<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(402) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/02/01 01:17:19)

NALさん消えちゃいましたね…サミシス…
葉っぱの秘密遺伝子はギリギリでなんとか継承成功
(401) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/31 23:03:06)

さすがに植木鉢3つもあると、
ものすごい勢いで肥料が消費されてく…
(400) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/29 17:01:20)

土壌試験紙で貧乏になりつつある(T_T)
(399) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/29 10:01:34)

もうすぐ咲きます。
今度はどんな花かな〜?
(398) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/29 05:14:15)

シクシク……

今日の運勢は「大凶(20/20位)」です。
土壌試験紙が変色していたので破棄しました。(11→0)

せっかく占いだけで、半分は貯めたのに……
(397) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/27 21:54:38)

NALさんそろそろ消えちゃいそうですね〜。
何とか間に合えばよいのですが。

あと、こっちもちょっと宣伝するかな。

hasbohさん
おめでとうー!
(396) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/27 15:57:04)

わーい、1級になったー!
鉢買ったら、ビンボーになったー
(395) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/27 00:55:08)

ここんとこNALさんいらっしゃいませんねぇ…
このまま参加者一人減るってコトになっちゃうんでしょうか
(394) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/26 23:43:33)

間違い、土壌試験紙でした。
(393) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/26 23:42:59)

最近妙に土壌分析キットの正解率が低い気がする。
目盛り減りまくってるから多分室内がいいなとおもって土壌分析キットを使用すると、外→外って出てあれ?って思いもう一度→外。
おかしい・・・と思い高いので測定すると中とか。

おかげですごい勢いでお金が・・・
(392) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/24 23:24:20)

早く花咲け〜
援助金いただきます
(391) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/24 21:55:05)

「肥やしを買うためには所持金が足りません」
と出るorz
あと1時間ちょっとの辛抱。
(390) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/24 07:18:39)

はっさくさんおめでとう!
時間があるときにこっそり送りつけておきますね。
もう少々お待ちを。
(389) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/23 13:21:59)

3つ目が咲きました!
1つ目と同じのでしたー。

>管理人さん、お年玉頂けるんですか?
うれしー☆なんだろう♪
(388) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/22 22:53:34)

あぶなっ!
今見てみたら3本全部のこやしと水が1と2メモリしか残ってなかった。
しかもうち1つは日光もギリギリ。
今日の昼間に何があったんだ!

それにしてもよく枯れないでいたなぁ。
(387) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/21 16:31:37)

あ、危なかったー。
もう少しで一鉢ダメにするところだった。
油断大敵。
(386) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/17 23:12:55)

1級になった〜
鉢買った〜
金なくなった〜
(385) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/15 20:37:52)

早起きしちゃったのでこっそりアップデートしときましたw

アルバムの保存数ですが、現在の級とかによって最大値が決まってるようです。
1級とかの人は100ぐらいかな?
既存の登録者は50になってるっぽいです。
新規さんに一番影響がありそうですね。
まあ、植木蜂1つ購入できればお金は余ってくるので何とかなると思います。

あと、純系王が追加されましたね。
同じ純系をいくつか咲かせると純系図鑑に載るようです。
同じ数なら早い人のようです。

>はっさくさん
2つめの開花おめでとう。
3つめ咲いたら遅めのお年玉差し上げます。
(384) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/15 11:49:21)

バージョンアップ乙です。
一番嬉しいのは成長促進剤の購入レベルが2段に下がっていること。ブラボー!

tamatamaさん
初期状態のアルバムは100枚だったような気がします。
(383) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/01/15 10:03:11)

管理人さんバージョンアップご苦労様です。
試験紙の10個買いは助かります。

あと買えるものにアルバムが増えましたけど、
初期状態でのアルバムの保存数は
いくつまでなのか教えてください。