<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(422) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/15 21:59:42)

なんとなくですが、級が上がると厳しくなってそうな気が・・・
ソース見ればわかるけど、流石にそれはつまらなくなるのでしませんw
とうとうお小遣い900円台。
溜め込んだ栄養剤売るかなぁ。

<日記>
topと探偵の方のhtmlを弄ってみました。
strictなhtmlというのを意識してます。
すごく勉強になったかも。
</日記>
(421) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/15 07:05:41)

試験紙びんぼ〜
お小遣いいただきます
(420) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/15 00:06:07)

最近は試験紙が当てにならないので試験キットだけを使うようになりました。
今回のエリマキで8000円の収入があったはずなのに思いっきり赤字…。
しかも体感的に置き場所の変化がアップデート以前より激しくなっているかも。
(419) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/14 21:43:00)

俺も一つ枯れちゃったからかなり資金がピンチになりそう。
土壌試験紙の判定60%ぐらいしか合ってない気がする。
数えたら10回中8回が一回目と2回目で判定違ってたし・・・

レベル上がって難しくなってるのかなぁ。
(418) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/13 21:55:28)

鉢3っにしたら肥料貧乏ヽ(`Д´)ノ
援助金をいただきに参りました
(417) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/13 00:28:06)

スゴいですネ〜。
いろいろな種類があるんですね。

(416) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/12 20:41:29)

毎日チーカマ食べてそうな顔してますねw
(415) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/12 00:32:23)
---
この植物は削除されました。

お久しぶりの掲示板です。

やっとマル秘がでたと思っ
たらこれでした…

自分ではあんまり見たくな
い花なのですが、新種のよ
うなので皆さんにお披露目
ですw
…一応、自家受粉で種は残
してますがね。
(414) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/10 20:31:57)

うわー、恐ろしい評価が・・・
マトボッククリ並のレベルになりそうな気がする。
(413) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/09 00:26:34)
---
この植物は削除されました。

やっとエリマキ咲いた!
メルヘン・プリンスもリーチになった!

でもまたオーディオ壊れたのがイタス。これで4代目だ。
(412) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/08 20:29:12)

俺もそろそろ援助金のお世話になりそうな予感がします。
こないだまで10000円持ってたのに・・・
太陽目盛りが朝夜の2回チェックしてもどんどん下がるってなんでやねん!なんでやねん!
(411) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/08 00:06:50)

土壌分析キッドを買いだめしたら、お金がなくなりまし
た(><)ので、援助金をいただきに来ました。

オーディオセットおもしろそうですね。
(410) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/07 20:37:16)

6代前の遺伝子が残ってるってすごいなぁ。
交配を繰り返すほど狙ったものを出すのが難しそうですね〜。
(409) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/07 00:12:07)
---
この植物は削除されました。

6代前の形質が出てきた〜
(408) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/06 07:02:25)

お、新規さんが来てますね。
いらっしゃいませ。
へたれ管理人ですがよろしくですー。
(407) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/06 02:05:55)

ついにオーディオセット壊れた…シクシクシク…
(406) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/03 16:53:10)

鉢びんぼーに続き今週は肥やしびんぼーwww
援助金をいただきにまいりました。
(405) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/02 22:57:59)

NALさん消えちゃいましたね。残念だ・・・

みんな試験紙で貧乏になってるんだなぁ。
俺も節約生活開始してます。

はっさくさん
俺も2回ほど枯らせてます。
24時間でなぜか太陽メモリ残り2ぐらいまで減ってるとかあってビックリです。

kuroさん
純系おめでとう!
懐もホクホクで嬉しいですよね。

あと、何気にさくらさんの新しい植物(22)が背伸びタンポポリーチ状態だ。
狙い目かも!
(404) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/02 21:33:30)

咲いた咲いたひめむらさきが咲いた (・∀・)

(403) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/01 23:10:24)

ウワーンΣ(T▽T;)。
咲く直前だったのに、4つ目が枯れてしまいました。
置く場所間違えたんでしょうか。
悲しいです。
次、植えてみます。