<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(482) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/05 07:53:42)

新品種追加?
(481) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/04 22:32:15)

おお、純系ラッシュだ。
greenthumbさんは秘を2つもやってるし!
すごっ!
(480) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/04 18:37:34)
---
この植物は削除されました。

バルーン・コスモ・シュートまでもう少し!

…と、言いたいところだけどパーツが両方ともシークレットなので揃わない…。
道のりは遠いなー。
(479) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/04 07:05:50)
---
この植物は削除されました。

純系2つ目〜
(478) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/03 09:00:56)
---
この植物は削除されました。

ありー
やっと純系咲きました

花見行ってたので気づくのが遅れたっす
一つ枯れそうだったし(^_^;)
(477) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/03 00:13:31)

お、kuroさん純系おめでとうー。
(476) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/04/01 23:11:03)

背伸びタンポポりーち!
(475) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/29 23:43:22)

着々と新種が出始めてきてますね。
うちは最近土壌検査薬使わなくしたら何とかお金をキープできるようになってきました。
苦しい戦いです。
早く純系咲かせてお金ためねばだぁ。
(474) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/29 19:20:13)
---
この植物は削除されました。

何か新種が出てきました。

どうも虹色のグルグル茎が新種だそうです。
どっかで見た事あるような……。

管理人さん、お疲れ様です。
アンケートは皆さんと同じに一票。
(473) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/26 19:06:29)

補助金頂きに来ましたー。

LISALISAさん、新遺伝子おめでとうございます!

管理人さん、バージョンアップお疲れさまです。
アンケートの回答してなくてすいません。
みなさんと同じ意見です。よろしくお願いします。
(472) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/25 01:18:06)
---
この植物は削除されました。

ふふふふふ、うれしいですー。
新遺伝子、出ました!

管理人さん、バージョンアップお疲れ様です。

誰かが新しい純系を咲かせたらに合わせて実装に1票です。

(471) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/23 22:46:05)

後の人は大体同じって事かな?
それでは新しい純系を咲かせたらに合わせて実装って感じでやってみようと思いますー。
(470) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/21 20:09:31)

補助金いただきにきました〜。
ようやく暇になったので復活…純系ラッシュ(?)ですね、咲かせられた方々、おめでとうございます(*´∀`)

新種追加のアンケート。
自分は、新しい花があるだけで嬉しいですが。
新しい純系を誰かが咲かせたら、新品種を数回に分けて実装 に一票入れます。
(469) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/21 10:20:59)

ありゃ残念。
ロスト・ジーンができたら面白いと思ったんだけ
どなぁ。
(468) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/21 00:14:21)

nullさん
>あと、一度でも出てその後長いこと出なくなったものは削ってしまうというのは?

これはちょっと無理かもです。
アルバムの保存数が決まってるので、ひょっとしたら消されてしまうかもしれませんし。
そうなると絶滅してしまいますしね。
それはそれで練ったらシステム的に面白そうですがw
(467) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/19 22:57:54)

>今後、誰かが新しい純系を咲かせるたびに新品
種の1/4〜1/5(新品種が全20種なら4〜5種)、数回
に分けて実装
に一票。

あと、一度でも出てその後長いこと出なくなった
ものは削ってしまうというのは?
(466) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/19 19:56:48)

ふむふむ。
それでは
>今後、誰かが新しい純系を咲かせるたびに新品種の1/4〜1/5(新品種が全20種なら4〜5種)、数回に分けて実装
コレも追加して引き続き意見募集しますー。
(465) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/19 11:07:58)

いつも管理ご苦労様です。

新種の追加
>今後、誰かが新しい純系を咲かせるたびに新品種の1/4〜1/5(新品種が全20種なら4〜5種)、数回に分けて実装ってのはどうでしょう?
純系ねらいのモチベーションアップにもなりますし
こちらに一票です。
(464) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/18 23:24:27)

管理人さん、バージョンアップお疲れ様です

・新種追加
全部一気に実装より随時の方が良いかなぁ…
とは言え、1回1種とかだとそれはそれでインパクトにかけるし管理人さんの手間も大変ですし
今後、誰かが新しい純系を咲かせるたびに新品種の1/4〜1/5(新品種が全20種なら4〜5種)、数回に分けて実装ってのはどうでしょう?
純系ねらいのモチベーションアップにもなりますし

・参加人数
30人枠がなかなか埋まらないですねぇw
宣伝とかされていらっしゃらないってことでしょうか
とは言え、個人的には現状の少人数でマターリしたふいんき(ryが好きだったりします
参加人数増やすにしても、最大人数枠をあまり増やさない方向希望です
増えすぎるとパーツ探しに他の人のアルバム見るのが大変杉です
(463) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/18 21:07:34)
---
この植物は削除されました。

苦節3ヶ月でようやく、たどり着けました。


管理人さん
1)随時が嬉しいに、1ぴょー