed) 22:34:52

【独】 ブラックスミス クロム

ところで、俺が頑なに占い潜伏を危惧していた理由。
これまでの経験から(笑)
過去にやった2回の少人数村で、占い師が潜伏しきれなかったんだ。
まあ、そのうち一回はFOだったんだけどな。その前例もあって初日COを推した訳さ〜。
しかし、どうも固定概念が強すぎたようだ。
そして、占い師にこだわり過ぎて占い師臭プンプン。別に能力者をフリをしたわけじゃなかったけど、結果的には能力者を守ることができて村のためには良かった・・・のかな?(笑)
とりあえず俺は満足してるよ。ははは。

(-65) 2008/04/23(Wed) 22:36:53

【墓】 ウィザード エイラート

まったく……これ以降言ったら燃やす。(FBlちらつかせ
[ローストラム][イカのガーリックフライ][きのこのポタージュ][バナナのオムレット]

(+77) 2008/04/23(Wed) 22:38:58

セージ イレース

>フラン
潜伏お疲れ様だよ。

ああそうだ、>>34に追記があったのを忘れていたよ。
議題等の意見提出には慎重になってほしいけれど、おそらくこのままだと判断材料も増えにくい可能性がある。実際僕も困っていてね…(苦笑
もし良ければ質問は積極的にしてほしい。どんな些細な事でもいいから、今後の為の情報を増やすべきだと思う。

(58) 2008/04/23(Wed) 22:41:31

【墓】 ブラックスミス クロム

あーこわこわ。(FBを見てビクビク)
って、毒吐きつつもちゃーんと飯出してくれるところが好きだぜ。ははは!

[ローストラム][イカのガーリックフライ][きのこのポタージュ][バナナのオムレット]
おおおお…なんだなんだ見たことも無い美味そうな料理が出てきたぞ…!(ローストラムを一口食べて)うわっ…美味い!(他もガツガツ食べる)

(+78) 2008/04/23(Wed) 22:43:01

セージ イレース>>58は僕たちにも言えることだけどね…

2008/04/23(Wed) 22:43:07

【墓】 ウィザード エイラート

……まぁ、一応食べてもらうために作ってるんだしね。(深々とため息
一人だと手間かけても食べるのは自分だ、張り合いがなくてさ。

(+79) 2008/04/23(Wed) 22:49:35

ローグ ベルチェ

ただいま!ギリギリだわ…全然プロのCTと違うじゃないの〜(泣
【準決定確認】よ☆

■1.●賢
■2.▼錬
>>3:30GS順よ☆

でもどっちも狼には……。

単純に考えて今日と明日2人吊ればいいのか、最悪の事態も考えなきゃいけないのか迷ってるの。考えすぎかしら…?
もし錬が突然死なら▼賢よ。

>緋色ぱぱ☆
>>3:46ステルス能力者とステルス狼は紙一重、という意味だったのだけど、何かまずかったかしら?


…?
あ、それともさっきあげた聖賢や鍛魔賢が狼候補って捕らえちゃったとか?
う〜んと、よくわからないわ。言ってくれると助かるんだけど。

(59) 2008/04/23(Wed) 22:50:08

【墓】 ブラックスミス クロム

俺がこうして食ってる姿を見るのが好きなのか〜。ほんとに、か…ゲフンゲフン。

俺なんか料理ひとっつも出来ないからさ〜。
尊敬するぜ〜〜

(+80) 2008/04/23(Wed) 22:58:59

【墓】 ブラックスミス クロム

狼誰だろうな〜。
錬>賢>盗
ってところだろうなー。
ふつーにみて、賢盗にはあんま黒要素ないもんなぁ〜

(+81) 2008/04/23(Wed) 23:01:15

セージ イレース

おかえり、ベルチェ。

早速なんだけれど>>18で鍛の考察についてふれてるけど、君の鍛の見解を聞きたいな。

(60) 2008/04/23(Wed) 23:02:18

【墓】 ウィザード エイラート

……(酷く冷たい目線でクロムを一瞥するもふいに何かに気づいていつもの調子に戻り)……ひとつも?
前に自分で作るとか言ってなかったい、君。

(+82) 2008/04/23(Wed) 23:05:11

ローグ ベルチェ、「だ、出していいのかしら。また緋色が頭痛めそうよぅ…」

2008/04/23(Wed) 23:05:33

【墓】 ブラックスミス クロム

クレースは俺のしょーもない質問にも食いついてきてたのがちょっと必死感があるなーって思ってたんだよな〜。でも誠実に応えようとする村人とも取れるよなぁ〜。あー難しい!

(+83) 2008/04/23(Wed) 23:06:23

セージ イレース

僕は聞いてみたいな。情報は少しでも多い方が良い。

僕の鍛の見解は>>25だよ。

(61) 2008/04/23(Wed) 23:09:17

【墓】 ブラックスミス クロム

んあ?あ、ああ…作るっつーか、パンとか買ってくるだけだけどさーーははは!

(+84) 2008/04/23(Wed) 23:10:02

【墓】 ウィザード エイラート

……まだフィスタが買ってくるものの方がマシかな。
僕はあまり灰については言及しないよ。
君の考察の邪魔はしたくない。

(+85) 2008/04/23(Wed) 23:12:38

【独】 ブラックスミス クロム

全くキャラが定まってないwwww
けど、一応設定はあるんだぜ。
実は…愛する妻がいます!
BSギルドに報告に行ったついでに家に帰って妻の料理を食いました。
死ぬときは妻に一言残したいと思っていたのに、何も言えずに突然死んでしまったよ(笑)

てか…今回の目標のRPがやっぱり全くできてなかったよorz
俺、必死すぎだっつーの!とほほ…

(-66) 2008/04/23(Wed) 23:13:23

ローグ ベルチェ

クロムについてはメモだけですごい数なの。

ちょっと纏める時間を頂戴。寝ててもいいわよ☆

あと、これを見たら絶対全員が頭を痛くすること請け合いだわ…。

(62) 2008/04/23(Wed) 23:19:36

【墓】 ブラックスミス クロム

…うるせぇ!食えりゃーなんでもいいんだよっ(笑)

でも、俺はお前の料理は好きだぜ!
愛情が篭ってるから余計に美味いよ。
あ、変な意味じゃねーぞ!(笑)

>灰
くっそー、知りたいような知りたくないような。今日(3d)で終わればいいなぁ〜

(+86) 2008/04/23(Wed) 23:20:06

【墓】 ブラックスミス クロム

ベルチェ>>>62
もういいよorz勘弁してくださいorz

(+87) 2008/04/23(Wed) 23:20:52

プリースト フラン

…頭が回っていないので、すみませんが今晩はこれで失礼します…。
質問はできる限り考えて行きたいです…。おやすみなさい…。

(63) 2008/04/23(Wed) 23:23:03

【墓】 ウィザード エイラート

……ありがとう、と言っておくよ。
あまり腕に自信があるわけじゃないけど、そういってもらえるのは素直に嬉しいよ。

僕は見てみたいんだけどね、ルチェの考察。
ついでにそれで議事をかき回してくれるともっとね。(くすくす

(+88) 2008/04/23(Wed) 23:24:17

セージ イレース、プリースト フランに、お疲れ様、また明日。

2008/04/23(Wed) 23:25:56

【墓】 ブラックスミス クロム

もう、これ以上考察しなくても、俺はただの村人ですからorzorzorz
くっそー、ベルチェの右フックもガツンと来そうだよ。とほほ。

>議事をかき回して
全くだ…狼にとっては好都合じゃないか…
ベルチェ頼むから止めてorz

(+89) 2008/04/23(Wed) 23:29:08

【墓】 ウィザード エイラート

僕はルチェが相方じゃないとは言ってないよ?(クロムの様子を楽しげに笑い
案外●先襲撃は効果あったかも、なんてね。

(+90) 2008/04/23(Wed) 23:34:04

ハンター フィスタ

ただいまです。お墓はさむい…昼間はあったかかったのになあ。
フローラをお供えしてきたから、エイラートお兄さんたちもさみしくないよねきっと☆

2dまでの考察が一段落したんで、ボクもそろそろお休みします。
3dからのと質問はもうちょっと時間を…。
あ、そうだ。これ…えーと「さしいれ」って言うんだっけ?
【ブランデーティー】

これお父さんが「おいしい」ってほめてくれたやつだから、お兄さんたちも飲んでみて!
じゃあおやすみなさい!

(64) 2008/04/23(Wed) 23:40:06

【墓】 ブラックスミス クロム

怖いことほのめかすなぁ…
ベルチェが人狼だったらやべーよ、終わりだよ(笑)
なーに笑ってやがるんだ!全く…(笑)

さーーて、寝るぜ。
腹いっぱいになったら眠くなってきたよ。
おやすみ〜!

(+91) 2008/04/23(Wed) 23:43:16

【墓】 ウィザード エイラート

おやすみ、クロム。また明日。
……添い寝でもしてあげようか?(からかうように耳元で

……っと、その前にこれどうにかするか……
[...は静かにFbを唱えるとフローラを焼き払った]

(+92) 2008/04/23(Wed) 23:47:01

【墓】 ウィザード エイラート

今起きてるのはルチェとイルだけ……か?
イルもルチェの提出待ちだろうな。
僕も見てみたいけど、どうするかな……ただ待つのも味気ない。

(+93) 2008/04/24(Thu) 00:31:06

ローグ ベルチェ、セージ イレース「ごめんね。2dがまとまってなかったの。時間食うわ;」

2008/04/24(Thu) 00:40:42

セージ イレース

>ベルチェ
急がせて悪いね、別に明日中に見られれば構わない。
無理しない程度で休んで欲しい。

僕もちょっと疲れてきた…休ませてもらうよ。
(おやすみ、とつぶやいて部屋へと戻った。)

(65) 2008/04/24(Thu) 00:43:39

【墓】 ウィザード エイラート

(議事の様子を眺めていたが、やがて小さくため息をつき)
……ま、仕方ない、か。
僕も寝るかな……
[...は壁に凭れるように座ると、マントを引き寄せて毛布代わりにし眠り始めた]

(+94) 2008/04/24(Thu) 00:55:45

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<65:+94。これはひどい。
うん、よくわかった。非常によくわかった。

ぼくは喋りすぎである。

(-67) 2008/04/24(Thu) 00:58:08

ローグ ベルチェ

多分これ聞いたら、あたしを狂人にしか見ないと思うけど…
この村には天然狂人が1人いるで、もういいわよぅ;
皆が混乱したってしらないんだから…っ。出してって言ったイルに文句いってよね〜(泣

