<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(462) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/18 19:17:39)

スクリプトのバージョンアップをしました。
データがおかしい人は教えてくださいませ。

それと新しく画像とかが追加されてたので追加も可能です。
ですが、狙える種類が多すぎてじっくり育てるには向かないかな・・・とも思うので、参考に意見をお聞かせ願えればです。
実際、まだ未発見の劣性遺伝子を持つパーツはいくつも残っていますしね。
シークレットパーツもです。

1)随時新しい花が追加されるとそれだけで嬉しい
2)もっと掘り下げれるように、ある程度煮詰まってきたら一気に実装の方が魅力

どちらの方が魅力的ですか?
それともやっぱり参加人数増やすのが一番なのかな。
(461) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/17 23:26:41)
---
この植物は削除されました。

ミトボッククリみたいなヤツ。
(460) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/17 21:36:12)
---
この植物は削除されました。

またまた地味ーに茎が新種です。
なかなか、思うとおりの花は育たないなあ。
(459) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/17 20:33:54)

おめでとう〜!
なんか凄い強烈なにおい発しそうな花ですねw

純系といえば、俺も狙ってるけどなかなか咲かないです・・・
(458) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/17 04:21:00)
---
この植物は削除されました。

またイベントと関係ない純系キター!

いや、狙いつつも全然咲いてくれないやつだったから嬉しいんですけどwww
(457) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/16 19:56:59)

023さん
アルバムはMAXの保存数をその数まで拡張するものみたいです。
多分混乱してるのは、実装に際して旧ユーザーは級によってMAX保存数が100とか50とかまで自動で拡張されてるからですね。
それより少ないものを購入しても効果が出てないのだと思います。

nullさん
マトボッククリのパーツはまだ出てないんですよね。
かなり良い出来の花なので頑張って遺伝子発掘です!
(456) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/15 16:08:29)

何やらミトボッククリ一直線…
(455) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/15 01:11:00)

管理人さんへ。ちょこっと質問?

ちょいと早いかなとか思いながら、でも現在47株目ですし50株は目の前という事で、「特製アルバム」なるもの買ってみました。

で、これの使い方教えて下さい。

「アルバムの株数が増えるのかな?」とか思ってたんですが、なんか違うような気がする……。実際増えてないし……。どうすれば良いのかな?

もし、純系とか秘系とかだけ使えるアルバムならば、通常のアルバム管理ってどうすれば良いのかな?
また、どうするとこのまま「信じられない植物」続けられます?
(454) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/11 13:25:48)

おお、初の純系ですね。
カックイイ!おめでとう!

早速、賞品放り込んでおきます。

ちなみに、次のターゲットの花はグラジオーラです。
頑張って咲かせましょう〜!
(453) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/11 02:22:05)
---
この植物は削除されました。

朱雀草サイターーーー!!!!

背景かっこい〜〜
(452) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/09 23:30:23)
---
この植物は削除されました。

新種キター!
(451) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/09 00:05:21)

 tamatamaさん
純系おめでとうございます。カワイイ花ですね☆

ワタシはだんだん咲く花の評価がさがっている気が……
援助金頂きに来ました。
(450) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/08 22:22:59)

おお、イザミ初開花だ!
おめでとう〜!!!

何気に好きな花だったりします。
(449) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/08 19:38:15)
---
この植物は削除されました。

初の純系キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(448) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/08 17:34:57)

お金、頂きに上がりましたー
(447) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/04 20:12:31)

マトボッククリと同じぐらい咲かせるの大変そうですね。
茎もシークレットかぁ。
(446) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/04 00:33:24)
---
この植物は削除されました。

エリマキもそろそろ程良く評価が下がってきたので、比較的格安気味にしてみました。

これでもっと良い品種が出来るとちょっと嬉しいな。
(445) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/01 21:53:56)

はっさくさん
茎が全然見えないので新種だかさっぱりわかりません・・・w
何気に花の評価高いですね〜。

tamatamaさん
キリ番オメ!
(444) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/01 18:19:19)

援助金♪援助金♪
(443) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/03/01 00:50:11)
---
この植物は削除されました。

茎が新種!だそうです。
でも、一緒に育ててた鉢は枯れ
ちゃいましたΣ(T▽T;) えーン。
日当たりの管理がむずかしい
よー。