<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(625) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/12/20 18:38:04)

活華草ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとリーチなのに・・・orz
(624) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/11/17 01:19:56)

なんでお金が貯まらないのかな〜……。
援助金をいただきます〜
(622) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/11/13 06:41:02)
---
この植物は削除されました。

♪咲いた、咲いた……(w

狙ってなかったのに咲いたぉ!
(621) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/11/08 00:47:20)

2段になっても純系がなかなか。。。
愛情がたりないのかなぁ
(620) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/10/31 17:39:08)

やっとデラックスアルバム買えた〜
でもお金なくなったので援助金もらいます。
(619) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/10/30 11:54:58)

残金69円・・・。援助をお願いします。
(618) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/10/28 23:40:57)
---
この植物は削除されました。

咲きました〜
(617) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/10/03 22:50:38)

新しい植木鉢を買ったので、援助をお願いします。
(616) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/10/02 22:00:53)
---
この植物は削除されました。

咲きました〜

>管理人さん
他のフィールドの花とも交配できるようになったら、
本当にすごいですね!
色んな模様の花と交配できるのが、楽しみです。

>tamatamaさん
純系おめでとうです!
(615) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/30 18:19:55)
---
この植物は削除されました。

久しぶりの純系ですよ〜!
(614) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/26 15:02:08)

管理人さん、お疲れさまです。
水遣りが楽になって嬉しいです。

先日までマトボッククリが分からず必死でぐぐってました。
ついでに援助お願いします。
(613) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/26 11:18:53)

アップデートお疲れさまですー

日本中にマトボが拡散したとして
どれだけの人が元ネタを知っているのやらw
(612) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/26 00:46:10)

流石に携帯対応は大変そうですねぇ。
画像やテキスト量もある程度数あるし、透過画像を重ねて表示してるので。
(611) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/25 22:37:44)

アップデートご苦労様です。
追肥・灌水一気にできるようになって楽になりました。

あとはケータイで管理できれば言うことないですね。
(610) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/25 12:53:56)

管理人さんアップデートお疲れさまですー。
水やりも肥やしあげもらくちんになりましたー。
うれしいです(^^)
(609) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/25 00:26:52)

あと、将来的に他のサイトに設置された信じられない植物と
交配できるようになるかもしれないそうです。
準備も着々と進んでるようなので、
ひょっとしたらマトボッククリが、
日本中に羽ばたく時が来るのかもしれませんw
(608) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/25 00:19:05)

遅くなりましたがアップデートしました。
問題がありましたら、ここに書き込みか、
トップページに記載してあるアドレスにメールをくださいませ。
(607) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/21 21:29:03)

スクリプトがアップデートしてるみたいなので、
週末にでも更新しますー。
(606) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/17 20:56:48)

援助金頂きにきましたー
(605) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/17 13:29:10)
---
この植物は削除されました。

咲きました〜