2日目の灰考察。正直に言うとあたしはクロムを占いたい一心で黒視したわ。黒と見ているわけでなく、霊か村人としか思ってなかったの。霊騙りは来る可能性は低いけど、騙られたらクロムが対抗できるか心配だった。そして狼潜伏は好ましくなかったのでSGにしやすいクロムが●なら占騙りも来るかと思ったわ。ぶっちゃけ1日目から今まで、クロムを狼と思ったことはこれっぽっちもないの。一番、村人だと信用してたと言ってもいいくらいよ。
●当てにしたのは、そんな考えもあったんだけど大部分はSG懸念。村の状況から考えて…どうしても●からは外せなかったし▼なんてもってのほか。だけど●先襲撃はある………だから投票COがいいなと、言ったのよ。3COになっても村に有利だから。

(66) 2008/04/24(Thu) 01:40:29

ローグ ベルチェ

なので1日目からの鍛考察よ。メモ書きになるわ。ちょっと途中しか直す時間がないわ。分かりにくいかもしれない。
寝ないといけないのよぅ;
>>1:29皆に言い聞かせて誘導しているというより、これ以降の多々ある発言から浅慮とみる。なので素。つまり本気でこう思っている。>>1:49そして狼探しの姿勢が顕著。こんな、狼なら危険な目立つ案を出すのは何故かしら。怖いもの知らずの村人か、吊られることのない能力者?さらに>>1:83は自分が潜伏自信のない霊とみたわ。村人のブラフか、それとも誰かを能力者と見たのか。そこまで鍛が考えていたのか。しかし、これ以外にも占を立てている発言がチラホラ。クロムの性格上、自信のない霊ということも十分ありえる。これがあって、あたしはクロムを強く霊と思ってたわ。
>>3:25で言ってるように、クロムの中での重要度は霊<占だったのは>>2:119を見ても明らか。霊騙りがないと見ての第一声COに賛成したのかは……さすがに謎よ。霊騙りが一番厄介なのに。まぁいいわ。

(67) 2008/04/24(Thu) 01:41:32

ローグ ベルチェ

ここで、襲撃は気にしてないの?!あんた霊じゃないの?!と、思ってたところに>>2:144の投票CO>>2:153で対抗COについての質問。このときには忍>>2:124の発言があったわ。自分吊りでも占いでもありえるから焦ったのかしら?と。というか、正直2d後半で対抗について、しつこく考えてたのクロムだけなのよね。多分、皆は緋色が忍>>2:110と言ったからというのと灰考察に夢中?だからだろうけど、余計クロムが浮いてたわ。

という思い込みもあって、初日からノーマークだったフィスタをしつこいくらい疑ったの。間違ってたら、あたしを惑わせた罰として、クロムはフルストリップしてエピ中全裸の刑よ、もうっ。恥ずかしいじゃない(泣

(68) 2008/04/24(Thu) 01:42:25

ローグ ベルチェ

えーと、これ以降は要らないと思うけど、出し切るわ。中途半端だから。
>>1:67赤ログがあるならそこで聞く。>>1:128>>1:129は全員を黒視(盗除く)が疑心暗鬼の村人っぽい。>>2:117の「迷惑」は自分が占われることへの迷惑。>>2:196も同様。>>2:129>>2:130>>2:131>>2:132この考察。ちぐはぐな意見が多いから一見何言ってるかさっぱりなところも多いのだけど、自分が白だということ、そして全員が狼の可能性があるという視点から話してるわ。

って、言うのを白要素として占騙りが来たら、もうちょっと分かりやすくまとめて言おうと思ってたの。だけど盗>>3:27>>3:28で上げてるけれど、フィスタの考察をすればするほど……気になるところはないわ。だから盗>>3:30で鍛考察は出さないかも、と言ったのよ。あたしの杞憂だわ、と。クロム=霊なんてあたしの思い込みに過ぎないからね。証拠がないんだもの。でも、一応考えうることは考えないと気が済まない心配性なのよぅ。

あ〜ん、もうあたし本当天然狂人でいいわ!イルのばか…っ(泣)

(69) 2008/04/24(Thu) 01:43:44

ローグ ベルチェ

もう寝るわ!不貞寝よ!;;

こんなの出したら、ただ皆を混乱させるだけなのにぃ〜!

明日は朝から20時までいない可能性があるわ。お昼〜夕方ごろは覗けると思うけど、議事を追ってて灰考察が出せるかどうかは分からないわ。

イルなんて知らない…っ。おやすみだわ!
[...は泣きながら自室へ駆け上がった]

(70) 2008/04/24(Thu) 01:48:00

【独】 ローグ ベルチェ

アキヨシ悪くない!イルの中の人がわるい!
ばか!( ぅд;)

なんなのよなんなのよぅううう!!
マジで朝歌った歌どおりなんだけど!もう、なんなのなんなのwwwwwwwww

寝る!!!・゜・(ノ∀`)・゜・

(-68) 2008/04/24(Thu) 01:51:38

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<「イルなんて知らない…っ。おやすみだわ!」
萌えた。萌えた。起きててみるものだ。さざなみさんありがとう。

(-69) 2008/04/24(Thu) 01:54:57

【独】 ウィザード エイラート

駄目だルチェがかわいい
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ <僕を見てくれなきゃヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
中の人ご乱心。どっかで見たAAだとか言うんじゃない。

(-70) 2008/04/24(Thu) 02:03:28

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ふう、中の人は思う存分ルチェに萌えましたよっと。別にえいにゃんからのフラグじゃないので勘違いするなかれ。
ジタバタ貼ったら独り言が@798……3ptがorz

(-71) 2008/04/24(Thu) 02:07:33

【独】 ハンター フィスタ

空気読まずに裏設定追加(表設定はプロに)

・実は人狼の血をひいている(>>0:48□4.の「動物が懐かない」というのはそのため)
・失踪した母親が人狼の血をひく家系で、母親がいなくなったのは、フィスタを出産してからその血が表に表れるようになったため。
・だんだん濃く表れるようになったことを危惧した母親が父親を説得し、失踪という形で別れることにした。
・それでも父親は家族3人で暮らしたがったが妻の懇願をうけて泣く泣く了承。しかし今でも妻を想っていて、いつかまた家族3人で暮らすことを願っている。
・父親は美形(今決めた←何
・今よりも小さい頃から父親に連れられて旅をすることが多かったので、簡単な料理はできる。
・いなくなった母親を探すために旅をする、と聞かされている。(人狼のことは知らない)
・人狼ネットワーク(笑)にはフィスタのことも知られていて(フィスタ自身は知らない)、この村に来たのは、旅人を装ったそこの人間に「似たような人を見た」と言われたから。

あとなんかあるかな……あ!

・年齢は10〜12歳

フーε-(´・`)

(-72) 2008/04/24(Thu) 03:22:42

【独】 ハンター フィスタ

追加

これは中の人が、「(実は)人狼なのにハンタ(狩人)って面白くね?」なんてふざけたこと思ったことから始まった壮大でもなんでもない村側能力者のステルス記でs








よかった…【人狼】を希望するの思いとどまって…。でもまさか
【狩人】希望が【霊能者】になるとか誰が思うよ…_/ ̄|○

(-73) 2008/04/24(Thu) 03:29:42

プリースト フラン

…まだ、誰も起きてませんね…。おはようございます…。
[...は、議事録にベルチェあての質問を書き込むと、宿を出て行った。]
宛盗 盗>>1:54 今更だが、「攻めの姿勢のほうがいい」と考えた狩の言い回しはどこか明確にして貰えるだろうか?また、盗>>1:55で攻めの姿勢は反対とした自分の中の決定的持論があれば教えて欲しい。
あと、昨日は寝ぼけていた。「1dは賢の思惑がわからず黒視もあったが、潜伏しなければならない都合上、賢を刺激するのを避けた。」が、賢白視発言の要素としてあったことを付記する。2dで賢の白度が上がったため、自分で忘れていた。失礼。
以上

(71) 2008/04/24(Thu) 07:23:52

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<既に退場し白黒はっきりついてる相手の考察なんてただの発言稼ぎにしか見えません。なんでそんな鍛に拘るんですか。
あと私視点では鍛が能力者って方がありえない。村人or狼の二択。あるとしても占。霊能者は100%ありえないと思った。
理由は1d霊まとめ発言。「潜伏に自信の無い霊」?そうとも言えるけど重要なのはそこじゃない。『霊の仕事は灰を狭める事』とはっきり言ったこと。
能力者であれば、少しくらいは自分の能力を発揮した言って思う物。心理的な話だけど、あの時点で私は鍛=霊を捨てた。残狼の把握が重要だとわかってなかったしね。

表で言ったって感じることは人それぞれなんだから意味ないので裏で。
白確している私の思考なんて晒しても役に立たないからねっ!

(-74) 2008/04/24(Thu) 07:28:50

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<本当に盗は口を開くごとに私の中で黒くなっていく…
ただ、狼であればそこまで深く考えないのではーと思う反面、言ってることが私には理解出来ない思考なので煙に巻こうとしているとも。

霊だと思っていた→だから●当てたい。は裏を返せば●先襲撃で確白消しつつ霊を消せる狼にとっての良手ですから。

深読みしてすまんね。ただ鍛で発言を稼ぎ、錬を吊る気満々で賢への追及が浅いのがどうにも怪しいんですよ。

もっとも、ステルスしてる賢も怪しいんですけどねー。

(-75) 2008/04/24(Thu) 07:36:53

ハンター フィスタ

(ノω-ヾ)ネムネム おはようございます。

今日は夕方まで覗けないです。スキを見て鳩を飛ばしてみますが…それでも覗くくらいだと思います。
朝ご飯はいるかな…置いといたらいいか。
【目玉焼き】【トースト】【たきたてご飯】【おみそ汁(豆腐)】【コーヒー】

じゃあボクはそろそろ出ます。行ってきます!
[...は、墓にお供えをしてから駆け出していった]

(72) 2008/04/24(Thu) 07:57:45

【墓】 ウィザード エイラート

[...は時計を見て寝過ごしたかと焦るも議事を覗いてため息をつき]
……そうだ、もう早く朝食を出す必要性はない、か。
相変わらずフランとフィスタは早いことで。この二人より早くするようにしてたんだよね……
緋色は体調悪いって言ってたけど、大丈夫かな。イルとルチェは昨日遅かったようだし……
クレースは帰ってきてほしいものだね、本当に。狼としては気が気じゃない。
ああもう、何考えてるんだ。過ぎたことじゃないか……(自己嫌悪と言ったように頭を抱え

