<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(322) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/26 08:10:08)

さんたさんありがとうありがとう!
(321) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/26 04:46:38)

遅ればせながら…
三太さんありがとうございますー!
(320) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/26 00:49:45)

年明け頃には促進剤ジャンキーが生まれてる事でしょうw
マトボッククリと純系ねらいが増える予感!

greenthumbさん
お礼は三田さんにですよっ。

そして、何気にマトボッククリの素が。
自家配合を繰り返して遺伝子をほじくり返すのです!
(319) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/25 18:48:31)

ちょっと覗きに来たらプレゼントすごっ!
でもこれで、年末年始実家に帰省する人なんかは助かるんじゃないかなー。

管理人さんありがとうー。
(318) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/25 18:24:15)
---
この植物は削除されました。

サンタさんプレゼントありがとうございます!
5本目が咲いてたのでついでに貼り。(*´∀`)
(317) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/25 17:38:04)

こんなに豪勢なプレゼントは久しぶりだよっ!
ありがとう三太さんっ!!
(316) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/25 17:25:23)

國際三太連合の贈答品絨毯爆撃かっ!
ありがとう三太の人っ!
(315) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/25 14:35:20)

アイテムいっぱい増えてる!
ありがとう三太さん!
(314) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/25 10:38:52)

メリークリスマス!!!
(313) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/24 12:52:10)

今度こそ三太さんにお小遣いをもらおう
(312) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/23 19:42:26)

32株目にしてやっと初段に昇格!
1級が16株以上で初段が32株ということは・・・

次は64株で2段?
遠すぎo...rz
(311) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/21 03:11:45)

初めまして
チョイと前からお世話になってます。

キットって花が咲くまで効果持続するんですね。
パラメーター気にしなくて良いのって楽〜。
(310) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/20 23:24:54)

あら、その花の純系ってそういえばまだないですね。
今度時間を見て追加しておきます。
(309) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/20 00:51:00)
---
この植物は削除されました。

評価は低いけど、自分的にお気に入り〜
(308) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/18 21:40:46)

みんな純系やマル秘咲かせて凄いなぁ…
(307) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/18 12:42:21)

オーディオってあんまり効果を感じないですよね。
最近あまり使ってないかも。

023さん
お出かけキット投げときました。
(306) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/18 02:35:47)

ウチのオーディオセット、全然壊れない
壊れないけど土壌試験紙しか出てくれない…
アタリなのかハズレなのか………
(305) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/18 01:39:53)

シクシク(涙

栄養/保水剤キット
間違って押しちゃった(涙

今度の旅行の際に使うつもりでいたのに・・・
(304) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/17 19:26:14)

また咲いてる!?
たたりじゃ〜!八墓村のたたりじゃ〜!
(303) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/17 15:53:06)
---
この植物は削除されました。

こんなん咲きました。