<<シンプル掲示板>>
(500件を超えると古い書き込みから消去されます)
ゲームにログインすると書き込みできるようになります。

合計25ページ:   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
(543) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/21 22:25:06)

園芸板にこんなスレあった

息抜きに園芸ゲームをやってみるスレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/engei/1140260658/

ここのURL貼ってみる?
(542) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/20 20:50:03)

純系うらやましいですぅ
私は2つ枯れちゃいました><;
(541) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/20 10:51:36)
---
この植物は削除されました。

先日、初めてマル秘出ました〜!
…名前を付けそこねていましたorz
(540) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/20 08:40:18)
---
この植物は削除されました。

またバルーン・コスモ・シュートサイター!

咲く時は立て続けに咲きますなぁ…
今までの苦労はいったいなんだったんだw

そいえば姫むらさきの時もそうだったなぁ
あん時も2番手だったっけw
(539) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/18 23:49:25)

バルーン・コスモ・シュートいいなー
(538) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/17 14:59:31)

饂飩之介さんもすごっ!!!
タッチの差でしたねー。
レア遺伝子の組み合わせ出すコツとか掴んでそう・・・w

はっさくさん
80の正解率なので、間違えてる可能性があるのかも?
逆に俺は検査薬使わないでやったら安定してる気がします。
(537) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/16 16:03:58)
---
この植物は削除されました。

サイター !
(536) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/16 00:15:38)

また枯れたー!
土壌検査を使っても枯れちゃうんですが、プラントハウ
ス使うか、1日2回アクセスしないとダメなのでしょう
か……orz
(535) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/13 18:41:53)

うわぁ〜凄いですね!!
(534) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/11 22:56:24)

多忙でアクセスできず枯らしてしまい、不貞ボイコットしてました。
ゴメンナサイ。
satwoさんおめでとう!
早速今から賞品投下しておきますね。

次のターゲットは雨紡ぎです。
皆様頑張ってくださいませ。


>greenthumbさん
おおっ!とうとう咲いたんですね。
評価も高いしすごいなぁ。
(533) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/10 23:40:18)

greenthumbさん、おめでとさんっす

先こされてちょとくやしいw
(532) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/09 21:42:56)

greenthumbさん、おめでとうございます!
流石に秘密遺伝子で構成されているだけあっ
てすばらしく高評価ですね。
うらやましい…
(531) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/09 21:00:21)
---
この植物は削除されました。

バルーンコスモシュート咲いたー(・∀・)
めちゃくちゃウレシス。
(530) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/09 07:56:30)

純系開花おめでとうございます!
(529) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/08 23:21:03)

いいなあ、グラジオーラ
もうちょっとちゃんと考えて交配しないとダメなのかなあ…
(528) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/08 23:03:37)

satwoさん
おめでとうございます!

ワタシの純系へのみちのりは遠いです…
もっと考えてやらないとだめなのかなぁ……。
(527) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/08 19:04:18)

satwoさん。
おめでとうございます。

と、云うことは

第5回イベントの植物は何だろう……?
(526) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/08 08:01:08)
---
この植物は削除されました。

やったぁ!
やっと咲いてくれたよ。

ホントにここまで長かった
(525) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/05 22:39:06)

1鉢枯れちゃいました
(524) 投稿者: (昔のユーザ) (2006/06/02 19:55:24)

最近、お日さまのご機嫌が解らない。

自分で付けてる「お日さま日記」の裏をかかれること5回。
じゃあ併用するべと云うことで土壌試験紙(安い方)を3枚使って多い結果の方を選んでも、
裏切られること立続けに6回。

もしかして、「2段以降は土壌分析キットを使え!?」と云うことなのかな?