WereWolves Of Noir


15 陽だまりの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


村娘 パメラは神父 ジムゾンに投票を委任しています。


少女 リーザ は 木こり トーマス に投票した。
ならず者 ディーター は 木こり トーマス に投票した。
旅人 ニコラス は 木こり トーマス に投票した。
農夫 ヤコブ は 木こり トーマス に投票した。
少年 ペーター は 少女 リーザ に投票した。
羊飼い カタリナ は 木こり トーマス に投票した。
神父 ジムゾン は ならず者 ディーター に投票した。
行商人 アルビン は 宿屋の女主人 レジーナ に投票した。
宿屋の女主人 レジーナ は 木こり トーマス に投票した。
木こり トーマス は 神父 ジムゾン に投票した。
村長 ヴァルター は 木こり トーマス に投票した。
村娘 パメラ は ならず者 ディーター に投票した。

木こり トーマス は村人達の手により処刑された。


ならず者 ディーター は、少女 リーザ を占った。


【赤】 旅人 ニコラス

ならず者 ディーター! 今日がお前の命日だ!

2008/03/13(Thu) 23:00:00

村娘 パメラ は、神父 ジムゾン を守っている。


次の日の朝、ならず者 ディーター が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、少女 リーザ、旅人 ニコラス、農夫 ヤコブ、少年 ペーター、羊飼い カタリナ、神父 ジムゾン、行商人 アルビン、宿屋の女主人 レジーナ、村長 ヴァルター、村娘 パメラ の 10 名。


【独】 村長 ヴァルター

あと1

(-0) 2008/03/13(Thu) 23:00:03

少年 ペーター、ディーターおじちゃん…。

2008/03/13(Thu) 23:00:44

村長 ヴァルター、ディィィィィタァァァァァ!!ケチャップまみれに!!

2008/03/13(Thu) 23:00:54

【墓】 パン屋 オットー

ディー…ター…?
えっ…?

(+0) 2008/03/13(Thu) 23:00:57

【墓】 木こり トーマス

  ヽ`('A`)     ⊂⊃    ('A`)ノシ
   ( ,(ヽ     /⌒ヽ    ノノ、 )
   ノノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ヽヽ
         |    /
          ( ヽノ

(+1) 2008/03/13(Thu) 23:00:58

【赤】 行商人 アルビン

わぁん考察書ききれなかったんですよ
あ占い結果出さなくちゃいけないですね

(*0) 2008/03/13(Thu) 23:01:28

【墓】 ならず者 ディーター

トーマス。
[...は思いっきりトーマスを殴った]
理由は発言の無駄遣い及びactの無駄遣いだ。

(+2) 2008/03/13(Thu) 23:01:41

【墓】 木こり トーマス

ディーターごめええええええええええええええええええええええええええええええええええん

(+3) 2008/03/13(Thu) 23:01:44

【独】 村長 ヴァルター

そしてまた独り言間に合わなかった件について…
そんちょがっかりだ!!

(-1) 2008/03/13(Thu) 23:01:49

宿屋の女主人 レジーナ、ディーター、お疲れ。風呂は沸いてるからね?

2008/03/13(Thu) 23:02:03

農夫 ヤコブ、神父 ジムゾン鬼ー!!!あのタイミングで貰っても使いこなせんて!!!

2008/03/13(Thu) 23:02:15

【赤】 行商人 アルビン

Σ投票の方変え忘れてた

(*1) 2008/03/13(Thu) 23:03:14

【赤】 旅人 ニコラス

そうだ。人間判定だな。

(*2) 2008/03/13(Thu) 23:03:20

【墓】 パン屋 オットー

二人とも、その続きはエピで頼むぞ。

おいどういうことだ。なんだよこの投票先…。トーマスはなぜ神父に?
つーかアルビン!!!!!!!

(+4) 2008/03/13(Thu) 23:03:20

少年 ペーター

ご、ごめん…投票先を変えるのを忘れてた…本当にごめん…!!

(0) 2008/03/13(Thu) 23:03:28

【墓】 ならず者 ディーター

やあ、オットー。元気してたかー。
俺は見ての通り、死にました。
あー嫌だ。てか、墓も20とかこれはどうしようか。
そしてすっごく赤ログが見たい。
赤ログ見せろごるあああああああああああああ

(+5) 2008/03/13(Thu) 23:03:32

少女 リーザ、「ディーターなのですか…少し予想外なのです」

2008/03/13(Thu) 23:03:54

【墓】 木こり トーマス

>>+2 それだけ?もっとあるだろおおおおおおおおおおおおおおおお

そしてオットーお久しぶり。お疲れ様です。

(+6) 2008/03/13(Thu) 23:03:58

神父 ジムゾン

……占い師襲撃が来ましたか。
トーマス、ディーター、安らかに。
………!!!
【木こり トーマスは 人狼です】
……残り狼1です!

(1) 2008/03/13(Thu) 23:04:02

【独】 少年 ペーター

orz

アホか、アルビンに突っ込むのとかに必死になって投票先ミスとかもうアホじゃ。

(-2) 2008/03/13(Thu) 23:04:17

神父 ジムゾン、(そして盛大な投票ミスで娘までミスに・・・すみませんっ!!!)

2008/03/13(Thu) 23:04:48

【墓】 パン屋 オットー

アルビンのほうが騙り? ブラフじゃないよなディーター。
しかしなぜあの投票先…? なぜ女将に…?

(+7) 2008/03/13(Thu) 23:04:56

【赤】 旅人 ニコラス

投票変え忘れは素直に表で謝罪してくれ。

理由は「考察に集中していて忘れていた」ではなく、「慌てていて手が滑ってしまったみたい」のほうがいい。なんでー僕ちゃんとトマに入れたのに!のほうがいいぞ。

(*3) 2008/03/13(Thu) 23:05:12

行商人 アルビン

えっ、襲撃先ディーターてことは狂人襲撃かい?
そして投票先の変更ミスごめんなさいです

そして【リーザは人間さんだったんだよ】うう;

(2) 2008/03/13(Thu) 23:05:44

羊飼い カタリナ

ディーターさん…!
【木への黒判定確認しました。】

(3) 2008/03/13(Thu) 23:05:50

村長 ヴァルター、ジムの木黒確認。アルの結果を待つぞ。

2008/03/13(Thu) 23:06:02

【赤】 旅人 ニコラス

丁度トーマスとレジーナは1個隣だったしな。
手が滑ったは十分使えるだろう。

(*4) 2008/03/13(Thu) 23:06:19

少女 リーザ

…!ジム、それは本当なのですか!?
【霊判定確認しましたです!】
木白なら▲Dは薄いと思って混乱しましたですが…再考察なのです。ですが時間が限界なので明日にするのですよ。ごめんなさいなのです。
ペーターはあとで体育館裏に来いなのですよ☆というか投票ミス多すぎなのです!!

(4) 2008/03/13(Thu) 23:06:22

【墓】 パン屋 オットー

ぶっ…。
トーマスが狼か!

…は、ごめんよ二人とも。おつかれさま!
パン出しておくね。

(+8) 2008/03/13(Thu) 23:06:46

宿屋の女主人 レジーナ

……とりあえず投票ミスの多さは突っ込むべきかねえ(苦笑)
【トーマスの人狼判定確認】【リーザの人間判定確認したよ】

(5) 2008/03/13(Thu) 23:07:03

【赤】 旅人 ニコラス

あ、まいいか。突っ込まれたら>>*3,>>*4のように答えてくれ。
というかペーターもミスか…。

(*5) 2008/03/13(Thu) 23:07:14

【墓】 木こり トーマス

>>+5 赤ログでもおいらは大したこと書いてないです。はい。相棒さんに超あやまりたいーーーー><

(+9) 2008/03/13(Thu) 23:07:22

【独】 旅人 ニコラス

ミス多すぎだろう(笑)
なんで本決定出したジムゾン殿までミスってるんだ!

(-3) 2008/03/13(Thu) 23:08:13

【墓】 ならず者 ディーター

少なからずトーマスは人狼として動いていただろうなと予測はついた。明らかに俺の狼時の動きとそっくりだ。
だからしょうがない所もある。俺はそれ含めて落ち込みはしたが恨んではいないよ。
そしてオットー、悪い。ブラフではないんだ。
おーいジムゾン。(・ω・)っ【▼商】

(+10) 2008/03/13(Thu) 23:08:56

農夫 ヤコブ

考えてて一番死んで欲しくない犠牲者がでたでな…。ディーター、最後のキーワード、無駄にはせんよ…。墓場で先にトマを殴っておいてくれて…。
【霊のトーマスの人狼判定】【片占のリーザの人間判定】確認した。
投票ミス自重してくれて…。ほんとに。

(6) 2008/03/13(Thu) 23:08:57

村長 ヴァルター

【トマ黒確認。】【アルのリザ白出し確認。】
ジムは後でそんちょの部屋に来い。イイ夢見させてやる。(鬘的な意味で。

これで残る狼は1か。

(7) 2008/03/13(Thu) 23:09:38

【墓】 パン屋 オットー

つ[石膏パン]

よく見たらペタもミスしてるしいいいい(笑)
なんなんだこの投票、カオスすぎる…。神父さまはまあ確霊だからいいけど…(笑)
すまん俺すこし落ち着く…。墓ログは退屈な叫びに満ちてるだけだ。見ても大したことないからな(笑)

(+11) 2008/03/13(Thu) 23:10:15

【赤】 行商人 アルビン

なるほどですよそして結構な方投票ミスしていらっしゃいますねぇ
レジーナとトーマスの欄となりだったのですね
明日生きていられたらうっかり投票は気をつけましょう、しかしリーザ結構鋭い考察するのに▲Dが薄いというのはいかに。商への黒があがればそちらに気も行きそうな気もしますが、時間ギリギリでしたからねぇ

(*6) 2008/03/13(Thu) 23:10:19

少年 ペーター

リーザ体育館裏はかんべんしてよ、みんな本当にごめんなさい…!
【霊判定確認したよ】【リーザの人間判定確認したよ】

だけど商の事はどうしよう。黒視が強まってきてたりしているかもだけど…確認はしたけれど本当に占結果がそうなのかって言い切れないし。

(8) 2008/03/13(Thu) 23:10:32

旅人 ニコラス

…なんだこの投票ミスの多さは…少し読むのに手間取ってしまったぞ。娘は委任だから仕方ないが。
【木の人狼判定】【女の人間判定】確認だ。
さて…狼@1か。占い師候補が食われたとすれば、これからは片占い、女は確白では…ない。厄介だな。考察量がどんどん増えそうだ。

(9) 2008/03/13(Thu) 23:11:21

羊飼い カタリナ

【商の女への白出し確認しました。】

皆さん、夜明け前には落ち着いて確認しましょうね…
これで、狼があと1匹ですね!

(10) 2008/03/13(Thu) 23:11:40

神父 ジムゾン

パメラは責めないでやってください私の盛大なミスです……自分のを確認し忘れるなんて……っ(がくり)
さて、残り人狼は1になりました。そして占い師の襲撃……片占です。
それを踏まえて気を取り直して議題提出します。

(11) 2008/03/13(Thu) 23:12:06

【独】 神父 ジムゾン

うわああああw ありえねえええええw
確認しろよバーカバーカorz
ちょこっと夜明け5分前とかに戻ってくるのはだめすぎるだめすぎて泣けるすんませんすんませんーーー!!!
気づいたら 変えよう そうしよう。

(-4) 2008/03/13(Thu) 23:14:14

旅人 ニコラス、何と言うかこれが投票COでなくてよかったというのが率直な感想だ

2008/03/13(Thu) 23:14:25

羊飼い カタリナ、旅人 ニコラスに、同意です…

2008/03/13(Thu) 23:15:13

行商人 アルビン、ぁ【霊判定了解だよ】

2008/03/13(Thu) 23:15:55

農夫 ヤコブ、旅人 ニコラス11↓Act 激しく同意だて…。

2008/03/13(Thu) 23:16:04

宿屋の女主人 レジーナ、旅人 ニコラスに「そうだね、4dで本当に良かったよ(苦笑」

2008/03/13(Thu) 23:16:16

村長 ヴァルター、今ニコがいい事を云った。これをやろう。つ[みかん星人]

2008/03/13(Thu) 23:16:24

【墓】 木こり トーマス

>>+4 投票先は赤ログの指示です。はいw
>>+10 くっそー人狼に見られたのかー。
てーか、無理なんだよ、考察とか結果わかってるんだしwwwでも相棒さんはちゃんとやってて凄いよ。
俺は完敗だ。

(+12) 2008/03/13(Thu) 23:17:31

旅人 ニコラス、今日は気をつけてくれよ皆。…で、なんだこの変な顔の人形>村

2008/03/13(Thu) 23:18:22

神父 ジムゾン、投票COだったら泣きますよ…いえ同罪ですそんちょかんb

2008/03/13(Thu) 23:18:53

【独】 行商人 アルビン

そしてそろそろ限界だ;
議題確認と読み返ししたら潰れよう

明日も仕事頑張らなくちゃ。次盛大なミスしたら部署移動かクビか・・・あはは頑張るんだ頑張れ

(-5) 2008/03/13(Thu) 23:20:33

【墓】 パン屋 オットー

…俺もトーマス殴っていいかな^^?
あ、墓下で人柄変わってるけど気にしないで。
[石膏パンをふりかぶってトーマスをぽかぽか]

しかし女をSG先にしたのか、黒だからまずかったのか…。俺はリザは黒の可能性を高く見てるから、後者かなと思うよ。

(+13) 2008/03/13(Thu) 23:21:28

【墓】 ならず者 ディーター

正直、商が占COとか本当に勘弁してくれって状態だったぜ。もうちょっと戦える奴を派遣して欲しかった。
お陰で今俺はここにいる訳だ。
出来れば寡黙で通さないで欲しかったぜ。このゲームは寡黙でいる為では無く、説得・騙しの言葉ゲームなんだしさ。

(+14) 2008/03/13(Thu) 23:21:57

【墓】 木こり トーマス

>>+11
読みの浅い襲撃でGJされて寂しい思いをさせました…。って謝るところなんだろうか(笑

(+15) 2008/03/13(Thu) 23:22:31

少女 リーザ

お布団の中から舞い戻りなのです。凄く凄く気になってしまったので…投票ミスが多すぎて紛れてますですが、【商の投票先は襲撃先】でもありますですよね…?そんなミスは無いとは思いましたですが、0とも言えないので言っておきますです。……▼商のタイミングを考えながら寝ますですよ…すやすや。

(12) 2008/03/13(Thu) 23:22:32

村長 ヴァルター、メモを貼った。

2008/03/13(Thu) 23:24:12

神父 ジムゾン

4日目議題
■1、占い先 ■2、吊先 ■3、占い師襲撃理由と商の真偽 ■4、商吊り(狂人消し)について、またするのであれば時期
■4については、今日灰を狭めていくかあえて商吊りにして狂人0をはかるかの議題だと思ってください。
現在の構成
狼/霊/白白/占or狂/灰灰灰灰/女(片占白)

(13) 2008/03/13(Thu) 23:24:38

羊飼い カタリナ

>リーザちゃん
ちがいますよ、アルビンさんはレジーナさんに投票しています。
ディーターさんに投票したのはジムゾンさんと、委任のパメラさんです。

(14) 2008/03/13(Thu) 23:25:08

【墓】 木こり トーマス

>>+13 (つД`。)イタイヨー
>>+14 俺と商どっちが頼りがいありますかwwwwww明らかに商でしょwwwww

(+16) 2008/03/13(Thu) 23:26:06

少女 リーザ、「…ごめんなさいなのですorz」←半分寝てる

2008/03/13(Thu) 23:29:06

旅人 ニコラス、議題了解だ。軽食と風呂を済ませてから考える。

2008/03/13(Thu) 23:30:23

【墓】 ならず者 ディーター

ん?商と木以外は?(ニコニコ)
確か狼勢狂含めて3人だよな?(ニコニコ)
▼商でチェックメイトとか言わないよな?

(+17) 2008/03/13(Thu) 23:30:33

神父 ジムゾン

>リーザ
デフォがディーターだったんです…混乱させて申し訳ない。変えたつもりだったんですがアクションを先にしてしまって変更ミスしていたのに気付かなかったようです。
……結果判定はミスしていませんのでご安心を(汗)何度見てもトーマスは人狼です。
>そんちょ
鬘じゃありませんってば!

(15) 2008/03/13(Thu) 23:31:21

【赤】 行商人 アルビン

ふむ。リーザ>>12を見ますと私が【襲撃先である】のミス=狼と見てるととってもいい感じですね
またかなり私の動向を見ている感じがしますが、いえ見てるのでしょうね>>3:231で黒度が上がったといってますのでそれゆえなのでしょうね

(*7) 2008/03/13(Thu) 23:31:28

少女 リーザ

…恥ずかしすぎて目が覚めたのですよ。いくらなんでもボケすぎなのです…
アルビンごめんなのですよ。でも3dまでの疑い度は維持したまままた見させてもらうのですっ!
【議題確認しましたです】 こ、今度こそ寝るのです。嫌な意味で目が覚めたけど寝るのです。無駄に発言使わせてしまってごめんなさいなのですよーっ!!(平伏)

(16) 2008/03/13(Thu) 23:31:30

少年 ペーター、【議題了解したよ】反省しながら少し考えてくるー。

2008/03/13(Thu) 23:32:04

【赤】 旅人 ニコラス

どんまいリーザ。そりゃこんだけミスがあれば間違えるさ。ジムゾンとアルビンも現時点で隣にあるしな。

まあ…割と焦って>>*4とか発言してしまったが、正直これだけミスが多かったら突っ込まれることもないだろうな(苦笑)
さて、もう占いは怖くない。吊りだけ回避できるように構えていよう。…吊り手数の計算、してこねばな。

(*8) 2008/03/13(Thu) 23:32:44

宿屋の女主人 レジーナ、【議題確認したよ】まあ人間誰でもミスはあるさね(微笑

2008/03/13(Thu) 23:33:18

【墓】 木こり トーマス

>>+17
ネタバレありなのか?
ありでよければ言うが…(笑)

(+18) 2008/03/13(Thu) 23:34:20

【墓】 パン屋 オットー

神父さまは、狂騙決め打ちしてるな。狂騙の可能性の方が明らかに大きいけど、決め打ちは危険だぞー…。

女は村人かなあ…。いやでもな…。

(+19) 2008/03/13(Thu) 23:35:22

【墓】 ならず者 ディーター

>トーマス お好きにどうぞ。かな。
オットーが嫌だというのならやめとこうか。

そしてジムゾンはうっかり、と。メモっておこう。

(+20) 2008/03/13(Thu) 23:36:46

【墓】 パン屋 オットー

【墓下COはなしで】
僕は最後まで村人として、上のみんなと戦いたいので。
一応Dが騙でブラフ撒いた可能性も隅に置いて、考えていくよ。

(+21) 2008/03/13(Thu) 23:36:57

行商人 アルビン

【議題確認したんだよ】
>リーザ 
気にしないで欲しいんだよーそれから。疑われてるのは重々承知なんだよ、そしてお休みなさいなのですよ[...は毛布を掛けて頭を撫でてやり]

(17) 2008/03/13(Thu) 23:37:24

【独】 少女 リーザ

('A` )<ろもえろでも書いたけど死にたいwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら寝不足だからって!!そこまで!!ボケなくても!!!!
もう皆ボケすぎワロス。でも私がナンバーワンでオンリーワンですよねーーー。
orz

