<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(242) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/26 09:39:54)

プログラムの更新しときました。
肥やしを買うのがちょっと楽になったかも。

それと新規ユーザーさんにお出かけセット配布完了。
もう使っちゃった方でも、出張や旅行で使いたい人は気軽に言ってくださいませ。気づき次第放り込んでおきます。

11月1日に新しい花の配布があるようなので、マトボックリはその後実装になります。
もう少々お待ちくださいませ。
(241) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/25 22:55:48)

そうそう、援助金欲しいけど書き込みは恥ずかしい人は、書き込んだ後削除しちゃえばこっそりお金だけもらえますよ。
(240) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/25 22:53:15)

植木鉢買って貧乏に・・・
所持金持つかなぁ。

雑務編集さん
そこまでいけばあとちょっとって感じですね。
遺伝子は持ってるだろうから、自家受粉でいけそうな気がする。
(239) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/25 22:28:47)

これはこれは・・・美味しそうな花になりましたね・・・フフフ
(238) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/25 10:58:52)
---
この植物は削除されました。

やっぱり、そう簡単には純系の誕生とはいかなかったですね。
開花した花の姿は予想の範囲内ではあるので、あとはどう組み合わせていくかですね。

この「春姫神」で自分も3級になったので、植木鉢も買って2倍の速度で育てていきますよ!

まぁ、おかげで貧乏になったので援助金プリーズ。

最後に、昨日の自分へ。足他ってなんだよ。明日だろ。
(237) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/24 21:51:39)

うわぁ。みんなやるな!
初の純系となるか!?
一番乗りしたかったけど俺もまだまだ先は長いから逆転は厳しそう。

>マトボツククリ
まだ実装してないです。
新たに5種類ぐらい花を追加してパーツを隠そうかなと思ってたりしますが、加減がわからないのでちょっと迷い気味です。
(236) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/24 18:22:30)

純系リーチ。
確かにかかってはいますけれど、どうなるのか分からないのが「信じられない植物」の面白いところだと思うのですよ。
実際、これで全く違う花が咲いたら大笑いです。

予想では、足他の朝10時には咲いていると思うので、明朝が楽しみです。
ではでは〜。
(235) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/24 15:42:01)

…良く見たら雑務編集氏が純系リーチかかってる。つぼみを見るといけそうな予感がするですよ!

ウラヤマス
(234) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/24 15:31:37)
---
この植物は削除されました。

休憩中に見たら花咲いてたー!予想以上の高評価きたー!!
ヽ(・∀・)ノ イヤッホゥ!
(233) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/24 00:11:21)

プチトメィトウも余裕があれば近日中に画像作成するかも。
作った本人も早くマトボのパーツが咲くのを見てみたいw
(232) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/23 22:28:38)
---
この植物は削除されました。

マトボッククリの種はどこに
…?
(231) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/23 14:02:15)

すぱいらる草を自家受粉したら、
何気に、お花が・・・w

補助金カモーンw
(230) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/22 23:17:20)

雑務さんの花がスゴイパワー秘めてますな。
うちは純系狙いで頑張ってるけど、さっぱり先が見えんとです・・・

バージョンアップしてるみたいなので、週末あたりにでもアップデートしてみます。
(229) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/22 13:13:43)

うむー……
なかなかいい感じのが咲きませぬ…
(228) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/21 23:45:37)
---
この植物は削除されました。

美しさが上がりました〜(´∇`)
でも名前変更するの忘れちゃったw
(227) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/20 23:11:54)

昇級おめでトン♪

そして所持金0円wwwww
補助金カモーンw
(226) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/20 17:04:42)

わーい!4級にあがりました。
結構はまってしまいますね。

マトボッククリはコレクション・アイテムですか?w
(225) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/20 04:59:11)

マトボッククリの模造品でマトボックワリとか?www
(224) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/19 12:26:19)

みんな着々と質の良い花が咲いてウラヤマスw
マトボッククリ画像は本物を使うと危ないので模造品画像を作るつもりですw
(223) 投稿者: (昔のユーザ) (2005/11/19 08:10:10)
---
この植物は削除されました。

咲きました。
評価が上がってくれるのは嬉しい!
純系への道のりは遠いですね(´-ω-`)


マトボッククリは欲しくても高くて手が出ないですw