[デニッシュ(トマトソーセージ・シュガーバター)][干し無花果のシェリー酒煮][カプチーノ]
一応今日はコーヒーにしたけど、問題はないよね?
朝っぱらから酒か、って言うのは禁止だよ。リクエストがない限り、僕は自分が食べたくなったものしか作らないからね。
さて、ルチェの考察でも読んでくるか……(カプチーノ手に議事追い

(+95) 2008/04/24(Thu) 08:32:32

【墓】 ブラックスミス クロム

>ベルチェ
…天然狂人は俺だと思うよ。(笑)
ミスを無くせと言われて慎重な路線に急転化したことがかえって皆を混乱させることになったのだろうか。
まずはしっかりとした意見を出そうと思って対抗COの有無について,投票COのやり方について穴が無いようしっかり考えた。だが、どうも考えすぎていたようだ。固定概念が強すぎる意見になって浮いた。
深く考えすぎて随分時間がかかり会話に間が空いた。作戦を考えている分、他者の考察に頭を回せなかった。それで●に当てられたことに対する反応が薄いと指摘された。
…それに俺が能力者を潜伏させることを強く重視していたから▼●に指摘されることを反発する気は無かった。…まあそれでフィスタを吊ろうとしていたからざまぁねぇ(笑)
もしFOなら俺はなんの躊躇も無く相当反発していただろうな。

(+96) 2008/04/24(Thu) 08:36:02

【墓】 ブラックスミス クロム

よっ!
おはよう!
お前の添い寝で落ち着いて寝れるだろうか。ははは。

[デニッシュ(トマトソーセージ・シュガーバター)][干し無花果のシェリー酒煮][カプチーノ]
おおお…今朝も美味そうな飯…じゅるい。いいじゃないさ、朝から酒でも!煮込んでるから風味だけだしな!メニューにあわせてコーヒーなんだろう?俺はコーヒーも紅茶大好きだぜ!
いただきまーーす!うまいーー!!

(+97) 2008/04/24(Thu) 08:40:19

【墓】 ウィザード エイラート

おはよう、クロム。
……クロムが起きて来るような時間まで寝てたか……

●▼反発……か。僕は村人だろうが狼だろうがあまりしたくないけどね。

(+98) 2008/04/24(Thu) 08:41:13

【墓】 ブラックスミス クロム

>過ぎたことじゃないか
なんだ、なんだ意味深な発言だなぁ〜。(笑)
クレース…大丈夫だろうか…

暫く席外すぜ〜

(+99) 2008/04/24(Thu) 08:44:37

【墓】 ウィザード エイラート

意味深? 何言ってるんだ、別にもう周りを気にして作る必要はなくなったってだけだよ。
クレースのことは心配だけどね……突然死だけは絶対にしてほしくない。でもどうにもならない事情のようではあるからこそ、負担になりすぎてないかどうか……

離席了解。またあとで。

(+100) 2008/04/24(Thu) 09:04:58

忍者 緋色

>ルチェ殿 >>59 まぁ拙者とは考え方が違うみたい故、そういった違和感では有ると思うが。
拙者も魔や賢を能力者or狼で想定しておった。故に>>1:187で一気に魔の疑いを濃くし追及した。
そして今日賢がCOしなかった事により疑いを濃くした。
なれどルチェ殿はステルスだと思っていた相手が非能力者だと分かっても疑いを強くしている様子がない故に少々不思議でな。

皆が錬を疑っている中拙者は錬を最白に見ておるよ。追従を避けるため理由は述べぬ。

(73) 2008/04/24(Thu) 10:00:09

【墓】 ウィザード エイラート

ptも余ってることだし、投票先について垂れ流そうかな。
■錬−村人だった場合
・単純な離席。投票先を変更することも叶わない急用でデフォルトのまま。
■錬−霊能者だった場合
村人時の理由に加え、
・離席するため投票COを読み●先に事前投票。
■錬−狼だった場合
村人時の理由に加え、
・霊騙りをするため投票COを読み●先に事前投票。
・村人時、霊能者時の理由を装った意図的誤投票。
・単純に襲撃先と投票先を間違えた。
(この場合クロムの襲撃は失敗してしまうので両方がクロムである必要があるが)
・上記全ての理由が考えられることを利用した議事混乱目的の意図的誤投票。

(+101) 2008/04/24(Thu) 10:00:59

【墓】 ウィザード エイラート

■魔−基本理由
・無作為なランダム。緋色以外なら誰でもよかった。
・突然死を危惧した議事への呼びかけ。
・議事不在であることを利用した議論停滞のため。
・ランダムではないが深い意味もない。錬にしたかった。
■魔−相方が錬であった場合
・単純なライン切り。ここに狼は出さないだろうと思わせるためあえて投票。
■魔−相方が錬以外の場合
・錬魔のライン視があったことを利用した議事混乱で目をそらすため。

こんなものかな……

(+102) 2008/04/24(Thu) 10:13:32

【墓】 ブラックスミス クロム

>>+98…それを聞いて俺はふと気づいた。
能力者潜伏状態の村人の心情も危惧していたんだ。
村人が2d▼に指摘されたら、能力者を守ることを考えると進んで身の潔白を証明しづらいと。
それで能力者に▼シフトしてしまうよりは、自分が吊られたほうがマシと考えないだろうか…。
村人にとって残酷だ…と。
そう思うと、FOなら遠慮なく反発できるだろうと思った。
ところが、潔白を主張しようと焦れば焦るほど黒く見えてくるものだ。
…結局のところ、能力者潜伏だろうが、FOだろうが心情は変わらないな、と気づいたよ。
結論を言うと「俺必死すぎ。」(笑)

FOを主張するのは、潜伏に自信がない能力者だという皆の見解は、間違ってないな。
俺が村人にもかかわらず能力者潜伏を危惧していたのは、過去の経験からだ。
俺の経験では能力者は潜伏できなかったんだよ。もうその時点で固定概念ガチガチ。(笑)
よくないな〜…よくないよくない。
けれど、結果的に俺が食われることによって、能力者を守ることが出来た。
たまたまだけど、今はそれだけで満足してるよ。
…エピでフルストリップされそうだが…。(苦笑)

(+103) 2008/04/24(Thu) 10:15:30

【墓】 ブラックスミス クロム

ところで●先襲撃のメリットは何だ?
やっぱり、俺がもし占い師ならイレースをSGできたってところだろうか?

PSわりぃ、聞いておきながら、ちょっと忙しいから、返事が遅れるかもしれないぜ〜

(+104) 2008/04/24(Thu) 10:16:00

【独】 ウィザード エイラート

>>73 緋色>
嫌な言い方してくるね……ほんとに。
賢を疑わざるを得ない言い方だ。こっちは必死に逃がしたい一身で祈ってるのにさ。
意外と僕、COしたら信頼度高かったんじゃないのか……?

(-76) 2008/04/24(Thu) 10:17:48

【墓】 ウィザード エイラート

忙しいなら無理しなくていいよ。もともと僕が暇なだけなのは今までの議事見てきて知っているだろう?

●先襲撃のメリットは白確を作らないことが一番大きい。緋色は能力者じゃないことはほぼ確定していたけど、もしクロムが能力者だった場合白確して能力者COされたら一発で真確定だ。
そうでなくても、白確を葬るために緋色を食べて結局クロムに白確されたら同じこと。
ルチェの鍛考察のような発言を引き出すこともできなかったし、単純に灰も狭くなる。
ほかにもメリットはあったかもしれないけど、言い出したのは相方のほうだったから、エピに入ったら聞いてみてくれ。

(+105) 2008/04/24(Thu) 10:32:52

【墓】 ウィザード エイラート

ああ、それと。
僕らがパッション占襲撃を狙っていたと思い込んでいるみたいだけど、能力者狙いだったら霊だったよ。ほんと、クロムが真霊だったら楽だったのに……冗談だよ、本気にしないでくれ。

(+106) 2008/04/24(Thu) 11:40:35

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<なぜか非常に眠いんですが

(-77) 2008/04/24(Thu) 12:04:54

ローグ ベルチェ

ただいま〜☆朝からこっそりでかけてたわ。

>フラン
>>3:71>>1:154これは狩>>1:37ね。まとめ役が●になったらCOはどうするの?というやつ。このときは狼が騙るかどうかを考えてたの。3日目白確が1人でもいたら両騙りはしないほうが狼は無難。1騙も場合によっては騙る可能性はある、がどうだろう。どっちにしろ3日目COで▲した中に能力者がいなければ、どちらかの決めうちを強いられる状態。狼に潜伏されると困るのも同様。最終日の4日目、4人の中から狼1を釣らなければ村の負け。ここで潜伏されるのは困ると思ったの。だから攻めに行ったほうがよかったかなって。
それで鍛>>1:51の霊CO案・そしていっそFO案?と全部のパターン(さすがに省略よ☆)を考えて見て、占霊が3日目まで襲撃されないのがベスト、と思ったのよ。

(74) 2008/04/24(Thu) 12:16:52

ローグ ベルチェ

霊CO・FOの最大のデメリットは2d▲霊よ。例え、これで4日目が来たとしても、2d▼と3d▼のどちらが狼だったのか分からない。狼がわからないことにはラインもみにくいわ…。
そして、霊COもFOも最終日は必ず、灰4人のうち1人に狼。通常なら灰3人の白1人よ。だから霊がすごく大事だと思ったし、▼回避で霊騙られたら厄介だと結論づけたわ。それを受けて盗>>1:55賛同はしかねるって言ったの。クロムが言うように最初の●や▼で狼が当てられる可能性が上がるのも事実。だけど、それ以上にあたしは2d▲霊が怖かったわ☆

(75) 2008/04/24(Thu) 12:17:39

ローグ ベルチェ

>緋色
ああ、そういうことね☆
緋色が灰を考え方が違うからと疑って当然よ。ただ緋色とスタイルは違うわね。あたしは皆の発言から白要素・黒要素・どの視点から見てるか。を重点的に見てるの。だから発言のない錬は黒視しがちだし、視点がよく分からなかった賢を黒っぽく見てたわ。つまり寡黙はどうしたって黒く見える。なので2dでは聖もちょっとね☆
でも寡黙だからって吊ってる場合じゃないのは2dから言ってる通り。だから発言の内容を見ているんだけど、どうしたって賢は無難な発言、言い換えればアンカをつけることができないほど突っ込みどころのない発言しかしてない。錬も白要素はあるの。あるんだけど、やっぱり十分に考察に足りうる発言がない。本当に錬は判断が今ついてないの。だから必然と賢は白寄りになってしまう。
……当てにならない考察でごめんなさいだわ;

