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- 新着スレッド

1: アップロード掲示板感想スレッド(38) 2: 八頭身ギコ専用スレ(14) 3: 告知・宣伝・雑談スレ Part2(87) 4: モララエル(20) 5: 初心者スレッド(206) 6: ネット対戦待ち合わせスレッド(28) 7: ヒッキー製作スレ(50) 8: 速攻KO対戦しません?(3) 9: ここにもうマララーやでぃはもうないの?(4) 10: モララー攻略スレ(15) 11: 八歯サソとそのファンが人知れずマターリするスレ(33) 12: スーパープレイなんかの動画・写真などをうpしませんか?(17)


アップロード掲示板感想スレッド(38)

 1Nix Nought Nothing -2003/08/27 03:34 ID:.mbkajyA
アップロード掲示板について何でもお書きください。

過去ログ
http://goluah.cool.ne.jp//kakolog/mtbbs/mtbbs_cgi_rma.html


 34◆UxHIKKYbig -2003/10/24 18:06 ID:tZi/rp42
>>あつし 氏

5Mぎりぎりの容量制限をしていたため、5Mのサイズが上げられなかった可能性があります。
そのためちょっと容量制限を緩めてみました。
あと、「Explorerで拡張子を変更してアップロード]とかの裏テクを使うと、
自動的に弾かれますので、もしそのようなテクを駆使なさっている場合はご注意ください。


 35Nix Nought Nothing? -2003/12/09 15:23 ID:yv8ifDlC
最近投票ないよね

 36Nix Nought Nothing -2004/04/01 09:40 ID:e/Bx1wGh
ってゆうか、このスレの存在意義自体が、かな〜り薄くなってるよね?

 37Nix Nought Nothing -2004/06/04 16:20 ID:mvBOPheK
うpロダもうだめぽ。。。

 38Nix Nought Nothing -2004/06/04 23:56 ID:StGOx34A
厨ファイルが消えたぞ。


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八頭身ギコ専用スレ(14)

 1Nix Nought Nothing -2004/03/10 22:49 ID:GHsgrv2M
8ギコのfaceやストーリー、pal、効果音その他何でも。

128頭身ギコやマッチョな8ギコ(image8)の出し方きぼんぬ


 10八歯 -2004/05/31 22:56 ID:qlo9pzqh
>>9
おお!引き継いでいただけますか?

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/2489/1032542117/250
↑にも書いてありますが、私が更新することはもうないと思いますので全然OKです。
むしろ大歓迎です。


 1121スレの335 -2004/06/01 17:37 ID:kzS.zyr.
それでは漏れが1.0版の開発をさせていただきます。いまのところ旧バージョンの
仕様を継承してオプション選択でアーマーやGCへの対応を考えてます。


 12八歯 -2004/06/01 19:41 ID:Fb0BNElI
おお、仕事早いっすね。
頑張ってください。期待しております。


 1321スレの335 -2004/06/04 13:32 ID:6ZjBc9sM
基本的な必殺技は出来たんだけど、暗剣殺がかなり難しいですね。
一応それっぽくは出来たんだけど、なかなかヒットのタイミングが合わなくて大変でした。
まさかこんなに飛び道具クラスを多用することになるとは思わなかった。
いちころはまだ飛び道具つけてないしなぁ。


 14八歯 -2004/06/04 22:34 ID:c.ooAJoH
そういえば、暗検殺は製作時に飛び道具が変な重なり方したりしてたので、
離れた位置からキャラを飛ばしたり表示する瞬間を変えたりしてたんだっけ、、、
なんにせよご苦労さまです。

それと、今更ですが汚いソースですんません。
勢いでガーって作っちゃうからか、変な部分がある気がします。
それ以外にもボツにして放置したまんまの部分とかある悪寒・・・

もっとちゃんとプログラミングの勉強しないとなあ・・・



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告知・宣伝・雑談スレ Part2(87)

 1Nix Nought Nothing -2003/08/27 03:35 ID:.mbkajyA
何でもどうぞ

過去ログ
http://goluah.cool.ne.jp//souko/mtbbs/mtbbs_cgi_536.html


 83Hosyueler◆g3C7ZpzpTc -2004/05/03 11:21 ID:Xs4UZaFr
>>82
どうもありがとうございます。参考にして描いてみます。

imageは多いとキャラ読み込みに時間がかかると思うのですが、本当にそうなのでしょうか?
もしそうなのならimage1にガード・喰らい・ダウンだけにするのはやめにしておきますが。


 84( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w -2004/05/03 17:30 ID:lDmfECeJ
>imageは多いとキャラ読み込みに時間がかかると思うのですが、

これは制作中にファイルを呼び出す時間の事を言っているのですか?
それともプレイ中の事を言っているのでしょうか?
どちらにせよ、そのあたりはPCのスペックに依存していると思うのですが。
まあ、絵が10枚や20枚増えた程度では変らないのでは?

