MEMO
Memo!!*


2010/08/26


皆さまお久しぶりでございます。Kira Honeyの輝羅です。受験が終わってから、そのままずっと放置していました。 すぐにリニュが終わると言っておきながら、有言実行出来ずに申し訳ありませんでした。 ネット離れが進み、前みたいに更新意欲が無いみたいです。 しかしながら、長い間続けてきたこのサイトを閉鎖するのは寂しいなあーと思い、復活致しました。 これからも、ゆったりまったりマイペースに更新していきたいと思いますので、どうか今後もよろしくお願いします。 Autoやマスボも設置していますが、そちらのほうのお返事は遅れると思います><それでも良ければ足跡残していって下さいね♪ ブログにコメントしてもらった方が返事は早いと思います。


相互様、全く交流出来なくてすみません(´・ω・`)もう相互はやめたい!!と思った方は、リンクを剥がしても大丈夫ですので☆ これからも仲良くして下さる方は、まったりですがまたお話ししていきましょう:)