(76) 2008/04/24(Thu) 12:19:14

ローグ ベルチェ、「クレースどうしたのよぅ…」

2008/04/24(Thu) 12:19:42

【墓】 ウィザード エイラート

[...は壁に凭れたまま少し眠たげに視線を漂わせている]

確かに占霊は3日目まで襲撃されないのが村にはベスト。でも僕が吊られなかった場合それは狼にもベストだったんだ……

[...はルチェの発言を見てそう呟くといつの間にか眠ってしまったようだ]

(+107) 2008/04/24(Thu) 12:25:08

【独】 ローグ ベルチェ

緋色ぱぱを悩ませている狂人はあたしです☆


ゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ


フィスタ怪しんでてごめんねえええええええええええええ。

(-78) 2008/04/24(Thu) 12:29:59

【独】 ローグ ベルチェ

分かった。

まともな意見を言うくせに頭の中がちょっとファンタジー☆なのよ、あたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-79) 2008/04/24(Thu) 12:49:32

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<非常に眠かったのでこう言ったもののクレースの安否が気になって眠れません。熱っぽいから寝たいんだけどなぁ……

(-80) 2008/04/24(Thu) 13:09:45

セージ イレース

おはよう
ベルチェ、非常に丁寧な見解を有難う。
クロムは襲撃先だからね、そこに対しての考察は必ずヒントになると思ったんだよ。

鍛の論は占を重視して霊に関する事は比較的薄い。自分が霊ならもう少し考えを深く掘り下げる事も出来るんじゃないかと思って、僕は霊の可能性を低めに見ていたんだ。
そして、疑い先にありきの発想だけれど、鍛の灰考察などは黒印象付けなのか?とも取ってしまったんだ。だけど、いまではベルチェの見解が正しそうだと思うよ。

(77) 2008/04/24(Thu) 13:11:32

【墓】 ブラックスミス クロム

よっ!
今日は忙しいぜ〜。

ふむふむなるほど。白を狭めるなら緋色を食おうが俺を食おうが一緒。
じゃあ、まだ能力者の可能性がある俺を食った方がメリットがあるってことかな。

>パッション占襲撃を狙っていたと思い込んでいる
…どうも俺は固定概念が強いなぁ〜。
ま、要するに村にとってはラッキーだった、狼にとってはアンラッキーだった。って程度だな(笑)
俺は、村にとっても狼にとってもただのSGだった(笑)

>>+106 >クロムが真霊だったら楽だったのに
それって…イレースは村人だって言ってるようなもんじゃねーか(笑)
俺が霊だったらエイラートの真偽を葬れるし、灰が広がる。
確かに楽だっただろうな。

イソイソ。バタバタ。

(+108) 2008/04/24(Thu) 13:13:02

【墓】 ウィザード エイラート

[...は人の気配に目を覚まし]
忙しいなら無理するなって……もういい、言うだけ無駄な気がしてきた。

パッション襲撃>
別にクロムが●先にあがった霊だと思ったわけじゃない。僕らは霊の見当がつかなかった時点で霊襲撃を諦めて●先で灰狭めを防いだ、それだけだよ。
ただクロムが真霊なら一石二鳥だっただけさ。

イレースが村人>
っ……墓下の君がどう思おうと関係ないね。(ばつが悪そうに顔背け

さて、君が忙しいとなると昼食はどうすべきなのかな……

(+109) 2008/04/24(Thu) 13:29:08

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<どうみてもイレースが狼です本当にありがとうございました。

(-81) 2008/04/24(Thu) 13:34:49

忍者 緋色

>ルチェ殿 それは違う。拙者は自分の疑いを晴らす必要がない故心にゆとりはあるが、持ちうる情報自体はただの村人視点で御座るよ。
白黒灰無関係に単純に考え方が違うだけであろう。先から言葉の揚げ足取りみたいな感じで申し訳ないが。

しかし、賢の発言にアンカを貼る事が出来ないと自覚していながら白よりになっていくのも拙者の思考では不思議な話。
ステルスとは黙って寡黙になる事だけではない。表面を取り繕いそれらしい事を並べ立てるのもステルスの一つ。
人狼がつく嘘はたった一つ、「自分は人狼ではない」だけで足る故にな。
ルチェ殿のスタイルは否定せぬが、拙者は言葉の表面だけで判断せぬというスタイルを貫く故ご容赦願いたい。

…ふぅ、いかんな。どうにも拙者は自分の考えを抑えられぬ部分がある。
落ち着きのないまとめ役ですまぬな皆の者。迷惑かける。

(78) 2008/04/24(Thu) 13:36:12

プリースト フラン

[...宿の一窓に灰鶯色の尾羽の伝書鳩が留まった。]
***
議題の追加を希望する。
■4.鍛襲撃理由の考察
単純に●先だという可能性もあるが、他の作戦の可能性と比べた結果の狼は選んだのだと仮定して考察してみてほしい。よろしく頼む。
以上

(79) 2008/04/24(Thu) 13:37:00

【独】 プリースト フラン

半ば狼COしろって言ってますが。
あああ…!自分で言っておいて自分で提出できるか不安です!やっぱり鳩じゃ考察できないー!

(-82) 2008/04/24(Thu) 13:41:17

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<しかしあれですね。もう賢鉄板でいいんじゃないですか?
錬は私の中で白決め打ちだし、盗の態度は狼とは思えない。
狼だったらまとめ役とはあまり意見をぶつけあいたくないはずですから。
いざって時にまとめ役から信用を得ていた方が生き残れる。私は14村でそれで命拾いしたしな。
それなのにこんなガンガンやってる盗は村人じゃないかなー。
そして賢がステルスにしかみえない。自分もステルス狼経験しているからすごくだぶるんだ…

たとえ錬が来たとしてもまとめ役権限で▼賢とかしたいよ!(するな

(-83) 2008/04/24(Thu) 13:41:25

ローグ ベルチェ、考えを押さえられないのはあたしも一緒☆錬と比べて白よ

2008/04/24(Thu) 13:43:06

【墓】 ウィザード エイラート

フラン>
……単純で悪かったね。

(+110) 2008/04/24(Thu) 13:47:37

【墓】 ブラックスミス クロム

そうだな。エイラートが食われる以上、騙りはしづらい。思い切って能力者を狙うより、白を狙った方がいい。
俺はエイラートが村人だったら、絶対占騙が出て確実にSGになると、びびってたよ(笑)
だから、●より▼の方がマシだと思っていた。
エイラートが狼だったときの可能性を考えて●否定しなかったといえば格好よかったぜ(笑)

イレースが村人>
こいつ〜(ツンツン)ってーことは…クレースかベルチェか…ベルチェだったらまじすげーぞ…。やっぱ俺はクレースだと思うな。うん。

飯はいいぜ〜。バタバタなんだよ。とほほ。

(+111) 2008/04/24(Thu) 13:49:45

【墓】 ウィザード エイラート

とりあえず、一人分ずつ作るのが楽なものにしておいてクロム待ちつつ食べていればいいか。

[ロールキャベツ][パングラタン][ミントティー]

ここに来るまでは一人の食事が普通だったのにな……だから、あまり人と干渉し合いたくないんだ(自嘲するように笑い

(+112) 2008/04/24(Thu) 13:57:06

【墓】 ウィザード エイラート

……これだけ時間空いてすれ違うのもなかなか出来るもんじゃないよ、僕……

(+113) 2008/04/24(Thu) 13:58:09

【独】 ローグ ベルチェ

心にゆとりがあるゆえ…??


あら?あたし心にゆとりがあるわね?wwww
もっと頑張って疑い晴らそうとしないから黒いくみられるのよ!!!頑張ってルチェ!!w

疑い出すとしつこいのよね、あたし。んだけどフィスタを狼とするとラインが全くないわ。魔を狼とすれば、まぁそこそこ。
う〜ん。ふぃすた。吊りたい。

真霊なら、フィスタ…もうちょっと、あと30秒でいい。CO遅らせてほしかった…。そしたら悩まないわよぅううう(´;д;)

(-84) 2008/04/24(Thu) 13:59:38

【墓】 ウィザード エイラート

>>+111
なんで共食いしなきゃいけないのさ……

(+114) 2008/04/24(Thu) 14:00:34

【赤】 セージ イレース

そうさ緋色、僕は何一つ嘘はついていないよ。
だって僕は狼じゃないとは一言も言って居ないしね。

(*3) 2008/04/24(Thu) 14:01:01

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<やらなきゃいけない(?)ことはある〜
だけどクレースが気になるの〜
クレース来てくれないと勝ち目がないの〜
でもクレース来たからと言って〜
その作業を遂行するかは別の話〜

(-85) 2008/04/24(Thu) 14:20:09

【墓】 ブラックスミス クロム

ダバダバ…

[ロールキャベツ][パングラタン][ミントティー]
飯飯!(大急ぎでがっつく)うまうま!

>>+114
あれ、また俺意味不明なこと言ってた?
聞き流してくれ。すまん。
ははは!(ごまかすように)

(+115) 2008/04/24(Thu) 14:20:28

セージ イレース

>フラン
僕の中でその議題はほぼ答えが出ているよ。

4、能力者であれば幸運と取った占先襲撃だろう。霊騙の可能性はあるかもしれないが、占騙りに出るつもりは全くないと思う。

(80) 2008/04/24(Thu) 14:21:34

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<包み隠さぬそんな君が好きだよw

(-86) 2008/04/24(Thu) 14:23:36

【墓】 ウィザード エイラート

僕が▲先になるなんてありえないよ、ってこと。

要らないんじゃなかったのかい、昼食……(慌ただしく食べる姿に呆れ気味

(+116) 2008/04/24(Thu) 14:25:53

ローグ ベルチェ

>フラン
■4.
能力者だったらラッキー的な襲撃かしら…●先だし。ただし、この時点で占騙りする気はなかったはず。やるなら霊。霊は第一声って早くから決まってたし、襲撃した人が霊だったら嬉しいわね。それにあたしはクロムが霊だと思ってたから尚更●先だと思ってたわ。

(81) 2008/04/24(Thu) 14:40:58

【独】 ローグ ベルチェ

…おや。

別にフィスタ早くないな。発言してから20秒後に表示されるだけで20秒のラグがあるわけじゃないみたい。21秒あるなら余裕か。

これは……賢錬洗い直しもありえるぅ どうしよう今日はもう時間が・・・ががが。
エイララインから洗ってこよう。

ふぃすた ごっめーん☆
でもまだうたがっとくぅううwwwww

(-87) 2008/04/24(Thu) 14:45:07

【独】 ローグ ベルチェ

まったくアキヨシは1度落ち着きなさい!

