<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(442) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/28 23:14:54)
---
この植物は削除されました。

リーチ来た!
けど、間違えて種取る前にしまっちゃったorz
うぉーん
(441) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/28 00:31:50)

へぇ〜〜〜。

2月28日00時27分:
今日の運勢は「吉(22/22位)」です。

こんなのもあるんだ……。

たぶん今日は、「大凶」は無さそうです(w
(440) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/26 23:03:54)

鉢が2つあると、肥料の減りが早いデスね(( ̄_ ̄*)
援助金頂きにきました。
(439) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/26 12:43:23)

久しぶりにオーディオやってみた。

2月26日12時40分:
音楽が「新しい植物(25)」
にかなり良い影響を与えました。
今日の運勢は「超大吉(1/22位)」です。
試供品の成長促進剤を一個もらってきました。(3
→4)

すっごくラッキー♪
ちょくちょくやるより良いのかな?
(438) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/25 00:54:25)

お、今気づいたけど新規さん増えてますね。
よろしくです〜。

greenthumbさん
それ狙って栄養剤10個買った事があります。
今では大凶が怖くてオーディオできません。

enokiさん
それは誰かが大凶で一気にアイテム捨てられるという予言ですか?w
(437) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/25 00:36:41)

どんどん面白い方向に行ってるような気がする…
(436) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/24 00:35:15)

2月24日00時25分: 今日の運勢は「大吉(6/22位)」です。
土壌試験紙が引き出しから出てきました。土壌試験紙が一個増えました。(10→11) 

10個持っているとこんな結果になることを初めて知ったよ!
別に所持個数Maxだからと言って別の物が貰えるわけじゃないのか(´・ω・`) 
(435) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/22 07:42:05)

アルバムにしまう前に援助金いただきます
(434) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/22 07:02:14)

2月22日07時00分: 
音楽が「新しい植物(34)」に良い影響を与えました。
今日の運勢は「大吉(2/21位)」です。
手作りの肥やしを作ってみました。肥やしが一個増えました(0→1)

今日は大吉だった(゚∀゚)
(433) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/21 15:28:47)

2月19日00時02分: 音楽が「新しい植物(113)」に少し悪い影響を与えました。
今日の運勢は「凶(21/21位)」です。
土壌試験紙が変色していたので破棄しました。(10→9) 
2月17日00時01分: 音楽が「新しい植物(121)」に少し悪い影響を与えました。
今日の運勢は「凶(20/21位)」です。
土壌分析キットが壊れていたように見えたので一個捨てました。(10→9) 

被害ちっちゃいけどセツナス(´・ω・`) 
(432) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/21 07:54:37)

2月21日06時59分: 
音楽が「新しい植物(48)」にかなり悪い影響を与えました。
今日の運勢は「大凶(21/21位)」です。
2月21日01時29分: 
おめでとうございます。新しい植物(34)のつぼみが膨らんできました!
2月20日07時12分: 
音楽が「新しい植物(48)」にかなり悪い影響を与えました。
今日の運勢は「大凶(21/21位)」です。
肥やしがあまりにも臭かったので破棄しました。(1→0)

つづくなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!
肥やし1個捨てられただけなのでまだましか・・・orz
(431) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/21 01:02:32)

た・多分アレの茎ですねw

そのうち、配合させていただきますw
(430) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/20 22:41:23)

紛らわしい茎のやつですねw
間違えて配合しないように気をつけねば。
(429) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/20 11:45:39)
---
この植物は削除されました。

今までのと見た目は殆ど変わらないけど、地味に茎が新種〜w

狙ってる方向性とは違うんだけどなぁ……
(428) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/19 20:48:48)

おめでとー!
これで新しい純系が狙えそう。

俺はなぜかチューリップみたいな花の評価がどんどん下がって・・・orz
最初150とかだったのに今じゃ80です・・・
(427) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/18 00:48:22)

葉が新種、キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!
(426) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/17 20:48:09)

ギリギリ援助金間に合った。
あぶなー、お金159円だったかな?とかになって焦ったw
(425) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/17 02:41:04)

植木鉢2こになって、肥やしビンボーですo(;△;)o 
援助金いただきにきました。
枯れずに咲いてくれー(><)
(424) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/16 20:46:14)

最近、試験紙と試験キット使ってません(w

前に試験紙と試験キットでビンボ〜しましたので、「お日さま日記」つけてます(w

お蔭で、結構裕福かも?
近々、特製アルバムの購入待ってるし・・・(涙
(423) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/16 20:29:04)

新規さん増えてますね。
よろしくですー。
旅行や出張、帰省などで世話ができなくなりそうな時は、ここへ書き込みかメール機能でメッセージ下されば個別対応します。
その際はお気軽にどうぞです。