ちなみに編集中にレイヤーを増やしすぎると、とてつもなく動作が重くなったりします。


 85Nix Nought Nothing -2004/05/03 18:49 ID:Tv4gtMi.
ここがギコナビ対応したらいいのになぁ〜

 86Nix Nought Nothing -2004/06/03 23:33 ID:nx.1J99A
本スレでシャドー化爆破予告確認しました。(キャラを真っ黒にする厨的な事。)
てかうpされる前にアク禁キボンと言っても次期管理人が出てこないのが現実だよなぁ・・・。


 87Nix Nought Nothing -2004/06/04 04:10 ID:mvBOPheK
image総数の少ない比較的昔のキャラは真っ先に奴らの餌食になるんだよなぁ。


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モララエル(20)

 1あーあ -2004/04/15 22:41 ID:0/4aF5wb
すみません。goluah cのモララエルはつかえないんでしょうか?

 16Nix Nought Nothing -2004/05/27 19:22 ID:L258nh7M
0.48モララー三体でミニガンラッシュ。
ゲージが貯まったら、JUDGMENT!この繰り返しで勝てる。
これぞ、王道!


 17mt -2004/05/27 21:26 ID:5QYBZupc
クリアしたときは何か使えるようになったみたいな表示は出るんですか?
それとKOされないってのはキャラクターが一人もやられないってことなんですか?


 18Nix Nought Nothing -2004/05/29 00:15 ID:lmb.QLxO
>クリアしたときは何か使えるようになったみたいな表示は出るんですか?
特に表示はされません。条件を満たすとconfigにひっそりと項目が追加されています。

>それとKOされないってのは(ry
そうだと思いますよ。


 19Nix Nought Nothing -2004/05/29 11:08 ID:8gPUXXhA
>それとKOされないってのは〜
モナーだけやられなければいけたと思います。実際にうちはそれで出ました。


 20Nix Nought Nothing -2004/05/29 11:21 ID:JtlDtdGi
モララエルのコンボ

テトラグラマトン→J強→立ち中→タックル(立ち大のこと)→屈強
→ソードオブジャスティス中→ソードオブジャスティス大

400位?



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初心者スレッド(206)

 1Nix Nought Nothing -2003/08/27 03:31 ID:.mbkajyA
初心者専用の質問スレッドです。
でも、最低Goluah検索(http://goluah.cool.ne.jp/cgi-bin/wsrch313/wwwsrch.cgi)ぐらいしておいてね。

過去ログ
http://goluah.cool.ne.jp//kakolog/mtbbs/mtbbs_cgi_bed.html


 202198 -2004/05/22 14:03 ID:lWjkEpBq
昨日言い忘れてましたが、私の使用しているバージョンは、1.00です。
今やってみたら、でぃは動きました。>>199さんありがとうございます。
でもツュマの姿が見えない・・・(涙
>>あつしさん
ツュマと悪ウラ、そしてカサーリは、cellコンバートをしたときに、
 読み込みが正常に終了しました。
 rect:700 cell:0
 total 14016 bytes
とでていました。
他のキャラのコンバートのときには、cellの数値があったのですが・・・
ちなみにOSはMEです。宜しくおねがいします。


 203あつし◆uCIREBAXB. -2004/05/22 17:27 ID:eZfOC5o7
>>202
既にコンバートの済んだセルをコンバータで読み込むとそうなるようです。
2重にコンバートして消えたとか?


 204202 -2004/05/22 17:33 ID:lWjkEpBq
・・・やっちゃったー!多分それです。
もっかいダウソしてやってみます。ありがとうございましたー!


 205204 -2004/05/23 13:19 ID:t5H3oYa9
遅ればせながら、ちゃんと作動いたしました。
あつしさん、>>199さん、ありがとうございました。


 206あつし◆uCIREBAXB. -2004/05/24 17:57 ID:MDLaRxL8
>>205
いえどういたしまして。
出来れば私の質問にもうわなんだおまえやめr



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ネット対戦待ち合わせスレッド(28)

 1◆UxHIKKYbig -2003/09/28 02:00 ID:IxCx44do
対戦の待ち合わせなどにご活用ください。また、こちら(http://goluah.cool.ne.jp/cgi-bin/wtalk/wtalk.cgi)のチャットでは、
発言欄にfusianasanと記入することで、IPを表示させることができますので、こちらの方もご活用ください。


 24Nix Nought Nothing -2003/11/13 17:52 ID:YRMrZQmN
(´-`).。oO(「だったら自分で作れ」はザコのセリフですよ、と)

問題点を指摘しなかったり、現時点ではどうにもできないと
わかりきってる部分をさしての「つまらない」発言もだが。


 25Nix Nought Nothing -2003/11/15 01:15 ID:tFyTH/O7
おまいら荒れるからやめろよ、、
↓↓↓↓↓何事も無かったかのように再開↓↓↓↓↓


 26Nix Nought Nothing -2003/12/13 03:02 ID:NWPMLExJ
↓↓↓↓↓?何事も無かったかのように再開?↓↓↓↓↓

 27キャ -2004/01/03 13:26 ID:t0RwWpgD
誰か今日対戦しませんか?
7時(ぐらい)にチャットに逝きますんで


 28アソパソ -2004/05/19 20:07 ID:gA0pLSLa
どうやって対戦するの?