楽しんでばっかいちゃダメよ!
でもこれからガッコ。考察オワタ。
うぅう、ゼミでたくねぇええええ(:D)| ̄|_

(-88) 2008/04/24(Thu) 14:46:26

ローグ ベルチェ

うぅ…考察がまとまらないわ。もう宿を出ないと!

恐らく20時には帰れるわ!でも考察…いぇ、2人だし頑張って出してみる…毎回遅くてごめんね、緋色;

いってきま〜す☆

(82) 2008/04/24(Thu) 14:49:13

忍者 緋色

■4. 壱:確白消し 弐:まとめ役交代の煩わしさをなくす為(進行上のバファリン)
参:拙者よりも攻勢的で残すとつつかれボロが出ると思ったため
分かりやすいのはこの辺であろうな。
個人的には別の見解もあるが印象操作になる故やめておく。

拙者は「能力者の可能性を見て」という見解は一切ない。鍛が能力者だとは毛頭思っていなかった故な。
だから襲撃理由でそれを挙げた相手を疑うつもりでおったが二人ともに言われちょっと凹んだ。

(83) 2008/04/24(Thu) 14:51:31

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<四:●賢だから。

あからさまな襲撃?いぃや●先襲撃って言えばイイだけだもの。問題ない。

(-89) 2008/04/24(Thu) 14:55:01

【墓】 ウィザード エイラート

緋色>
壱>>>能力者疑惑>>>>>参>弐。
2とか考えた事もなかったよ……
3だけど、クロムは確かに攻撃的だ。
でもその分周りが見えてなかったからね、そんなに問題視してなかったよ。

ちなみに僕はクロムを占決め打ちしかかってた。思い切り外したみたいだけどね。

(+117) 2008/04/24(Thu) 15:02:00

ローグ ベルチェ

[...はちょっと顔を出して]

>イル
ああ、そうそう。
>>3:25イルはクロムを占だと思ってた理由、もうちょっと詳しくお願い☆

>緋色
ぶ、ご…ごめんなさい☆

(84) 2008/04/24(Thu) 15:05:53

【独】 セージ イレース

凹んだ緋色萌え!(´Д`**

(-90) 2008/04/24(Thu) 15:05:56

ローグ ベルチェ、「いってきま〜す☆」

2008/04/24(Thu) 15:06:42

プリースト フラン

[本日二回目の灰鶯色の鳩の訪れ。]
***
盗賢とも錬黒視に固執しすぎているのか狩が騙である可能性に目がいって逆が疎かなのか、狼が潜伏しているという仮定が存在しない。
▲霊で残狼数を不明に出来ることはメリットだが、二人の発言からはそれが伺えない。
今一番畏れるべきは賢盗どちらかが白狼の可能性。錬は忍の言うとおり発言があるまで放置でいい。
鍛を霊視していた盗なら兎も角、非能力者視していた賢にまで安易に返答されて誠に遺憾。

霊騙の可能性を考える割には賢の霊にまつわる考察に薄さを感じることを禁じ得ない。
以上

(85) 2008/04/24(Thu) 15:39:07

【独】 ウィザード エイラート

(;;;;゚`A´゚)<おわあああやっぱフランこええええええ

(-91) 2008/04/24(Thu) 15:42:39

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<冷静になってみた。
「灰鶯色の鳩」では全身その色っぽいぜ。
まぁ、たとえに近いものだろうし、何度も出てきてるからわかりはするけど。

(-92) 2008/04/24(Thu) 15:44:57

【墓】 ウィザード エイラート

あと、七時間。
クレース……

(+118) 2008/04/24(Thu) 16:04:21

【独】 ハンター フィスタ

ただいまです…。

なんでこっちかっていうと、何となく言葉を挟みづらいから…

(-93) 2008/04/24(Thu) 16:14:53

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<いいぞフラン!もっと言ってやれ!!

私はただ自分の主観でわめく事しか出来ないから、順序だてて話を進め相手に理解させようとするフランがとても眩しいよ…!
爪の垢を煎じて飲ませてください。


フランの…■■■が、飲みたい……

って書くといかがわしいですね!!(やめろ

(-94) 2008/04/24(Thu) 16:24:42

【独】 ハンター フィスタ

今回はあんまりRP部分で構ってもらえなくて残念だ。料理とか、さ…。


ご飯をつくるのは、やっぱりエイラートお兄さんじゃないとダメみたいだよ?
…お兄さんのつくってくれたオムライス…また、食べたいなあ…

(-95) 2008/04/24(Thu) 16:29:02

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<何故黙る

(-96) 2008/04/24(Thu) 16:54:42

【独】 ハンター フィスタ

この状況キツイ…クロムお兄さんごめんなさい

(-97) 2008/04/24(Thu) 17:30:43

【独】 ハンター フィスタ

もうやだ

(-98) 2008/04/24(Thu) 17:32:06

【独】 ハンター フィスタ

泣くな。しっかりしろ。

ボクが今しなくちゃいけないことはなんだ?騙りでもなんでもない、真霊だとわかってもらうこと。この村が、人狼のいない明日が迎えられるようにひとつでも多くの情報を渡すこと。

遺言COをしようとした時に考えたはずだ。何のために確白である霊能者としてこの村にいるのかって。

背を向けるな。逃げるな。





……じゃあ、考察をしようか。

(-99) 2008/04/24(Thu) 17:46:44

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<6時……マジかよぅ……
すげぇ心配です。もう積みとかどうでもいい。心配。
ここまで無発言だとなんか親戚の件じゃなくて本人になんかあったんじゃないかと思っちゃう。事故とか? 病気とか? 大丈夫かなぁ。
あと意図的投了でないことも祈る……これは流石にないだろうけど。

あと表でも青でもいいからなんか発言ないとやることな(ry

(-100) 2008/04/24(Thu) 18:04:07

セージ イレース

>ベルチェ
随分時間がかかってしまった…鍛の発言は読めば読むほど分からなくなってくるよ…

>>25ともあわせて読んで欲しいんだけれど、僕は鍛の論は非常に主観的だと感じているんだ。
>>1:52初日から黒当て占を狙っていきたいという姿勢は>>1:29>>1:49でも見られる。>>1:83潜伏に自信がなさそうな発言ともあわせると3dまで潜伏しているのには自信がなかったから、早いうちに結果を出したかったんじゃないかと思ったんだ。
>>2:119で霊騙りより占騙りを恐れているのは自分が黒視されていると感じての焦りかな。少なくとも自分が霊だと思っての発言には見えないんだ。後半に霊能者へのメッセージもあるしね。

(86) 2008/04/24(Thu) 18:48:30

忍者 緋色は、セージ イレース を投票先に選びました。


【墓】 ブラックスミス クロム

>読めば読むほど分からなくなってくる

……ソダネ。
俺の意見は固定概念が強く、主観的過ぎる。

(+119) 2008/04/24(Thu) 18:52:37

【墓】 ウィザード エイラート

ブラックスミス クロム
登録タグ:突っ込みどころ満載

……ということで、おかえり、でいいのかい?

(+120) 2008/04/24(Thu) 19:01:36

ハンター フィスタ

ただいまです。
帰って早々で悪いんですけど、イルお兄さん、ひとつ質問してもいいですか?

ボクには魔=狼だと判明してるのでそれが前提になりますが、>>3:21「魔の▼回避COがない」 これを狼のライン切りとは取らないんですか?
魔が回避COをした場合、たとえば霊騙りでCOをしていたら、ボクは単純だから即黒出しCOをしていたはずです。まあ騙るのなら占でしょうけど。
対抗CO時の対処については>>1:143>>2:20>>2:94から、黒出しした方から吊るという方法が使われるだろうとボクは思っていたし、そう考えていた人も他にいたと思います。つまり回避COをしても、どちらにせよ遅かれ早かれ魔は吊られることが確定している。ならばこれ以上発言からボロを出さないうちに表舞台からは引かせよう…と片割れの狼が考えた可能性はゼロですか?

…我ながらこれはちょっと強引かな。じゃあ少し席をはずします。

(87) 2008/04/24(Thu) 19:16:15

【独】 ハンター フィスタ

エイラートお兄さんごめんなさい

(-101) 2008/04/24(Thu) 19:16:34

【墓】 ブラックスミス クロム

>突っ込みどころ満載
orz


それがまだ忙しいんだ〜。
合間を見つけてちょくちょく見てるけど、まだ落ち着いてないよ。
は〜、更新時間居れるかなぁ…。

(+121) 2008/04/24(Thu) 19:17:52

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<魔は回避COをしなかったんじゃなくて【出来なかった】んです。
1dの時点で非能力者COをしていますから。
だから私は回避COが出たら対抗は纏め役の指示に従うように、と言っておいた。もしCOしても対抗を回さずに吊る気だったからです。
さぁて、賢がどう答えるか楽しみですねッ!

ちなみに非能力者COは>>1:187「まとめ役があのまま僕になるようなら拒否するつもりはなかった」です。

(-102) 2008/04/24(Thu) 19:21:12

【赤】 セージ イレース

フィスタ、僕はそんなこと考えちゃいない。
助けられなかった僕の非さ…

僕はどうすれば緑を助けられたのかなあ

(*4) 2008/04/24(Thu) 19:26:20

【墓】 ウィザード エイラート

更新というか、夜明けだけどね。
いいよ、落ち着くまで無理して顔出さなくても。

フィスタ>
ライン切り、というか……2dになるころには僕は自分から切られるつもりでいたからね……

(+122) 2008/04/24(Thu) 19:31:01

セージ イレース

>フラン
僕はやはり、鍛が霊とはちょっと考えにくいと思っているんだ。そして、狩の魔への黒出し結果は信頼できるものだと考えている。
現在での灰は賢盗練だ。この中でもっとも疑っているのは練だよ。盗の方も慎重に議事録を見ているけどね、未だはっきりと疑える部分を纏められない。僕は盗も疑って居ないわけじゃないよ。だから鍛の見解を聞きたかったんだよ。

>フィスタ
現在僕らに残されているのは2手、仮に練が霊COしたとしてもローラーをする余裕があるよ。その場合、魔とのラインは断ち切れない。両方とも黒判定ならLWは霊のどちらかだからね。怖いのは斑判定の時だよ。吊られた側が狼か否か分からない以上潜伏の可能性も出てくる。霊ロラが正解とは限らないからね。
そして、僕が君を真寄りと見るのは、鍛が霊とは考えられないという僕の固定観念によるものも大きいな。

