【生廃誘拐】歌詞


[KAITO生用雑談スレ2 コメ番50より転載]

ステラ誘拐
詞:どっかのKAITO廃
曲:iroha氏
原曲:炉心融解
 
モニターが華やか 生廃の視線の熱さ
眠れない(枠取り的な意味で)午前二時
全てを枠取りに捧ぐ
自由自在なテンプレ(指名手配:うず○きP・UTAバ○ニP)
ネタばっかりのコメ欄
全てが僕のものなら
本当によかったのにね (生主には担当文のログが支給されるよ☆)
君がデレてくれない夢を見た
光の溢れる昼下がり
君が連れて行ってくれたのは
中盤に入った生放送orz
生の最中にさ ニコリクたんが固まった
真っ白な弾幕 包まれて凍る (フリーズ的なry)
あのリク弾幕にさ 飛び込んでみたら そしたら
全てを忘れられるような気がして(要は現実逃避)

モニターの向こう側 青いのが歌っている声
陰り出した空が 寝落ちしていた時間を示す
拡散する意識と 騒ぎ出しているコメント
(「寝落ちした?」「やばい、俺も・・・zzz」「おやすみzzzz)
トリップしたかのように
あっという間に進んでく時間
寝ずに生に張り付く夢を見た
春風に揺れるカーテン
テンプレを貼って注意をして・・・(呼び出しだめ!)
零れるため息は泡のよう
生の最中にさ あのPが生に降り立つ
真っ白なコメで 愛を叫んでる
人数とコメがさ 増えまくっていたら
また昔みたいに (PCが)固まるようなそんな気がして

自貼りをするPや 働く市場部員
そこにいるけど 見えない廃たちの
wwwww(笑いコメ) 流れては消えていく
カイコサマ・ゴカゴヲー
突発見逃した めらり・・・
カイコサマ・ゴカゴヲー
にゃぽ入ってない めらり・・・

廃が皆消えてく夢を見た
真夜中の部屋の広さと静寂で
妄想が膨らんで(枠取りスムーズ・募金機能etc)
上手くコメが出来なくなる↓ 
「KAITO様ハァハァ(´Д`;)」(違ったーっ!)

(「勝手に萌えてろwww」「スペルミスwww」「太郎に萌えてるのかwww)
アッー!orz

あのKdLにさ 飛び込んでみたら そしたら
きっと廃の国に飛んでいけるんだ
僕のいない生は 今よりずっと枠が取れなくて
(プレミアムの)勧誘に廃が必死になる
きっとそんな世界だ・・・・(多分)


備考
・ステラさんは絶対こんな性格じゃないです。
・カッコは言わなくてもいいところだよ!
・一番Bメロ(?)の君=アラートさん
・一般会員&アラートさん導入してない奴が妄想と根気と事実と根気を使って書いたので、
 間違ってるとことかあったらばんばん指摘してほしい
・最後に、irohaさん&ステラさん&全国の生廃さん
 す み ま せ ん で し た orz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

改変可能との事でしたので一部変更させて頂きました。

※(指名手配:うず○きP)⇒(指名手配:うず○きP・UTAバ○ニP)
※(枠取りスムーズ・募金機能etcのことなのか?)⇒(枠取りスムーズ・募金機能etc)