<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(262) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/02 10:03:36)

なんとか咲きましたー。
>hasbohさん、ありがとうございます。

純系ですけど、種が取れないのは想像していたんですが、評価額に加えてその取れない種を売った代金も加算されたのにはびっくり。おかげで貧乏を一気に脱出できました。

命名の理由ですが、自分の「姫神」とNALさんの「Alpha」の掛け合わせで出来たのでこうなりました。NALさん、ありがとうございました。
(261) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/02 08:31:18)

雑務編集さん、おめでとうございます!!
やりましたね。GJ

greenthumbさん、ウリは手作り肥やししかもらったことがありませぬ...
(260) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/02 08:04:09)
---
この植物は削除されました。

純系キター(・∀・)!

会社行く前なので、とりあえずこれだけ。
(259) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 21:46:48)

なるほど、了解しました。
それをもとに、一応用意完了。
人が多い時間帯になっちゃったので、早めにできるときにこっそり更新しておきます。

ちなみに、やや高評価遺伝子も混ぜてあるので、穴ねらいで資金稼ぎする方向けって感じかも。
どの程度出難いかの加減がわからないのでとりあえずって感じです。
あまりにも出なかったら兼価版を出します・・・w
お楽しみに。

それと、ファームで見れない花が咲いたら、ここに貼り付けてくださいな。
花を基準に純系を追加していきますので。

あと何気にうちもリーチかかってます!
花が無いのでもう一度交配しないとだめですが・・・orz
(258) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 08:52:01)

マトボッククリをあまり難しくするとそれだけが
ゲーム目的になっちゃいそうなので2で良いと思
います。
んで、そのうち帰ってきたマトボッククリとか
マトボッククリV3とかZマトボッククリとか…
(257) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 04:53:12)

マトボッククリ、2に1票でつ
やっぱり実装してもらえるのでしたら見てみたいですし、マル秘の種類をドンドン増やして頂いて(ぷちとめぃとぅ とか)、コンプリートまでが茨の道だと喜びます、俺がw

あと、マトボッククリとは関係ないんですけど、フラワー・ファームのデフォルト植物たちにお名前が無いのがちょと寂しいでつ
考えるのマンドクセ…でしたら、マトボッククリアンケートと共にお名前募集したらどうかななんて思うのですが…
(256) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 04:10:39)

いつもお世話になっております(*´∀`)

マトボッククリ、1でもいいかな?とは思いますが…やっぱり辛そうなので、2に一票。
(255) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 00:41:45)

マトボッククリに関してですが、やはり(2)が良いのではないでしょうか。高級品と言う事を考えても、いつまでも出てこないとやっぱりへこんでしまいそうで…。
ですので、(2)に一票入れます。
(254) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 00:32:56)

自分も心情的には1ですが、ゲームシステム的な部分も考えたら2かな、と。
確率的にあまりに厳しいのは寂しいですねー。
(253) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/12/01 00:16:58)
---
この植物は削除されました。

ダブルリーチキター(´∇`)
雑務さんとこに負けない様にがんばろー♪

マトボッククリは2)がいいなぁ・・・
なんとなく1)の方が似合いそうだけど
いつまでも出てこないとそれはそれで悲しいですからー
(252) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/30 21:40:59)

新しい花画像出てたのでゲット。
ちょっとマトボッククリについてアンケートです。

1)茨の道。隠し遺伝子で高評価、懸賞金として成長剤10個。
要するにそれぐらい厳しい。
2)隠し遺伝子でやや高評価、懸賞金は成長剤5つぐらい。
3)普通の純系植物と同じぐらいの難易度。

どれか希望はありますか?
ちなみに、反応を見て決めるのでアンケートの数量が決定につながるとは限りません。
ご理解を。
(251) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/30 14:08:12)

hasbohさん
オーディオ壊れナカーマ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
良いものが出るとデカイけど(プラントハウス2回もらった)、逆に凶が出ると痛いっすねー…
(250) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/29 22:19:00)

雑務さんスゴイ!

オイラは、
あ・き・ら・め・ました〜(研ナオコ)

当分、秘密探しの旅に出ます・・・
マトボツククリが見つかるとイイナ!

でも、所持金 39円・・・orz
補助金カモーン(T^T)
(249) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/29 21:01:06)

お、新人さんいらさい!
お世話になってますm(_ _)m

何気に雑務さんが純系Wリーチなんてしちゃってる!
すごっ!こりゃ雑務さんで決定かな。
次期コンクールの対象もそろそろ決めねば。

hasbohさん
それが怖くて買っても使えませんw

(248) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/29 17:32:50)

9日目にしてオーディオセットこわれる...orz
(247) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/29 15:51:18)

補助金もらいにきますたーw
(246) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/29 00:15:24)

TOPに掲示板設置して、人狼のリンク貼ってみました。
週末あたりに開催してるので、良かったら参加して下さいませ。
(245) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/27 14:56:52)

肥やしのまとめ買い、便利で嬉しいです。
(244) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/26 23:12:17)

おー、これで会社でこっそりやるのが楽に(ry
大人買い資金があるっていいですよね〜(´∇`)
(243) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/26 20:33:28)

おお!いよいよあのマトボッククリが!!

肥やしの大人買い早速やってみました。
こりゃ楽だ。