<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(302) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/17 12:43:32)

なかなかお金貯まらない
おこづかい頂きます
(301) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/15 23:09:14)

成長促進剤っていつになったら買えるんだろう。
早く段持ちになりたいなぁ。
(300) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/14 23:04:47)

マタ姫むらさきサイター ヘ(゜◇、゜)ノ~へへへへ
(299) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/13 20:22:19)

純系やっと咲いた!
長い道のりだった〜。

シークレット遺伝子はファームの値段も参考にするといいかもしれませんね。
あまり出回ってない遺伝子が高評価になるようなので、見かけが同じ花で値段が高い花はあまり出回ってない遺伝子を隠し持ってる可能性が高いんだと思います。
ただ、それが未発見の隠し遺伝子か、誰かが発見済みだけど出回ってないだけの遺伝子かは判別できませんが。
(298) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/13 00:49:56)

現存しているシークレット遺伝子が欲しいならば、アルバムにある「その遺伝子を持っている植物」との配合で手に入れることも可能ですよ。
場合によってはまた新しいパーツが出てくる可能性もあります。その辺は本家で確認済み。

ただし、それには物凄い欠点があって…
あまり高得点の遺伝子同士で配合を繰り返すと、稀に凄まじい勢いで評価が下がることがあるので要注意です(自分の時は花部分の評価が260→21になりましたw)。
(297) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/12 21:54:27)

隠し遺伝子を発言させるには、自家配合を繰り返すといいみたいですね。
勿論、その過程で隠し遺伝子が失われてしまってる可能性もありますが・・・
その辺は運に任せるしかないのかな。
(296) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/12 00:34:26)

私も同じ花ばっかりです。
どうすれば違う種類の花が咲くのか…。
(295) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/10 20:57:52)

>tamatamaさん
私も同じ花ばかりですよ〜。
次こそは新しい種類の花が来てくれるといいんですけど…。
(294) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/10 10:36:02)

同じ花ばっかりorz
(293) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/09 20:51:18)

なんか新種と純系がでまくってる!
この勢いでやったらマトボッククリはあっという間に攻略されちゃいそうだなぁ。
(292) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/09 00:07:50)

純系いいなぁ・・・
意地でも姫むらさき咲かせてやる><
(291) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/07 00:50:35)

うはwwオーディオセットまた壊れたwww
orz
(290) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 22:17:02)

お、純系ですか!
おめでとう!

でも、残念ながら賞品はもうありませんっ!
がんばって次のターゲットを狙ってくださいw
(289) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 22:06:09)

姫むらさきサイター ヘ(゜◇、゜)ノ~へへへへ
(288) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 22:00:04)

バージョンアップして新しい遺伝子は新種として報告されるようになってるみたいですね。
まだ全体の1/3ぐらいは遺伝子が埋もれてると思うので、皆さんがんばって掘り起こしてください。

tamatamaさん
了解しました。報告しときますね。
(287) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 21:07:30)

管理人さん調査ありがとうございます。

公式への報告は管理人さんからお願いします。
(286) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 15:58:14)

うは、管理人さんイイナァ。おめでとう!
そして良く見たらNALさんのところに生えている葉っぱはシークレット!?
皆スゴッ!
(285) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 00:36:21)

tamatamaさん
そのバグこちらでも確認しました。
ちなみにSleipnir2です。
公式にバグの報告した方がいいかもしれませんね。

023さん
安いやつは80%しか当たらないですよ。
2回やって同じならOK、違ったらもう一つ使うとかしないと不安定です。
(284) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 00:32:38)

シクシク(涙

お日さまのご機嫌伺い。大変です。
土壌分析キットの反応が朝と夜とで
ころころ変わります(涙

なんで?
プラウザのせい・・・。
(283) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/06 00:32:29)
---
この植物は削除されました。

ヒィィィィ!!!
キー打ち間違えで高評価にしちゃったやつが咲いちゃった。ガクガクブルブル

修正したし評価高いから咲く事はないだろうと思ってたけど、まさかこんなに早く、しかもオレが咲かせてしまうとは・・・w
ちなみに、この遺伝子が隠れてる事なんてまったく知らないというか覚えてませんでした。