(-6) 2008/03/13(Thu) 23:38:39

農夫 ヤコブ、神父 ジムゾンつまりおらに飴投げたからかいっ!怒るでw【議題了解】…

2008/03/13(Thu) 23:39:20

【赤】 行商人 アルビン

吊り手数計算未だに苦手ですよ
でもどこかしらに▼商は来ますよね 後は占先に旅が来ても白出しすればいいと

(*9) 2008/03/13(Thu) 23:40:06

【独】 旅人 ニコラス

今日ディーター殿が生きていたら、ディーター殿の目から見て狼サイド[木商?]
…白寄りにブレインがいると断定してくるだろうな。
村長を除外し、リーザを除外し、残りは私宿娘。私が狙われる確率は決して低くない…寧ろ高い。
やれやれ、本当に助かった。▲Dを確信させてくれてありがとう、鈴。鈴のために勝つさ。

(-7) 2008/03/13(Thu) 23:40:44

【墓】 ならず者 ディーター

そうだな、悪かった。
聞かなかった事にしてくれ。
さて、俺はそろそろ寝るとするか。
二人ともお休みー。ああ、挨拶は要らないからな。墓下制限有りだから。

(+22) 2008/03/13(Thu) 23:41:13

神父 ジムゾン

>■4、議題追記
分かりにくいかもしれませんので補足。商吊=狂人消しの意味は、D=人なので商を吊って終わらなくてもどちらかが狼陣営なので狂人となり狂人が0になるという意味です。3dでで体験、商=狼だから占い師騙り、というのが正しければLWなのでその場で終了となります。が、狂or占である可能性も高い上にリーザが片占白なのでそちらにも触れることになります。後余裕があれば■5、灰考察(潜伏狼と見る場合)

(18) 2008/03/13(Thu) 23:42:21

神父 ジムゾン、農夫 ヤコブ「つい手が滑ったんですよ………文字通り…・」

2008/03/13(Thu) 23:43:20

【墓】 木こり トーマス

【墓下COはなしで】了解
俺も寝る。おやすみ。

(+23) 2008/03/13(Thu) 23:50:04

農夫 ヤコブ

議題は明日にして今日も早めに寝るが、一つだけ。おらはどうしてもアルビンの投票ミスを看過できないて。
おらのデフォルトもレジーナだった。並べて書かれている吊と占の本決定、…おらは占い先だけまともに選んでたなんて思わんで。信用を左右する一番最初の出来て当然のことだて?生まれる疑惑はただひとつ、アルビンの能力は誰かを選ぶことが出来ないのではないか…
本気で今日黒当てる気で気合いれろてアルビン。宜しく頼む

(19) 2008/03/13(Thu) 23:59:43

【独】 ならず者 ディーター

ヤコブ良い読みだ。その調子で頼む。
だって相手狼陣なんだもんよ。先に答え判ってて当然当然(笑)
判らないのは村側の能力者だけだ。
でも「本気で今日黒当てる気で気合いれろ」って無理な話だと思うぞ。

(-8) 2008/03/14(Fri) 00:06:11

【赤】 行商人 アルビン

>繭 もし起きていましたら此方の方私が答えるものなのか突っ込むべきでしょうか?
■3、占い師襲撃理由と商の真偽→商の真偽。といわれても自分で自分を真偽は。襲撃理由なら片占いにすることでの占い機能の破壊というような答えになります
■4、商吊り(狂人消し)→私には何ともいえません、村にとって最も良い結果となるよう皆様に任せたいです みたいなでいいですかね。あ、口調はちゃんと表用に変えますからね

(*10) 2008/03/14(Fri) 00:20:08

【赤】 行商人 アルビン

そして農が中々に困りますね
並べて書かれている、上と下のほうにですけれど確かに同画面にはありますね。こちら答えようと思っているののチェックをお願いします
確かに僕は一番信用を得なくちゃ行けない所で間違えちゃってるんだよね、それでも出来る所まで頑張るんだよ!
こんな感じで行こうかと思ってますが、こう違和感が自分でも有りまして

(*11) 2008/03/14(Fri) 00:24:54

神父 ジムゾン、「本日は寝ますおやすみなさいませ…基本仮まで温存です」

2008/03/14(Fri) 00:27:29

【赤】 旅人 ニコラス

>箱 ■3、占い真偽は「真偽と言われても私は真ですとしか…」でOKだ。襲撃理由もそれでいい。■4、それが皆さんのためになるなら的な。>>*10の通りでいいだろう。
農への反応だな、「トーマスに合わせたつもりだったんだけどレジーナにずれちゃってたみたいなんだよ。ちなみにデフォルトは●●(誰か別の人)だったよ」の後に>>*11を付け足すといいだろう。

(*12) 2008/03/14(Fri) 00:39:29

【赤】 旅人 ニコラス

トマとレジが隣であったこと自体は触れないほうがいいだろう。誰も触れなければ私が触れる。

風呂で反応が遅れて悪かった。今から服を着る(汗)

(*13) 2008/03/14(Fri) 00:40:01

村長 ヴァルター、「そんちょ飴貰う事前提で喋るけど許してネ」

2008/03/14(Fri) 00:40:27

村長 ヴァルター

そんちょちょっと思った事書くよ。垂れ流し思い付きだから穴があるかもなので「それ駄目だろ」ってのあったら云って欲しい。
まず思ったのが、今狩人の生存率はほぼ100%だとそんちょ思ってる。万が一狩人が現灰5護衛でGJを出しているとすれば、狩人COして貰って灰を狭められるのでは無いかと考えた。

(20) 2008/03/14(Fri) 00:41:22

村長 ヴァルター

勿論狼の喰い放題が始まるのも判っている。冷たい云い方をして悪いが、ジムは既に仕事を終えている。もう1匹の狼が吊れた時、それはエピを意味する。
占い師に至っても既に片方が襲撃されてしまった。狩人が護衛を鉄板せねばいけない状況では無い。もし灰から狩人COが出て対抗も灰から出た場合、狩人ロラが行える。
確白同志で狩人COしたとしても、それはアル吊りで終わる事を意味する

(21) 2008/03/14(Fri) 00:41:43

村長 ヴァルター>>20アッ!灰5じゃなくて女込で灰6な!

2008/03/14(Fri) 00:42:40

村長 ヴァルター

そして灰からの狩人COで狩人が確定すれば灰狭めにもなる。
手数はあまり書きたくないが、10>8>6>4と吊り手は4。
苦肉の策で狩騙りしてきたとしても狩人COは最大2。狩人ロラするとしても2手消費。アル吊ったとしても1手。合計3手だ。それで続くようなら1本釣りだが、それで続くとは思えない。狩人護衛を目的とした村騙りが出た場合、この策は無意味だ。やるのなら村騙りは一切無しだぞ。

(22) 2008/03/14(Fri) 00:43:25

【赤】 旅人 ニコラス

ちなみにヤコブが言う並べて書かれている、とは>>3:223、【本決定】●女 ▼木
この行のことだと思うぞ。同画面どころか隣だ。

(*14) 2008/03/14(Fri) 00:43:58

村長 ヴァルター

デメリットとしては、議論が活発にならない事が挙げられる。楽しみが少し薄れてしまうな。他にもデメリはあるかもしれん。そしてやるなら今日だ。明日は狩人が死んでいるかもしれないからな。
ちなみに狩人COする場合はどこでGJを出したか、空振りだったか、今までの護衛先と護衛理由を添える必要がある。
と、そんちょの考えを述べてみた。喉を使わせて悪いが何かのついでにでも皆の意見を伺いたい。

(23) 2008/03/14(Fri) 00:44:00

【赤】 行商人 アルビン

>繭 お風呂中申し訳ありませんでしたね
なるほど・・・・まずは出せる範囲出してから落ちようかとも思ったのですが
結構間が空いてしまってますので赤ログでやり取りが合ったのでは?を避けるためにも
朝にいつの間にか寝ちゃってた的な事で議題と農へ対する答えにしていきますね、返答ありがとう御座いますよ

(*15) 2008/03/14(Fri) 00:47:50

村長 ヴァルター

確白がジムや現確白でGJ出したっていうなら出なくて良いとおもう。だがこの策で灰から狩人COが出て「ちょ、おまそれちげー!」っていうなら出てきて欲しいがな。
そして灰からも一切狩人COが出ず、ジムor現確白でGJ出しているのなら出てこなくて良い。狩人じゃないしぃ〜で押し通ってくれてもOK。

ちなみに【そんちょは狩人では無いよ。】議題に取り掛かるとする。

(24) 2008/03/14(Fri) 00:51:08

【赤】 旅人 ニコラス

狩人COはしないぞ、喉使わせて悪いな村長。
>箱 いやいや大丈夫だ。風呂はもう上がった後だったしな。
…やっぱり鳩を持って風呂に行けばよかったかな(笑)私の鳩は防水仕様だから風呂でも使える。
赤議題だ。箱の意見も勿論聞きたい。
■1.今日の襲撃 ■2.狩人予想 ■3.その他

(*16) 2008/03/14(Fri) 00:51:27

【赤】 行商人 アルビン

>繭 防水仕様でも無理はしないようにですよさて此方鳩から答えていきますので若干遅くなるのは容赦願います
■1 現段階私にとって邪魔になりそうなのは女、農ですがまだ全員の発言が無いため様子見ですね■2(続

(*17) 2008/03/14(Fri) 01:08:49

村長 ヴァルター

■3.素直に考えて真だからって思う。狂切りの可能性も否めないが、どうもアルが真占とは思えないのだ。
>>3:134の占考察では超微々たる差で真寄りにみていたが、ぶっちゃけ今そんちょアルは偽にしか見えない。これで真占だったらプールの水で鼻うがいさせたい。
>>218でも突っ込んだが、商>>3:220の答えを見る限り昨日から用意していた物ではなかったらしい。続)

(25) 2008/03/14(Fri) 01:10:39

村長 ヴァルター

続)なのに対抗であるディを灰として扱っている事&商>>3:206で少の名前が出てくる事は非常に不自然だ。商>>3:244の続きを願う。
3dで云ったが農少屋が狂である可能性を低くみている事からアル狂の可能性を強めに見ている。
■4.村>>20からの案を取り入れて貰えるならその結果により吊るor放置を決めたい。受け入れて貰えない場合アルがどこに黒出すのか見たいという願望もある。今日は吊ろうと思わ無。

(26) 2008/03/14(Fri) 01:12:53

【赤】 行商人 アルビン

続)
村と農は【狩ではない】ですので残りの女宿娘少羊の5人に狩りが潜むとなりますね
正直この中で気になるのは女です>>4でDに来るのは低確率みたいに言っていましたが。占が二人居る状態をいつまでも狼が放っておくとは村人してんから見て思えませんね、しかし寡黙潜伏で探っているのかと思われる羊も外せない気はします

(*18) 2008/03/14(Fri) 01:14:06

村長 ヴァルター、村>>25.

2008/03/14(Fri) 01:15:28

村長 ヴァルター、村>>25.

2008/03/14(Fri) 01:15:32

村長 ヴァルター、村>>25。×>>218 ○>>3:218ネ。

2008/03/14(Fri) 01:16:17

村長 ヴァルター、狽ネんか連打してる事になってるよ!そんちょガックリ

2008/03/14(Fri) 01:17:02

旅人 ニコラス

■3 襲撃理由、考えられるパターン別だ。
a.【D真女狼】この場合Dを食べるしかないだろう。神襲撃して木の霊結果を曖昧にする意味はないからな(▼女で終了してしまうため)
b.【D真女村】真襲撃しつつ女をSGにするやり方だな。ただ女は商を疑っている。このパターンだと商は吊られてもいい狂人だろうな…。ただこれだと占い結果は黒でもよかったのでは?という気もする。

(27) 2008/03/14(Fri) 01:20:35

【独】 ならず者 ディーター

村長白ならナイスプレイ。
もし狼ならそこまでライン切れるというのもすごいな。
但し、商・木が狂・狼と考えると狂切りに来た白狼にも見える。まあ、だとしたら木に対する援護が低いんだけどねー。

(-9) 2008/03/14(Fri) 01:20:53

宿屋の女主人 レジーナ

ふむ、村が>>20から出してる狩人COについてパターンを考えてみたけどこれで合ってるかねえ? 間違ってたら指摘しとくれよ。
1.狂商で灰LWなら、狩対抗として出てくること=狩ロラで終る
2.商狼占煽で狂潜伏が対抗出てきたら▼商と狩ロラで三手で終る
3.商狼占騙で狂潜伏無しなら狩対抗は出ない=商▼で終る
4.商人真占で灰に狼と狂がいるなら狂対抗が出る=狩ロラ▼商で3手消費してしまう

(28) 2008/03/14(Fri) 01:21:40

旅人 ニコラス

ちなみに女狂商狼の茶番劇はまず無いと思っている。
c.【D狂女村】商に護衛がついていると踏んだならこうかもしれないが…私は占い師どちらかを狩人が護衛するとすればより喋ってくれそうなDを護衛すると思う。この可能性は低めだ。
可能性が高いと見ている順に並べるとa≧b>cだ。よってD真商偽だと思う。
今日の商の発言次第で変える…と言いたいところだが、厳しいな。とりあえず>>3:244の続きを出してくれ。

(29) 2008/03/14(Fri) 01:21:46

宿屋の女主人 レジーナ

1.2.なら対抗は出ないだろうし、3.なら商▼で終わりだ。4.だとしたら怖いね。GJの護衛先次第で灰を狭めるメリットもあるけど、狩を食わせちまうだけな気もする。判断が難しいよ。あと>>21占鉄板ではなくても霊鉄板は出来ないかい?

(30) 2008/03/14(Fri) 01:21:49

宿屋の女主人 レジーナ、旅人 ニコラスに「…ごめんよ。考察が被ったね(汗」

2008/03/14(Fri) 01:22:37

【赤】 行商人 アルビン

■3
灰考察はミスりましたねぇ、うまく引っ張ったままにしてれば良かったのですが、今ならばわざと吊られ。同時に狩COが有れば吊り手を私で1消費、尚且つ狩襲撃にて後に神襲撃で議論戦にもって行けそうですが、その段階になるのは6日目。残るは村人4狼1かなり厳しいですね

(*19) 2008/03/14(Fri) 01:23:55

旅人 ニコラス

■4 するべきだろうな。商=狼だったらそれで終了だし、狂でも早い段階なら吊り手負担はまだ軽いだろう。最終日まで残すべきではない。PP勝負されてしまう危険は残したくないからな。真なら?…申し訳ないが、たとえ真だったとしても吊っていいと思う。商の発言ペース、今日の襲撃を考えると私たちが商=真という決めうちをすることはまず無理だと思う。つまり占い結果はあまり信頼できそうにない。

(31) 2008/03/14(Fri) 01:24:07

【赤】 旅人 ニコラス

鳩からありがとう。ふむ…確かに女の>>4は気になったな。喉に余裕があったら表から突っついてみようかな、村長がやってくれないかな(人任せ)
そうだな、灰考察は…。うん、あれはまあ仕方ない過ぎたことだ。ちなみに狩COはまずないはずだ。私も出るつもりはない。神を襲撃する意味はもう薄れた。今の神はただの白確まとめ役でしかないからな。

(*20) 2008/03/14(Fri) 01:28:14

旅人 ニコラス

しかももう既に狼1匹吊れているんだ。残りは羊を除いて多弁組だし、発言から判断できるだろう。時期は上にも書いたが早いほうがいい。今日か明日ぐらいかな。

余白で狩COについて。パターンは宿が言ってくれた通りだと思う。出るかは護衛先次第だが占などのCOと違って狩人COは厄介だと思う。真狩が潜伏しようとして非狩宣言を出し、それより後に騙狩のCOがあった場合前言を撤回して対抗COしないといけないだろう?

(32) 2008/03/14(Fri) 01:37:07

旅人 ニコラス

逆もある。ひとまず非狩宣言をしておいて真狩のCOがあったらその相手と内容によってCOするかどうか狼側が決めることができる。
これをどちらが真か見極めるのは本当に難しいと思うぞ。CO宣言した時間も何もアテにならん。…ってここまで書いてそういえば狩ロラだったなと思い至った。バカだな私は。それなら騙りが出てくるはずはないだろう…。少し頭を冷やしてくる。

(33) 2008/03/14(Fri) 01:41:24

【赤】 行商人 アルビン

狩COの可能性は薄そうですね村>>24でGJしてるならってしてますからねぇ…農を狂と見てなかったと言うことですよね、しかしそこに捕らわれすぎてもいけませんね、さて▼商になると思いますが狂人COはせずにあくまで【村の決定ならば仕方ない】で行く方が宜しいでしょうね
私が吊られた場合、後は繭に全て任せてしまい申し訳有りませんよ…(苦笑して壁に寄りかかり)裏では言いやすいのに表で言うのは本当に難しいですよ

(*21) 2008/03/14(Fri) 01:42:10

旅人 ニコラス、あ、宿4のパターンだと出てくるのか…だめだな、落ち着け私。

2008/03/14(Fri) 01:42:55

宿屋の女主人 レジーナ

すまない、パターンミスだね。ニコラスもごめんよ。
4.商人真占で灰に狼と狂がいるなら狂対抗が出る=狩ロラ▼商で3手消費してしまう

この場合狂DになるからLWが灰にいる、狩=対抗が出ない。つまりどのパターンでも対抗は出ないね。

(34) 2008/03/14(Fri) 01:45:21

宿屋の女主人 レジーナ、旅人 ニコラスごめんよ、落ち着くのは私のほうさね(苦笑

2008/03/14(Fri) 01:46:41

【独】 ならず者 ディーター

ニコラス格好良かったぞ。そして落ち着け。
▼商しちまえっていうのも笑った。
中々に粋な奴ばっかりだな、15村。
さて後2回しか独り言がないわけだが。
玲さんお願い、独り言もう少し増やして下さい。後墓下もlli_| ̄|●ill無理です俺には。

(-10) 2008/03/14(Fri) 01:48:11

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

えーーーーーっと。

すいません残った人だけで狂考察する癖直したいですorz 14村のセイレン狂人考察抜けと同じミスorz
うん、忘れてたんじゃないんだ。ただつい残り人数で考察しちゃうんだ。うわあああんでぃたんごめんーーせいれんもごめんーー・゜・(ノД`)・゜・

(-11) 2008/03/14(Fri) 01:51:28

【赤】 旅人 ニコラス

まあ限りなく0に近いだろうな<狩人CO
してきたら対抗などせず喰ってやるさ。どうせ護衛先はヤコブだ。
そして表でドジったすまん。
狂人COはしないでくれ。村の決定なら仕方ない、でいい。更に演技する気があるなら「真なのに皆をこんなに悩ませてすまなかった」…だな。過剰演技でもあるからやらなくてもいいぞ。…あと、私のことは気にするな。箱も鈴も、初めての狼なのによく頑張ってくれていると思う…。

(*22) 2008/03/14(Fri) 01:52:06

旅人 ニコラス、宿屋の女主人 レジーナ私も>>34読むまで4の矛盾に気づかなかった

2008/03/14(Fri) 01:55:37

村長 ヴァルター

宿>>30霊占鉄板する必要性の無さは村>>21参照。そんちょ冷徹!!って云うなよ?ジムもアルも気悪くするなよぅ?(涙目

ニコ>悩ませてしまってすまんな、この策はあまり一般的では無いが、現状ではかなり効果あると損ちょ思った。そんちょが考案したので他の人にはどういったように見えるのかも不明だし、そんちょが気付かない欠陥もあるかもしれない。

(35) 2008/03/14(Fri) 01:56:32

旅人 ニコラス、宿屋の女主人 レジーナありがとう、…うん…難しいな。狩COって(汗)