(88) 2008/04/24(Thu) 19:48:09

【独】 セージ イレース

まずいぞーあたまがしんできたぞー
クレースもどってこないよー
ぐっすん。

(-103) 2008/04/24(Thu) 19:50:43

セージ イレース

ああ、いやしかし固定観念は危険だね…
フィスタ、指摘ありがとう。

けれどそんな指摘をしてくれる相手が騙りだとは思いづらいな。(苦笑

(89) 2008/04/24(Thu) 19:55:44

セージ イレースは、プリースト フラン を能力(襲う)の対象に選びました。


プリースト フラン

…た、ただいま、戻りました。た、ただ、考察を纏めるのに手間取っています…。ひ、緋色さん以外、皆、そうだと思いますが、未だに現れないクレースさんを除く灰三人に不備が無くて途方に暮れている状態です…。

けれども、このままならば、3時間後にはクレースさんは亡くなられます…。クレースさんを吊って四日目が来たときの落胆は計り知れない…。犠牲者は、少ないに越したことはありませんが、5日目が無い現状で脱落者に吊りを使うのは愚考です…。本当に今いる皆が全員人間ならば誠に申し訳ありませんが、三人のうち誰かを吊らねばならないと、考えています…。
[...は、弱り顔でソファと壁の間の人一人分の隙間に収まった。]

(90) 2008/04/24(Thu) 20:09:35

【赤】 セージ イレース

緑、桜が綺麗だね。まるで雪みたいじゃない?
僕のCNはここからとったんだ。
儚くても構わない、その姿が人の心に残ればいい。
たとえ散っても、すべてが終わる訳じゃないんだからね。

君のCNの由来も聞きたいな…

(*5) 2008/04/24(Thu) 20:11:26

【墓】 ウィザード エイラート

……三人?
フィスタ入れてるのか……

(+123) 2008/04/24(Thu) 20:17:07

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<なんですからフランまで!フィス太を、フィス太を疑うんですか!?
ちったい子に悪い子なんていませんよ!!

[14村]    (゚Д゚ ) ………

[14村]    ( ゚Д゚) 鴉は例外で!いいんですよちったいから!!!!(もはや意味不明

(-104) 2008/04/24(Thu) 20:18:57

ローグ ベルチェ

ただいま☆

うんと、賢の考察纏めてるんだけどちょっと手間取ってるの。灰考察はもう少し待ってほしいわ…。

(91) 2008/04/24(Thu) 20:25:00

プリースト フラン

こ、これを言っていいのか悩みますが、時間が無いので…。
[...は、躊躇いがちに議事録に書き込んだ。]
狼の確かな残数が脅威ならば狩を吊ってしまうという手段がある。狼が2匹残っている可能性のパターンは、狩+潜伏(錬含む)LWという構成だけだからだ。だが、私は▼狩で4日目が来ない要因は、錬が試合放棄のLWだったと言う状態ほうがよっぽど高いと思う。錬が村人で、白狼二人組の灰が四日目に残る可能性のほうが、狩が狼である可能性より大きいと考える。よって、賢か盗を吊るべきと考えるが、狩を吊ってガチンコ対決したいかどうか、二人に聞いてみたいものだが…。
以上

(92) 2008/04/24(Thu) 20:26:14

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<フランGJ!
ついにそれを言い出すやつが出たお!!!!!
……でも誰が乗るかなぁ。

(-105) 2008/04/24(Thu) 20:28:42

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<魔は黒鉄板ですよ何言ってるんですか!?
…と、慌てて諌めようとしたけれどこれはフランの罠かもしれない。
賢と盗がどういう反応をするか見る為の、ね…!
フラン、お前を信じて私はしばらく静観するよ…!!

もし本気だったら私が全力で魔の黒要素大放出してやんよ。

(-106) 2008/04/24(Thu) 20:31:04

【墓】 ウィザード エイラート

フラン……相当悩んだんだろうな。
狩を吊るのは悪手じゃない。でも……

(+124) 2008/04/24(Thu) 20:31:19

ローグ ベルチェ

あんっ…せっかく今考え新たに賢考察してたのに…。でも今でも狩を疑ってるのはほんとよ…フィスタ、本当ごめんね。霊COして対抗もいないのに疑われるなんて酷い話だわ;;
▼錬か▼賢で終わるんじゃないかしらとかも思ってるんだけど…。

だけど鍛が霊だった可能性しか…ないじゃない?しかもきっとフランがそう思ったのってあたしが出した鍛考察が原因だわ;それでフィスタを吊るなんて話になるのは…ちょっと、すごく心が痛いわ…。

今日錬が突然死して▼賢。これで明日が来ない限り、あたしはフィスタを▼にはあげないわ。

(93) 2008/04/24(Thu) 20:40:53

ローグ ベルチェ、狩賢がそれを望むならガチンコでもいいわ。

2008/04/24(Thu) 20:41:23

【墓】 ウィザード エイラート

鍛が霊だった可能性を差し引いても村側に狩を吊る利点はある。
>>+65のとおり。判断に迷うなら迷わないところから吊ってしまえばいい。

(+125) 2008/04/24(Thu) 20:48:18

【墓】 ウィザード エイラート

今このままならあと二時間後にはクレースが突然死。
そこで狩を吊ればおそらく▲聖だろうから残るは灰二人のまとめのみ。
あとは灰はもう一人の黒要素を血眼になって探せばいいだけだ。
考察は楽になると思うんだけど……それは結局、今日どちらかを吊るのと変わりはしない、か。

(+126) 2008/04/24(Thu) 20:59:02

セージ イレース

僕も狩が狼である可能性はあまり高くないと見ている、だから今日は灰狭めを優先するべきだと思って議題回答したけれど…
因みに、このまま練が来ないのであれば▼盗と考えていた。
どうするべきかな…

(94) 2008/04/24(Thu) 21:04:24

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<どうしてこう局面局面で盗の発言がことごとく黒く見えるのだろう…
吊り手を消耗したがるのは狼だけですよ!

賢は恐らく流れに逆らうような発言はせず、のらりくらりというスタイルを崩さないと思うなァ。

(-107) 2008/04/24(Thu) 21:19:17

【赤】 セージ イレース

ベルチェ、今日君と決着をつけるには時間が足りないな…
さて、どうしようかな?

(*6) 2008/04/24(Thu) 21:28:23

【墓】 ウィザード エイラート

フィスタを吊る→4d明ければ確実に灰二人のどちらか
フィスタ放置で灰をロラ→偽霊なら村積み
50%か、100or0%か。その決断をどうするか、だよ。

あー……夕飯どうにかしないとな。

(+127) 2008/04/24(Thu) 21:33:10

【独】 セージ イレース

ちなみに、中の人は頭が死んでいるので今日決着つけたる!とか考えてたりします。

あたまいてー…orz

(-108) 2008/04/24(Thu) 21:42:37

ローグ ベルチェ

*賢
やっぱり発言が白い。このままじゃ全然考察が出せないの。と、言うわけで賢を黒として見て来たわ☆
1日目何度も追ってきたけど1日目は結局普通。黒でも白でもいいそうなことばかりね。
そこでGSを引っ張って来たの。人情的に仲間を1日目のGSであまり黒くも白くも見ないんじゃないかしら、と思ったの。だから大体真ん中あたりに仲間を配置するんじゃないかしらって。
賢の1dGS
■狩<聖<鍛魔練<盗<忍□
魔の1dGS(多分こう…?)
■鍛>狩≧錬盗≧賢聖□
     ↓(後半)
■鍛>狩=錬≧盗≧賢>聖□

賢はともかく魔が当初最白扱いしてるのよね…この2人でラインを見て行くとするとう〜んってなるわ。賢>>1:132から魔への考察はそこそこな追求。と言っても、どちらにも動かせるような言い方。魔>>1:140の賢考察は、え〜と最白に置くにはちょっとよく分からないぐらい曖昧で魔>>1:194でも寡黙が加わってちょっと黒視した?ってぐらいよね。

(95) 2008/04/24(Thu) 21:49:06

ローグ ベルチェ

>>2:36
●錬○鍛
▼狩▽賢
1日目で白寄りに置いておきながら、寡黙という理由で▽賢。1日目の皆のGSを見る限り▼狩があがるのを見越してのライン切りともとれるわ。
>>2:59
●魔or鍛
▼狩▽練
GSや1日目の考察を見て行くと、確かにその通りな希望。だけど●と○を曖昧にしているのが、やはりどちらにも動かせるようにの采配か。このちょっと前に緋色の準決定(忍>>2:55)。賢>>2:60これを村人の進行上の不安ととるか、第2までないと対策の立てられない狼と取るか。この時点でまとめ役の緋色が▼魔を挙げているし、魔は吊りにも占いにも上がっている。
>>2:126魔の疑いが強くなってきてのライン切り?
>>2:134
●魔○練or聖
▼鍛▽狩
とは言え、▼or▽魔はためらったのか●魔。しかしやっぱり考察を見ても吊り候補を見ても元々がそうだっただけに、おかしいところはなし。
>>2:136段々黒視はしてきているが……おかしくは、ないのよね。

……魔と賢がなかなか繋がらないわ。

(96) 2008/04/24(Thu) 21:50:20

ローグ ベルチェ

>>3:25>>3:80無理矢理考えるとクロムを占と思っていた。なので襲撃して自分は早めに3日目第一声をしてみた。
苦しいわ…。他の発言から見てもそこまでクロムを能力者(占)だと強くおもっていなかったみたいだし。それならクロムは能力者とは思っていなかった。つまり騙る必要なしとして早めの第一声ってしたほうが自然ね。賢>>3:21であたしがフィスタを疑っているので、それに乗って今日▼を回避した場合用の明日のSGを見繕おうとしていた?…………あたしにも同じことがいえるわ;

黒視しても黒くないのってどういうことよぅ〜…逆に黒いわよ!(泣

(97) 2008/04/24(Thu) 21:51:00

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<クロムを占だと思っていたのはぼくだからかもしれませんのう……

(-109) 2008/04/24(Thu) 21:55:38

ハンター フィスタ

ただいまです。遅くなってごめんなさい…。

>イルお兄さん>>3:88
>>3:87の返答ありがとうございます。…ボクもしかして何かおかしな言い方をしてました?>>89


えと、いろんなパターンを考えてみましたけど、ひとつの仮説がしっくりきすぎで、ボクはミスリードされてるんじゃないかと怖いです。
かといって賢盗と魔のラインを探してみても、こじつけすぎてる気がしちゃって…。