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ヒッキー製作スレ(50)

 1( ゚д゚) -2003/08/29 20:01 ID:O5nlj5PL
今後、必要になるかもしれないのでスレ立てさせて頂きました。
技ネタなんかも募集しています。


 46あつし◆uCIREBAXB. -2004/04/01 21:56 ID:UcQFSatP
>>45
鬱だはまだ基本部分さえ出来てなかったりします。
というか、まだ今絵がある技のコード組みきってないし。


すいません、私も逝って来ます。
さようなら



カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 47Nix Nought Nothing -2004/04/07 14:53 ID:PzADv/lG
>>( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w
>>あつし◆uCIREBAXB

二人共ゐ`。


 48( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w -2004/04/16 07:40 ID:cn6AtUkF
うpロダに修正版を上げときました。



 49あつし◆uCIREBAXB. -2004/04/17 00:15 ID:M1N/S.Be
修正版落とさせて頂きました。
とりあえず、まず「気になった点」について。

>左を向いている時のダッシュとバックダッシュ後に発生する残像が逆
残像の向きをキャラに合わせる処理を忘れてました…修正。

>8闘身ヒッキー
「変身モーション中はのけぞりなし(または無敵)」なんて方法も考えてみましたが、
どうでしょ?

うーん…ドラえもんが誕生するぐらいまで制作時間かかるかも。


 50( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w -2004/04/17 17:05 ID:XkWUJogG
>あつし氏
納期なんて(゚ε゚)キニシナイ!!
ドラえもんが誕生するまで待ちますよ私は。

一部、技の動きが紙芝居みたいだったので頑張ってみました。
通常攻撃のモーションもこれだけ増やせば不自然に見えなくなったかも。

追加した連携技は絵を作った私も内容を理解しきれていない始末・・・。
誰か格好良い演出、教えてください(;´Д`)私の頭じゃあれが限界です。


オプションネタの一例を考えてみました。バランス(+д+)ムズー

       消費

Speed Dash   4  通常のダッシュの移動距離と速度が上がります。

Metal Hikky   4   体力値が20%増加します。

UTU Flame  4   鬱ファイアに攻撃能力が備わります。

UTU DA SINOU  4  体力値が30%を切ると相手から受けるダメージが2/3に軽減されます。
           ただし瞬鶏殺やガンマ・レイ何かの攻撃には無力。

Quick Umo   4  シューティング(゚д゚)ウモォの使用可能までの時間が短縮されます。

MAX Throw   -11  8闘身ヒッキーバリエーション。(通常有効)
        出始めのスキが大きく使い所が難しいが攻撃力は全タイプの中で最大。攻撃力230位?

Guard Throw   11  8闘身ヒッキーバリエーション。ガードキャンセル専用タイプ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)



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速攻KO対戦しません?(3)

 1Nix Nought Nothing -2004/03/23 12:15 ID:ye9tASlQ
まずは私から。遅いかなぁ
http://www.geocities.jp/who200x/goluah1.bmp
難易度は最弱でも最強でも。ちなみに私は最弱ですw

牛鮭定食―8秒

というようにあらわしてクレさい。。。


 2Nix Nought Nothing -2004/03/23 12:18 ID:ye9tASlQ
スマソ、上のURLアドレスのとこにぶち込まないとだめですた。
ttp://www.geocities.jp/who200x/goluah1.bmp
こうするべきだった。


 3Nix Nought Nothing -2004/03/25 17:15 ID:RR0bxdqK
ビットマップ重いよ。


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ここにもうマララーやでぃはもうないの?(4)

 1(・∀・)さん -2004/03/06 16:49 ID:YrLRb3ue
ここにもうマララーやでぃはもうないんですか?

 2Nix Nought Nothing -2004/03/06 18:10 ID:i89pHWH3
ページトップから入れる倉庫のページにあるよ。両方とも。
マララーは下のサイトのアップローダーに不具合を直したものがあります。
http://ec.uuhp.com/~upload/

それと初心者スレッドがすぐ下にあるのに単発質問で新スレを立てるのは止めましょうね。



 3(・∀・)さん -2004/03/07 08:50 ID:kcA0H7Ck
ありがとうございます

 4Nix Nought Nothing -2004/03/08 21:00 ID:GBk2qmG1
なんかこういうスレッド見ると
無性に書き込みたくなってくる…



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モララー攻略スレ(15)

 1名無すぃ@モララー好き -2003/09/20 12:00 ID:7AU2qr4T
モララーのコンボ等々を攻略しませんか?