2008/03/14(Fri) 01:57:11

【赤】 行商人 アルビン

食べてしまえば灰考察が鋭くなる半面当たらない限り食べ放題ですからね
表でドジった…どこだか判らない辺りまだまだなのでしょうねぇ、過剰演技になると益々黒く見られますので言うなれば[真なのに]を抜いた以降でしょう。
初で鈴にも迷惑を掛けたのですよ、繭には色々聞いてでありがとうですよってまだシンミリには早いですよねっ

(*23) 2008/03/14(Fri) 02:03:45

旅人 ニコラス

うん…私の考えにはまだ穴があるかもしれないが、狩COはしないほうがいいと思う…。どのパターンだろうが狼が騙りに出るメリットがない…。出てきた真狩を黙って食べればいいだけだ。
もしやるのなら今日以降更に灰を守ったとかの複数の情報と共に狩人本人の決断でCOしてもらいたいと思う。

(36) 2008/03/14(Fri) 02:03:59

【赤】 旅人 ニコラス

実はあちこち失敗している(苦笑)幸いにしてまだ1つも指摘を貰っていないがな。1つだけ挙げると、霊確定前にジムゾンが真と知っているようなニュアンスの発言をしてしまったことか。1dだが。
今回の失敗は>>33だ。…というのが実は失敗でもないことを>>34で気づいたという体たらくだ。
そうだな、まだしんみりするには早い。今日は今日で全力を尽くそう。

(*24) 2008/03/14(Fri) 02:08:34

【独】 旅人 ニコラス

…あーそうか、狩人+護衛先を灰から削るということか…やっと理解したようなしてないような…。
……商狼なら商吊りで終了、そうでなければ狩人は犠牲になるけど狼を1/3に絞ることができる、ということか…。ああやっと理解…。でも…うーん。だ。
少なくとも狩人から見てメリットのある策ではないな…。

(-12) 2008/03/14(Fri) 02:14:40

【赤】 行商人 アルビン

ふむ…しかし流れからそれを自然に読めるのですからやっぱり繭は凄いのですよ
さて私も最後まで【村人兼占】として頑張って行くのですよ
では私はそろそろお先に休ませて頂きますね?繭も無理はなさいませぬように[毛布を引っ張り出しくるまり]おやすみなさい繭お互いに良い夢を

(*25) 2008/03/14(Fri) 02:22:24

宿屋の女主人 レジーナ

私もまだ考察に穴があるかもしれないけど、メリットについて考えた。【村旅娘羊宿(女)の灰に狩がいて】【GJ護衛先もこの中にいる】って条件なら2人分の灰狭めになる、そういう事だね。
>>28>>34が間違ってなきゃ恐らく対抗は出ないから、残灰3(4)人のうち【1人が狼(商真占)or狂(商狼騙)】って事になる。■4.でも言うけど▼商は有と思うから残りは吊3手、狼は狩霊確白と(続)

(37) 2008/03/14(Fri) 02:37:34

宿屋の女主人 レジーナ

(続)喰ってくだろう。商女共に狼陣営ってパターンでない限り最悪PP勝負だね。>>35も納得だ。▼→村が続く=人間だったって事だね。
難しいとこだけど、>>37前半部分の条件に当てはまるなら、狩人自身の判断でCOも有りだ。ただ行うなら今日、それから皆の意見を聞いてからだね。

(38) 2008/03/14(Fri) 02:38:30

宿屋の女主人 レジーナ、まだ穴がありそうで怖いよ…間違ってたら言っとくれ?

2008/03/14(Fri) 02:41:17

村長 ヴァルター

ニコ>>36確白に狩人がいて確白orジムでGJ出して居れば狩COは全くの無意味だ…。灰に狩人が居れば灰が狭まる。灰でGJ出ていれば灰が狭まる。これが大きな利点だと思った。狩人生存が100%に近い今日やるのがモアベストだと思ったのだが、そうでは無さそうか…。悩ませてしまってすまない。

誰だか判らないが狩人へ。そんちょの案は狩人を炙り出したいんじゃない、灰を狭めたいのだ。勘違いしちゃだめだぞ?

(39) 2008/03/14(Fri) 02:47:46

旅人 ニコラス

すまないヴァルター殿。……やっとヴァルター殿の本当に言いたいことが理解できた。対抗の有り無しはとにかく、狩人を襲撃されてもいいから灰2人分狭めようということなんだな…。…というか書いてあるのに今やっと気づくとは。頭が少し寝かけているらしい…すまなかった。…今考えてもきちんとした答えを出せず発言数の浪費になってしまうだろうから私は一旦寝る。スッキリした頭でもう一度考えて答えるよ。

(40) 2008/03/14(Fri) 02:49:57

【赤】 旅人 ニコラス

おやすみ箱…どうやら私の頭は本当に寝ていたようだ…。…無駄に表の発言数を消費してしまったよ、はは…。

(毛布もぞもぞ)

(*26) 2008/03/14(Fri) 02:51:04

村長 ヴァルター

レジ>>37そう、そんな感じ。>>38話し合うには少々喉が足りないかもしれない。出来れば狩人自信がそんちょやニコ、レジの意見を読んで納得出来れば自身の判断で出てきて貰えると嬉しい。

ニコ>>40うん。勿論狩人には申し訳無いし喰い放題させてしまうが、上手く行けば最大灰を2つ狭める事が可能なんだ。眠いのに悪かった。ゆっくり休んで欲しい。

(41) 2008/03/14(Fri) 02:59:17

村長 ヴァルター

多分皆からの質問が来るだろうから喉を温存するよ。
また昼頃来るから、1人づつではなくまとめての返答になると思うけど許してね。あと、文字数節約の為にぶっきらぼう口調になると思うけどそこも許してね、そんちょは何時でも皆を上目遣いで可愛く見て居るぞ?(きゃるるんっ

では今日は休むよ、おやすみなさい♪(グラビアポーズ

(42) 2008/03/14(Fri) 03:08:37

宿屋の女主人 レジーナ

■3.先ず3d経ての商D印象だ。
商:考察が薄い分ちょいと厳しい。敢えて白要素を挙げるなら赤ログの知恵があるとは思えない挙動かねえ。
例えば>>3:14の質問は旅>>3:20で、>>3:186>>3:187で2d灰考察出してるのにも旅>>3:197宿>>3:198で、>>3:206で占白の筈の少に3d灰考察を出してるのも村>>3:218に言われてて、此処迄らしくないと単に慣れてないのかって気も。

(43) 2008/03/14(Fri) 03:33:47

宿屋の女主人 レジーナ

D:相変わらず意見がしっかりだ。>>3:138は鋭いと思うし矛盾点はないね。木とラインはやりとりが始まったのが>>3:147で内容も矛盾はない。気づいたのが2dで▼木を最初に挙げたのはD>>2:81だ。木>>2:121も同陣営ならそんな反応しないだろうしね。ライン切の可能性もあるけどこんなに早くするか疑問。ただ>>3:194だけを見れば真占の後悔にもあからさまなライン切にも見える(続)

(44) 2008/03/14(Fri) 03:36:45

宿屋の女主人 レジーナ

(続)>>3:242の遺言は狂喰される事を判ってか真襲撃と踏んでかこれも微妙だ。
3dは>>3:34と言ったが上記を踏まえて【狂切<真喰黒残】だ。

■4.吊計算は正直苦手だから違ってたら言っとくれ。偶数進行でGJ無と想定して[10>8>6>4]吊4手。商狂で灰▼外し続けた場合最終日に[狂狼|村村]PPだから、商▼なら今日か明日。商真なら▲の可能性も踏まえて明日商▼、今日は灰▼を提案するよ。

(45) 2008/03/14(Fri) 03:40:59

宿屋の女主人 レジーナ、流石に寝るかね…ああ、今のうちに。オレンジ、だよ。

2008/03/14(Fri) 03:42:24

宿屋の女主人 レジーナ、村長 ヴァルターに話の続きを促した。

2008/03/14(Fri) 03:42:33

農夫 ヤコブ

お早うみんな。村長が村>>20で興味深い案を出してくれたでな。それならおらは、★議題を追加する必要があると思うで。■6.3dGJ時の襲撃先考察 だて。村長は昨日は狩人のために控えると言ったが、もう必要ない(村>>21)。狩人COをするなら、皆の■6を聞いてからなら、判断材料が増えるはずだて。だが村長は見落としがあると思うで。それとも気づいて言ってるだてか…。おらは狩人COが今の段階では有効とは思わ

(46) 2008/03/14(Fri) 06:10:06

農夫 ヤコブ

ん。■6次第だて。すまんがおらの■6は現段階では伏せさせて貰うて。追従されたくない。
■4.議論で狼引きずり出す自信があるなら是非今日吊ってほしいて。狂人白出説での狼の可能性と全く改善されない真寡黙という感情的部分でだて。片占いでもいいから占の結果が欲しい相手が居るなら別だが。おらはさっぱり当てにしてない。
今日の議事提出は早くて晩飯時になってしまうて。鳩で逐一覗くが。商を待ちながら今日の▼検討を

(47) 2008/03/14(Fri) 06:10:24

農夫 ヤコブ、続)中心に進めていくで。

2008/03/14(Fri) 06:10:50

農夫 ヤコブ

うう、矢張りActじゃ書ききれんな。
3dの守り先が灰で無かった場合のCOは慎重にして欲しいとおらは思う。狩人が真なら狩人COで狩分灰が狭まるが、対抗が無いならその狭まった狩人分は女と同程度の情報量だて。おらとしては、灰GJでの狩人COでの灰潰しより、リーザと同程度の情報の人が増えるリミットと、明日以降、白確を守ることでGS範囲を狭めさせるようにすること、どっちにリミットがあるか、考えねばならんと

(48) 2008/03/14(Fri) 06:37:29

農夫 ヤコブ

思う。だが、吊計算と白確定3人の事実を思うと、おらの言ったリミットは渾身の2度目GJでも狙わん限り効果は薄いと言える。…狩人に任せたいて。

余白で議事録片手にモーニングだて。今まで白最寄りの連中の考察ざっとしかしてなかったて。半泣きだて。

(49) 2008/03/14(Fri) 06:39:16

農夫 ヤコブ、リミット…?メリットだて…orz

2008/03/14(Fri) 07:35:20

少女 リーザ

みー、おはようなのですよ。昨日のボケっぷりは無かったことにして議題の一部を提出なのです。

■3.まず真喰いだと思うのです。狂食いは信頼度の低い偽が信頼度を上げる為に行われやすいですが、温情含まずに見ればD>商の人が多かったと思いますです。確白喰い来るかとも思いましたが、狼に●があたった時に襲撃するのでは●先が疑われるので早々に片付けたのではないですか?

(50) 2008/03/14(Fri) 07:37:18

少女 リーザ

■4.出来れば今日、遅くても明日には▼商希望なのです。片占だからライン切りと思われるのは承知の上ですが、ボクはどうしても偽にしか見えないのです。農>>19も言ってましたが、投票先忘れて占い先だけセットしますですか?同じ理由で恐らく狼ではなく狂なのです。ボクに黒を出さなかったのは▼女→終わらないので偽確定▼商、明日には吊られます。それを避けるためですか?

(51) 2008/03/14(Fri) 07:37:36

少女 リーザ

あるいはボク視点で黒確するので敵を増やしたくなかったか、なのです。明日▼商でもいいのですが、狼に白or人間に黒を出されたら困りますです。特に後者は吊って解決しますが、前者は判断つかないのですよ。
★狩COについてですが、狩の身柄はともかく灰狭めは出来ないと思うです。GJなら護衛先は神or少、他の灰やCO前占二人を守っていたとは思えません。なので護衛先は既に確白出ているとボクは考えますです。

(52) 2008/03/14(Fri) 07:38:18

少女 リーザ

ただし、狩1人の証明は出来るし対抗が出ればロラです。やるなら今日です。そして非狩宣言はせずに【CO後に非/対抗CO】の方がいいと思います。理由は旅>>32>>33と同じなのです。欠点は【真が潜伏希望の場合それを周囲に伝える手段が無い】事です。
狩確定の場合少なくとも今日▼狩で吊手を消耗しなくなる、くらいのメリットが得られると思いますです。護衛先には期待できませんです。

(53) 2008/03/14(Fri) 07:38:25

少年 ペーター

おはよう、そんちょが夜明け前に踏ん付けたあんぱんが落ちてたからそんちょの椅子に仕掛けとくね。
時間がないから回答できそうなのだけ置いてく。
■3.僕は真食いとしか見てないよ。確かに村とDから考察を出して欲しいとは言われてたけど、それをあの切羽詰った時にやるのはおかしいよ。真占なのなら2d考察は後から言うとかそれなりに説明して、もっと必要な情報を落とすはずだよ。(続く

(54) 2008/03/14(Fri) 08:03:22

少年 ペーター

(続き)悠長な事を言っている場合じゃなかったはず、襲撃されないって解っていたからなのかな?後、ギリギリまで考察を続けているのに占判定を言ったのはたっぷり5分後。赤ログで相談してたのかって穿った見方をするよ。
余白で簡単に■4.というわけだから商吊りはしていいと思う。旅>>31>>32とほぼ似た感じ。これはまた昼または夜に箱から改めて。

(55) 2008/03/14(Fri) 08:07:30

少年 ペーター、じゃ、雨だけどお仕事(水遊び)行って来ます!また昼に〜。

2008/03/14(Fri) 08:08:17

行商人 アルビン

おはようなんだよ、いつの間にか寝ちゃってて申し訳ないよ緊張感無いと言われればそれまでなんだけど頑張るんだよえと読み返した部分での返信を先に出すよ
>ヴァルター >>25>>26あくまで2d段階での考察としての発言だった為に無用な混乱を招いた事お詫びするんだよ、昨日の最後の3d考察続きちょっと時間が押してるので考えたの一気に出すので今日占った女の続きが入るけど容赦願いたいんだよ

(56) 2008/03/14(Fri) 08:38:00

行商人 アルビン

昨日>>3:244の続きから
続)その言われている中に僕も含まれているんだけれども、それはきっと回りも感じてるはず村の次に白で旅と同じくらいかな?そういえば一番最初に偽装の可能性を上げていたね
羊:最初の段階では相互占いを押していましたけれど後半にて灰より狼を〜と変えている、また灰考察は未提出、これは僕も一緒ですね
宿:全体的な議題の提出は一番早く▼先●先も村長についで2番手と(続

(57) 2008/03/14(Fri) 08:40:36

行商人 アルビン

続)早い段階で出しているため、今までの考察を含めてやはり視野広くでまずは動向をみている感じもありだよ、その中で他の人への質疑も早い為昨日の段階の考察より一つ白寄りに移動だよ
此れにより3d段階でのGS■木>羊娘>宿旅女>村□となったんだよ
そしてそろそろ出る時間に、早めに戻って今日の議題も出すんだよ答えれて無い人ごめん質問は受けるよ

(58) 2008/03/14(Fri) 08:41:56

行商人 アルビン、今のは3d段階で言いかけてた考察で今日のじゃないよ

2008/03/14(Fri) 08:42:31

行商人 アルビン、ではいってくるんだよ

2008/03/14(Fri) 08:42:52

【墓】 ならず者 ディーター

おはよう。上はすごい事になってるな。

宿>>41>>3:14前とか後とか見てると、占い師・騙が1人ずつという知恵くらいあるだろう。確霊とか初日CO投票CO言ってる時点で。
初心者騙りor本当に初心者だが判らないフリにしか見えなくてあえてスルーしたぞ俺は。
ま、それも作戦の一つって言ってしまえばお終いだけどな。でも正直それはどうなんだ…。

(+24) 2008/03/14(Fri) 08:44:55

【墓】 ならず者 ディーター

…▼宿 かな。(’’
狼の可能性、宿>商>女。
理由:考察が今日になってブレてる気がする。+>>43>>44>>45で他にも考えれるものがあったハズなのに、視野が狭くなっているようだ。あれじゃあ例え村人でも商の肩持ちたいです。と言ってるようだな。
女はSG候補として置かれているっぽいな。
弱点:白狼はうまく探せない。

(+25) 2008/03/14(Fri) 09:17:28

神父 ジムゾン

おはようございます。
狩人COですか……村長の意見とヤコブの議題追加確認しました。
■6.3dGJ時の襲撃先考察
個人的にいえばやはり「少」だった可能性が高いと思いますねぇ……。多分私を守っていた可能性は低いと思います。いきなり霊襲撃は考えていない、ましてや潜伏狼の木が吊られやすい位置に出るのはわかっていたと思うので(木切は早い段階だったのではないかと推測してます)。

(59) 2008/03/14(Fri) 09:19:50

神父 ジムゾン

■3、やはり考え付くのは女=狼or女=白の真襲撃かと思いますね……。潜伏狼が優秀なのかもしれませんが、D騙りだとしても狂人切りを昨日しなければいけない理由は有るように思えません。むしろ残したほうが誘導しやすかったでしょう。また商の態度に焦りもない様子から態度を変えないことでラインを見せないようにしているようにしか取れません…。
以上から■4はやるなら早期とみますね。女の>>51>>52に同意です。

(60) 2008/03/14(Fri) 09:51:18

羊飼い カタリナ

3、やはり、Dが真だった為の襲撃の可能性が高いと思います。多弁白のDと極寡黙の商…Dが偽で有れば、まだ論戦で勝つ余裕がある分急ぐものでは無いと思います。逆に言うなら、多弁故に真決め打ちも時間の問題でした。その理由と、女が狼だった可能性。両方が考えられます。
仮に▲商の場合も考えてみましたが…偽で有ればやはりD真決め打ち、真であれば放置しても何ら問題は有りません。ここで偽のDを切る必要すら有りません

(61) 2008/03/14(Fri) 10:03:18

羊飼い カタリナ、続)▲商が必要になるのは●が狼orSGに当たったときだけです。

2008/03/14(Fri) 10:04:11

神父 ジムゾン

■7、狩人CO(追加議題/余裕あれば)
確白が確白(またはD)を守ってGJ出してたら出る意味がないと思うので、やるとするなら……。【自分が灰であり、違う灰を守ってGJを出した場合】か【商護衛でGJ=商は人間】のどちらかのCOだけでいいと思います。【騙りの場合の対抗は有】にしておけば、吊手3手でローラー終了確定できるので潜伏狂も出れません。あとCOするなら20時以降審議しやすい時間がいいと思いますが

(62) 2008/03/14(Fri) 10:05:09

羊飼い カタリナ

4、余裕の有るうちにはっきりさせておきたいです。具体的には、今日か明日を希望します。ですが、今では商=狂人の可能性を高めに見ています。狼騙りの可能性も皆無とは言えませんが…状況的には難しいと思います。考察を上げるよりも早い段階で決まっていたなら別ですが。

(63) 2008/03/14(Fri) 10:10:50

神父 ジムゾン

続)それだと占い先選びなどが間に合いませんよね…。大体の意見を見るに真と見る人間がほとんどいないので、占い先については保留でもいいかもしれません…。ある程度の時間を区切ってCO待ちするか、村長のように狩人ではないとCOしてしまうかも悩みます。
【とりあえず夕方意見がある程度出切るまで私は様子見します】まぁ私が狩人の可能性は0なので温存ということで……なにか質問提案あれば今日は反応出来ると思います

(64) 2008/03/14(Fri) 10:14:11

羊飼い カタリナ

正直なところ、占襲撃がこんなに早く来るとは思っていませんでした。
単純に見ればD真寄りの人は多かったですが、商を偽と即決することが出来なかったのは情報量の少なさのみです。そのような状態を長く維持した方が村は混乱するでしょう。

(65) 2008/03/14(Fri) 10:22:09

旅人 ニコラス

おはよう、寝過ぎた…。【追加議題了解】
だが答えている時間がない。出かけてくる。
帰りは早くて2時だ。遅くて?………いくらなんでも仮決定前には帰れると信じている。万一無理そうなら連絡用の鳩を飛ばす。また後で、だ。

…パメラの発言がまだないのが少し心配だ。

(66) 2008/03/14(Fri) 10:22:28

【独】 旅人 ニコラス

ヤコブもあの段階で確白だったのにな…少だと占い先護衛ってことになるな?