(98) 2008/04/24(Thu) 21:55:51

【独】 セージ イレース

その考察、ちょっとドキっとした。
序盤のGSむずかしいですよねー

(-110) 2008/04/24(Thu) 21:56:57

【独】 ウィザード エイラート

フィスタ>
とりあえず魔についての考察見せてほしいね……もう今更引きずられる人もいないよ。

(-111) 2008/04/24(Thu) 21:58:44

ローグ ベルチェ

議題よ。
え〜と……そうね。錬があと1hで来ても、どうなのかしら……?
残り時間で錬をまた追ってくる。けど…錬の白を見つけるのは間に合うかどうか…。

発言がなければ▼賢
●は明日フランが…とは思うけど。とりあえず上げて置くわ。

▼錬なら●賢
突然死があるなら
▼賢●狩

(99) 2008/04/24(Thu) 21:59:50

忍者 緋色

皆の者、悩ませてばかりですまぬな…時間故に仮決定を出す。


【仮決定】
占い先:ローグ ベルチェ
吊り先:セージ イレース


…なんとも寂しい仮決定だが許してくれ。他にない故にな…

(100) 2008/04/24(Thu) 22:00:28

忍者 緋色

ところでフラン殿。>>92の提案はブラフであろうか?
拙者、賢と盗の動向を見る為の其れと見て口を出さずにいたのだが。

(101) 2008/04/24(Thu) 22:01:46

【墓】 ウィザード エイラート

……(重くため息をつき)

ああそうだ、これをクロムが見たらどう考えるのかな……

(+128) 2008/04/24(Thu) 22:02:26

ローグ ベルチェ

記号忘れたわ!
■1.●賢or●狩
■2.▼錬or▼賢

前者は錬が発言した場合。
後者は錬が突然死の場合よ。

(102) 2008/04/24(Thu) 22:02:37

【赤】 セージ イレース

僕の命運もここに尽きたり…かな?
ごめん、緑…

(*7) 2008/04/24(Thu) 22:03:43

【墓】 ウィザード エイラート

別にブラフじゃないと思うよ。
少し考えが深いだけだ、フランは。

(+129) 2008/04/24(Thu) 22:04:04

ローグ ベルチェ

【仮決定確認よ】

緋色は錬が発言してもそのままのつもりかしら?

(103) 2008/04/24(Thu) 22:05:59

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<えー…ベルチェ、それでも賢が黒くないって言うんだ……
うぅん、人の考え方って本当に千差万別ね!
それともあれか。黒印象付けで今日▼を押し付けても明日がある。それを乗り切るために他人に黒印象を与えないLWの作戦なのかっっ!

ないわ……

まぁ▼賢で終わらなかった場合あと2日続くのはまた不眠の日々だけど、エピが参加出来る時間帯になるのでそれはそれで良し!ノシ'ω')ノシ

土曜日も仕事だよー。エピ参加できないよー。

(-112) 2008/04/24(Thu) 22:06:16

セージ イレース

【仮決定確認だよ。】
多分明日は来ないとは思うけれど…もしもの為に出来るだけ考察を続けよう。

(104) 2008/04/24(Thu) 22:07:46

忍者 緋色

今更であるが拙者の灰考察を。

■3.
賢:思考隠しをしていたので能力者の可能性を考えあまり突っ込まずに3dのCOを見てから判断しようと今日を待っておった。
そしてCOが無かった故黒要素に。言動は白いが発言をちゃんと精査すれば狼でもそれは可能。自然と見える白発言ではなく、いわば人工的な白さでかえって疑わしい。狼探しの姿勢はあまりなく、流れに逆らわず過ごしている感。

盗:2d3dと妙な発言が増えて来ており徐々に黒くなっている。2dで最も魔を庇っていた人物。ただ盗はGS白寄りであり、わざわざラインを繋げてまで庇うよりも切った方が得策であり、それを計算出来る頭の回転はあるはず。

(105) 2008/04/24(Thu) 22:10:55

【独】 ローグ ベルチェ

……どうなるのどうなるの!!
やっぱり錬がGSから見ても魔とは繋がってるし吊り先から見ても繋がってるのよぅうう。

終わってくれるといいわね…。
クロム、あんた霊でも霊じゃなくても殺!!!!!

(・皿・)キー

(-113) 2008/04/24(Thu) 22:11:33

忍者 緋色

>ルチェ殿 少なくとも拙者自身の議題回答としては、錬が現れたとしても今日の所変更するつもりは無い。
ただ纏め役の権力を乱用したくは無いので本決定を拙者の意思のみで出すつもりは無いよ。

(106) 2008/04/24(Thu) 22:12:41

【独】 ウィザード エイラート

煤i゚`A´゚):;*.':;<それ素で言った!?
それとも「自分自身に」明日は来ない?

雪ー……;

(-114) 2008/04/24(Thu) 22:12:58

【独】 ローグ ベルチェ

あは やっぱり天然狂人確定ね☆






な、ならないようにしようとしたのよ!?ならないように…;

(-115) 2008/04/24(Thu) 22:13:06

【独】 セージ イレース

ふだんから こんなかんじです('ω')r

わたし、もう能力者か騙りしかできないんじゃないか・・・?

(-116) 2008/04/24(Thu) 22:15:54

ハンター フィスタ

この村の霊能者として発言します。

いまボクがこの村のために残さなくてはいけないのは、「狩=村人」という情報ではなく、「狩=霊」もしくは「狩=狼」であるという情報ですよね?
狩=狼なら4dは絶対きません。4dが来るなら、錬が霊COしないかぎり狩=確霊です(…よね?)

今日▼狩をすることでLWを見つけ出す助けになるというんでしたら、遠慮なく▼してください。

だから、ベルチェお姉さん。気にしないでください。>>3:93

(107) 2008/04/24(Thu) 22:16:10

【独】 ハンター フィスタ

これでよかったのかな…おとうさん…

(-117) 2008/04/24(Thu) 22:17:55

忍者 緋色、ハンター フィスタの頭をそっと撫でた。

2008/04/24(Thu) 22:18:47

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<フィス太を吊っても喜ぶのは狼だけだよ。でも健気だね。可愛いよ。

お持ち帰りします(真顔

(-118) 2008/04/24(Thu) 22:19:29

【独】 セージ イレース

>>107フィスタに全俺が惚れた。

(-119) 2008/04/24(Thu) 22:20:56

【独】 ローグ ベルチェ

これはクロムフルボッコふらぐね☆

というか…その、ごめんねフィスタ。

だって賢が黒く見えないんだもの…;;;;

(-120) 2008/04/24(Thu) 22:21:09

プリースト フラン

ま、間に合わなかった…。仮決定了解です…。
自分で完成度に納得言っていませんが未完のままとりあえず提出します…。

■1.●盗
■2.▼賢
■3.灰考察

>>37の推薦されたらCOしないのかといった意図の部分は、能力者視点で村に貢献している意見と見えた。狼の能力者焙りだし発言としては弱いと感じる。狩>>145の「霊は何の判定も出来ないまま〜」は不慣れ霊の早とちりに今見ると見える。狩が霊とした場合の発言の矛盾は見当たらない。

可能な限りの定石の踏襲とそれによる考察漏れが見受けられるが、手堅さを好む村人と見える。3dが来るまでに一番私が霊の可能性を見ていたのが賢。だが、三日目でCOは無く、この局面になっても目立った打開提案や視点が無く、話すことの無い狼のように見え始める。

3dに入ってから自分の独自思考の大盤振る舞い。賢が自分の考えをあまり晒さないので余計際立つ。賢に突っ込まれて鍛霊視について話すが、狩が霊騙の可能性は低く見ている様子。

宛忍 ■4.の提案もそうだが、二人の動きを見るためのもの。結果空振りの感を禁じえない。
以上

(108) 2008/04/24(Thu) 22:22:41

【独】 ウィザード エイラート

……今思いっきりエピに入る用意してたのに。

(-121) 2008/04/24(Thu) 22:23:30

ローグ ベルチェ

あたし、さっきから言ってるじゃない…。

▼狩はしないって。あんたを疑うのは、この状況で明日が来た場合よ。
散々疑っといてごめんなさいなんだけど、今の発言であたしちょっと安心したわ☆

(109) 2008/04/24(Thu) 22:24:30

【独】 ハンター フィスタ

しにたくないしにたくない・・・

お父さんとお母さんと一緒に暮らしたい…
エイラートお兄さんの作ってくれたご飯を食べて、ベルチェお姉さんとクロムお兄さんに遊んでもらいたい。イルお兄さんとクレースお兄さんに勉強を教えてもらって、緋色・・・おとうさんに頭をなでてもらいたい……

(-122) 2008/04/24(Thu) 22:24:55

【赤】 セージ イレース

これは、どうみても僕の失策だ…
やはり霊騙りに出るべきだったね。(苦笑

(*8) 2008/04/24(Thu) 22:26:25

ローグ ベルチェ、ハンター フィスタ「本当ごめんね〜;(ぎゅぅ」

2008/04/24(Thu) 22:26:26

忍者 緋色

>フラン殿 やはりそうであったか。初めは慌てて止めかけたのは内緒で御座るよ!
意図に気付いて静観する事としたが、拙者としても手応えは感じられず仕舞いであったな。

ちなみに拙者も昨日まで賢=霊を一番可能性高く見ていた。フラン殿とは気があうようで御座るなぁ。

(110) 2008/04/24(Thu) 22:26:58

【独】 プリースト フラン

2dまでで力尽きてて本当に御免なさい…orz

あと吊るとか言ってフィスタさんごめんなさい…。クレースさんのばか〜〜〜〜〜!!!

(-123) 2008/04/24(Thu) 22:27:25

プリースト フラン

[...は、ぐったりした様子でよたくれた字を書きなぐった。]
正直錬の黒視が強すぎて徒労感が否めない3d目であった…。役に立たない占で誠に申し訳ない……!いじょぅ

(111) 2008/04/24(Thu) 22:29:42

【独】 ローグ ベルチェ

ああ、よかった これは終われるわね…!!

ハァハァ ふぃすた疑ってごめんよごめんよ。アキヨシ思い込むとすごいかr
でもクロム考察は後半がちょっとブラフってんの。しっかり読むと、矛盾点が見つかるわ☆

フランと緋色がしっかりしてて良かったぬ〜(*'ε'*)

やっぱり人狼向いてないんだな・・・!!

