<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(503) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/05/03 07:59:28)
---
この植物は削除されました。

イザミを期待してたのに・・・orz
(502) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/05/03 07:22:04)

4つめの鉢を買ったら、お金が…orz
(501) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/25 22:55:29)

OS入れなおしの憂き目に遭ってる間に全部枯れてるーー!!!!
ショボーン
(500) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/25 20:50:18)

鉢3つだと、こやしビンボーになりますね…
(499) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/23 02:13:36)

援助金ください…orz 
(498) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/23 00:30:09)

援助金ほし〜
(497) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/22 18:44:32)

植木鉢2つだと肥やし貧乏に…orz
(496) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/18 01:18:25)

はっさくさんもう1級ですか!
おめでとうー。

nullさんミトボッククリ発掘がんばですw
俺もそろそろマトボッククリを追い求めようかな。
(495) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/17 11:30:22)

1級になりました!
植木鉢かってびんぼうになりました…
援助金いただきますv
(494) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/15 20:29:43)

やっと植木鉢購入。
援助金頂きまふ。
(493) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/14 22:58:35)

おめでとうー!
虹色のジグザグ茎ですね。
葉っぱと揃って花火みたいだぁ。
(491) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/11 22:13:37)

お待たせしましたm(_ _)m
(490) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/10 22:10:47)

マウス買い損ねましたorz

そして、左利き用にすると右クリックで決定できる事が判明!
なんとか普通に使えるけど、混乱します。
(489) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/09 19:56:01)

ありがとうー。

そして、長年愛用してたマウスぶっ壊れましたw
左クリックが50回ぐらいクリックしてやっと効くときがあるぐらいって感じで、ちょっとアップデートの修正するのは厳しいです。
なのでちょっと更新遅れますー。
ごめんなさい。

ちょっとブラウジングとかする程度なら結構キーボードのみでも何とかなるものなんですねー。
ちょっとびっくり。

LISALISAさん
どうやら俺にも祟りの余波が及んでいるようです・・・
(488) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/09 11:30:42)

援助金頂きにあがりましたー。

…2本続けて枯れるなんて、何かに祟られてでもいるのでしょうか…。
(487) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/08 21:32:36)

管理人様
純系おめでとうございます!!
(486) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/07 11:02:39)

管理人さん純系おめでとうございます!

援助金頂きにきましたー
(485) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/07 00:21:59)

管理人様。おめでとうございます。
背景のキラビヤカさはヤッパすごいわ。

(484) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/06 21:09:12)
---
この植物は削除されました。

純系きたー!
長い道のりだった・・・w

追加植物は日曜ぐらいに追加しておきますね。
(483) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/05 20:14:13)

新品種はまだ誰も咲かせて無い純系を誰かが咲かせたときに追加しますー。

現在追加可能なストックは3つまでですね。
茎と葉っぱが余ってるのをどうにかせねばです。