少し静観。出かけるのは事実だが実は12時までまだ寝れる。

(-13) 2008/03/14(Fri) 10:27:24

羊飼い カタリナ

ならば、何故こんな早くに襲撃したのか…女が狼だった可能性が拭い切れません、SGの可能性も多分にあるので断定は出来ませんが。
そう言った意味では村を混乱させる襲撃となったようですね…

(67) 2008/03/14(Fri) 10:28:49

村長 ヴァルター

>>62意図を汲んでくれてありがとう。そんちょそれで良い。云い出しっぺとして否狩人COをする事は大前提だと思ったから宣言した。それを撤回するつもりは無いから安心して欲しい。
話し合うのではなく各自議事を読んで納得してくれれば良い。判らない事等あれば答える。納得出来なければスルーしてくれて構わない。まずは普通の議題&●▼希望を出してくれた後でも構わない。そんちょも灰考察等を提出しよう。

(68) 2008/03/14(Fri) 10:32:47

羊飼い カタリナ

狩COに関しては、皆さんのやり取りで疑問が解消してしまいました。灰2を狭める為でしたら有効かと思います。
ですが、私はやはり現確白へのGJだったと考えます。灰GJすることは至難の業ですし…何より、灰を襲うよりも白を襲う方が無難です。それ故のGJでしょう。

(69) 2008/03/14(Fri) 10:34:16

村長 ヴァルター

狩人COに関しては娘の意見も聞きたいのだが、パメっ娘は大丈夫なんだろうか。議題には無いが昨晩書き上げた3dまでの灰考察だ。
◆ニコ⇒村>>3:38からやはり印象は変わらない。そんちょのお肌くらい白い。3dでも云ったが旅>>3:75見る限りそんちょと考え方一緒ぽい。ちょいと気になったのは旅>>3:112で云う淀んで居るのは何だろう?という疑問くらいだ。旅>>3:68そっくりそのまま返そう。

(70) 2008/03/14(Fri) 10:41:51

村長 ヴァルター

◆リナ⇒
3dはトマとの絡みが目立つような気がするが、1d2dに比べて随分喋るようになってきたと思う。慣れてきたように見える。が、灰考察が無いのが残念。羊>>3:80の占考察は3dの勢いを見る限り薄すぎな気がする。羊>>3:193GS順と云ってるが、GSは何処だろうか?何故そのような希望になったのかが見えない。少々そこが黒度up。

(71) 2008/03/14(Fri) 10:42:12

村長 ヴァルター

◆パメっ娘⇒
>>3:115からの灰考察を見たが、相変わらず忙しそうなのにきちんと議事録を追いかけている印象。少々疑問だったのが灰考察を見る限り、旅宿村を白視しているっぽいのにGSに旅がそこにいるのが少しだけ気になった。感覚の差だと云われれば納得せざるを得ないが何が決め手なのかなーと不思議に思った。旅宿に比べて白度が少しだけ低い感じがする。微々たるものだ、野生の勘としか云えない。

(72) 2008/03/14(Fri) 10:42:30

村長 ヴァルター

◆リザ⇒
やたらD>>3:15に拘るのが少々疑問。女>>3:145でディならまだしも、何故リザがそう云い出したのかもちょっと理解苦しむかな。悪い事では無いと思うけどね。ミスリードで落ち込んで発言の勢いが落ちたというのは、リザの発言を今まで見てきてリザのスタイルを考えるとそんちょは納得出来ない。
アルを偽視中&村>>3:45のGSからも、リザを今最黒に見てる。そんちょもミスリーダーだがな。

(73) 2008/03/14(Fri) 10:43:38

村長 ヴァルター

◆レジ⇒
>>3:40から印象は相変わらず白だ。宿>>3:18>>3:25を見ても、他人の意見に納得出来れば取りいれようという姿勢も好印象。宿>>3:36何かは狼陣営としてやらないと思う。発言に不自然な点は無い。相変わらずの白視だ。

[そんちょ印のGD]
黒■:女>羊>娘宿旅:□白

(74) 2008/03/14(Fri) 10:44:02

村長 ヴァルター

■1.2.●リナ○パメっ娘 ▼リザ▽リナ
●はGS及び村>>71の灰考察より。○も同じく。▼もGS及び村>>73の考察より。▽は●からの繰上げだ。

狩人COを受け入れて貰えるのなら、その時また再び再提出しよう。また誰かの飴に頼ってしまう事になるが許して欲しい。少し黙る。レジ飴ありがとう!(髭ぶちゅ

(75) 2008/03/14(Fri) 10:46:44

村長 ヴァルター

■6.も答えておこう。
正直狩人がどこを守って狼がどこを襲撃したのかそんちょには全然判らない。多分護衛鉄板だったであろう神を噛みにきた可能性は低い。だとすると当時の確白の農or少が大きい可能性があるが、GJ避けの為灰に居た占い師or脅威である灰を噛みに来た可能性も大いにある。
その可能性も捨てきれ無いので狩人COで最大灰が2狭まるという考えに至った。

(76) 2008/03/14(Fri) 10:52:07

少女 リーザ

>ジム 朝ボクやさっき羊も言ってたですが、狩&GJ先が両方灰はぶっちゃけありえないです。灰2つ狭める事を望んでの狩COは無理だと思うのですよ。
●に当たった状態で占襲撃来た以上疑われるのは分かってますです。無駄な言い訳はしません、ボクの言動から見て判断してくださいです。ボクも皆がボクをどう見てどう扱うかを判断材料にしますですから。詳しくや返信は昼に。

(77) 2008/03/14(Fri) 10:52:09

【独】 羊飼い カタリナ

言い訳していいのかな…オレ…鳩だったんだ…orz
娘以降の灰考察なんかほぼフラットでできねえよう(ノω`)

(-14) 2008/03/14(Fri) 10:53:08

村長 ヴァルター

■7.他の皆は慎重に考えてくれ。そんちょは既に【狩人では無い】と云って居る。狩人では無いのだからどこも護衛してない。むしろそんちょ護衛でGJ出してくれていたら豪華ハワイ旅行!(の、パンフレット)を差し上げたい。

リザ>>77絶対2狭めなければいけない訳では無い。1でも狭まれば万歳なのだ。そしてそんちょは今度こそ黙る。

(78) 2008/03/14(Fri) 10:55:42

神父 ジムゾン、少女 リーザ>>77>>76同意と>>59参照、可能性の問題かと

2008/03/14(Fri) 10:57:20

羊飼い カタリナ

>ヴァルターさん
一応3dのGSは↓です。
■木<娘<宿旅女<村□
灰考察が上げられなかったのは、3dのやり取りで印象が強かった木以外の考察をしている余裕がなかった為です。
雑感としては宿旅女はほぼフラットで発言数から娘がやや黒寄という感じです。

(79) 2008/03/14(Fri) 10:57:41

村長 ヴァルター>>74…GDて…GSな。ヒヒィーン!(念

2008/03/14(Fri) 10:59:16

投票を委任します。

村娘 パメラは、神父 ジムゾン に投票を委任しました。


神父 ジムゾン、村長 ヴァルター「ただ本人灰COは狩人自身が望まず出てこない気もしますよねぇ」

2008/03/14(Fri) 11:00:48

村娘 パメラ

おはようー。遅れちゃってごめんなさいね。
【トマの黒判定確認】【リザちゃんの白判定確認】
神父さま……今度投票ミスったらあることないこと皆に言いふらしてやるんだからぁーっ(泣) 私は今日も【神父さまに投票委任する】んだから、頼むわよ?
予定が変わって、今日は一日中鳩からの発言になるの。悪いけれど議題提出も遅れるわ…。

(80) 2008/03/14(Fri) 11:03:19

少女 リーザ

一つ言える事・考えて欲しい事は今日ボクを吊って得られる情報は【ボクの確白】のみであり、商の真偽にはまったく影響しない事です。偽でも白判定出しますですからね。
それと余白で弁護を。昨日ボクは●を回避しようと思えば出来た状況だと言う事を考察してもらえると幸いなのです。

(81) 2008/03/14(Fri) 11:03:23

村長 ヴァルター、神父 ジムゾン「その時は仕方無い。説得出来ない私の技量の無さだ。」act@3

2008/03/14(Fri) 11:03:28

少女 リーザ、「1でも狭まれば、とボクも既に言ってるのですよ」

2008/03/14(Fri) 11:04:50

村娘 パメラ

そんちょ>>72、旅宿女村の白視は微々たるものでさほど差が無いの。[旅宿>女村]は私の中で印象が薄いか薄くないかの差。決め手と言われてもこんなものね。3d●○希望はその中から多弁潜伏狼の可能性を考えて狙ったものよ。

(82) 2008/03/14(Fri) 11:12:59

【独】 村娘 パメラ

※とりあえず体調はそれなりに戻った中の人※
…こんな大事な時にみんなごめんなさい|||orz
人参国・ぐた国・身内国、何でどこでも毎回こうなの!?|||orz
……あとで何でもお叱り受けます(泣

(-15) 2008/03/14(Fri) 11:25:39

【墓】 ならず者 ディーター

さてここで突発【狂人CO】仲間は木と村の狼2
1d取り敢えず狂人だ、占騙出る予定しておくから初っ端から白印象狙いの中庸行くぜ。書き終えるまでは赤ログオフにして置く、村視点で行きたいからな。そうと決まればさっさと霊CO一直線で行っておくか。霊騙?んなもん無し無し。狼1狂1消費ってのはありえねぇよ。木は狼慣れてねえみたいだしこの感じだと黒さが滲む。援護はしてやりたい所だが、この分だと切る事になるかも

(+26) 2008/03/14(Fri) 11:35:15

【墓】 ならず者 ディーター

しれねぇな。村は喋りからして白印象に持っていけそうだし大丈夫だろ。おっとここで農がなんか言ってる。これは付け込む隙だな、村よろしく頼んだぜ。先に●村してるけど村なら上手く誘導出来るだろ。オッケーオッケーナイスだ。俺はもうちょっと後で○農を●先に変えて、と。この後はもう灰・寡黙側だろうから村はもう安泰だな。って木!お前もうちょっと喋れよ!足掻け!!そんなんだとすぐ吊られるぞ!ほら女に●も出されてる。

(+27) 2008/03/14(Fri) 11:36:12

【墓】 ならず者 ディーター

あ、変わった。あー危ねぇ。まあどちらにせよ大丈夫だと信じよう。村が上手いことやってくれる。おし●農が6!上出来だな。明日はお前突っ込むぞ、覚悟してろ木。
2dさあてこれが過ぎたら俺は占い師だ。慎重にGS出さないとな。でも村は最白にしても良いだろ。幾ら何でも味方狼を最白に持ってくるなんて誰も考えつく訳ねーよな。余裕余裕。木は一番黒方面っとその前に寡黙過ぎる商がいたな。こいつを最黒に置こう。ってオイ

(+28) 2008/03/14(Fri) 11:37:01

【墓】 ならず者 ディーター

木、お前ふざけんな。ブチ切れるぞ、幾ら俺が仲間でも!何だその会話で和ませて誤魔化すって!もう良いお前攻撃な。吊られても知らん、▼木で提出だ。でも上手く答えろよ?じゃねーと今日吊られるかも知れないからな。さて、●少○旅で出しておくか。ん、見事に●村がいねぇな。って商が村出してやがる。ヤベェ勘付かれた?ああ白だったら良い程度か。残念ながらもうその次元じゃない。屋が皆黒く見えて仕方ないらしい、村GJ。

(+29) 2008/03/14(Fri) 11:37:50

【墓】 ならず者 ディーター

木、さっさと反論しようぜ。反論出来ない?やべぇな、まあしょうがない、って宿▼木してきた。突っ込み過ぎたか、ライン切りって難しいぜ。けどここまでやったからには何とかなるだろ。村さえ吊られなければ勝てる。悪いな。けど一応商が間に合わない事含めて▼商にしておくか。さあて屋・商どっちに転んでも余裕だし眺めておこう。今日の襲撃先?灰だと村に無かったら怪しまれるしな。少だろ、え、まとめ?霊鉄板だろ、まあ任すよ

(+30) 2008/03/14(Fri) 11:38:34

【墓】 ならず者 ディーター

3d霊に行ったのかよ(涙)しょうがねえな、GJは情報を落としたく無かったから、で。相互占い出しとくぜ、●手消費といざとなったら商狼かも知れないってネタ思いついたから。屋には悪いけど狂人として利用させて貰う。にしても商かー、張り合いが無さそうだ、涙が出てくるぜ。まあ真として頑張ってくれ。って皆さん?なんで6:4なんですかもうちょっとくらい俺評価してくれたって良いだろ?!五分って何、俺頑張った意味ねぇ

(+31) 2008/03/14(Fri) 11:39:43

【墓】 ならず者 ディーター

もしかして黒いの出てたかな(汗)まあこのまま寡黙でいられたら俺のが信用勝ちするだろ。って宿と女なんかこえぇ。女SGにしようぜ。ああ木は別のでいけよ?ラインバレたらおしまいだ。それでなくても▼木多いしな。でどうするよ今日。白で真ぽいと思われている内に俺切っておくか?俺は別にそれで良いけど。ボロ出したら怖いしな。これで切ったら俺は真として信用得れると思ってる。おし、決まりだな。
後は素で返すぜ。

(+32) 2008/03/14(Fri) 11:40:07

【墓】 ならず者 ディーター

どうせ今日で終わりだ。一応ボロは出さないように注意しておくが。真占としての心境妄想だな。村、頑張れよ?-終-
暇なので書いてみました。(’’
本当だったら俺どんだけギャンブルwまぁ楽しんで頂けると良いなと思いつつなので、ネタとして流してな。

(+33) 2008/03/14(Fri) 11:41:10

少女 リーザ

>そんちょ ボクだって人間です、凹みくらいするのですよ。だからって考察を疎かにしたつもりは無いです。あと占話題に過敏反応する必要が無くなったから発言が減ったのもあるのです。
占襲撃再考察、商偽前提です。真を残しては今日占われるかもしれない、そしてそのタイミングの襲撃では今日のボクのように疑われる。木が黒だった以上ベストの襲撃だと思いますです。

(83) 2008/03/14(Fri) 12:32:21

少女 リーザ

なのでおそらく占われやすい位置にいるのでは?と思いました。それを踏まえて現在のGS■宿>旅≧娘>羊村□
■1.▼商をしないなら●宿○旅
■2.▼商 残すなら保留なのです
古い議事は読めない状態ですが今日の議事は追いますです@9

(84) 2008/03/14(Fri) 12:33:32

【独】 少女 リーザ

(*・ω・)<何回やっても何回やってもラストウルフ見つからないよ
あのニコラス何回読んでも隙が無い
レジーナの黒も探すけれどもツッコミ所がなさすぎ
そんちょの攻撃、反論すれどもうずさん相手じゃ意味が無い!
次は絶対吊る為にボクは無駄な考察ひたすら繰り返す〜

(-16) 2008/03/14(Fri) 12:38:41

羊飼い カタリナ

全体を流し読みしてきました…思った事は、ラインがまったく見えません。3dの▼木は早い段階の仲間切りだったのか、それとも不在だったためにフォロー出来なかったのかも分かりません。
もしかしたら赤ログでの相談は殆ど無かったのでは?

(85) 2008/03/14(Fri) 12:51:25

羊飼い カタリナ、結論は…私ではライン考察から狼を探すことは出来ません…

2008/03/14(Fri) 12:52:01

少女 リーザ、羊飼い カタリナ「木の行動や商が騙だとすれば狼陣営は

2008/03/14(Fri) 12:59:21

少女 リーザ、羊飼い カタリナ 密接に連携していないとボクも感じましたです」

2008/03/14(Fri) 12:59:34

羊飼い カタリナ

>リーザちゃん
>>84占われやすい位置に狼がいる、とても同感です。
3dの占第二希望だった娘も私は十分怪しいかと思っています。誰かが変更したら娘が占われていた可能性も有るので…

(86) 2008/03/14(Fri) 13:15:05

【独】 ならず者 ディーター

|・ω・)女≧宿で女狼寄り。とすると商は狂。
理由:俺の出した屋狂商狼を宿に促したのは女で、突っ込み所を探してくると言いつつ見つかってない→イヤな捉え方すると、今日襲撃するからテメェは黙ってろなのですー★みたいなね(’’ちょっとりかちゃま風に言ってみた。

(-17) 2008/03/14(Fri) 13:15:07

羊飼い カタリナ

現状のGSは■娘>女>宿>旅>村□です。
女は状況的に白とは言い切れないためやや黒寄、ですが今急いで吊る程の材料は有りません。
●宿○旅
▼娘▽商
で提出しておきます。

(87) 2008/03/14(Fri) 13:21:09

【独】 神父 ジムゾン

とても関係ないけど襲撃先考察。
今日襲われる可能性があるのはヤコブペーターのお弁当組。狂人の可能性はほぼ0と見る。っていうか狂人だったらふつーに商狼なんだから吊って終わりじゃん? みたいな。よって襲撃先はここでほぼ固定。神を襲ってもいいが狩人を全く襲えない難点があるため意味がないー。確白が狩人じゃなきゃー灰狭めず狩人襲撃なら多分ここ襲撃しか考えられん。

(-18) 2008/03/14(Fri) 13:22:06

神父 ジムゾン

思いついたことさらに垂れ流し。
もしこのまま仮決定近くまで狩人COは必要ないと狩人自身が判断し反応がない場合のみ、今日は【狩人COで吊回避あり】にするのがいいような気がします。対抗COで終了するので騙られませんし、狩人が情報残さずに吊られることもありません。灰吊の場合はこの案を採用したいのですがどうでしょうね? 襲撃先になってしまうでしょうが情報が落ちないよりいいと思うのですが。

(88) 2008/03/14(Fri) 13:28:00

羊飼い カタリナ

>ジムゾンさん
今回に限っては有りだと思います。
灰を少しでも狭めたいのは確かですから。

(89) 2008/03/14(Fri) 13:35:10

【墓】 パン屋 オットー

こんにちわっ! 既にお昼ですけど、今日も頑張りましょうね!
つ[カルビパン][カルピスオレンジ]
発言数が限られてるから、お供えは期待できないよ。これで我慢してね。
>>18 あ、なるどな、そういう意味か。
狩COはアリだと俺は思うね。そんちょが黒だと前提しての発案にしては、些か目立つしねえ。せっかく白く見られてるんだし。まあものは考えようですけどね…。

(+34) 2008/03/14(Fri) 13:55:04

【墓】 ならず者 ディーター

>オットー 村は黒くねぇなー。狩人CO提案するなら俺が狂の場合は有りかもしれないけどな。白すぎる所に更に白追加で最終日まで引っ張るというのも楽しそうだが、もしそうなら村は木へもう少し赤ログでフォローいれてるだろう、せめて吊るにしても4dだ。自分が灰状態というのも知っていての提案だしな。
そして発言数は気にしてない。後2回も応答で終わりそうだw

(+35) 2008/03/14(Fri) 14:00:35

【墓】 パン屋 オットー

ディーターさん…もう少し喉大事にしてくださいよ。
勝敗に左右されないとは言え、僕が寂しいじゃないですかー…。

この流れだと、狩COはアリでいくのかな…。いや、でもまだ分からないですね。
じゃパン焼いてきます。また夕方に。

(+36) 2008/03/14(Fri) 14:09:48

少女 リーザ、神父 ジムゾン、「それは良案なのです。大賛成なのですよ」

2008/03/14(Fri) 14:12:01

羊飼い カタリナ

今日もこれから忙しくなりそうです。おそらく仮決定ギリギリになるまで鳩でも反応が出来ないかもしれません。
では、また夜に

(90) 2008/03/14(Fri) 14:20:43

村長 ヴァルター

>>88仮決定時▼狩人回避が発生した場合、対抗回したい。対抗出ればそのまま吊る。出ない&対抗周りきらなければ回避させる。その場合▼商か灰かはもう一度希望提出になりそうだが。夜明け後対抗回らなかったものに対抗するかを聞きたい。対抗が出ればロラ。これでどうか?
>>79&娘>>82了解した。
>>81回避しようと思えばできたというのが理解出来ないのだが教えてくれるか?

