ヒッキー製作スレ(50) 1:( ゚д゚) -2003/08/29 20:01 ID:O5nlj5PL- 今後、必要になるかもしれないのでスレ立てさせて頂きました。
技ネタなんかも募集しています。
- 46:あつし◆uCIREBAXB. -2004/04/01 21:56 ID:UcQFSatP
- >>45
鬱だはまだ基本部分さえ出来てなかったりします。 というか、まだ今絵がある技のコード組みきってないし。
すいません、私も逝って来ます。 さようなら
カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
- 47:Nix Nought Nothing -2004/04/07 14:53 ID:PzADv/lG
- >>( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w
>>あつし◆uCIREBAXB
二人共ゐ`。
- 48:( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w -2004/04/16 07:40 ID:cn6AtUkF
- うpロダに修正版を上げときました。
- 49:あつし◆uCIREBAXB. -2004/04/17 00:15 ID:M1N/S.Be
- 修正版落とさせて頂きました。
とりあえず、まず「気になった点」について。
>左を向いている時のダッシュとバックダッシュ後に発生する残像が逆 残像の向きをキャラに合わせる処理を忘れてました…修正。
>8闘身ヒッキー 「変身モーション中はのけぞりなし(または無敵)」なんて方法も考えてみましたが、 どうでしょ?
うーん…ドラえもんが誕生するぐらいまで制作時間かかるかも。
- 50:( ゚д゚)◆Sf.EX0YW2w -2004/04/17 17:05 ID:XkWUJogG
- >あつし氏
納期なんて(゚ε゚)キニシナイ!! ドラえもんが誕生するまで待ちますよ私は。
一部、技の動きが紙芝居みたいだったので頑張ってみました。 通常攻撃のモーションもこれだけ増やせば不自然に見えなくなったかも。
追加した連携技は絵を作った私も内容を理解しきれていない始末・・・。 誰か格好良い演出、教えてください(;´Д`)私の頭じゃあれが限界です。
オプションネタの一例を考えてみました。バランス(+д+)ムズー
消費
Speed Dash 4 通常のダッシュの移動距離と速度が上がります。
Metal Hikky 4 体力値が20%増加します。
UTU Flame 4 鬱ファイアに攻撃能力が備わります。
UTU DA SINOU 4 体力値が30%を切ると相手から受けるダメージが2/3に軽減されます。 ただし瞬鶏殺やガンマ・レイ何かの攻撃には無力。
Quick Umo 4 シューティング(゚д゚)ウモォの使用可能までの時間が短縮されます。
MAX Throw -11 8闘身ヒッキーバリエーション。(通常有効) 出始めのスキが大きく使い所が難しいが攻撃力は全タイプの中で最大。攻撃力230位?
Guard Throw 11 8闘身ヒッキーバリエーション。ガードキャンセル専用タイプ。 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
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