<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(604) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/14 17:47:44)
---
この植物は削除されました。

        ハ_ハ  サイタヨッ!
  ハ_ハ    ∩ ゚∀゚)^)
( (゚∀゚∩   )  /
 ヽ  〈   (_ノ_ノ
  ヽヽ_)
     サイターッ!
(603) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/12 22:07:28)
---
この植物は削除されました。

3段になった記念カキコw

純系を目指すか、コレクターズアルバムを先に買うか・・・純系がいっぱいできれば問題ないけどwww
(602) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/10 23:21:55)

援助金申請を一日間違えてました(^^;
(601) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/10 00:05:16)
---
この植物は削除されました。

まだまだ金欠ですので援助お願いします。
(600) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/09 13:46:18)
---
この植物は削除されました。

咲きました

管理人さん、お気遣い頂き、どうも有り難うございます。
(599) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/07 02:07:03)

お花が枯れ続きなので、援助金を頂きに……

管理人さん>ご配慮ありがとうございます
(598) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/07 00:22:10)

資金難で苦戦してる方が多いようなので、
ちょっとだけ援助金の条件を緩和してみました。
(597) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/03 17:40:44)

援助お願いします。
(596) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/03 15:37:16)

援助お願いします。
(595) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/09/01 15:20:44)
---
この植物は削除されました。

咲きました〜
(594) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/27 13:00:06)

まだまだ貧乏爆進中です(つд`;)
援助お願いします・・・。
(593) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/27 09:01:44)

植木鉢貧乏なので援助お願いします。
(592) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/25 20:51:45)

援助金お願いしま〜す
(591) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/23 22:23:07)
---
この植物は削除されました。

咲きました〜

純系咲かれた皆さん、おめでとうー
(590) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/21 11:15:33)

援助お願いしますー
(589) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/18 21:39:36)

植木鉢を買ったら、所持金10円、財産151円のド貧乏になってしまいました(つд`;)

援助金下さい〜
(588) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/18 15:25:32)
---
この植物は削除されました。

やっと咲いた咲いた(゚∀゚)
(587) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/17 20:46:53)

援助お願いします。
おみくじで貰った成長促進剤を使ってみました。
ぐんぐん生長してびっくりです。
(586) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/16 23:18:15)
---
この植物は削除されました。

   ハ_ハ
 ( (゚∀゚∩ サイタヨッ!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)
(585) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/08/16 05:06:14)

いつもお世話様でございます&お疲れ様でございます<管理人殿

…自分もちょこっと覗いてきましたけど、なんか本家酷いことになってますなぁ

無断改造しないでくれとか、変な使い方しないでくれとか、製作者サイドとして当然の主張も見受けられるんですが、これから使用する分は兎も角、現在使用している人も新しい使用ルールに従うべしっ!なんて、究極の後出しじゃんけんみたいなことを言われてもぉ……って感じですねぇ