(-124) 2008/04/24(Thu) 22:29:58

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<いじょぅの可愛さに嫉妬

(-125) 2008/04/24(Thu) 22:31:20

プリースト フランは、ローグ ベルチェ を能力(占う)の対象に選びました。


忍者 緋色

……ふぅ、時間が来てしまった、か…
各人納得のいかぬ事もあろうが…すまぬ。拙者には本決定を下す事しか、出来ぬ…

【本決定】
占い先:ローグ ベルチェ
吊り先:セージ イレース

【フランは占い先をベルチェにセットする事】
【全員投票先をイレースにセットする事】

イレース殿の票はお任せ致す。自らが疑う相手に入れるも良し、拙者を恨んで入れるも良しで御座るよ。


もし夜が明けてしまったなら大変申し訳なく思う。拙者は生き残るであろうから、明日からも頑張る故許して欲しい。

(112) 2008/04/24(Thu) 22:32:13

プリースト フランは、アルケミスト クレース を投票先に選びました。


ローグ ベルチェは、セージ イレース を投票先に選びました。


プリースト フランは、セージ イレース を投票先に選びました。


忍者 緋色、プリースト フランの頭をわしわしと撫でた。

2008/04/24(Thu) 22:33:07

プリースト フラン

【本決定了解】
…セット、完了しました。

(113) 2008/04/24(Thu) 22:34:02

プリースト フラン、忍者 緋色に頭をわしわしされている。(・ω・`*)

2008/04/24(Thu) 22:34:59

セージ イレース

ああ、【本決定了解だよ。】

本当にベルチェには突っ込みどころが無くて困る。あえて言うなら、1d序盤の立候補を推す動きが速かったこと、非立候補に近いことを話している部分程度しか黒視するポイントが見つからない。
明日が来れば、厳しい戦いになるかも知れないね…

(114) 2008/04/24(Thu) 22:35:14

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<>>113↓act
かわいすぎるので落ち着いたほうがいい。(俺が)

(-126) 2008/04/24(Thu) 22:37:16

ローグ ベルチェ

【投票先設定終了】
【本決定了解よ☆】


……すごく、終わってくれそう感がただようわ。


緋色も皆も頭痛めさせてごめんね…;

>イル
どうしてもあんたを黒く見れなかったわ…。これであんたが狼だったら本気であたし戦犯すぎる……皆を惑わしすぎです;;

(115) 2008/04/24(Thu) 22:38:42

忍者 緋色

>フラン殿 正直、拙者はフラン殿が占い師で少々残念だと思っている。
御主の考察は非常に分かりやすく、また親切であった。他人への投げかけも拙者なんかより全然上手い。
故に、明日が来ても御主はいないのが……心より悔やまれるよ。
今までお疲れであった。フラン殿は良い子であるな(撫で撫でわしわし)

(116) 2008/04/24(Thu) 22:38:59

ハンター フィスタ

【本決定…了解しました】


>>109
ベルチェお姉さん…泣かないで(ぎゅっ
[...は大泣きしながら慰めている]

>緋色
なでてくれてありがとう……おとうさん…。

(117) 2008/04/24(Thu) 22:39:25

プリースト フラン

…、わ、私にとって明日の生があるということは、奇跡に等しいこと、です。
占い師として生まれて、一人立ちして、力の封印を解かれてから、…最初の仕事が最期になるという覚悟でしたから…。能力者は結局のところ、死でしか身の潔白を晴らせません…。
それなのに私は幸運なことに皆さんのお陰で、占い師として疑われること無く仕事をすることが、できました…。…ありがとうございます…。

(118) 2008/04/24(Thu) 22:40:57

セージ イレース

>ベルチェ
君が狼だったら、僕は残るみんなになんのヒントも残せない事が悔やまれるよ。

ただ終わって欲しいと思うばかりだね。
あと20分だ…

(119) 2008/04/24(Thu) 22:41:22

【独】 ウィザード エイラート

(;゚`A´゚)<ああああああ夕飯のメインきまんねーーーー!!!

(-127) 2008/04/24(Thu) 22:41:23

プリースト フラン、忍者 緋色に、「か、買いかぶりすぎ、です…」(・ω・`*)

2008/04/24(Thu) 22:42:29

【独】 ローグ ベルチェ

これで明日が来たら、フィスタの演技力に萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか明日来たら絶対あたしが吊られるwwwwwwwwwこないでwwwwwwww

(-128) 2008/04/24(Thu) 22:42:58

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<もう完全にエピ入りモードですねー。


畜生墓下は今頃何してんだ!!二人っきりで!!アンアンしてんのか!!くそう羨ましい!!エイラートは俺の嫁!!!

(-129) 2008/04/24(Thu) 22:43:25

忍者 緋色

>フィスタ殿 拙者こそ、久々に子の温もりを味わえて非常に嬉しかった。
御主の父では無いが、甘えてもらえるととても嬉しい故に礼などやめて頂きたい。むしろ此方が言わねばな。
[...はフィスタを包み込むように抱きしめた]

(120) 2008/04/24(Thu) 22:44:02

【独】 セージ イレース

おれ よあけがきたら ばふぁりんのむんだ・・・

優しさも欲しいけど愛も欲しいなっ☆
うそです。いいすぎました。ごめんなさい。

(-130) 2008/04/24(Thu) 22:44:07

ローグ ベルチェ

もうもう!本当にごめんなさいだよぅ、フィスタ〜;

(121) 2008/04/24(Thu) 22:44:43

忍者 緋色

>イレース殿 このような結果になってしまいすまぬ…
明日が来てしまったら最後の一手を外さぬよう尽力する故に……許して欲しいなどとは言えぬな。
本当に…申し訳ない。

(122) 2008/04/24(Thu) 22:45:56

【独】 ローグ ベルチェ

イル そんなこというから

明日がきそうだって思うじゃない…か!!
不安にさせるな!明日がきたら確実にルチェ吊りだよぉおおおおおお?!?!?!

(-131) 2008/04/24(Thu) 22:46:00

【独】 プリースト フラン

お、父子のやりとり萌えー!(はみ出る中の人

緋色さん萌えます。
大変お世話になりました。

(-132) 2008/04/24(Thu) 22:46:03

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<これで狩&盗が狼で村敗北エピだったら吃驚ですよね!!!


ねーよwwwwwwwwwwww

(-133) 2008/04/24(Thu) 22:46:51

【墓】 ブラックスミス クロム

クレースが30秒前に突然現れて「あ」とか言ったら俺大爆笑。

ああ、夜明けには居れそうにない。
多分今日で終わりだろうな。
みんな、お疲れ様…

(+130) 2008/04/24(Thu) 22:47:56

【独】 プリースト フラン

…今日で終わらなかったら中の人が発狂しそうです。
寧ろ、フィスタさんがブラックフィスタさんだと判明?して色々愕然としそうかもです…。

(-134) 2008/04/24(Thu) 22:47:56

【独】 ハンター フィスタ

フランお兄さん…立場は違うけども、同じ能力者としていろいろ教えてもらいたかった…。
…ケガしたとこ、いっぱい治してもらえてうれしかった。
ありがとう…。

(-135) 2008/04/24(Thu) 22:49:21

セージ イレース

>フィスタ
君の行動は尊敬に値する。これで君を吊ろうだなんて言える訳がないよ。

>フラン
一緒に墓下に行くことにならないといいね。ただそれだけを祈っているよ。

>緋色
いや、しょうがない。僕が後手に回りすぎたのは承知している。僕とベルチェと比べれば発言力でベルチェに分がある。正しい判断だよ。

(123) 2008/04/24(Thu) 22:49:56

【赤】 セージ イレース

ごめんね、緑。こんな結果になってしまったよ…

(*9) 2008/04/24(Thu) 22:52:18

ローグ ベルチェ

>イル
う〜…何も言えないわっ。
あんたがそんな事言うと不安になってくるわよぅ;

あたしは発言力があるんじゃなくて押しがきっと強いのよぅ〜…。

(124) 2008/04/24(Thu) 22:52:55

【墓】 ウィザード エイラート

……そう、残念だけど、落ち着いたら当然顔を見せてほしいね。

そういえば夜明けにいないと夕飯抜きになるけど、いいかい?

(+131) 2008/04/24(Thu) 22:53:02

プリースト フラン

緋色>
…緋色さんこそ、的確な纏めだったとおもいます…。とても頼もしかったです。…ありがとうございました

フィスタ>
多分、私が襲われると思います…。君が真霊なら、明日があったら、わ、私の分まで頑張って、下さい…。お願いします…

ベルチェ>
…い、色々と、お世話に、なりました。

イレース>
…これで狼の気まぐれで襲われないまま四日目が来たらちょっと間抜けですね私…(・ω・;)

(125) 2008/04/24(Thu) 22:54:31

【独】 ローグ ベルチェ

おぉおお おわってくれるよね?!ね?!

フィスタ狼じゃないよね?!
あたし絶対対抗できないわよ?!ねぇねぇ!!

(-136) 2008/04/24(Thu) 22:55:05

ハンター フィスタ

>緋色おとうさん、ベルチェお姉さん>>120>>122
(´;ω;`)ブワッ

>フランお兄さん
ボク、フランお兄さんを尊敬します。…あなたみたいな人に会えてよかった。

>イルお兄さん
一度も勉強教えてもらえないままだった…。もしまた会えたら、その時はいろいろ教えてください……約束だよ?(涙目

(126) 2008/04/24(Thu) 22:57:03

【独】 セージ イレース

おまえら全員萌えすぎるから参る。

特にフラン!!
食べられなかったのが凄く残念だ!!(人狼的な意味で

(-137) 2008/04/24(Thu) 22:57:34

ローグ ベルチェ

>フラン
…すごい苦労させてたわ、ごめんね;
でも、4日目はこないわよぅ。来たら、あたしきっと寝込む…

(127) 2008/04/24(Thu) 22:58:12

【独】 ウィザード エイラート

フィスタ、ルチェの安価ないよ……

(-138) 2008/04/24(Thu) 22:58:37

【独】 ハンター フィスタ

※中の人
エピで独り言見られたらビックリだよ。
だってフィスタの年齢設定、10〜12歳…

(-139) 2008/04/24(Thu) 22:58:57

プリースト フラン、ソファと壁の間の人一人分の隙間に収まりガタガタプルプルしている。

2008/04/24(Thu) 22:59:11

【墓】 ブラックスミス クロム

あ、飯!

(+132) 2008/04/24(Thu) 22:59:17

【墓】 ウィザード エイラート

さてと、完封負けか。
……どうみても僕のせいだけどね。恨んでくれて構わないよ、雪。

さぁ、再会といこうじゃないか。

(+133) 2008/04/24(Thu) 22:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

緋色
71回 残3978pt
フィスタ
79回 残3853pt
ベルチェ
72回 残4136pt
フラン
37回 残4875pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
1回 残5955pt
クロム(3d)
24回 残5363pt

処刑者 (2)

エイラート(3d)
114回 残3064pt
イレース(4d)
51回 残4770pt

突然死者 (1)

クレース(4d)
26回 残5494pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby