<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(282) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/05 15:16:28)

>LISALISAさん
無茶しやがっt(AA略
と言うのは冗談として、所持金1000ちょいで3株育てるのはギャンブルですよーw
基本的には1株に付き育成に1000円掛かると計算して、その分を確保してから3株一気に育てた方が実は無難なのです、うん。

何故なら太陽メモリが変に上下しすぎると、それを調べるだけで異常にお金が減るから。
orz
(281) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/04 23:03:58)

やった、1級ー!
植木鉢3個目だー!!

残金291円だー!!!
(280) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/04 22:34:59)

管理人さんご苦労様です

バグかな?報告。
植木鉢2個持った状態で両方の鉢を場所移動したあとリロードすると右側の植木鉢が変更前の場所にあります。
ブラウザはFireFox1.0.7です。
(279) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/04 19:58:27)

お昼にチェックして太陽メモリが下がらないように場所変えたのにまた減ってる!
なんでだ〜!
プラントハウス使おうか迷う・・・
(278) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/04 10:00:53)

すげーxボッククリがいっぱいww
しかしこの交配料で外れ引いたらちょっと泣くカモ・・・ヘ(゚◇、゚)ノ
(277) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 22:48:53)

饂飩之介さんにただいたフラワーファームの花の名前募集の案ですが、ネタが尽きてきた頃にやろうと思ってます。
もう少々お待ちください。

一部過去にキーの打ち間違えで評価が200超えてる花があったので修正しました。
ただ、すでに出回ってる遺伝子は回収不可能ですのでその辺は適当に。
(276) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 20:27:03)

純系おめ!

メトボッククリとかワロタw
(275) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 20:20:44)

しばらくネット落ちしてたら純系!おめでとうございます!
(274) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 11:57:36)

賞品頂きました。
管理人さんありがとうございます。
(273) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 10:59:42)

修正完了。
順番とかも入れ替えておきました。
アブナー。
(272) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 10:49:21)

うわ、なんかデータおかしい。
評価600とかなってるのでちょっと修正します。
(271) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 10:32:23)

管理人さんGJ!おつかれです。
生首草の説明にテラワロスwww
大吉が出ても呪われそうですね…
(270) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 09:47:36)

おはようございます。
花追加しときました。
賞品も放り込んでおきました。
(269) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 07:18:39)

植木鉢貧乏でやってきたら
雑務編集さんおめでとニダ
(268) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 01:36:16)

あ、やっぱり俺が自分に有利に進められないように変更させてください。
紅水引に変更します。
突然の変更で申し訳ありません。
(267) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 00:47:06)

次はグラジオーラかあ。
と、いう事はうちと管理人さんのとこが交配対象になるのかな?

でも、一応姫むらさきを純系にするだけでも意義があるので(収入大きいからね)、今回のが咲いてからかな。
(266) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/03 00:18:04)

ありがとう。みんな、ありがとうっ!
嫉妬交じりの御言葉、嬉しく拝聴するニダ。ウェーハッハッハ。

次のグラジオーラに関連するパーツはまったく持っていないので、次は難しいニダ…。謝罪と賠(tbs

めげずに次は、マトボッククリねらいで頑張るニダ。
(265) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/02 21:22:57)

!!!
おめでとう!
それでは追加する際に一緒に商品入れておきます。
次のターゲットの純系はグラジオーラです。
みなさんがんばりましょー!
(264) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/02 20:37:57)

純系おめでとー!
でも、自分もちょっと悔しいとか思っていたりしてw
うらやましいぞチクショー!
(263) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/02 19:49:47)

純系キテターΣ(゚Д゚;)
おめでとう!蝶おめでとう!!

・・・でもちょっと悔しいニダw