<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(564) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/17 22:10:20)

綿のたねさん
おめでとうですー。
その系統は、自家受粉で種を取ると運がよければ・・・秘密ですw

023さん
おお、おめでとう!
新純系ですね。
(563) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/17 01:42:44)
---
この植物は削除されました。

咲いた、咲いた。
純系が咲いた。

(562) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/16 23:46:31)
---
この植物は削除されました。

咲きました〜!
(561) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/14 16:59:25)

また枯れました><
(560) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/12 22:58:35)

konatsuさん
マトボッククリのパーツは出すだけでも大変です。
頑張ってみてくださいw

饂飩之介さん
おめでとう!
それ、個人的に好きな花です。

豆爺さん
オーディオは良い事も有るけど悪い事も・・・
ヒィィィ!って感じですのでご注意を。
(559) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/12 02:18:49)

援助金頂きにきましたv
(558) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/10 03:36:09)

オーディオセット買ってしまいました。
おみくじ面白いです。
みなさん純系すごいですね。
それにしても眠いです。
(557) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/09 22:53:59)
---
この植物は削除されました。

また純系でけた
(556) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/08 12:14:07)
---
この植物は削除されました。

また秘密きました〜!
でもこれ、ナニの茎なんでしょう?w
(555) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/05 00:41:16)

豆爺さんよろしくですー。
世話できない時はお早めに連絡くだされば対処しますー。

はっさくさん
そろそろ純系を狙える頃のはずですのでガンバです。

tamatamaさん
tamatamaさんの顔のイメージはその花の顔で決定ですw
(553) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/07/01 21:57:38)

豆爺さん始めまして。
ワタシは新入りだと思ってたのにいつの間にか初段に
なってしまいました。
純系は遠いですorz

管理人さん
あんまり土壌試験薬は使わないようにして、
観察してみてます。
このほうが調子かもです。
(552) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/30 20:48:23)
---
この植物は削除されました。

はじめての花が咲きました。
みなさまよろしくどうぞ。
(551) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/29 23:15:45)

貧乏なので植木蜂が幾つかあるのに1つしか育てられない・・・w
(550) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/28 21:05:21)

私もでーす
(549) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/28 07:03:05)

援助金貰いに来ましたーw
(548) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/27 20:25:16)

管理人様、皆様はじめまして。
よろしくおねがいします。
後、援助金お願いいたします。
(547) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/26 00:23:34)

新規さんが2名増えてますね。
よろしくですー。
旅行や出張などで管理できない場合は、メール機能で早めにメッセージを送ってくだされば、お出かけ用キットを差し上げます。
お気軽にどうぞ〜。
(546) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/25 05:40:52)

6月25日04時38分: 
音楽が「新しい植物(92)」に良い影響を与えました。
今日の運勢は「大吉(3/18位)」です。
なぜかプラントハウスが一つ増えていました。ラッキー!(3→4)
6月24日04時16分: 
音楽が「新しい植物(95)」に良い影響を与えました。
今日の運勢は「大吉(2/18位)」です。
なぜかプラントハウスが一つ増えていました。ラッキー!(2→3)
6月22日07時02分: 
音楽が「新しい植物(99)」に良い影響を与えました。
今日の運勢は「大吉(1/16位)」です。
なぜかプラントハウスが一つ増えていました。ラッキー!(1→2)

オーディオセットGJ!
(545) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/23 04:23:13)
---
この植物は削除されました。

秘の茎が出たけど何だコレ?
(544) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/22 23:10:44)

tamatamaさん
盛り上がりそうだし俺は全然OKです。