(91) 2008/03/14(Fri) 14:26:05

【墓】 木こり トーマス

どうも〜お昼の男トーマスです。
なんだろう…墓の中って気持ちいいいいいいい!開放された気分一杯です。人狼側は本当に苦しかったです。二度とやりたくない!><
さて…繭と箱はがんばってるかな…

(+37) 2008/03/14(Fri) 14:48:12

【墓】 木こり トーマス

あ、お二人さんこんにちわ〜。>D&屋

狩人COか…またいい案出してくるねーこいつあーしんどい。
俺は全然しんどくないです。墓の中にいますから。

(+38) 2008/03/14(Fri) 14:50:16

【墓】 木こり トーマス

>>+29 なんて無理のある狂人COだ(笑)
>木、お前ふざけんな。ブチ切れるぞ
って・・・ちょとグサっとくるんですけどwwwwwww
ほんと、ありえないよね、そんな考察wwwwwなんてあからさまな人狼なんだろwwwww
かつてないバレバレ人狼でスマソwwwwwww

(+39) 2008/03/14(Fri) 14:55:42

【墓】 木こり トーマス

>>85 カタリナ
嬉しいこと言ってくれるじゃない。
せめてもの救いだよ。

(+40) 2008/03/14(Fri) 14:58:39

少女 リーザ

>そんちょ あくまでボクが黒なら、という仮定の上ですが●回避は十分可能な状況でした。そんちょくらい頭がいいならすぐ分かると思ったですけど…
ボクが吊られても情報を残せるよう、なるべく【ボクの白黒はあまり弁解しません。皆に考えて欲しい】のです。狼にはボクが敵陣営だと分かっているのですからどこかで不自然さが出るかもしれません。

(92) 2008/03/14(Fri) 15:16:25

【独】 旅人 ニコラス

箱を混乱させたくないので独り言で。
ヤコブの狩人COを考えていた。白確のヤコブがCOすれば狩人には狂人or村騙とすぐにわかる。狂人なら▼商で終了だし、村騙ならヤコブを護衛して1日日付を伸ばすことができる。狩人へのダメージはない。翌日GJと共にヤコブが非狩宣言・真狩が宣言、とすればヤコブ狩人両黒はありえないので…とまで。まあ、ないけどな。
吊り回避COもあるみたいだし、そっちに乗る。

(-19) 2008/03/14(Fri) 15:25:26

宿屋の女主人 レジーナ

夜が遅いと活動時間が下がるね(苦笑
■7.の見解は>>28>>30>>34>>37>>38参照だ。皆の意見も見たけど神>>88>>91の意見に賛成だ。対抗が出る可能性は低いと見てるしね。
■1.●村○旅■2.まだ保留
■1.は昨日の繰上げだよ。■2.は娘女羊の消去法になる可能性が高い。女は考察次第、娘はリアル事情で昨日意見が薄かったし、その間羊が頑張ってた。優劣はホントに少ないよ。

(93) 2008/03/14(Fri) 15:37:48

旅人 ニコラス

ただいま。質問等挙げる。
>女 >>0下act>>4に関して何故D襲撃が予想外だったのか聞きたかったが>>50確白喰いだと思った、でいいのか?それと>>50それだけでなく女が白なら女をSGにする目的もあっただろうと思う。
>>81>>91でも突っ込まれているが回避しようと思えばできた状況というのがいまいちよくわからない…というか回避してしまえば農屋木のようにより疑われてしまうとは思わないか?

(94) 2008/03/14(Fri) 16:19:43

旅人 ニコラス

だから敢えて回避せず占襲撃で結果を曖昧にした、とも取れるのだが。
>羊 >>65女への質問と同じだ。占襲撃がこんなに早く来ると思っていなかった理由を教えてほしい。後>>71と同じく昨日のGSがないのは気になった。
>神 >>88賛成だ。そして>>91と同じ理由で対抗回し有を希望する。
>商 >>57昨日の灰考察了解だ。…特にコメントはない。

(95) 2008/03/14(Fri) 16:20:30

旅人 ニコラス

>宿 >>43には同意だ。流石にこれは赤で指摘があるだろう。ただ、一つ別の可能性もある。狼が全員不慣れだった場合だ。木もそこまで慣れてはいなさそうだったし、もう1人もアドバイスする余裕がなかったとすると…。…なくは、ないだろう。
>村 >>20〜狩人COの提案。呆けた頭で>>20から一気に読んだため狩人COに対する対抗ばかりに意識が行ってしまって肝心の狩人COによるメリットを理解せず

(96) 2008/03/14(Fri) 16:21:44

旅人 ニコラス

色々発言してしまった。すまない。現時点では悪い手ではないと思っている。>>36は撤回だ。やるなら今日しかない。
>>70だが、D真商狂…など考えられる全てのパターンに対して出される占い結果や狼がどうしてくるだろうか、そのとき村人はどうするのがいいだろうかと細かく考察していた。結果私自身の理解は深まったが公開してしまっては狼に「こうするといい」という答えを教えてしまうような気もしたのでやめたのだ。

(97) 2008/03/14(Fri) 16:22:16

少女 リーザ

みー、遅れましたですが議題の灰考察を提出なのです。
■5.旅:もしボクが逆の立場なら同じような考察を出していたと思うので、非常に村視点だと思いますです。GSでは決定打が無いので黒位置ですが、白印象ではあるのです。
羊:日に日に考察が増えており、また村の事を考えた発言が多く見られるので一気に白印象UPなのです。

(98) 2008/03/14(Fri) 16:23:16

旅人 ニコラス

■6、狩人が護衛していた+GJが発生した、ということから考えると確白…農or少を襲撃・護衛したと考えるのが妥当だろう。確白が2人になる場面で灰喰いなど占or狩人襲撃しか考えられないが、ギャンブルだ。そこに護衛を置く狩人も相当なギャンブラーだ。霊襲撃も屋が黒でなかった以上必要なかっただろうし、初回霊襲撃はやはりギャンブル。狩人はそれを読んで霊護衛をしなかったのではないか、と思う。

(99) 2008/03/14(Fri) 16:23:23

【墓】 ならず者 ディーター

木>成程やはり狂人健在か。あと>>+39それくらい可愛いもんだろうが。まさかメタ推理を持ってこられるとは俺も思わなかった。あの時は感情処か心臓も凍った気がしたよ。だから温情は必要ねーな、と思ってな。有難う、思い切らせてくれた事感謝する。お陰で吊れた訳だし。つっても狂人COはネタだし事実少々だからあまり気にするな。するなら次のプレイで気をつけてくれ。相手も自分も人間だって事忘れたら駄目だと思うよ。

(+41) 2008/03/14(Fri) 16:23:27

少女 リーザ

宿:序盤に比べて薄くなってる印象なのです。元々前線ではなく誰かに乗るor突っ込むスタイルだったとはいえどうも潜伏状態に見えるので最黒なのです。
村:ボクを吊ろうという強い意思が見られ黒視せざるを得ませんが、木が寡黙だったのにこんなに多弁で序盤●当たりやすい位置に?という事と木(&商)の言動を見るに村がアドバイスをしているとは思えません。なので相変わらず白。

(100) 2008/03/14(Fri) 16:23:46

宿屋の女主人 レジーナ

灰考察だよ。もう一度書くけど2dの商に対する吊占だ。▼票を集めてたのは屋、次点で商少羊。●は少、次点は商。
屋狂で商狼と仮定すると同陣営の木は●商を出すかね? この時点でライン切かい? むしろ狂だからあの時点で白が欲しいと見るのが判りやすいよ。D>>138には納得したんだけど、また迷うとこだ。
▼→D宿屋少 ▽→旅羊娘 非吊→女木村
●→木 ○→女旅娘 非占→D屋少羊宿村

(101) 2008/03/14(Fri) 16:24:23

宿屋の女主人 レジーナ

商狂騙だと仮定すると、一番しっくりくる構成が【狼:木女 狂:商】になる。旅娘でも可だけど次点票になってるんだから▽変更してもよさげだ。
商真占・D狂騙と仮定すると女>>3:146の通りアタシが黒くなるんだけどね(苦笑)後はライン切で村かね。
これはあくまで【木黒と判った上での2d吊だけを見ての意見】さ。3dは仲間切決定してたと見て、逆にラインを切ろうとしてたと思うから重要視してないよ。

(102) 2008/03/14(Fri) 16:24:32

少女 リーザ

娘:▼木で自身が●候補に挙がっていたのにほぼ不在という状況から白印象なのですが、占い先はまだ操作出来る状態でもあったのでフラット。
>ニコ 割り込みごめんなのです。襲撃は「木白ならまだ余裕があるので泳がせるのでは」と思っていたのであの時点では予想外でした。でも木黒と判明したので今では最良だと思ってますですよ。

(103) 2008/03/14(Fri) 16:25:40

宿屋の女主人 レジーナ、リーザ・ニコラス被ってすまないよ…昨夜から多いね;

2008/03/14(Fri) 16:27:48

旅人 ニコラス、宿屋の女主人 レジーナ、リーザ、いや…こちらこそすまない。>>103、了解だ。

2008/03/14(Fri) 16:28:35

【独】 木こり トーマス

ぶった切りで失礼します。んと>>3:121の下にあるおいらの独り言について。
「人狼を探すことよりも、議論で勝つことが勝利の道。」
ってのは、人狼サイドに考えだよね。村人なら普通に「人狼探し」でいいんだって死んでから気づいた。
人狼側はおいらにとっていい経験だったよ。
でも二度とやりたくねぇ(笑)

(-20) 2008/03/14(Fri) 16:29:00

旅人 ニコラス

女と羊にした質問、逆に質問返しされても困るので先に私の見解だ。確白襲撃したところでまた新たな確白が生まれ灰が減る。もし今日農少女襲撃であったなら女という白確が生まれたかもしれない。>>50のように残った狼が占われる前に占機能の破壊、女が狼、灰を狭めないこの理由のどれか1つ或いは複数から私は占襲撃は可能性は考えられ…決して予想外ではないと思うのだがどうだろうか。私の他の襲撃考察は>>27>>29

(104) 2008/03/14(Fri) 16:30:55

旅人 ニコラス、女の返答があったが羊にもした質問なので>>104を貼った

2008/03/14(Fri) 16:32:27

旅人 ニコラス、村長 ヴァルターに話の続きを促した。

2008/03/14(Fri) 16:34:35

宿屋の女主人 レジーナ

>リーザ
>>100昨日の時点で>>3:146に対する>>3:172の質問では[>>3:36の商吊占でラインが出来てるように見える]が理由だったけど、今日の「薄くなってる」はちょいと不明だねえ。actで[主理由]とは言ってたけど、昨日の時点でこっちを言っても良かったんじゃないかい? 喉がきつめのとこですまないんだけど、薄く[なってる]と思う根拠がはっきりあるなら聞かせてくれたら嬉しいね。

(105) 2008/03/14(Fri) 16:36:03

【墓】 ならず者 ディーター

木>それから狼役お疲れ様、経験した事あるからしんどいってくらいは判る。ゆっくり心と頭を休めてくれ。

屋>悪いな。これで発言終わりだから後はトーマスとじゃれ合ってくれ。
じゃ、俺は23時まで黙るよ。

(+42) 2008/03/14(Fri) 16:42:25

少女 リーザ、旅人 ニコラス「最大の理由は自分が襲われると思っていたからなのですよ」

2008/03/14(Fri) 16:43:26

【墓】 木こり トーマス

>>+41 そんなに傷ついたのかー。それは申し訳なかったね。これからは絶対に言わないよ!あとでログみてもらったら分かると思うけどそもそもおいらがRPでごまかそうとしてた部分があったから、それを重ね合わせた部分もあるのさ。でも…今考えたらそんなことでごまかせるわけがない(笑)

厳しいお言葉真摯に受け止めます。
本当に申し訳ありませんでした。

(+43) 2008/03/14(Fri) 16:46:00

少女 リーザ

>レジ これは言いがかりに近いので申し訳ないのですが、物事を全部理詰めで整理していてレジの感情が見えてこないのです。言ってしまえば雰囲気なのです。白から感じる自然さが少なく、黒にありがちな固さが感じられますです。
ごめんなさい@5なので帰るまで黙りますです。

(106) 2008/03/14(Fri) 16:46:06

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

りざちゃ……それはある意味人狼においての褒め言葉ですかっ(違

うーん、うーん、感情……考察って感情排除してするものだと思ってたんだけど……よしりざちゃ狼決定!(それこそぱっしょんです

(-21) 2008/03/14(Fri) 16:50:03

【墓】 木こり トーマス

>>+42 む…ちょうど入れ違いか…
ありがとう。Dも占師(真偽はともかく)おつかれさま。
飴あげたい気分だ

(+44) 2008/03/14(Fri) 16:54:03

旅人 ニコラス

■1、2 ▼商。でないなら●羊▼女だ。
現時点でのGSは■女羊<宿娘<村□。女は今日になってから突っ込みどころが増えたので黒寄りだ。今日の襲撃、占い結果が信用できない等の理由もある。木が黒だった以上羊はSGだったのではないかなとも思っていたが、微妙だ。商騙の時どのような占結果を出すのか気になるので●羊。黒でも白でも羊と商の考察材料になるだろう。言換えれば●他は微妙だ。…商真ならすまん。

(107) 2008/03/14(Fri) 16:54:19

旅人 ニコラス、私も喉とactが辛い。一応最低限議題は出したはずなので黙る。

2008/03/14(Fri) 16:55:02

宿屋の女主人 レジーナ

>リーザ
>>106感情ねえ…考察ってのはそういうものだと割り切って、基本的には根拠を述べた上でするものだと思ってるからねえ。
まあ言いがかりってあるしそれがリーザの考えなら仕方ないさね。ただこの局面では何かの根拠ほど大事なものはないと思ってるから、スタイルは変えないよ。喉がきついとこすまなかったね。

(108) 2008/03/14(Fri) 16:55:39

【赤】 旅人 ニコラス

喉が不足しすぎてて200字以内に言いたいことを詰めるのが本当につらい…。独り言も既に尽きてる。
訓練にはなるし、pt制より「自分があと何回喋れるのか」の把握が容易なのは嬉しいがな。
ptだと少し連投したら気づけば尽きていたということがよくある…。

(*27) 2008/03/14(Fri) 16:57:53

【墓】 パン屋 オットー

二人とも、墓下では仲良くしてくださいね…。
二人の事は、スタンスの違いだと今は思いたい。とりあえず俺から樵に言いたいのは、墓下だからちっとも辛くないよって笑ってられるのが、ちょっとばかり穏やかでいられないって事ですね。
まだ村人も狼も上で頑張ってるんだし、僕も箱と時間があれば上で頑張りたかったですよ。
どう過ごそうが個人の自由だけど、あんまりいい顔してない人が此処にいるのも忘れないで欲しいところ。

(+45) 2008/03/14(Fri) 17:23:28

【墓】 パン屋 オットー

メタ推理は人によって好き嫌い激しいけど、僕は上にいる時はそんなに気にしなかったかな。まあ鳩じゃまともにログ追えないけど。
喉消費も作戦としてはアリかなあ。それを突っ込まれて不利になることもあるわけだし。

あとはエピでね。口出ししちゃうあたり、僕はやっぱり感情的だねえ…。

(+46) 2008/03/14(Fri) 17:26:43

宿屋の女主人 レジーナ

■2.▼女▽羊 GSはこんなとこだね。■女羊娘<旅村□
D襲撃は女片占白にして黒視させる作戦て見方が強かったけど、>>106の感情論がひっかかるね。
GSからの消去法or>>84が理由ってなら判るけど、切れる印象の女がこの局面で感情論を持ち出すのは違和感があるさね。他は>>101>>102以外疑う箇所がないよ。羊はGSからの消去法だ。喋ってくれてるけど意見の鋭さは娘のほうが僅か上に感じたよ。

(109) 2008/03/14(Fri) 17:28:05

宿屋の女主人 レジーナ、ちょいと離席&黙るよ、仮迄には戻るさね。act@5

2008/03/14(Fri) 17:29:20

【赤】 旅人 ニコラス

独り言だ。箱から見て、
/|神|商|少農|女|旅羊宿村娘
☆|霊|占|白白|白|灰灰灰灰灰
灰5人の中に狼が1匹いる。狂人(D)はいない。

(*28) 2008/03/14(Fri) 17:39:40

【赤】 旅人 ニコラス

今日占い先に黒を出したとすると(例として私)
/|神|商|少農|女|旅羊宿村娘
☆|霊|占|白白|白|狼白白白白
となり箱視点ではチェックメイト。その人を吊れば終わると主張すればいい。村側が信用できないと▼商にするかもしれないが霊判定白で翌日がある。結局黒出しされた者は吊られる可能性が高い。

(*29) 2008/03/14(Fri) 17:41:55

【墓】 木こり トーマス

>>+45
はい。すいませんorz
墓よりも下の地獄に潜り込みます。ブクブク。
エビで存分に叱ってくださいね!ノシ

(+47) 2008/03/14(Fri) 17:44:30

【赤】 旅人 ニコラス

今日占い先に白を出したとすると(例として私)
/|神|商|少農|女|旅羊宿村娘
☆|霊|占|白白|白|白灰灰灰灰
まだわからない。そして▼商になる可能性が高い。…恐らく今日の占いも白出しが無難だろうな。箱は「この人が狼だっ吊るんだ!」って強い主張は苦手そうだ…。それにもし主張が通って黒出し相手を吊っても私以外なら明日が来るから商が偽であることが確定。

(*30) 2008/03/14(Fri) 17:45:21

【赤】 旅人 ニコラス

そんな博打するだろうか、みたいに思われ商=狂が確定してしまう。偶数進行なので吊られる可能性は高いが、1日辛い思いをさせてしまうことになるだろうな…。
疑われもせず、発言は全てノイズ扱いだ。
今も私からさえずっと疑われる役をやらせてしまっているんだ……これ以上は申し訳ない。

(*31) 2008/03/14(Fri) 17:47:51

【赤】 旅人 ニコラス

今日も占いがあるなら判定は白にしようと思う。そして、もし狩人から吊り回避COがあったとしても襲撃は…しない。
GJされてしまうかもしれないが、灰が狭まるのはごめんだ…。狩人を「ただ黙って吊られるのはごめんだ」と思った人狼だと思わせたい。…もし女が狩人であればかなり有効だろう。弱点は対抗COが何故なかったのか、だ。

(*32) 2008/03/14(Fri) 17:51:35

【独】 パン屋 オットー

感情的だぜ、って怒られていいつもりで、生きてる間はバンバンしゃべっちゃったけど、女>>106気持ちが見えないって黒く見られる(?)のは僕には理解し難いなあ…。

でも心理戦はけっこう挑む、俺。矛盾してるかなあ?