 11やべ!名前忘れた -2003/10/01 10:00 ID:ylCI2wB6
ひとまずage、>>10に賛成(´∀`)

 12沙羅双樹 -2003/10/04 09:49 ID:jmyZ2Nbi
>>10に賛成。
ではさっそく。
Myキャラ:ミナー
良い点:クネクネしてるのが妙にハァハァ
何となくつぼにはまる動き。
悪い点:コマンド技がない('Д`;)


 13Nix Nought Nothing -2003/10/08 16:56 ID:X5j5kpxg
http://piza2.2ch.net/mona/kako/1006/10062/1006276307.html
ミナーのスレ




 14Nix Nought Nothing -2003/10/09 15:26 ID:8ZdbUG5m
誰でも知ってるか。
概出でスマソ


 15Nix Nought Nothing -2003/12/09 15:23 ID:yv8ifDlC
>>10に賛成


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八歯サソとそのファンが人知れずマターリするスレ(33)

 1Nix Nought Nothing -2003/08/27 03:42 ID:VHJG/nPR
マターリモードでいきましょう。

前スレ
http://goluah.cool.ne.jp//kakolog/mtbbs/mtbbs_cgi_1c2.html


 29無名 -2003/12/13 07:45 ID:K4TZhZIn
↓←↓←↓←→+BorCを普通に入力したら出にくいかもしれません。
で、こうやるとできたのですが…
↓/←↓/←↓/←→+BorC


 30八歯 -2004/03/27 17:19 ID:P61k2KA6
なんとか3月中にできたか・・・
次は歯車王をちょっとだけ更新しようかと思います。


 31( ´_ゝ`)さん◆R6aEM3JPEs -2004/04/05 02:16 ID:TC0gz4rK
期待しつつsage。八頭身ギコは早速SE入れて使わせて戴いてますw
そういえば私は歯車王のface描きなおすつもりなんだっけ。。
正直仕事が遅いので、反省してます(´・ω・`)
以前アップしたのは機械っぽくないので、今度はちゃんとメカっぽくしたいです;


 32八歯 -2004/04/05 23:14 ID:HgRTQUPe
>>31
期待sageサンクスです。
SE入れてる人は八頭身ギコにどんなSE入れてるのか密かに気になったり。
ちなみに私は某侍ゲームのSEを使ってますが(w

face製作、またーりと頑張ってくださいね。


 33( ´_ゝ`)さん◆R6aEM3JPEs -2004/04/07 18:56 ID:PU1bW1La
私も某サムライゲームからSE入れてますw
斬撃格ゲーだったらこれか月華くらい(しか思い浮かばない)ですけど、
サムスピはサントラも比較的中古で手に入りやすかったりするので。

でも、Goluah!!に使うためだけにkof'97のサントラ新品で
買ったりするのは如何なものか、俺○| ̄|_

faceは出来上がり次第また公開させて頂きます、もうしばし
お待ちを・・・(´∀`;)
歯車王は絵も丁寧で、04xに新たな可能性をも発見しますた。
私も(dllは他所ですが)今絵を描いているキャラは04xを念頭に
置いています。もっと仕事がはかどるといいんですが。。



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スーパープレイなんかの動画・写真などをうpしませんか?(17)

 1本スレ17>>761 -2003/09/26 20:00 ID:GjHgm.2J
劇あれでキャプチャーしたスーパープレイかなんかをnyでうpしてみませんか
これぞP2Pの健全な使い方ってな


 13Nix Nought Nothing -2003/10/17 17:21 ID:18aNEdLI
ここのIDってどういう構成で取得してるの?
日付が入ってたら、IDは変わるだろう


 14Nix Nought Nothing -2003/10/19 13:26 ID:D/1izZ0B
>>13
単純に書き込み時のIPから出されてる模様
IPの変わらないプロバイダーだったらIDも変わりません


 15Nix Nought Nothing -2003/10/19 18:46 ID:zuOJ/gny
>>14
なる。あちがとう


 16Nix Nought Nothing -2003/10/19 21:50 ID:R/Z8qqdk
>>13
さらに事情は複雑で、今現在では、同じIPでも日付が変わればIPが変わるみたい。
更新履歴のところで修正しましたっていってる。


 17Nix Nought Nothing -2003/11/17 22:33 ID:6hJeC9RH
ほぉ


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MT-BOARD ver0.5 beta
KENT & MakiMaki
Edit : uho! & horaman & もなぞう
Last Editor 竹ちゃん