<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(342) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/31 15:26:18)

>管理人さん
えーと、それもあるのかな?
それに茎も回転してないからw
ちゃんと一回転したら、変な色が付いてる
し。
長い道のりになりそうですよ。
(341) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/31 10:33:42)

satwoさんのアルバムみたら純系咲いてる!?
だけど、良く見てみてみたら・・・
棘が微妙に違う!なにこのトラップw
早速自分のも確認したけどうちはなんとか大丈夫でした。
satwoさん、オーディオに続いて踏んだり蹴ったりで南無・・・w
俺も気をつけねば。

はっさくさん
よろしくー。
種は花が咲いた後に植木蜂に植えるんですよ。
残しておいても売っちゃってもいいかもです。

それと、他の方にはクリスマスプレゼントでお正月とかに世話できない時のアイテムを配ってあるのですが、はっさくさんだけまだなので2日アクセスできなくなる場合は教えていただければ、枯れないようにお出かけ用キットを差し上げます。
ですが、まずはアイテムの力に頼らず楽しんで欲しいので、問題ないようでしたらそのままでがんばってくださいませ。
こなれてきた頃にちょっと遅めのお年玉を差し上げます。
(340) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/31 05:19:00)

うおー超大吉デター
この前捨てられた成長促進剤拾ってきたー

ツンデレかぁ?ツンデレなのかぁ〜っ?
(339) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/31 00:33:17)

久々に覗いたら道具箱が豪華になってるw凄い〜

年末年始進行がまだまだつづくので松の内が開けてから
ゆっくり薬で楽しみます(´∇`)
(338) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/31 00:13:06)

初めまして、この前から参加してます、はっさくです。
よろしくお願いします。
2こ目の種を拾ったんですが、植え方がわかりません。
使い方をもう少しみなおさなきゃー。
(337) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/30 07:14:10)

おはようございます。

この度、1級に昇進しました(笑

これも一重に管理人さんのサポートと三太さんのおかげだと思っております(笑

ということで、植木鉢3つめGET出来たし。

これから、一寸田舎へ遊びにいってきます。

皆様、よいお年をお迎えください。
(336) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/29 22:02:48)

お、新規さんが増えてる。
ヘナチョコ管理ですが宜しくお願いします。
旅行や出張とかで長期空けるときはここか、メール機能で言ってくださいね。
お出かけ用キットの配布をします。

satwoさん
それ運が悪すぎ。
と言いつつ、実は大吉2連続なら経験ありだったり・・・w
(335) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/29 14:19:36)

う、うわあ・・・
自分は既に2回壊れた経験があるのでもう使う気が起きないなあ。

あれはちょっとセツナス
(334) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/29 12:01:28)

2日連続でオーディオが壊れるってどういう
ことだよ
しかも今日は「大凶」だし。

もう今年は使わねーよw
(333) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/28 22:17:20)

私も凶でした(ーー;)
(332) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/28 18:06:45)

うわ、なんでこんなに一気に凶の報告がw
今宵開催する人狼で良くない事が起きたりして・・・
(331) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/28 13:52:37)

ははは…オーディオセット、壊れた。
久しぶりの書き込みがこんなことになるなん
て…

今まで大丈夫だったのになぁ
今日は厄日なのか?
(330) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/28 11:00:05)

ぐわー凶デター
よりによって成長促進剤ステラリター _| ̄|○
(329) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/28 09:48:10)

オーディオセット……2回目の凶……。
連続での凶…………。

セット自体が……壊れました……。

大吉でも、土壌検査キットしかくれないのに……。

orz
(328) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/28 08:09:42)
---
この植物は削除されました。

こんなん咲きましたー


…オーディオセットはこわい…
(327) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/27 22:30:19)

>雑務さん
な・・・なむ・・・
しかもヤク持ってかれてしまうとは。

促進剤持ってる時はオーディオは厳禁ですね。
俺もプラントハウスもってかれた記憶があるので使いませんw

さくらさん
生首草狙うのです!
(326) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/27 22:12:21)

もうすぐ咲きます。
(325) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/27 17:29:56)

オーディオセットを使ってみた。
少し良い影響だと違いが分からん(-_-;)
(324) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/27 13:28:17)

オーディオセットで初の凶。

促進剤が……捨てられました……。

年末年始の計画が……orz
(323) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/26 18:08:59)

サンタさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