(-22) 2008/03/14(Fri) 18:01:42

【赤】 旅人 ニコラス

個人的には本当にヤコブを削りたいんだがな…。一度GJした相手を再び護衛するかどうか。狩人によるな…。

多分これを読むころには夜だよな、コレへの返答は後回しでいい。表に集中してくれ。私は席を外す。

(*33) 2008/03/14(Fri) 18:08:28

旅人 ニコラスは、農夫 ヤコブ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 少女 リーザ

正直もう疲れたわ…一匹吊っているのだしもう休んでもいいかしら?
…でももしそれで村が負けたら?私が頑張っていたら運命を打ち破れたかもしれない、ときっと後悔する。
それならば…足掻いて見せるわ、最期まで。

(-23) 2008/03/14(Fri) 18:33:18

少女 リーザ

>レジ 相手の発言から不自然さ・違和感を探すのは感情論なのですか?占機能が壊れた状態で確固たる根拠は出ませんし、ライン考察も確実ではないです。この状況でそう言い出しボクを吊ろうとするレジが一番黒く見えますです。同じくボクを疑っている村や旅とは違う雰囲気を感じますですよ。
よって■2.▼商or▼宿で再提出なのです。
さっきその時の発言数引き忘れてました@3

(110) 2008/03/14(Fri) 18:40:35

少女 リーザ、「■1.●旅○娘に繰り上げなのです」act@7

2008/03/14(Fri) 18:41:53

【独】 ならず者 ディーター

リーザ、それかなり黒く見えるんだが…。('A`)
かなり感情論になってる気がするよ、クールダウンクールダウン。狼であっても村人であってもそういう喧嘩腰に見える書き方は駄目だと思うぞ。少なくても俺はそう取れた。
多分このままだと▼女で吊られるな…。

(-24) 2008/03/14(Fri) 18:47:06

村娘 パメラ

時間が無いわ…。
■6.襲撃される可能性があるのは確霊の神父さま、確白のヤコ、2d●先のペタくん。2dだと確霊は護衛される可能性が十分考えられるだろうから、神父さま襲撃の可能性は低いと思うわ。他の灰は守るメリットも襲撃されるメリットもこれといって思いつかない。灰襲撃される確率も低いんじゃないかしら。よって農か少を襲撃したうえでのGJだと思うわ。

(111) 2008/03/14(Fri) 19:03:27

宿屋の女主人 レジーナ

ちょいと戻ったので回答だよ。
>リーザ
>>110そうさね、アタシが言いたいのは女>>84である程度の理由を挙げてたのに>>106を言いがかりとして敢えて挙げた違和感さ。あんたならもっと鋭い意見がくると思ったからね。理由が不自然で違和感に感じた、これも感情論かねえ?
>>101>>102ライン考察が絶対じゃないのも承知だよ。ただ材料になるってだけさ。村人なら疑って申し訳ないけど、そういう理由だよ。

(112) 2008/03/14(Fri) 19:04:06

村娘 パメラ

■7.…これはここでいいのかしら。
仮・本決定で本物の狩人さんが▼に当たり回避COしたとして、狼さんがそれを確実に喰いに来ると言い切れるかしら。灰から狩人さんが出てきた場合、敢えてその人を襲撃せず、「吊られないよう焦って出てきた狼じゃないか」という疑いをかけることができSGにすることだって可能よね。そして襲撃は確霊か確白にいく。(続

(113) 2008/03/14(Fri) 19:07:50

村娘 パメラ

続)その場合、灰が狭まることは一切無い。そうなると狩人COは全くの無駄になってしまうんじゃないかしら。

議題を考えられる時間が少なくてごめんなさい。ログの読み込み、メリ・デメリまで考える余裕がないから気になったことの垂れ流しよ。穴だらけな予感がするのも自覚済…。(ばたんきゅ

(114) 2008/03/14(Fri) 19:10:15

宿屋の女主人 レジーナ、…って今度はパメラに考察被ったかい;ごめんよ;act@5

2008/03/14(Fri) 19:11:46

【独】 木こり トーマス

とはいっても戦局は気になるのでこっそり応援します。
ニコラス!アルビン!
きっと俺と同じ苦しい思いを今もし続けているだろうと思うとやりきれない。応援ぐらいしか出来ないけど、頑張って欲しい。

(-25) 2008/03/14(Fri) 19:13:12

村娘 パメラ、気にしないでレジーナ。こういうのはお互い様よ♪ @鳩

2008/03/14(Fri) 19:14:07

【赤】 旅人 ニコラス

見事に私の思考がパメラに筒抜けだな…。
やはりパメラと私の思考回路は似ているのだろうか。

(*34) 2008/03/14(Fri) 19:18:17

旅人 ニコラス

>娘>>113 吊られないよう焦って狼が出て来たのなら真狩は対抗COするはずじゃないのか?対抗COがないのは狩人が既に死んでいる…つまり屋が狩人だったときぐらいだと思う。そうすると初回GJは偽装。…この確率はかなり低いと思う。狩が2人出て来たら商と合わせて3手ローラーになるだろう。それで確実に終了だ。だから狩人CO後襲撃されなかったとしてもその狩人は真だと認めて大丈夫だと思うがどうだろうか。

(115) 2008/03/14(Fri) 19:25:07

村長 ヴァルター

戻った。ニコ飴ありがとう!(そんちょウインク

パメ>>113確実に噛みに来ない可能性もある。ジムや確白が噛まれる事十分ある。が、▼狩人回避で対抗を回せば確実に狩人が確定する。ただ対抗を出さなかったものが噛まれた場合無意味となる。なのでなるべく仮決定時に対抗否対抗を回したい。パメは夜明けに立ち会えないと云って居たが仮本には顔を出して貰えるのだろうか。続)

(116) 2008/03/14(Fri) 19:26:27

村長 ヴァルター

続)パメは●▼提出まだなので提出時にでも意見を聞かせて欲しい。全員が仮を確認することが大前提だが、村に参加して居る限り仮・本両確認出来ないという事はまず無いと思ってる。議事を読んでも理解出来ない場合聞いてくれ、誠心誠意答える。

>>96理解賛同してくれてありがとう、ニコは本当信用している。>>97も了解だ。内容はエピででも教えてくれ。

(117) 2008/03/14(Fri) 19:26:38

【赤】 旅人 ニコラス

そして自分で訂正。狩人出て来たらやっぱり襲撃するしか…ないの、か。
リーザ狩人じゃないといいんだが…。

ひょっとしたら仮本を見られないパメラが狩人なんだろうか?…まあ今日はパメラ吊りも、私吊りもないだろう…。

(*35) 2008/03/14(Fri) 19:26:58

【赤】 旅人 ニコラス

>>117 そんちょごめんねエピでなんかうまいもん食べさせてあげるから許して

(*36) 2008/03/14(Fri) 19:37:57

【赤】 行商人 アルビン

鳩より本日のGS予定■宿>娘羊>旅村女□ 理由と言うか考察予定では女=占(商)からみて純白よって最白となる、ここで■宿なのは全体的に▼女と上げてはいるが、感情論に対してからの発言が周りにも言い聞かせるように感じられた為に確実に▼女に当てたいと思ったからではないのかと感じた為。そんな感じなGSで
問題は私にとっての占い先ですが。(続

(*37) 2008/03/14(Fri) 19:39:40

村長 ヴァルター

>>25回答感謝だ。アルが本当に真占でリザが本当に白ならここはアルの頑張り所だぞ。忙しいのかもしれんがアルの意見を聞かせてくれ。
そしてアル視点でLWは羊旅宿村娘の中に居る。アルがLWだと思い▼に挙げたい者、一番占いたいものを教えてくれ。

そんちょペタ坊の意見も聞きたい。喉温存する。手持ちに飴があるので欲しい者はactで教えてくれ。

(118) 2008/03/14(Fri) 19:42:40

【赤】 行商人 アルビン

白から一人灰から一人のような感じでいいですよね、今まで疑って多分●村にしても違和感はないと思われるはず、まぁノイズ扱いでそんなに周りを動かすわけはないですが【狩CO行動了解です】
しかし、見事なまでに娘との考察が被ってますね、こうなると本日▼女 翌日▼商or白寄りからも考えられ、勘ですけど
【本日占い先白出し了解ですよ】
そして繭は赤でも結構喋っていますけど、もう殆ど喉が無いのでは?無理注意です

(*38) 2008/03/14(Fri) 19:46:01

【赤】 行商人 アルビン

そしてまた帰りは仮前くらいな予感がします、出来るだけ考察を詰めつつ、といいましてもここで一気に喋ると指摘があったのではともとられますので今までどおりな考察(あまり中身が無い)で行きますね
>>118・・・・ごめんなさい。村長●に上げさせてもらいますふふ ではまた後ほどですよ

(*39) 2008/03/14(Fri) 19:48:23

【赤】 旅人 ニコラス

>>*37、GSから女は除いていいぞ。箱から見て白確定、村人だからな。理由も多分それで大丈夫だ。
●村でもまあ問題ないと思う。今から変えるほうが裏でのアドバイスを疑われるだけだ。
表の喉は大丈夫だ。リーザも同じ回数喋ってるし、私は一通り議題回答を終えているからな。

(*40) 2008/03/14(Fri) 19:48:58

宿屋の女主人 レジーナ、メモを貼った。

2008/03/14(Fri) 19:53:24

少年 ペーター、ただいま!昼に来れなくてごめん…急いで考察続きする!

2008/03/14(Fri) 19:54:40

【赤】 旅人 ニコラス

帰りの時間も了解だ。一応最終的な占い結果等は本決定が出てからもう一度決める。
…すまん、赤の喉か。素で読み違えてた。大丈夫だ。多分足りる。…余程とんでもないことが起こらない限りな。@15

(*41) 2008/03/14(Fri) 20:06:01

農夫 ヤコブ

ただいまー!今日も長いで勘弁!!■6.に答えてくれてありがとな。村>>78 の思惑を読みきれんかったおらの未熟さだて。神>>88 は賛成だて。おらの到らん思いに答えてくれた良案だて。簡単ですまんが、おらの■6.は、占先襲撃と読んで少でGJだと思う。さて、議事録はほぼ出し直しだて。
■1.保留■2.少数意見かも知らんが、おらは▼宿を上げる。朝の時点のGSとそこから▼に到った理由を上げるて。
GS 黒

(119) 2008/03/14(Fri) 20:12:55

農夫 ヤコブ

GS 黒)羊娘>女宿>旅村(白
羊=昨日通して見ても白度が上がったなだけの状態だて。娘=考察しっかりしてる上に此処で投票委任とか狼に見えん。後回し。→白と思っている連中ばっか残ってしまったで。全然判らん。…と言うわけで1dから見てみると、早々に宿のログが浮い取った。おらの1dでの霊2dCOへの反応だて。旅村 反応15分以内+質問投げ返し。おらは独断スピードと見る。質問投げ返しはおらを利用する気ゼロ

(120) 2008/03/14(Fri) 20:13:08

農夫 ヤコブ

の村要素と見るで。羊はDを抜くと3番手。娘は4番手。次が問題の宿で、商が続く。宿と商の時間差は3分しかなく、おらの発言から30分以上経っている。赤で方針決定→二人で一斉に投稿してほぼ同時になった、と見えたで。コレだけならたまたまだが、1d、2dの商宿の議事提出(議題了解)時間差は秒数切捨て0分と2分差。2回までならお前ら結婚しちまえよで済むが、3回も仲良く並んでるのを見てしまうと流石に笑えんで。

(121) 2008/03/14(Fri) 20:13:20

農夫 ヤコブ

ちなみに女はこのとき既に寝ていて次が鳩。箱から戻った議題提出時は>>1:85と言ったのに実は真意は>>1:106と、これまたおらを利用する気ゼロの村要素と見るで。Dは質問をしてこなかったがステルスだから納得。羊はこの時点は真寡黙だったで無くても違和感なし。娘は旅に同調する形で質問しとる。これだけ全面ブーイングだったのに口達者な宿からおらへの言及はなしだて。てっきりおらは宿は占だとおもっていて、白す

(122) 2008/03/14(Fri) 20:13:30

農夫 ヤコブ

ぎて灰襲撃されないかとはらはらしとったんに、COもないで肩透かしだて。違和感が拭えん。
2dで商は最速でGSを上げとる。自分から質問してた旅の早さならいざ知らず、商は疑問だて。■屋>木宿D旅羊少娘>女農村神□だな。…こてこてなライン切りだて…。多分2d夜の議題提出は困難だとみて先に挙げるように指示したんだろうが、今日投票ミスといい正直酷いてな…。LWは苦労してそうだて。
■3.宿をLWとすると、お

(123) 2008/03/14(Fri) 20:13:45

農夫 ヤコブ

■3.宿をLWとすると、おらの農>>3:207>>3:208で占機能破壊を迫られた気がするで。正直おらが頂かれていないことがびっくりだて。商の「忙しいけど頑張ってます!」で真偽を揺るがすには相手がおらんとイマイチだと思うから▲Dは案の一つ程度だったように思えるってとこだて。参考にして欲しいて。

(124) 2008/03/14(Fri) 20:13:52

少年 ペーター

■1.ごめん、まだ考察し切れてない
■2.▼商 ▽未定 理由は■3.4から。今日が▼商じゃない場合はちょっと待って。
■3.>>54>>55で話した通り。
■4.>>55の続きみたいなもの→後々まで放っておいても占結果は当てにならないだろうし。占先ミスはそこまで深くは考えてないけれど、意図的にして混乱させたと考えてもみる。時期はなるだけ早い目…だから今日のが良いと思う。

(125) 2008/03/14(Fri) 20:21:36

少年 ペーター

■5.■6.も、ちょっと待って。狩人COについてはそんちょの意見で通すのに賛成する、灰の中に居るといいんだけれども。んで、狩人の判断からの神>>88も良いと思う。それが今狩人が落とせる最大の情報だと思うから…。
残りちょっと待っててうわぁ。

(126) 2008/03/14(Fri) 20:22:03

農夫 ヤコブ

ということでおらはぶいぶいと
■2.▼宿 を推すで!
■1.は>>47で言ったとおりに当てにしとらんし、宿LWがしっくり来てしまったで正直興味ないが、ライン見なおしてちょっとでも参考になりそうな●先を選びたいて。■4.▼宿で終わらんかったら、商が吊られそうだから狂と入れ替えたってことで▼商で終わりだてな。
まぁ、思い込みすぎると明日が大変だて、●先と一緒に再考察してくるで。

(127) 2008/03/14(Fri) 20:23:08

少年 ペーター、あーもう、>>125 ×占先ミス→投票先ミスだーorz

2008/03/14(Fri) 20:23:35

【独】 少年 ペーター

落ち着け我、落ち着け。早く残りの考察しないかホレ。

(-26) 2008/03/14(Fri) 20:26:00

農夫 ヤコブ、メモを貼った。

2008/03/14(Fri) 20:31:57

宿屋の女主人 レジーナ

>ヤコブ
>>120ああ、確かに見事に並んでるねえ。こればかりはタイミングが合ったとしか言い様がないさ。結婚?商が可哀相だよ(笑
>>122は霊2dCOの意見についてで合ってるかい?
>>2:48>>2:49を見た上で既に>>2:52>>2:53で出してたから皆の意見待ちだったってのが理由かね。>>124の占機能破壊ってのが良くわからないけど、他に聞きたい事があるなら言っとくれ? 喉@3だ。

(128) 2008/03/14(Fri) 20:41:02

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

やこぷーの意見が読解できない件(´・ω・`)

うわああああん・゜・(ノД`)・゜・うちのばかばか!
もっといい頭が欲しいよ;;
あたまがばにるんになっちゃうよおおおお!

(-27) 2008/03/14(Fri) 20:43:43

少年 ペーター

とりあえず■6.から出すよ。肝心なのがまだで本当にごめん。
3d▲先は多分その日●だった僕だったんじゃないかと思う。白確するのが判ると灰に紛れるのが難しくなってくるだろうから。簡単に答えてごめんよ、今日はなんだか謝ってばかりだ。

(129) 2008/03/14(Fri) 20:49:00

農夫 ヤコブ、宿屋の女主人 レジーナに話の続きを促した。

2008/03/14(Fri) 20:49:52

農夫 ヤコブ、…レジーナ、おちつけて。アンカーぼろぼろだて…。 つ飴

2008/03/14(Fri) 20:50:25

農夫 ヤコブ、宿屋の女主人 レジーナ>>122は霊2dCOの意見についてで合ってる、でOKだて

2008/03/14(Fri) 20:52:59

宿屋の女主人 レジーナ

飴をありがとうよ、ヤコブ…1dのアンカーなのに2dにしちゃそりゃボロボロにもなるさね……もうヴァルターのこと言えないよ(遠い目
以下>>128の書き直しだよ。合ってる筈…だ。他に何かあったら聞いとくれ?

>>1:48>>1:49を見た上で既に>>1:52>>1:53で出してたから皆の意見待ちだったってのが理由かね。

(130) 2008/03/14(Fri) 20:56:33

【独】 木こり トーマス

強い…強すぎるぞニコラス。
今日も乗り切れそうだな…。

(-28) 2008/03/14(Fri) 21:03:01

神父 ジムゾン

仮決定時間直前です。時間と喉があれば灰考察も入れる予定だったのですが時間が足りそうになく本決定前に喋ることが多そうなので占先吊先に挙げた人だけか考察を省略するかもしれません(汗
【仮決定前確認 狩人COなしとして話を進めます】
【現在の吊り先候補 ▼商3票 ▼宿▼女2票】
まだ仮決定まで時間があります、最終的に変更する方は21時半までにお願いします。

(131) 2008/03/14(Fri) 21:03:37

少女 リーザ

曖昧にして反応を誘っていた>>81ですが時間なので言いますです。3d女木商Dの誰も●娘を挙げていないので操作は簡単、他の人が●娘を挙げていたのでラインも曖昧になります。まとめのジムが●娘、普通はこっちに擦るのです。しかも娘は後半不在、反論出来ないのを言い事にボクが言い訳すればよほど●娘になっていたのではないですか?勿論露骨な回避だと疑われ…今日とどっちが疑惑度高くなったかまでは分かりませんですが

(132) 2008/03/14(Fri) 21:04:44

少女 リーザ

初期の段階で擦れれば娘をSGに出来るのです。机上の空論ではありますですが、これで▼すら回避した狼の話を聞きましたですよ。わんわん。
今日ボクから言えることはこれくらいなのです。出来る限り考察材料を増やせるよう動き話したつもりなのであとは皆を信じるのですよ。@1,act@7飴保有
【仮決定了解なのです】

(133) 2008/03/14(Fri) 21:05:11

少年 ペーター、うぅ、間に合わなかった。【仮決定了解だよ】

2008/03/14(Fri) 21:09:14

少年 ペーター、ってまだか…本当に落ち着こう…。

2008/03/14(Fri) 21:12:25

神父 ジムゾン

■2、▼商or▼宿
▼女は少し早計とみて、今日商吊りでなければ昨日からの印象があまり変わっていないのでGSから移動で▼宿です。羊はやはり独自意見が多く今日も積極的でした、娘は委任投票なので判断不足…と見て、■羊<娘<宿<旅<女<村□のまま▼宿なのですが、農が積極的に宿を考察しているようですのでもう少し考慮したいと思います。
【占い先は考察材料として本決定で決めると思います】【仮決定はまだですよ!】

(134) 2008/03/14(Fri) 21:13:08

農夫 ヤコブ

【仮決定了解】だて。宿>>128 占機能破壊について解説するて。
>>124で言ったように、商騙とすると「相手が完璧すぎるので逆に騙にみえる」と言う人間心理を利用しないと商が軍配を上げるのは厳しい状況と言えるで。商だけにすると商の粗ばかり見えてしまって、Dが良い思い出化し、決め打たれてしまう。戻らないもののほうが手元にあるものより良く見えてしまうのは人間の常だてな。ステルス完璧なDなら尚更だて。

(135) 2008/03/14(Fri) 21:14:50

農夫 ヤコブ

だからすぐ▲Dするのはおらが狼だったら避けるで。そうなるとお弁当うまうまGSなんて狭めてやらんで〜になると思うで。そうすると、白確の立場からばりばりじゃんじゃん物を言うおらは邪魔だでな。だが、おらの農>>3:208。宿が狼とするとここでおらを喰うと襲撃理由推察で疑われてしまう。おら以外にもちらほら●○希望が上がっているで。4dで宿が●回避のするには宿の控えめなステルススタイルでは不安だて。

(136) 2008/03/14(Fri) 21:15:11

農夫 ヤコブ

そこで▲D。自然な流れだと思うて。

宿>>1:31で農>>1:48>>1:49の前におらにレスはしてる。ここでレジーナなりの質問が出せたはずだて。宿>>130じゃ、すまんがおらには納得できん。

(137) 2008/03/14(Fri) 21:15:18

農夫 ヤコブ、神父 ジムゾン>>134すまん。早漏だったで。なしなし!!

