【>>お絵かき班】締め切り⇒6/21(日)
急遽サイズの変更をすることとなったので、締め切り日を5/31から6/7日に変更しました。
(この企画は○日までに必ず完成させなくてはいけない!…という分けではない上、
突然の変更もあったため、連絡をして下されば多少遅れても大丈夫です。)


●提出する時のサイズは?●
1024*542でお願いします。

縦(横)長に描いてスクロールさせる事も可能なので、
その場合は縦長⇒1024*○、横長⇒○*542…という感でお願いします。


●提出する時の形式は?●
形式はJPG、BMP、PSDで宜しくお願いします。


●黒帯入れてから提出?●
黒帯は動画編集の際に入れるのでイラストのみで大丈夫です。


●もう1024*768で殆ど出来上がっちゃってるんだけど…。●
黒帯で隠れてしまってもOKなら縦が768pxでも大丈夫です。
(黒帯⇒512*384の動画サイズにおいて、縦62pxのものが上下に1つずつ)


●ん…?それなら募集サイズの縦542pxだと20px大きすぎない?●
黒帯とあわせる際にほんの少し(512*384の動画において10px分)の余裕を持たせています。


●余裕があったら2枚目描きたいと思っているんだけど…●
複数枚での参加、全然OKです! お待ちしてます!(`・ω・´*)


●○○の場所を透過したいです!●
PSD形式で投げて下されば可能、とのことです。


●できたものはどうしたらいい?●
アップローダーにあげたものをスレ内に貼って下さい。
【アップローダー】http://www.axfc.net/uploader/



甘音UTAバンニPFF9P
kangetu扇子E多ブレスPTen.
はしみP平田Pポム
マイヤーちょり

「○」…ファイルを受け取りました