2008/03/14(Fri) 21:17:47

少女 リーザ、「早漏その二なのですよ…今日ボケてばっかなのですorz」

2008/03/14(Fri) 21:21:58

行商人 アルビン

只今もどったんだよーちょっと遅れてるけど先に本日の議題提出と追加議題答えていくからね、各質問の返答はその後でだよ
■3占い師襲撃と商真偽
うんと。真偽と言われても真としかいいようないんで、襲撃については僕はこう考えてみた。昨日の段階でもしかしたら▲商(つまり僕)だったのかもしれないんじゃないかなと、あのまま発言していればきっとディーターさんの方が信用は集められてたはず(続

(138) 2008/03/14(Fri) 21:28:19

行商人 アルビン

でも僕が出した2d考察で少が出てるのはおかしいだろ?と言う突っ込みで一気に黒度アップ、このまま置いておいて信用の無いままなら▲Dで真寄りに見られてるほうを消してその後の商の発言を無効化、実際現在黒く見られてるのがそれだね。とそんな風に考えてみたんだよ

(139) 2008/03/14(Fri) 21:30:58

農夫 ヤコブ

仮過ぎてすまんてな…。

■1.●娘 だて。

委任で白…は横暴だてね。あと商のGSでも白寄りの中途半端な位置なこと、おらへの霊2dCOのツッコミが旅同調なこと。最後のステルスタイプだってことだて。

(140) 2008/03/14(Fri) 21:33:39

行商人 アルビン

■4については僕からは何とも、皆が見て思ったこと、それが村の決定なら従うんだよ
■5灰考察なんだけど本日見た感じの僕のGSは■宿>娘羊>旅村□
宿が最黒な理由→今日の■2の回答を見た上で全体的に▼商or▼女と上げてはいるが、女との感情論に対してからの発言が僕には周りにも言い聞かせるように感じられた為に確実に▼女に当てたいのでは?と思ったからなんだよ
よって■2▼宿 ▽未定

(141) 2008/03/14(Fri) 21:36:39

少年 ペーター

早漏その3来たよ、慌てんぼさん。
■5.■羊女>宿娘旅>村□
女:まだ僕自身ブレているからハッキリとこうだって言えない。もうちょっと見てくる。
羊:>>65の占襲撃が〜の部分はどうしてかなってのと、商は3d最後に物凄く曖昧な事をしているよ。情報量は少ないけれどあんまりにもきつくないかな、あれ。
旅:村と同じくらいになってきた気がする。突っ込めない。

(142) 2008/03/14(Fri) 21:38:40

少年 ペーター

宿:そこばっかりかよって言われそうだけど、>>43商の考察。意図的に出しているとしたらどうだろって思った。不慣れを演じている狂だったら性質が悪いと思うけれどさ。気になったのはそこだけ。
村:狩人COについての意見は読んで行くと納得したよ。まだ白で見てる。
娘:鳩とリアルの都合上なんとも言えない。だけど昨日までのと今日出ている考察を見る限りじゃおかしい所はないと思った。

(143) 2008/03/14(Fri) 21:38:51

宿屋の女主人 レジーナ

>ヤコブ
>>135ふむ、しっかりしたDに対して覚束ない商を敢えて占騙に立て占を混乱させて自分は多弁に潜ろうって事だね。
Dの対抗として人間心理を利用した商騙だと、投票CO前迄に占が誰か当たりをつけなきゃならない。相手が潜伏タイプか多弁タイプか判らない状態で[Dの対抗として]は狙わないと思うけど違うかい?

(144) 2008/03/14(Fri) 21:39:46

行商人 アルビン

■2は今日のGSよりと、此処まで白く見られていて、尚且つ狩COを最初にあげていた【村長は狩ではない】というならば残る可能性は白狼か村人。未だに疑っててごめんなんだけども僕は●村
そして灰のどちらにしようか迷ったんだけど○娘を上げようと思っているんだよ
■1 ●村○娘で提出

(145) 2008/03/14(Fri) 21:40:20

羊飼い カタリナ

戻りました…!
>ニコラスさん>>95
GSと昨日の簡単な考察は>>79で上げていますが、それでもよろしいでしょうか。

(146) 2008/03/14(Fri) 21:40:35

羊飼い カタリナ

また占襲撃ですが…
多弁白のDと極寡黙の商では、単純な信頼で言えばDでした。でも、多くの人は5分または6:4というどっちつかずの真偽考察をしています。商があまりにも騙りらしくないという理由が大半だったと思います。そして、私は商=狼の可能性を拭いきれずに居たので、果たして灰を狭める事に意味があるのだろうかと考えて居た為うっかり出た"予想外"です。

(147) 2008/03/14(Fri) 21:41:48

神父 ジムゾン

仮決定時間です。アルビン戻ってきましたが正直時間足りないと思います。。。
本決定時までの議題としていくつか出します。正直議録が多すぎてまとめきれないので本決定までにactで構わないのでカッコづけして出してください。
【仮決定 ▼商】
【本決定議題 占吊りor灰吊/占吊を選んだ場合も灰吊先を明記すること-本決定時の意見で可】
ほぼ同票なので灰吊の場合も考えたいので、今一度投票お願いします。

(148) 2008/03/14(Fri) 21:41:51

宿屋の女主人 レジーナ

>ヤコブ
>>137の追加質問への回答だ。
>>1:31の時点で質問が出来たって意味かい? 農>>1:22に対しては宿>>1:31で、農>>1:44>>1:50に対して宿>>1:52>>1:53で自分の意見として返答した。質問がなかった理由は質問するよりも農の意見を取り入れた上で自分の意見を言おうとしたからだよ。

(149) 2008/03/14(Fri) 21:42:52

【独】 羊飼い カタリナ

うわあああああ時間が!時間があああああ!!
今日のバイトの最後の客を恨むksg!!
[しおんは みがまえた!]
[しかし ききかんが たりない!!]

(-29) 2008/03/14(Fri) 21:43:21

少年 ペーター

あんまり占は当てにならないと思うんだけど…一応
■1.●宿 ○娘
宿は、しつこいよお前って言われるかもだけれど灰考察から。娘はおかしい所はないけど吊るよりかは占いかなと。
■2.は今の所変更なし。
回答忘れないかな、ちょっと見て来よう。

(150) 2008/03/14(Fri) 21:43:39

神父 ジムゾン

【吊り回避狩人COについては、灰吊りであれば▼宿か▼女になると思うので、二人のどちらかが狩人であれば用意しておくか、もしくは最初から回避のつもりでCOしてもらってもかまいません】狩人CO自体は問題ないとみている人が多いと思うのでこうしておきます、【対抗/非対抗は確実に回してください】

(151) 2008/03/14(Fri) 21:44:43

少女 リーザ、【仮決定了解、希望は灰吊で▼宿。あと●娘○旅と入替なのです】

2008/03/14(Fri) 21:46:24

羊飼い カタリナ

でも、そうですよね…
商が狼なら例え真占が多弁でも襲う必要はなかった。灰を狭めてもなんら影響はありません。LWですから。逆に襲ってしまえばロラの危険性が上がる。それなのに襲ったのは灰の中にLWが居る可能性が高いからですね。

(152) 2008/03/14(Fri) 21:46:57

行商人 アルビン

■5で答えてなかった人分(娘羊旅村)
娘:投票ミスは委任によりだから考えからは完璧排除、追加議題で出されている狩COの考察で狼が▼回避で狩COしてきたように見せるという考えはなるほど!と思ったんだよ、でもそうすると対抗CO・・・はないのかな?あれ。南下考えがおかしくなっちゃったんだよ
羊:1d〜本日にかけてどんどんと自分の考え+考察を出してくれている感じ、でももしかしたら赤で教わって喋る位置付けを

(153) 2008/03/14(Fri) 21:47:26

村長 ヴァルター、少女 リーザに話の続きを促した。

2008/03/14(Fri) 21:47:34

【独】 神父 ジムゾン

ぐお、▼宿とかアルビンwwww
もうなんか皆頭死んできてる感じがするというか僕自身も死んでるよ! ワーイ!
やっぱり女吊りが正しいと思わせる罠とかだったらすごい背水の陣だよなーこれー。ヤコブのは説得力あったけど、はたして狼に利用されているか否か……。

(-30) 2008/03/14(Fri) 21:47:57

行商人 アルビン

途中で切れた)してきたのかなとも取れてしまう。実は娘と羊の位置は悩みどころ殆ど重なってるのかもしれない

で、少し読み返したら娘の狩CO対抗の部分は>>115で旅が突っ込んでたねごめんだよ
【仮決定了解だよ】ジムゾンさん時間毎度毎度申し訳ないんだよ

(154) 2008/03/14(Fri) 21:50:33

【独】 少年 ペーター

なんだかトマおじちゃんの「一般的」の意味を今頃になって思い知った気がする。

(-31) 2008/03/14(Fri) 21:50:45

農夫 ヤコブ

宿>>144 それはすり替えだて、レジーナ。農>>135は商が占として少しでも長く周りを引っ掻き回し、D優位にさせないための手段であって、商が騙に出た理由では無いで。商がでたんは純粋に狂人で予定だったからか、疑われていた狼で●や▼を少しでも回避するためだとおもうて。
宿>>149 最初からそういって貰えたら理解できたて。でも、ステルスじゃないのに明らかに怪しかった(らしい…)おらに質問しなかった意

(155) 2008/03/14(Fri) 21:51:18

農夫 ヤコブ、図は温情?特に聞くつもりは無い。咽喉大事に。

2008/03/14(Fri) 21:51:39

【墓】 パン屋 オットー

あと約一時間…。
本決定もこの流れで決まるかな…。

(+48) 2008/03/14(Fri) 21:51:48

羊飼い カタリナ、【仮決定了解です。】

2008/03/14(Fri) 21:53:02

農夫 ヤコブ、咽喉@2 Act3。でも皆の意見を聞きたい飴は旅村あたりによろだて

2008/03/14(Fri) 21:53:35

行商人 アルビン、農夫 ヤコブ.o0(図ってなんだろう) と思ってる

2008/03/14(Fri) 21:53:45

村長 ヴァルター

【仮決定微妙】そんちょはLWは灰に潜んでいると考える為灰●▼を希望する。
あと、すまんが村>>3:184で云ってる通り明日は丸一日鳩になり議事参加は難しいかもしれない。今日のパメっ娘みたいな状態になると思う。

アル>>154真なら諦めるな了解するな、最後まであがけ!まだ時間はあるぞ!つ[赤マムシ]

(156) 2008/03/14(Fri) 21:54:46

旅人 ニコラス

【仮決定了解】【私は灰吊を推す。希望は>>107のまま▼女だ】理由は商が真でも偽でも明日吊ることが可能ならば占で少しでも情報を増やそうと思うからだ。それにもし狩人COがあれば更に情報が増えるだろう。
>羊>>147 D襲撃と灰狭めは関係あるのか?▲確白だと思っていたのに▲灰だったとかならとにかく…ちょっと意味が繋がらない気がする。喉に余裕があったら返事をしてくれ。

(157) 2008/03/14(Fri) 21:55:15

【赤】 行商人 アルビン

さぁって只今ですよ繭
思ったより時間がずれてしまいましたので考察途中ですが、多分▼商のまま可決な気がします
残り時間まで【村人】として遺言のように残していきましょうか、うまく引っ掻き回せるか不明ですので、出来るだけ【大人しく作戦】です

(*42) 2008/03/14(Fri) 21:56:55

【独】 木こり トーマス

アルビンがピンチだ…!がんばれ!
し、しかし●村はまずくないか?その次に白のニコラスに疑いがかかる可能性がっ、て甘甘単純考察の俺が言ってみる。

(-32) 2008/03/14(Fri) 21:57:12

農夫 ヤコブ、【仮決定了解、灰吊希望▼宿で変更なし】だて

2008/03/14(Fri) 21:57:18

行商人 アルビン、村長 ヴァルターや、【仮決定了解】は出すべきじゃないの?(赤マムシありがとう

2008/03/14(Fri) 21:58:26

【墓】 木こり トーマス

地獄からもっこりと顔を出し。
俺もちゃんと見届けてるぜ。
応援は…独り言でしている。ばれるからな…。

(+49) 2008/03/14(Fri) 22:00:02

宿屋の女主人 レジーナ

>ジムゾン
【仮決定了解】【本決定議題了解だよ】
これは決して諦め発言じゃないって前提で聞いて欲しいんだけど、今日は自分▼でも灰▼を推すよ。商▼にすれば確実に一日生き伸びるだけだろうけど、霊と狩存命のうちなら白が確定する。狂の可能性は残るけどね、それなら明日商▼で終る。皆の材料ひいては村の勝利にしたいとは思ってるよ。

(158) 2008/03/14(Fri) 22:00:21

農夫 ヤコブ、行商人 アルビン>>155の続きだて察してくれて余程でなければ黙る Act@1

2008/03/14(Fri) 22:00:30

宿屋の女主人 レジーナ

>ヤコブ
>>155成る程ね、場を混乱させる役だったって意味だね。質問の意図を取り違えてたよ。ただその作戦でアタシが黒なのは発言のタイミングで商宿のラインを感じたってのが根拠だね? 商騙なら作戦があった事に同意だけど、多弁の誰もが取れたものだと思ってるよ。
余計に喉を使わせて悪かったね。あと温情ってんじゃないよ。ただあれが自分の考えだっただけさね。

(159) 2008/03/14(Fri) 22:04:22

旅人 ニコラス

女に関しては了解した。自分襲撃だと思っていたのだな。…が、それでも私は羊を吊る程とは考えていないし、宿に関してもヤコブの考察など読ませてもらったが…▼をひっくり返すまでには至らない。今日▼女明日▼商、それでも終わらなければどちらか…と悩むことになるだろうな。

(160) 2008/03/14(Fri) 22:04:44

少年 ペーター

……あ、そうか。あーあーあーあーちょっと考え直す。
今頃だけど吊り先変更いいかな。商吊っても普通に狂切りになるだけだっけ(僕の考察の範囲内だけど)で、商が▼宿と出して女を弾いてるのはラインかなと思った。
だから【▼商→▼女に変更するよ】と【今頃仮決定了解だよ】

(161) 2008/03/14(Fri) 22:05:35

宿屋の女主人 レジーナ、霊狩関係無し村が終らなきゃ白確定だ。またドジったよ;

2008/03/14(Fri) 22:06:31

行商人 アルビン、農夫 ヤコブなるほど!!Act使わせてごめんだよ!!

2008/03/14(Fri) 22:09:30

【墓】 パン屋 オットー

おっと、少が変更か。

どきどき…(´・ω・`)

(+50) 2008/03/14(Fri) 22:10:39

【赤】 旅人 ニコラス

4d:霊占白白片灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
5d:霊占白片灰灰灰灰   ▼占▲白
6d:霊片灰灰灰灰     ▼片or灰▲霊
7d:片灰灰灰       ここで▼私できないと村の負け
これは狩人COがなかった場合の理想形だ。唯一の問題は6dの霊襲撃、これからの確白襲撃に失敗の可能性が高いこと。狩人生存だからな…。

(*43) 2008/03/14(Fri) 22:10:55

村長 ヴァルター

アル⇒
仮は本決定の為の物だ。不満があれば抗議する事が可能だ。そもそも何の為の仮決定だ?
そんちょはアルを偽(狂)視している。が、アルがそのような態度ではアル自身が「私偽ヨ」って云って居ると同義だぞ?

そんちょ●▼希望に変動は無い。●羊▼女のままだ。本決定用に黙る。

(162) 2008/03/14(Fri) 22:11:10

少女 リーザ

そんちょ飴ありがとなのです。
ボク吊りになれば明日が来ます。明日▼商をするなら多分彼は狂なので残りは二手。多分その頃には確白も喰われてると思いますですが、狼は必ず挙動におかしな部分が出てくるはずなのです。ボクは今日出来る限り自己弁護を削り自分の考えを述べておきました。もし吊られても少しでも役立つように朝から行動していたつもりです。出来る限りのことはしました。

(163) 2008/03/14(Fri) 22:11:27

少女 リーザ

片占をその日に吊るのはあまり賛同出来ないのですが、自分がこの立場な以上無理に反論も出来ないのです。吊手を消費させてしまってごめんなさいとしか言えないのですよ…もう今から今日のボクの発言は終えないでしょうが分かって下さい。それでもボクを吊るのなら、どうか二手で狼を吊ってください。それだけがボクの望みなのです。

(164) 2008/03/14(Fri) 22:13:27

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

あるるん、本物なら信じてあげられなくてごめんねええええ・゜・(ノД`)・゜・
ていうかもう溶けた亜種ばにるんなんですよ。

「腐ってやがる……(人狼参加的な意味で)早すぎたんだ」

(-33) 2008/03/14(Fri) 22:14:15

少女 リーザ、終えない→追えない

2008/03/14(Fri) 22:14:26

農夫 ヤコブ、少年 ペーター>>161 商の立場では女は白GSにもないおかしくないてAct@0

2008/03/14(Fri) 22:14:39

【独】 村長 ヴァルター

ホワイトデーのお返しのチョコ食べすぎていもたれハァハァ…ガトーショコラウマー!

やばい、そんちょこれでは再び怖い人のレッテル貼られるのではないか…?
どう云えば良かったんだぁ_|\○_

(-34) 2008/03/14(Fri) 22:15:19

【赤】 旅人 ニコラス

4d:霊占白白片灰灰灰灰灰 ▼灰▲灰
5d:霊占白白片灰灰灰   ▼占▲白
6d:霊白片灰灰灰     ▼片or灰▲霊or白
7d:霊片灰灰
狩人COがあった場合はこんな感じだ。GJの心配はなくなる。7dに残す灰を村長にすれば高確率で勝てるはずだ…私がしくじらなければ。幸い村長は非狩COを既にしてくれているから調整は容易だろう…。

(*44) 2008/03/14(Fri) 22:15:28

羊飼い カタリナ

言葉を間違えていますね。
商=狼である場合の考察は>>152に補足してあります。それ故にまだD襲撃がないと思っていたんです。
発言@2

(165) 2008/03/14(Fri) 22:19:01

村娘 パメラは、農夫 ヤコブ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 旅人 ニコラス

おかえり箱。いつもどおりで構わないぞ。…今日は生き残れる可能性が出てきたからな。

村長には「仮決定確認、って言うべきだったのかな、本当言えば僕だって吊られたくないよ」とでも言っておくといい。

(*45) 2008/03/14(Fri) 22:19:23

村娘 パメラ

30分には鳩が奪われるから簡潔に希望を出しておくわね。悪いけれど今から議事録を読んでる時間も返答する時間もないわ。
【仮・本決定無条件了解】
●宿
▼旅 ▽女
でも私は灰吊りを希望するわ。今日占襲撃がなければ商は明日吊ればいい。占結果は信用ならないから3d●希望をそのまま▼に。霊結果は黒が吊れればその時点でエピ、それなら灰狭めをしていった方がいいと思ったわ。

(166) 2008/03/14(Fri) 22:19:25

行商人 アルビン

>ヴァルター なるほど。なんだか仮決定で違う勘違いしてたみたいだよ。それなら最後まで考察出していくんだよぅ
■5残り2名
旅:一度狩COについてするべきではないと述べていたんだけれど、その後の村の説明を受けて理解後撤回(>>97)同時に前日言い淀んでた部分も出しているのでGS白寄り
村:村に対する考察はほぼ■1の占い先理由で答えたとおりだよ●には上げているけれど白くはみているんだうう、難しい

(167) 2008/03/14(Fri) 22:20:23

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

そして崩れた巨神兵な自分にはもう何を言えばいいのかorz
りざちゃの発言とか見ると信じてあげたくなるよう、狼っ子だったら高い高いしたままおろしてあげないの計だ!(←それ独り占めって言う。そして腕が疲れるのは自分なのです)

(-35) 2008/03/14(Fri) 22:21:10

旅人 ニコラス、羊飼い カタリナ、ありがとう。>>152>>165納得だ。

2008/03/14(Fri) 22:22:23

少女 リーザ

ヤコブがつっこんでくれてますが商視点ではボクは確白扱いで▼女を出すわけが無いのです。それでボクを疑うのはひどい言いがかりなのですよ。ペーターは墓下かエピで体育館裏に来いなのです。

最後に自己弁論。ボクが疑わしいならもう少し残して様子見とかしてくれませんですか?ボクは寡黙ではないです、まだ発言で判断できると思いますですけど…。あとは本決定待ちなのです。きついのですよ…。

(168) 2008/03/14(Fri) 22:23:23

少年 ペーター

>ヤコブ
大事なAct使わせてごめん。だけどGSも赤ログで相談してどうとでもできると思ったんだ。頭から商を狂として見過ぎていて、極端過ぎる意見かも知れないのは解ってるよー。

(169) 2008/03/14(Fri) 22:24:11

行商人 アルビン、村長 ヴァルターX了解○確認てのが良かったね僕だって本当は吊られたくないよ

2008/03/14(Fri) 22:25:04

少年 ペーター、少女 リーザだからなんで体育館裏なのさー!せめて桜の木の下でー。

2008/03/14(Fri) 22:25:17

村長 ヴァルター、「伝説の木(トマ)の下で待ってるぞ。」(頬染め

2008/03/14(Fri) 22:26:14

【独】 少女 リーザ

|・д・)<と言いつつ実際に生き残ったらもう戦う気力は残ってない。
後は頼むぜ、そんちょ、ニコ、カタリナ、ヤコブ…ヤコブは今日喰われるかもだけど!
この中に狼いるかもだけど!!
ペタは確白だけど信じてくれなかったから(ぁ

(-36) 2008/03/14(Fri) 22:26:49

少女 リーザ、少年 ペーター「狂でも真として発言するから…いやもう何も言わないのです」

2008/03/14(Fri) 22:27:15

【赤】 行商人 アルビン

そして娘が怖いね
繭と思考が似てるからこそ、同じ考えを持つ繭を▼に出したいんだろうなぁ

(*46) 2008/03/14(Fri) 22:29:49

【独】 村娘 パメラ

神父さま、お願い…!

(-37) 2008/03/14(Fri) 22:29:50

宿屋の女主人 レジーナ

宿の裏に桜の木が有るよ、そろそろ咲くんじゃないか?
>リーザ
そうだね、突っ込みの文章を書いてたんだけどヤコブが言ってくれたね。これは流石に占としてはおかしいと思うよ。……本決定まできついのはアタシも同じさ。でも今日▼はまだでも皆の材料になれる。そう思って待とうさね。(頭撫で

(170) 2008/03/14(Fri) 22:29:57

宿屋の女主人 レジーナ、霧が酷くて修正する筈が書き込みになった;変ですまない;

2008/03/14(Fri) 22:33:07

【赤】 旅人 ニコラス

娘の希望はちょっと噴いたが占いが信用できないから吊る、つまり占い代わりに吊りを使うというだけだろうし、ログを読んでいないあの希望が通るとは思えない。
静観するさ。

(*47) 2008/03/14(Fri) 22:33:29

神父 ジムゾン、集計中……【本決定は灰吊です。占い先も集計します】

2008/03/14(Fri) 22:33:44

少女 リーザ

>レジ ありがとなのです。でも▼自体では何の材料にもなりませんですよ?「狼じゃなかった」だけなのです。だからボクは今日、今後も役立てるよう動いてきたのです。
商はボクを吊らない方がいいという強い主張がありません。9割偽なのです。なので明日は▼商前提で灰考察を中心にした方が良いのではと提案しておきますです。@1

(171) 2008/03/14(Fri) 22:33:45

【墓】 パン屋 オットー

伝説の木の下に、館林さんが来た、最初のEDの思い出…。

ごめんなんでもない。

(+51) 2008/03/14(Fri) 22:34:48

【墓】 木こり トーマス

>>村長
うん。ある意味伝説だね。(笑

(+52) 2008/03/14(Fri) 22:36:06

村娘 パメラ

悩んだのだけど…【私が狩人よ】
護衛先は、2d:農、3d:神
2d神父さま襲撃はまずなかったと考えて農or少護衛に徹することを決めてたわ。
私は明日もこんな感じよ。みんなの足を引っ張るなら今日襲撃されようとも灰だけは狭めたい。迂闊な行動とも取れるかもしれないけれど白確が減らされるよりは灰が減ったほうがいいわ。今日の返事等は私が明日生きていたら、するわ。

(172) 2008/03/14(Fri) 22:37:48

旅人 ニコラスは、村娘 パメラ を能力(襲う)の対象に選びました。


村娘 パメラ、…ごめんなさい、時間切れだわ。

2008/03/14(Fri) 22:39:00

【墓】 パン屋 オットー

パメ…狩か…!
他に対抗が出なければ…。

更新まであと僅かだぞっ…。

(+53) 2008/03/14(Fri) 22:39:49

【赤】 行商人 アルビン

娘狩COきた!
しかし此処で襲撃だと▼旅でてるからどうしようという所だね・・・・どうする繭

(*48) 2008/03/14(Fri) 22:40:20

【独】 村娘 パメラ

神父さま、灰吊り提案ありがとう

(-38) 2008/03/14(Fri) 22:40:27

宿屋の女主人 レジーナ、【娘狩人CO了解】【アタシは対抗に出る狩人じゃない】

2008/03/14(Fri) 22:40:35

【赤】 旅人 ニコラス

吊りに対する反応からリーザは非狩、レジーナは落ち着きぶりからいざとなったら回避COできる狩かもと思っていたが…パメラか。
今日パメラ吊はまずないと思っていたが、…うん、議事を追えていないんだったらその判断もありかもしれないな。そして襲撃はパメラにセットだ。

(*49) 2008/03/14(Fri) 22:41:16

少女 リーザ、【娘狩CO確認・対抗が出ない限り●を羊に変更】

2008/03/14(Fri) 22:41:40

旅人 ニコラス、【娘の狩人CO確認】【私は娘に対抗しない】

2008/03/14(Fri) 22:42:03

神父 ジムゾン

宿宿宿宿宿女娘女女女 宿5票女4票
カタリナは娘でいいんですか…ね(見逃してたらすみません。
本決定 ▼宿
占い先 ●羊
見逃しあったらすみません。セットお願いします。

(173) 2008/03/14(Fri) 22:42:32

農夫 ヤコブ

Σパメラ狩人COだてか!!ありがたい!灰が狭まる。助かるで。
【おらは狩人ではない】
無駄にはせんぞパメラ。

そしておらの●希望を ●旅に変えるで。

(174) 2008/03/14(Fri) 22:42:34

行商人 アルビン、【パメラさんの狩CO確認だよ!】

2008/03/14(Fri) 22:42:43

神父 ジムゾンは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


少年 ペーター、【娘の狩CO確認】【僕は娘に対抗しないよ】

2008/03/14(Fri) 22:43:05

【独】 村長 ヴァルター

パメ…パメありがとう…意見くんでくれてありがとう…(ぐしゅ
確実に灰は狭まったよ、本当にありがとう(マジ泣

(-39) 2008/03/14(Fri) 22:43:05

【墓】 木こり トーマス

…!
襲撃先どうするんだ?!
パメラなのか…?

(+54) 2008/03/14(Fri) 22:43:21

神父 ジムゾン、メモを貼った。

2008/03/14(Fri) 22:44:23

少女 リーザは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


行商人 アルビンは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


旅人 ニコラスは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


農夫 ヤコブは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


【独】 木こり トーマス

そうか!パメラをやって翌日神父をやればいける…!だが…疑いが強くなるぞっ
どうするんだ二人は…がんばれ!!

(-40) 2008/03/14(Fri) 22:45:02

神父 ジムゾン、村娘 パメラCO確認しました。

2008/03/14(Fri) 22:45:03

羊飼い カタリナ

【狩人では有りません。】
▼娘を取り下げ、▼宿へ
●は旅です。

(175) 2008/03/14(Fri) 22:45:18

【墓】 パン屋 オットー

確白咬むくらいなら娘を咬むだろうけど…。まだ対抗宣言回りきってない。
娘がブラフ撒いてる可能性はかなり薄いだろうな。
どうなるんだ…。

(+55) 2008/03/14(Fri) 22:45:32

少年 ペーター

>リーザ
僕の言い分がメチャクチャなのは謝るよ。理解がないのも含めてごめん。
これで終わったら体育館裏でも何処でもフルボッコにしてくれていいよ。

(176) 2008/03/14(Fri) 22:46:01

羊飼い カタリナ、あ、本決定が出てますね!【本決定了解です。】

2008/03/14(Fri) 22:46:13

農夫 ヤコブ

【本決定了解】
神父、それちょっと誰が誰の票だか判らんて…。
設定したて!(びし!

そしておらに明日があったなら心を入れ換えて考察するて。ごめんな、レジーナ… @0

(177) 2008/03/14(Fri) 22:46:28

宿屋の女主人 レジーナ

【本決定了解したよ】信じてくれた人はアタシの力不足ですまなかったね。残った皆、頑張っとくれ?
墓部屋で飲みながら村の勝利を願ってるよ。

……服がケチャップまみれになるよりかはマシかねえ?喉@0

(178) 2008/03/14(Fri) 22:46:47

羊飼い カタリナ>>175の変更は無かった事にしてください…

2008/03/14(Fri) 22:46:51

【赤】 旅人 ニコラス

本決定少しギリギリすぎるな…しょうがないけどな。こちらも【本決定】だ。
▲パメラ、占い:カタリナは人間。

>箱 狩襲撃ということで問題ないだろう。▼旅が理由とはまず思われないはずだ…私がそんな露骨な喰いをすると思うか?…というやつだ。

(*50) 2008/03/14(Fri) 22:47:01

羊飼い カタリナは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


村長 ヴァルター

ジム⇒ペタ坊は▼女希望だ。
そんちょの希望とは違うが【本決定了解した。】
【パメの狩人COも確認】そんちょは既に云って居るが【パメラに対抗しない。】
パメありがとう…灰を狭める事ができた。本当、本当感謝する。

(179) 2008/03/14(Fri) 22:47:27

【赤】 行商人 アルビン

これは●羊と、これは普通に白出しでいいでしょうね
【カタリナさんは人間さんだよー!!】とですね

【繭の娘襲撃了解】明日は私が▼となり、その後▼女か▼羊でしょうか、明日まで。もう一日生きることが出来ましたよ

(*51) 2008/03/14(Fri) 22:47:39

【赤】 旅人 ニコラス

今日のセットはきちんと頼む。箱。

パメラ、リアル多忙なのに本当にお疲れ様だ。
灰狭め、そしてGJといい働きをしたと思う。
エピで会おう。またな。

(*52) 2008/03/14(Fri) 22:49:52

少女 リーザ

【本決定了解しましたです】
…皆、信じてくれて有難うなのです。レジ、ごめんなさいなのですよ…せめて飴なのです。今更ですが…。
そしてパメラも意を決してくれてありがとうなのです。ボクはパメラを判断つけかねていたので凄く助かったのです。エピに突入してくれればそれが一番なのですが、そうでなくとも大きな材料になったのです。@0

(180) 2008/03/14(Fri) 22:51:12

村長 ヴァルターは、宿屋の女主人 レジーナ を投票先に選びました。


少女 リーザ、宿屋の女主人 レジーナに話の続きを促した。

2008/03/14(Fri) 22:51:19

【赤】 行商人 アルビン

>繭 なるほど・・・確かに繭ならばその辺り抜かりはなさそうですね、しかし今日はなんだか大変だった気がします
▼宿で明日の残りが
神l商  l農少l  羊女l旅村
霊l占(狂)l白白l片占白白l灰灰  ですよね

(*53) 2008/03/14(Fri) 22:52:29

【赤】 旅人 ニコラス

そして7dに村長を残すのは危険だと気づいた。私村白となれば残った灰がフルボッコだ。
…そうなるとわかっていて村旅両方残すか?自分への疑いの目をそらすため、まだ疑わしい灰を残さないか?…ということだ。はー危ない危ない。気づいてよかった。確白2人いるから村と私両方襲撃する余裕はない。それで私が残されてもまだ自然だろう。

(*54) 2008/03/14(Fri) 22:53:01

【墓】 木こり トーマス

やばいぞ…!

(+56) 2008/03/14(Fri) 22:53:03

少年 ペーター

【本決定了解したよ】引っ掻き回してごめんよ皆。ちょっと頭冷やしておくー…。

(181) 2008/03/14(Fri) 22:53:12

【独】 農夫 ヤコブ

呟く暇がなかなか無くてつまらん全ログですまんて…。
咽喉もActも本当に使い切ってしまった。うー。たしかにレジ追求はこのままでは薄いとおもっとったが、咽喉が足りんかった…。正直羊に内容寡黙と言ってたおらだって、それほど中身があった訳ではないて…。
BBSの配分は要修行かもな。そして明日があるとしたら…、頭が痛いて…。

(-41) 2008/03/14(Fri) 22:53:17

行商人 アルビン、【本決定確認だよ】

2008/03/14(Fri) 22:53:36

宿屋の女主人 レジーナ

おや飴かい(ころころ舐めながら)ありがとう、リーザ(撫で撫で)
そうだね、言える範囲の事は言ったから考察的な意味合いで残せる事は正直あまり無いんだけどね。皆には最後まで頑張って欲しいと思うよ。墓部屋に来ても美味しい肉が待ってるからね。

(182) 2008/03/14(Fri) 22:55:51

【独】 羊飼い カタリナ

ていうか。
オレよく今日を生き延びたな(´く_`;

崖っぷち人生ヒャッホゥ!

(-42) 2008/03/14(Fri) 22:56:32

【独】 少年 ペーター

しょんぼり、迷惑かけちゃったな…。
本当にごめん、リーザの中の人…んでアルビンの中の人も。んで皆も。

(-43) 2008/03/14(Fri) 22:56:41

神父 ジムゾン

えーと…カタリナが▼宿、ぺたが▼女なので変更なしのままでいいですよね?

レジーナお疲れ様でした。
パメラ、狩人COありがとう、襲撃されてしまうかもしれませんが英断に感謝します。

(183) 2008/03/14(Fri) 22:56:47

神父 ジムゾン、農夫 ヤコブ>入りきらなかったのでメモにしちゃったんですよ。すみません。

2008/03/14(Fri) 22:57:21

【赤】 行商人 アルビン

確かにGJしたのは凄かったです、まさかあそこで農を守ってるとは思いませんよ、初日襲撃避けるため神かと思いますものね
やっぱり繭と考察似てるから黒出されない=白確を守ったのでしょう
そして本日はちゃんと宿にセットしましたよ 流石に2日連続は、もう。エピでフルボッコされますよ(苦笑)

(*55) 2008/03/14(Fri) 22:57:56

旅人 ニコラス

パメラ、本当にありがとう。パメラのCOは決して無駄にはならないはずだ。
もし明日が来れば灰考察が大分楽になるだろう。
レジーナも…もし明日が来たらすまん、だがレジーナの分まで頑張る。応援していてくれ。
もうじき夜明けか。@0

(184) 2008/03/14(Fri) 22:58:13

神父 ジムゾン

セット確認、投票ミスのないように…ないように…・・。

【投票先はレジーナに設定しました】

(185) 2008/03/14(Fri) 22:58:28

村長 ヴァルター、宿屋の女主人 レジーナこれもって行け!そんちょの愛だ!つ[高級みかん]

2008/03/14(Fri) 22:59:07

【独】 少女 リーザ

どうなるのかしら…これで明日が来てしまえば私の考えは完璧に無意味ね。正直他は分からないわ…ただ狩人だと思っていたカタリナが違うというのなら……だめ、お願い。エピになって頂戴…やっぱりもう限界だわ…

(-44) 2008/03/14(Fri) 22:59:22

【独】 神父 ジムゾン

また夜明け前15分AFKとか本気でカエレまとめorz
子、今回は大丈夫っす投票確認OK!!!

(-45) 2008/03/14(Fri) 22:59:26

宿屋の女主人 レジーナ

あとはそうさね、時間の関係で終らなかったんだけども、木の発言から灰考察を追ってみて欲しいよ。Dの真偽ははっきりしなくても木は黒確だ、そこにヒントが隠されてる可能性がある。
皆大変だろうけど頑張っとくれ。オレンジ飴を…じゃあジムゾンに預けようかねえ?(袋ごとぽいっ)

(186) 2008/03/14(Fri) 22:59:28

行商人 アルビン、宿屋の女主人 レジーナちくわプレゼント!!

2008/03/14(Fri) 22:59:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
69回 残931回
ペーター
30回 残970回

犠牲者 (6)

ゲルト(2d)
1回 残1003回
ディーター(4d)
34回 残966回
パメラ(5d)
19回 残981回
ヤコブ(6d)
23回 残977回
ジムゾン(7d)
20回 残980回
ヴァルター(8d)
92回 残911回

処刑者 (6)

オットー(3d)
35回 残964回
トーマス(4d)
21回 残979回
レジーナ(5d)
38回 残962回
アルビン(6d)
18回 残982回
カタリナ(7d)
51回 残949回
リーザ(8d)
103回 残897回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby